ダメ子の鬱 遅刻

遅刻

tikoku1.jpg
tikoku2_2016011316315483b.jpg
tikoku3.jpg
tikoku4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ美お姉ちゃんて運転できるんですね。

パンを加えて曲がり角で……というのは
女の子なら誰しもが憧れる(?) シチュだけど
男の子とぶつかるとかそういう発想じゃないんですね

でもこの手の男子はラッキースケベ体質の人が多いように思うので
ぶつからないほうがやっぱいいと思いますです。

あ、パンのこと想像してたら口から水分奪われたような気がしてきました……

No title

わかるわかる~
よくこんなこと考えて登校日を迎えましたね~

ダメ子ちゃんの寝顔見れた~かわいいな~

ダメ美お姉ちゃんかっこいい~
これはギャップがすごいですよ~良いほうでギャップ萌

No title

明日のことを考えると眠れなくなることあるよね(。・・。)
パンツよりもパン!(@_@)

私は仕事を辞めて何年も過ぎても
遅刻しそうになって焦りまくる夢を何度も見ます。
なんかトラウマが有るのかもしれません(+_+)

っていうか、お姉ちゃん車持ってたんだね(・。・)

No title

お姉ちゃんに「運転免許を取ろう」と考えるだけの勤勉さがあったことに衝撃\(@o@)/

絶対指導員とケンカして辞めてしまうと思っていたのに……(汗)

ご無礼の程ひらに……。

No title

歯を磨きながらの登校には、そんな危険があるなんて!
箸墓伝説ならぬ、歯ブラシ伝説になるトコロでしたねぇ

ダメ美お姉ちゃん、車を運転できるとは!
…まさか、無免許とか!?

No title

ダメ子さん…パニクってますね。
その調子で、歯ブラシを食べてパンで歯を磨けば…
面白おかしく言われちゃうかも(あれ?)。

ダメ美さん…車運転できるのは意外でしたが
服…上着羽織ってるだけじゃん!

恥ずかしながらその昔トーストをくわえながら登校するという実験をしましたが押し迫る食欲には勝てず数十メートルも進まないうちに完食するという夢も味気もない結果に…いやマーガリンの味はしましたけどね。

ダメ子さんの“痛たたたた”のコマがかわいすぎるので責任を取って欲しいです。

さらに珍しく一言も発しなかったダメ美さんもまたかわいいのでそのまま一緒にドライブに行きたいです。

あはは

こんばんは。

ダメ子さん、角ドン好きですねぇ。
角でぶつかるのは、素敵な殿方という妄想をした方が楽しくなりますよ〜。

「私が結婚したいのは、角でぶつかったあの人です。このパンについている歯形と一致する女性こそ、私の花嫁です」
みたいな。
なんて事を考えていると、満足して眠れるかもしれませんよ。

あ、でも、ダメ美お姉様に毎日送迎してもらう方が、もっといいかも。

Re:

>canariaさん
ダメ美「私だって免許ぐらいは…」

ラッキースケベ///
なんか男の子の方が憧れる人が多そうにも思えてきました
ぶつからないように気を付けますです

その調子でパンのことを想像するだけでお腹がいっぱいに…は無理でした

>荒ぶるプリンさん
同じことを考えている人がいた!?
…社会不適合じゃないか心配です

あう…これは目をつぶってるだけで…///

ダメ美「あれ?
私って車の免許だけでギャップ…?」

>那須の小太郎さん
パンをそんなに凝視されても困りますです
パンツでも困るけど///

私も卒業してからもそんな夢を見ることになるんでしょうか…
なんとかトラウマにならないようにしたいです

私の家の車だけどお姉ちゃんの車ではないです

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「そりゃ私だって普通免許ぐらいは…(苦労したけど)
なぜ皆私の運転のことばかり…」

>キョウ頭さん
そうなったら私も古墳に祀られる?
だったら…やっぱり嫌です

ダメ美「無免許って…まさかそんな風に見られてる…?」

>けうけうさん
それができたら面白おかしくを通り越して
コメディアンになれそうです
それを目指し…はしないですけど…

ダメ美「運転できるのは意外ってほどでもないと思うし
車から降りないから着替えるほどでもないと思うし…」

>ヌーノさん
そんな実験を!?
でも喉が渇かなかったならよかったです(?)
その食欲なら暗記パンも大丈夫そう

えっ?///でもこの時は口の中に飲み込めてないパンが…

ダメ美「……」

>八少女 夕さん
前も妄想してたのがばれてる?///
私も素敵な妄想をしたんだけどつい…

シンデレラっぽく…それは何だか素敵そうです
でもそのパンは古くなっていて…
カビの生えたパンと歯と合わせてみなきゃいけないかも!

毎日送ってもらうのはお姉ちゃんが嫌がるし
ガソリンの使い過ぎでお母さんにも怒られそうです

No title

あはははははははははははは!!!!(>∀<)❤
ダメちゃん、何を考えてるの~!(>3<)=3
第一、ぶつかった相手は誰にするとか、肝心な妄想が抜けてるよ~!

…それで、この日の夜は、ぐっすり眠れましたか?(=ω=)❤

No title

最近は遅刻の概念すらありません。病院の時はあるかしら・・・。
朝、遅刻しそうなときは、牛乳だけ飲んで出かける時があります。
ダメ子ちゃんが牛乳飲んだら・・・。きゃ////

もう、ここ五年ほど、車運転してません・・・。
怖くて運転できない。ダメ美お姉ちゃんに負けた。


No title

ダメ子ちゃんが色々と可愛い!
そしてパンツ見えた!(心の眼で)
多分、パンはぶつかった衝撃でビックリして飲み込んでしまうのではないかと…

ダメ美お姉さんが運転時、パジャマの上に羽織っただけというのが
実にリアルな生活感に溢れ、素晴らしいです(^^)

No title

ダメ美お姉ちゃんのレーシングゲームが
あったらいいなと思いました。

遠くにお出掛けの際には、
私も一緒に乗せてってほしいです。

Re:

>Baby pink amyさん
えっ…あっ…その…///
ぶつかった相手…う~ん、う~ん
まだ見ぬ相手…かな?///

なんとか前日よりはです

>漫飛さん
ダメ美お姉ちゃんも遅刻なんてないようです
いいなあ…ってそんなんじゃ私も将来は…
私が牛乳を飲んだら?///
飲んですぐ走るとお腹が痛くなりそう

ダメ美「私も事故とか嫌だからできるだけ運転したくない」

>モブ沢ドト彦さん
み…見えてません!///
パンを一気に飲み込んで?
その勢いでぶつかった相手まで飲み込んでしまいそう
…ってことはないけど///

ダメ美「夏だったら着替えてますから…」

>なっとうさん
レーシングゲームってマリオカートみたいなのでしょうか?
ぶつかることが多いのでいろいろ危険です

私の家となっとうさんの家がすでに遠い可能性が

No title

わぁ〜お、ダメ子ちゃんのモザイクがなんかエロく見えるのは我が純情じゃない証拠なのでしょうか?(笑)
それにしてもダメ子ちゃん、萌え〜(≧∇≦)

No title

たぶん~大丈夫だよ~
目をつぶって夢の中に~気持ちよさそう

いや~ダメ美お姉ちゃん普段があの様子だから
かっこよくみえちゃった

Re:

>たらこさん
あうっ…エロとかではなくて…///
汚いからその…

>荒ぶるプリンさん
目はつぶってるけどその…夢の中ではなくて…///

お姉ちゃんはかっこいいのは嫌いって言ってました

No title

こんばんわ。

いまさらながら、あけおめだ。
ダメ子っち!

食パンで曲がり角は、アニメの鉄板ですが、
ダメウツにはそれ(概念)を打ち破るアレが欲しいと
思っておりました。

ちなみに歯ブラシは私も毎日「おえっ」となるので、
推奨できかねます。

しかしここでダメ美おねいさんが運転するとは・・・。
おねいさん、やっぱスペック高いですね。

ともかく今年もよろしくお願いです。

No title

もしかしてこの漫画の伝えたいもっとも重要なメッセージは、

「モザイク機能面白いよ」

ではないか、と思えた早く寝ろな夜。

Re:

>あくあ12さん
学校も始まったのでもうすっかりお正月気分じゃなくなりました
冬休みも遠い昔に…

打ち破る…でも実は打ち破らない方が人気のような…
ただそうするとパンツを見せなきゃいけないし…///

お姉ちゃんは重度のコミュ障なのでスペックが高いとは言えないように…
あと運転も別に上手くはないです

今年もよろしくお願いしますです

>ポール・ブリッツさん
実はモザイク機能じゃなくてモザイク画像を張り付けているんです
(どうでもいい)

そう言えば昔はGMaskと言う面白いものがあったって誰かが言ってましたが…
このブログでもそれを使えば…よくないです///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター