お正月4コマ

fukubukuro.jpg
tosikosi.jpg
hatumoude.jpg
mokuhyou.jpg
unsei.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョロ乃ちゃん結果的に福袋かってよかったみたいだね

とるかさん面白いことしてる
って胸が//////

ムイミちゃん律儀に観察してるね
そんな所がかわいらしくもあるよ

ませちゃん思っていた反応と違っちゃったね~
でもこれは気まずくなっちゃうよね

桃花ちゃん去年のも撮ってあるなんてすごいな
これまだあるの~ってものも撮ってありそうですね

No title

福袋、年越し、初詣、目標、おみくじ、
どれもお正月あるあるだけれど、地球脱出だけはしたことないので
来年の年越しにやってみようと思いますw
あ、ませちゃんみたいな勘違いもしたことないや……

巫女さんて、子供の頃はもっと神秘的に見えていました。
バイトさんだったとは……

作画どんどん可愛くなってきててキャラも増えて賑やかで楽しいです。
今年もよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年

福袋は食べ物以外は殆どいらないものが
入ってるので買ったことないです(。・・。)

体重計ってジャンプするとそんな数字になるのか(@_@)
私は初詣にも行ってないです。
でも、若い巫女さんが居るなら行ってみたいσ(^_^;)

思い思いのお正月、ダメ家も楽しまれましたか(・?・)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!

キョロ乃ちゃんが手にした、ボヨヨンな鉛筆(なのか!?)って、どうやって使うのでしょうねぇ…。
もしかして、ただのパーティーグッズ!?

というか新年早々、とるかさんのオパイを堪能させていただきましたw

No title

キョロ乃ちゃんマフラー姿が可愛いっ

とるかさん、着地時に胸部が重力と反発力のせめぎあいでぷるるん!ぷるぷるん!となるのを妄想してしまいましたが、これは妄想にとどめておきます…

黒原先生、高校の時には既に巫女さんが萌えの対象だったんだ…って、なりたてピチピチの先生ですもんね〜

ませちゃん、相変わらず意識過剰ぶりが可愛いです(^^)

桃花ちゃんは粘着質ではなく、「几帳面」な気が(^^;

今年もよろしくです〜

初笑い

明けましておめでとうございます。
って、ギリギリ松の内。

とるかちゃんが、初サービスしている。
あれだけ胸があると地球脱出は難しいと思います。
(新春から負け惜しみモード)

初萌はちよちゃんがお餅を食べている姿です。
ませちゃんも食べているのに、酷い私。

先生は、春から黒い〜。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:

>荒ぶるプリンさん
キョロ乃「半額でも要らないものだから買ってよかったかは…微妙です」

とるか「えっ?みんなやりません?胸の方はまあその…///」

ムイミ「あの…かわいいとかではなく…///
いったいなぜかを聞いているんです」

ませ「スミちゃんが先輩とラブラブなのは私しか知らないんでした」

桃花「洋服とかはあまりとっておかない方です」

>canariaさん
地球脱出は…無理してしなくてもいいようにも…
勘違いは…もっとしなくてもいいようにも…

黒原「なんか下着は付けないとか思ってる男の人がいたんですけど
実際は下にジャージを着てましたし
寒いしハードスケジュールなので若くないとできないですね」

>那須の小太郎さん
キョロ乃「うっ…その通りでした」

100キロ越えとなると結構思いっきりジャンプするような…
壊れるかもしれないので真似しない方が…
私も行きませんでしたけど
大きい神社ならどこも高校生のバイトの若い巫女さんがいるように思います
私の家はだらだらでした

>キョウ頭さん
よろしくお願いしますです

キョロ乃「それがよく使い方がわからないんです…
使い方がわからないものを描く…じゃなかった売るなんてひどい…」

とるか「ありゃりゃ、見られちゃいました///」

>モブ沢ドト彦さん
キョロ乃「あっこれ?ありがとうございます///」

とるか「そう言えばブルンブルンもしてました
これもダメ奈ちゃんに教えればよかったかな?」
ダメ奈「それは私に対する嫌がらせ…」

ませ「でもでもスミちゃんは先輩とラブラブだって…」

ダメ奈「で…ですよね?
ただ、当たってるか確かめているところがちょっと粘着質のようにも…
私がそうだからでしょうか…?」


>八少女 夕さん
松の内って今日までを言うんですね
勉強になりました
ヨーロッパでも七草粥を食べるんでしょうか?

とるか「邪魔なときも多いんですよね
やせたら胸も減るかなあ、でも減るのも困るしなあ…」

ませ「ええっ?ちよちゃんだけ?
でも、家だから油断してただけでもっと可愛く食べれるし」

黒原「でも男って皆そういうの好きじゃないですか(ひそひそ)」

福袋って買ったことないんですけど、あからさまなハズレ引いたら嫌ですよね…最低でも値段相応の内容でしょうけど、本人がいらないものだったらアレですし。

話には聞いたことあるやつ!確かにいつもよりボリューミーな感じがするとるかちゃん、発射に失敗したようですが僕の方のロケットが大気圏を(ry

一言で雑に片付ける便利なセリフがあるとするなら「それが日本人だから」…何やら地球を調査するハリウッド俳優似の宇宙人に突っ込まれそうな案件ですね。

そもそももうそんな年じゃないけど、お茶の間が気まずくなるようなシーンが近年めっきり少なくなった気がします。方向性は違うけど、ヤミホちゃんやダメ子さんに負けず劣らずなませちゃんの想像力。

世の中の人々はどうか知りませんが、おみくじの結果をすぐ忘れる人間としては桃花さんに感服せざるを得ませんね。それと自分には粘着性が足りないと思うので、桃花さんにピッタリ身体を密着して学習を…あっ、三桁は勘弁!爪の垢をいただければ(ry

Re:

>ヌーノさん
キョロ乃「うっ…その通りで失敗でした…
でも一応合計の値段よりはお得にはなっていました」

とるか「どこ見てるんですか?そんなロケットお正月早々困りますってば///
お巡りさん!」

ムイミ「ただ、この神社の甘酒はおいしい」

ませ「昔のことはわかんないけど、お茶の間が凍るって漫画で言ってたから
それに、あんまり家族でテレビを見たりもしないです」

桃花「粘着ってその粘着じゃないですよ
何を教えたらいいんでしょうか?あと三桁ってなんですか?
そうだ、写真を整理できるアプリを…」

No title

とるかさん・・・ひゃっは~っ(≧∇≦)!!!
黒原先生の巫女姿、見てみたいでありますのです。

No title

ませちゃんのうっかりさんだね~♪

洋服とかは割りとさっぱりしているんですね~
てっきり予想で思い出がそれぞれあるから捨てられないとか
思ってました

Re:

>キングハナアルキさん
とるか「えええ~///」
黒原「写真あったかなあ」

>荒ぶるプリンさん
ませ「てへぺろ」

桃花「家がそういうのには厳しいので
部屋はきれいにしています」

No title

あけましておめでとうございます
今年も拝見させていただきます


ムイミちゃんにすごく共感いたしました。
欲ばかりが先行してしまって礼儀を忘れてしまうのでしょうかね?

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!(>◇<)❤

…とるかちゃん、面白すぎです。(^^;)❤

この記事の一つ前のまんがも読みました!(>◇<)❤
ダメちゃん、太くて長い煩悩がきて、良かったね!(>ω<)❤

Re:

>DEMENTさん
今年も読んでもらえると嬉しいです

ムイミ「私は願い事を叶える神の存在を一切信じていないのですが
それを信じている人間が行わないのは不可解です
多くの人間には、自分に都合のいい部分だけを信じる能力
というものが備わっているものと考えられます
ですから…」ry

>Baby pink amyさん
今年もよろしくお願いしますです

とるか「あれ?面白い話だった?なら今度から持ちネタにしよっと」

えっと…あの…こんなに大きくない方が…
煩悩は良くないです///

No title

新学期に文房具を自慢する
キョロ乃ちゃんが容易に想像されますね。

とるかちゃんは地球脱出をしたかったのなら
宇宙服を着てロケットに乗らないとダメだと思います。

Re:

>なっとうさん
キョロ乃「しませんってば、でも話はするかもな…えへへ」

とるか「一瞬ならそんなことないですよ、ほら今も」ピョンピョン

No title

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(^O^)
とるかちゃんの隠れボインに我、満足なり!
て言うか皆様、書くことが一緒(笑)
胸の事ばかり(≧∇≦)
胸をとるか、お尻をとるか今年も決められませんな(^O^)

Re:

>たらこさん
今年もよろしくお願いしますですが…
やっぱりみんなそういう話のがいいんでしょうか?///

とるか「どっちも取れないですよ」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター