職場

syokuba1.jpg
syokuba2.jpg
syokuba3.jpg
syokuba4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく良いです。そう思いました。

3ページ目とか特に好きです。
なんかいいです。

No title

コクルさん
面倒な事も課長の印象のためにがんばったのに><

思っていたのと違う結末になっちゃいましたね
結ってる髪をおろすたのもいいですね~コクルさん♪

No title

コクルさんの仕事は、お硬い職場なんでしょうか(?_?)

せっかく気を使って上手く伝えたのにね(。・_・。)
男はどうしても若い子に目が行ってしまうから( ー`дー´)

No title

わーコクルさんすごい素敵な方です
中々ここまで気回しできる先輩ていないと思いますです。

こういう若い方は、よく見かけるなーという印象v
でも、TPOを意識するようになること自体が
社畜になっていくってことなのかしら……

課長はまあ……
スーツ姿は男女問わず萌え要素ということでw

No title

コクルさん、年上好みなのかにゃ(^^)❤
芸術家の彼を支える…そして、かれはその彼女が職場に溶け込むのを応援…内部事情が透けて見えますね!(>∀<)❤
勿論、課長殿の腹黒さも透けて見えます!いやあああッ!

No title

バイトちゃんの彼氏、まぁまぁ一般常識をわきまえていた様ですね。
その結果(!?)、コクルさんのイケメン課長への下心が、目立ってしまっているでしょうか?
というか1コマ目で、(心の中で)「ウヒョー」とか言って喜んでいるしw

No title

か、可愛い!と思ったけど彼氏付きなのね〜リアルです(^^)

大変だな〜ムツリさん…(´;ω;`)ブワッ
そして報われぬ愛…って言うほどのことでもないですか、ムツリさんは気が多いっぽいですから、大丈夫ですよね(^^)

でも徹底的にリアル路線だとこの後は…
…考えなかった事にしよう(^^;

ぐわ

こんばんは。

なんか切ない結末だなあ〜。
コクルさん、せっかく頑張ったのにひと言でおしまいかあ。
そしてイケメン課長の目は若い子へ。
ああ、現実はこんなもんですよね〜。

イケメン課長。「課長」だけで顔もない(笑)

Re:

>漫飛さん
えっ、そうですか?
気に入ってもらえて嬉しいです

でも私が出てないような…

>荒ぶるプリンさん
コクル「ガックリ…
もう明日から私も髪もおろして思いっきり派手な服着て行こうかしら…
なんて、あれは無理だわ」

>那須の小太郎さん
コクル「と言っても私はただの臨時職員ですけどね
私もまだ20代なんだけど…最近年齢を感じます…」

>canariaさん
コクル「そうなんですよ、なのに世の男性達は見る目がなくて…なんちゃって
私も本当はこんな社畜を辞めて主婦になりたいんですけど…
ただイケメンのスーツはなかなか」」

>Baby pink amyさん
コクル「年上が特別好きなじゃないですが
やっぱり頼りになる感じの人の方がいいですね
理想は主婦で」

ううう…大人こわいです
私には適応できなさそう…><

>キョウ頭さん
コクル「一般常識をわきまえていたのか、金銭的理由なのか…
まあ私には関係ことないので本人たちが良ければ
やだなあ、私にはそんな下心なんて…ゴホゴホ」

>モブ沢ドト彦さん
コクル「彼氏付きはやっぱり駄目?
うちの会社の社員たちにも言ってやりたいですよ

まあ、私は純愛って柄でもないし

この後は…ご想像にお任せします」

>八少女 夕さん
コクル「現実はこんなもんですよ~
わかってます、わかってますけど…」

イケメンの絵は期待に沿えなくてごめんなさい

No title

髪を下ろしたコクルさんはちょっと若く見えるでありますのです
でもコクルさんはポニテの方が似合うなぁ
コクルさんは不思議な魅力があって可愛いでありますのです。

No title

このバイトの子もセミレギュラーにならんかな、などと考える深夜。

性格から考えるといかにもなりそうなコンプレックスを抱えてると思うんだけど……。

Re: No title

>キングハナアルキさん
コクル「あら?そうですか?///
じゃあやっぱり普段はポニテにしておくか
周りにはなかなかそれを分かってくれる人がいないんですよおw」

>ポール・ブリッツさん
人気があると出番が増えるらしいです
ただリア充の方が人気があるような…

No title

ですね~自分が着こなせるかって悩んじゃいますよね

おとなしめの服の方が似合ってそうですよね
落ち着いた感じとか^^

服装の注意のためにわざわざ食事のセッティングをして自然な流れでやんわり、ってところが大人の女性の流儀って感じがしますが、この際だからあれこれ聞いてみちゃおう!って思惑もあったりして?

あれこれ気をつかって物事の潤滑油のような働きに長けているのだが自分への見返りがなぜかあまり多くない苦労人タイプ…だとしたら報われて欲しいものです。

No title

こんばんわ。

職場の服装ですか・・・・・。
うーん、ウチなんかはなんでもOKなのですけどね。


仕事さえこなしてくれれば、コスプレでもゴスロリでも、水着でもいいです。

ただ・・・私? 私は基本スーツですね。

でも外出予定がないときは・・・・言えません。
強いて言えばダメ美おねいさんと同じような格好です

(*ノω・*)テヘ

Re: No title

>荒ぶるプリンさん
コクル「学生の頃はあんな服も着てたことは内緒
今思うと似合ってなかった…」

>ヌーノさん
コクル「正直なところそういう意図もない訳ではなかったりして
全くないことはないですが、最近は全然ですねえ
そろそろ今までの分を取り戻すぐらいに素敵な出会いがあっても…」

>あくあ12さん
コクル「うちの会社はお客さんがちょくちょく来ますからね
その中にはそういうの気にする人もいるので…
私は本当はどうでもいいんですけど
ただ、海パンで仕事をしているオッサンとかだったらさすがに嫌かなあ」

ダメ美「私のは普通にただの部屋着だし…」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

私の友人にも芸術家がいて、
それはそれは素晴らしいツボを制作していました。
バイトの子とその彼氏は、その方に弟子入りした方がよいと思います。

Re:

>なっとうさん
そんな方がいるんですか?
そもそもその方がバイトの子の彼氏かも?
なんてことはないかな…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター