ゲーム

game1.jpg
game2.jpg
game3.jpg
game4.jpg

お知らせ
あくあ12さんのブログに私たちが登場しました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
スマホゲームでどきどきの恋愛を~
私はガラケーでした><

ダメ子ちゃんは略奪愛!?

No title

スマホは本来の電話機能は忘れられて
もはやゲーム機になってしまった感がありますね(。・・。)

BL!ダメ子ちゃんは著しく誤解されたみたいで(@_@)

何かと深読みしすぎるね、本気の恋愛には縁遠いかもね(゜_゜)

No title

「ゲームはゲームだろうしなあ…」と言っておきながら、モテに似ている声を何度も再生するミエちゃんが、何とも微笑ましいですねぇ

にしても、ダメ子さん…。
難易度の高い相手を選ぶとは、流石ですw

逆にどういう感じの男性だったらダメ子さんはOKを出せるのか?ゲームなら難攻不落の三姉妹、いや何かの手違いでそもそも攻略フラグが立たないのでパッチ待ち…?

ここは思い切って対象を人間から人外にシフトして異文化コミュニケーションを…ってそこはウツ子ちゃんの領域ですかね。

No title

こんばんわヽ(゜∀゜)ノ

ん?キアラちゃん、髪下ろしているの初めて?

>マンションのローンだけが・・・

ツボッたw
ダメ子っち、もっと自信もっていいのに。

それにしても・・・・
なんかみんな「壁ドン」とかしそうなキャラですね?

で、結局BL疑惑が・・・・・?

騙されたらアカンで~ダメ子っち!( `Д´)ノ



「・・・私、ナルシスト嫌い」(by/JK)

「きっとダメ子さんは、私のようなタイプが…」
(by/黒いの)


>あくあ12さんのブログに私たちが登場しました

無断でサーセン<(_ _)> (JK&黒いの)

おわっ

こんばんは。

あ〜、それは難易度高そう。
どっちを奪うかも問題だけれど、
そっち系の方に「男よりも女の方がいいって」と再転向させるテク……。
ぜひ頑張ってみてください!

先にウツ子ちゃんにトライさせてみて!

No title

逆にダメ子っちを中心に据えた
恋愛ゲームとかあったらすごい盛り上がりそうですね。
どの選択肢を選んでも中々エンディングに辿り
つけないと話題になりそうです。

傍観者になることを選んだ時に
BLになだれこむ過程までリアル過ぎて
他人事とは思えませんでしたです。

わたしもこっそりおすすめBL本を机に
入れときますのでお昼休みにこっそり読んでください。
ジャンルは耽美系です……
(そしてダメ子さんが増々誤解されていく……)

No title

れ、恋愛ゲーム…(^o^)ドキドキッ
ミエちゃんは復縁おまじないとかメチャクチャ真剣に調べてそうですね(^^;

いかにもというイケメン達が実に良い感じです!
なんだかんだダメ出しさせつつ、イケメンたちは(消極的な方のダメ子ちゃんを含め)女の子たちをドキドキさせているんですね…

い、いや、もしかすると借金やローンが残されるかもしれないというデンジャラスな匂いが、余計にドキドキさせちゃうのかも…ウシジマくん系男子!?(>_<)

Re:

>荒ぶるプリンさん
私は少しでも周りになじめるようにスマホです
ダメ美お姉ちゃんは携帯すら持ってないけど…

あうっ…これなら付き合わなくていいと思っただけでその…///
略奪とかとても無理です…

>那須の小太郎さん
連絡もメールやラインばかりで電話はあまり使われなくなりそうです

うう…誤解はされるし、恋愛はできないし
私って何なんだろう…

>キョウ頭さん
ミエ「これはモテ君とどれぐらい似ているかを確認するためなんだから!」

難易度って…そんなつもりじゃないです///

>ヌーノさん
私のタイプはえっと…かっこいいと思う人がいても
やっぱり付き合うのは無理なような気がします…
私はフラグが立たない欠陥人間なんじゃ><

ウツ子ちゃんってそこまでに見られてる!?///
選挙に出たりしちゃいそうです

>あくあ12さん
髪を下ろしたのは密かに何度かあります
ダメ美お姉ちゃんと似ているという噂が

自信って言っても…私は暗くて愛想も悪いし…

女性向恋愛ゲームはこういうキャラが多いです
BLはその…誤解です///

ナルシストはみんなが嫌いと言いながら
男女ともモテている気がします

描いてもらって嬉しいです
ちょっと恥ずかしいけど///

>八少女 夕さん
どっちがいいでしょうか…?
ってそうじゃないです!///
難易度は…もしかすると両刀かもだし…
ってそうじゃないです!///

ウツ子ちゃんすっかりそういうキャラに?

>canariaさん
主人公が攻略不可となるとクソゲーとのそしりを受けそうかも…

ですよね
自分で恋愛はできなさそうだし、見てるだけでいいならBLでも…
ってそうじゃないです///
耽美系…あうっ///

>モブ沢ドト彦さん
確かにミエちゃんは恋愛のお守りとかたくさん持ってます

実在のゲームそのままを描くわけにもいかないので頑張って研究しました
キモ~いとか言いながらまんざらでもないって場合が多いかもです
私はその…違うけど…///

ウシジマくん系男子!?吊り橋効果?
でも、私は無理です…怖いし…

No title

リピート、リピート、リピートのところが何だかエロい…?!いや、違った。
可愛い!

ダメ子っち、どうだい?
僕もBL歴、あるでよ?
彼氏にしてみるきはないかい?
(たらこボイス)

No title

「とるかさんを攻略する教育系ギャルゲーを作れないかな。『人はこうしてカルトに走る』って」

「ええかげんにしなさい」

Re:

>たらこさん
ミエちゃんエロかわ?わかりません

そうなんですか?///
でもBLと付き合いたいわけじゃないし…
どちらかというとマイナス…

>ポール・ブリッツさん
まずはフレンドリーに声をかけて仲良くなり
一度集まりに来てみないかと…

なんか恋愛とカルトは似ているような気がしないでも…

No title

ダメちゃんは、最初のタイプがいいと思います。(>ω<)❤
ワラクシは、この手の恋愛ゲームはダメです…なんか、恥ずかしくて…
BL…ここでもBL…!

Re: No title

>Baby pink amyさん
そうかな?///
でも私は大きい声は苦手だし…
それに私なんかよりもっとキラキラした子が好きだと思うし…

私もやってて恥ずかしくなりました///
キアラちゃんもこっそりやってる(つもり)みたいです

BLは…そんなに興味があるわけじゃ…///

No title

ダメ美お姉ちゃんは持ってないんですね

持ってたら意味があるのかないのかわからない
単語ばっかり検索しそうな雰囲気が
(ダジャレのネタをメモ帳に書いてたり)

No title

ダメ子さんのマシンガンシンキングが炸裂!
何気に色んなタイプの男性に喧嘩を売っていて爽快でした。

キアラちゃんは恋愛ゲームをしている時に
感情が高ぶって大きな声を出していそうです。
現に遠く離れた私の地元では、
キアラちゃんのものと思われる声が聞こえてきます。

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんはふだん家にばかりいるから
いらないんだって言ってました
パソコンではいろいろ調べています

よくわからない単語を検索ってなんか怖い…
でもダメ美お姉ちゃんならあり得る?

>なっとうさん
えっ…喧嘩を…?
あっ…そのそんなつもりじゃ…私は嫌な子です

キアラ「そんなことはしてない…///
声のする方を確かめてみてもいいです
はっ…本当に遠く離れていますよね…?」

No title

どうでもいい話ですが、極左の活動家の彼女を口説くというゲームでは、「結衣ちゃんは革命家」というブラウザゲームが実在し、ネットでも有名だそうですね。

「どうすれば好意的反応が返ってくるか見当すらつかない、極度に難しいギャルゲー」だとか……(笑)

Re:

>ポール・ブリッツさん
見つけて少しやってみましたがなかなか進まないので挫折しました

ハイネの詩とか引用しながら愛をささやけばいいのかな…
それとも角棒片手に、止めてくれるな!って言いながらキスを…?///

でもそれもナルシストっぽそうだし…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター