バレンタイン4コマ

gohoubi.jpg
otona_20160216115448b55.jpg
honmei.jpg
hannnigai.jpg
chara.jpg
後輩さんは前もこの時期だけ登場しました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とるかさん主語が抜けてるから大変に聞こえちゃうよ~

背伸びしたくなる年頃なのね~
ほほえましく見えちゃったよ

先生との会話の外ではひそかにこんな状況に
これはつらい

話を戻しただけだから大丈夫^^
もしかしてクラスの男子分全部あるのかな~チョコ(うらやましい)

後輩ちゃんがんばれ~
あれだ古典的な手だけど下駄箱にそっと

No title

バレンタインって企業が仕掛けた戦略だって
わかってるのにどうしてこんなにヤキモキしちゃうんだろう。
何だか狭い教室が一気に心理戦になってしまってるようです。

地味にキョロ乃ちゃんみたいにさりげに戦力外通告
されるのが一番辛い気が……
気を利かせたつもりがなんか空回り……みたいな……
うう、誰のこととは言わないけど……

HAPPYなのか(・?・)

バレンタイン、私は義理チョコしか貰ったことがないのに
お返しはしなければならないから
全く嬉しいイベントではありません(+_+)

桃花さんは何故にそんな勘違いをしてしまったのでしょうか(@_@;)
ませちゃんが入れたのは何だったの(?_?)

義理チョコは女子から貰ったという気分になれませんね(。・_・。)

No title

二日酔いを経験したなら、ませちゃんも大人ですねw。
ちよちゃんに、かなり叱られたでしょうけど

アレ!?
コクルさんのチョコって、ムツリ(弟)が作っていたのでは!?
包装だけでしたっけか…?

No title

>ご褒美
桃花ちゃん、激Mを想像したのでしょうか…(*´Д`)

>大人
これは…(ペロッ
間違いなく百草黒ビール(ノンアルコール)!!

>本命
黒原先生、魔性の女ぶりを発揮!(^^)
釣り目子ちゃんだ〜

>範囲外
ムツリ君は隠れていろんな子から貰っていそうです…
それより何より動揺するキョロ乃ちゃんが可愛いです(^^)

>評価
チャラ君は本人が気づいてないだけで
結構モテているのですね!
ある意味不運な人かもしれない…(;´Д`)

リスカは聞いたことあるけどフィンカは聞いたことないなあ…リスカの徳用チョコはやめ時を見失いがちで怖い。

ませちゃんは将来酒飲みに?いや自分に酔っただけ?何にせよウイスキーボンボン一つで酒乱キャラの登場は免れた(?)模様。

なんだかんだで先生も先生らしい振る舞いというかあしらいというか…でも「私は変身をまだ二回も残している!」的な隠された本性がありそうで、それがまた魅力の隠し味になっているような気がします。


キョロ乃ちゃんの行為は間違ってないと思いますが、置きに行った義理チョコを軽く見る男子の気持ちも分からないでもないので、とりあえずキョロ乃ちゃんが本当の女子なのか俺が物理的に…(ry

しむらー!うしろー!後輩さんもたとえ本命がいたとしても遠慮せずセンテンススプリングかます勢いで行けばいいんじゃないですかねえ(ゲス顔)

あうあう

後輩ちゃん!
今年もそんな風に玉砕なんですか。
あんまりだ〜。
チャラくん、氣づいてあげて〜。

つり目ちゃんは、なんて名前だっけ。
頑張れ〜。あの先生がライバルか、ちょっとつらいかも。

キョロ乃ちゃん。
もしかして、隠れ本命だった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

みんな、それぞれのバレンタインを満喫(?)
していますね。

チャラ君先輩、ちゃんとファンがいたんですね。
まさか、来年も同じパターンにならなければ
イイのですが・・・・ん??


・・・・おや?

・・・おやおや??



ダメ子っちが出てこない・・?

ダメ子一家は、バレンタインデーに、
何をしていたんです?

Re:

>荒ぶるプリンさん
とるか「あっそっか、私が私の指を切っっちゃった」

ませ「微笑ましい…ガーン」

セツナ「私は何も見ませんでした聞きませんでした」

キョロ乃「そ…そうですよね
話したことない人にはあげないかも…
でも一応全員にあげても大丈夫なぐらいは持ってきてます」

私の学校は下駄箱に扉が付いてないから厳しいかもです

>canariaさん
私は戦略に載せられないよう登場もしませんです
本当は何のイベントもないからだけど…
でも今は恋愛離れでバレンタインイベントも下火だとか

キョロ乃「うっ…でも大丈夫です
モテたくて渡したんじゃないし…
私も気を使いすぎかな…」

>那須の小太郎さん
キョロ乃「あの…私のは全然返さなくても大丈夫ですから」

桃花「指を切るのがご褒美だったのかと早合点してしまいました」

ませ「大人向けの…怒られたので言えません」

>キョウ頭さん
ませ「ちよちゃんどころかお父さんに怒られました><
でも一歩大人になりました?」

コクル「中身まで弟に作らせる勇気はないですよ~
それよりよく覚えてましたね、私も忘れて」

>モブ沢ドト彦さん
桃花「そそんな…///傷つける心配はしたけどそういう…Мとかではなくてその…///」

ませ「そんな子供ビールなんて飲まないもん…って苦っ!」

黒原「誤解ですってば!」

チャラ「何っ!?」
キョロ乃「本当は動揺しないようにしたいです」

チャラ「何っ!?」

>ヌーノさん
指を切るのはいろいろ不便そうだし…
よく動かすところは普段もチクチク痛いので嫌そうです

ませ「私は将来はバーでかっこよくお酒を飲む人になるはずです」

セツナ「うん…私には勝ち目がなさそうだ…」

キョロ乃「そういうものなんですね…それはちょっと無理ですごめんなさい///」

チャラ君には本命はいなさそうな…
よく考えるとこのブログには人を愛せなさそうなキャラが多いような…
なんだか他人事じゃなく感じられてきました

>八少女 夕さん
チャラ君はチャラいけど鈍いなんて、なんか名前負けしている気がしてきました
とっかえひっかえぐらいじゃないと…ってそれじゃモテ君か…

今のところ名前は出てきていないです
先生より人気になったら出るかも(つらい?)

キョロ乃「そういうのではないですってば///」

>管理人のみ表示さん
私の方も久しぶりになってしまいましたが
本を出すんですね、おめでとうございますです

>あくあ12さん
このままだとバレンタインデーの定番になってしまうかもです

私たちは特に何も…
バレンティヌスの処刑について調べたぐらいです

No title

ませさん…そもそもあげる人がいないのに何やってるんですか~!
一時期流行った、カカオ95%とかのチョコを思い出しました(まるで炭)。

Re:

>けうけうさん
ませ「友達にはあげるつもりだったんです、でも休んじゃったし…
このチョコも取り上げられちゃいました」

もう売ってないんでしょうか?
カカオ成分が高いチョコは健康にいいって最近も取り上げられていましたが

No title

とるかちゃん、自分にご褒美もいいけど僕にも下さい!
先生、エロいから好き!だからご褒美下さい!
キョロちゃん、安心して下さい。
僕は女性から貰ったチョコは全て本命だと思って受け取ります!←ただの迷惑なおっさん、たらこでした〜(≧∇≦)

Re:

>たらこさん
とるか「でも余分には作ってないしなあ、こんど作っておきます」

黒原「え~そんな困りますよ~」

キョロ乃「えっ…それはそれでその…えっと…」

No title

やっぱり話したことない男子はクラスメイトでも
あげづらいんだね~

それでも全員分はあるあたりキョロ乃ちゃんやさしいのね~

Re:

>荒ぶるプリンさん
キョロ乃「あげづらいしあげるのもなんか変かなあって…
念のため余分に持ってきてるだけなのでそんなことないと思います///」

No title

近頃は、友チョコとか、広い範囲で、気楽にあげられて、学校とかでは楽しそうだよね!(>ω<)❤
とるかちゃん、誰にあげるのかな?(・◇・)❤
ませちゃん、苦労が多いねえ…(><);
セツナちゃんのクラスメイト、このときとばかりに渡しちゃえば、案外うまくいったりして…(>ω<)❤
チャラくん、キョロ乃ちゃんに失礼!(>3<)=3
そして、チャラくんの後輩さん、1年間、なにしてたぞね?(=ω=)?

ダメちゃんは?誰かにあげた?わくわく…(のωの)❤

No title

最近、1日に1回、投票してま〜す(≧∇≦)
本編とは関係ないコメントですみません〜(笑)

Re:

>Baby pink amyさん
私は参加できていませんですが><

とるか「私は自分用と…ダメ奈ちゃんにもあげよかな?」
ませ「すんごく気持ち悪かったです」
キョロ乃「あっいえ、いいんですよ、全然平気です」

こうやって改めて見るとこのブログは奥手な子が多いかも?
って私は人のこと言えないですけど…
私はダメ美お姉ちゃんからアポロチョコのピンクの部分を貰いました

>たらこさん
得票が多いと登場回数が増える傾向にあるらしいのでぜひ

No title

チャラ君はキョロ乃ちゃんをキョロちゃんだと思い込んでいるのでは?
現にそう呼んでいますし……。
近い将来、チャラ君はキョロ乃ちゃんにくちばしを渡しそうです。

Re:

>なっとうさん
ええっ!?
確かにそれなら女子だとは思われなさそうだけど
くれるのがチョコボールじゃないことを不審に思っていそうです

キョロ乃「お返しのくちばしはちょっと欲しいかも」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター