ダメ子の鬱 冬イラスト

冬イラスト

・露天風呂で雪だるまを作るちよちゃんと、溶かそうとするませちゃん
tiyomaseonsen.jpg
・しゃがんで屋台のお汁粉を食べるタカネさん
takaneyatai.jpg
・こたつの中で着替えをするダメ美お姉ちゃん
damemikotatu.jpg
・タイツ幾乃さん
ikunoousiro.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露天風呂で微笑ましい光景ですね~

タカネさんスカートでそれはっ危険すぎますよ~

ダメ美お姉ちゃん!!!!たしかに
コタツで着替えるのはあったかいけども~^^:

幾乃さんはムチムチ~っとしてて
タイツが似合いますね~

No title

うひゃっは~っ!
今回はみんなサービス満点お色気回ですね!!!
ダメ美お姉ちゃんがセクシーすぎるッ、でも幾乃さんのタイツもツボをついてくるでありますのですっ!

No title

寒さ真っ只中なのに、なにげにポカポカするようなイラストですね(●^o^●)

家では昔風呂が熱い時に冬は雪で埋めてたことがあります(゜_゜)

ダメ美お姉、も~う!子供じゃないんだからサービスし過ぎ(^ム^)

No title

何だか想像力を試されるようなイラスト
ばかりでドキドキしします。
一番はダメ美お姉ちゃんでしょうか。
ダメ美さん、おこたで着替えるの
今年も続いてたんですねv

No title

おお!!!(ⓞ◇ⓞ;)ないすしょっとが次々と!(=◇=)❤
…個人的には、幾野さんのおちりが一番好き…(=◇=)❤❤❤

No title

ダメ子ちゃんは欲求不満なのでしょうか?

あと、気のせいかもしれませんが、ふともも描くときに微妙に皮膚のたるみにこだわったりしてますか?エッチっぽく感じます(笑)

No title

ちよちゃん可愛い〜
これはモテ君にモテるわけです(^^)

タカネさん…これは見せてる…?意識高い系見せパン??

ダメ美さん、早く着替えないとコタツの電熱器でおしりが焦げちゃう(>_<)

幾乃さん、この部屋は一体どこなんだぁぁぁ〜っ

No title

ダメ美お姉ちゃん、ものぐさ過ぎですw。
いやまてよ?
コタツに入ったまま着替える方が、実はすごく面倒なのでは!?

No title

ダメ子さんの地元は
素敵な光景がいっぱい見られて羨ましいです!
ホームステイをする事にしたので、
部屋を一つ用意しておいてくださいね!

ちよちゃんならずとも雪の露天風呂はテンション上がると思いますし、ガードがもっと下がって…

タカネさんの撫 ェ物語っているように女子ってパン.チラが見られているのって割とすぐ気付くらしいのですが、わざとや無理に見ようとしたわけじゃないのに逆ギレされる事案は理不尽だといつも思うんです、照れるとかならともかく…。

ダメ美さんが着替えるってことは珍しく外出するのでしょうか?それともパジャマを洗濯するだけなのかな…。

昔良さが分からなかったものが今分かるようになったものの一つの黒タイツ。だからって身近なものになったわけでもないんですけど…。

謎の文字化け。
タカネさんの撫 ェ→タカネさんの撫譓

No title

イラストシリーズで必ずしも誰かに目覚める!
今回はダメ美お姉ちゃんですな。
僕ならこのコタツに覗き…いや、潜り込む!(≧∇≦)
ホットパンツは最強ですよ!
太ももにお尻。うん、女性のパーツに無駄なところは一切ないですな(≧∇≦)

No title

こんばんわ


>露天風呂

おぉ!今回は「温泉回」か。
アニメでも1回は必ずありますねw
円盤(BD)の売り上げがアップするそうです。


>たかねさん

うーん、なんか路上でこれだと
「○待ちJK」みたいな気が・・・w
変なオヤジに声かけられそうで心配です。


>ダメ美お姉ちゃん

おお!大サービスですね。
動画うp!! はよ。(;´Д`)ノ



>幾乃さん

うーむ・・・( ‘ ∀‘)
スタイルいいですね。

それと、温泉の石とか、床とか、お部屋の
背景がやたらリアルですばらしいです。

うお

こんばんは。

全部サービスだ!
って、私が喜ぶのは変です。

一番露出の高いダメ美お姉様……。でも、横着にしか見えないのは、キャラのせいなのか。変だなあ。

ダメ子さんもコタツでお着替えするのですか?

Re:

>荒ぶるプリンさん
ちよ「楽しく過ごせました、また行きたいです」
ませ「ちよちゃんのせいでまた子供っぽく見られた」

タカネ「おっと…///一応見られても平気なのを履いてますが」

ダメ美「こたつの中はあったかいんだからぁ」

幾乃「足にはちょっと自信がw」

>キングハナアルキさん
サービス回になりました

ダメ美お姉ちゃんがセクシーと言われるだなんて…
幾乃さんは足がきれいだからタイツが似合います///

>那須の小太郎さん
ぽかぽかにしたら着衣が少なくなってしまいました///

雪をお湯に入れると一瞬で溶けて楽しいですよね
ダメ美「…///ささっ(中にもぐる)」

>canariaさん
あわわ…何を想像するんですか?///
ダメ美お姉ちゃんがこたつで着替えるの覚えていたんですね
今年は暖冬の影響でこたつで着替える回数は少なかったみたいです

>Baby pink amyさん
なんか、ないすしょっとばかりになりましたです
むっちりおちり好きなんですか?///

>漫飛さん
えっ…私は別に欲求不満とかじゃなくて…読者の要望に応えて…///

あまり身に付いていないですが、最近は筋肉の付き方とかも勉強しているので
その成果が多少は現れたのかもです

>モブ沢ドト彦さん
ませ「ええっ?ちよちゃんばっかり」

タカネ「決して見せるつもりはなく…///
見られても平気なのは履いてますけど」

ダメ美「あつっ!」

幾乃「友達と旅行に行ったホテルですよ~」

>キョウ頭さん
ダメ美「着替える服がひんやりしないのがいいんです
それに慣れればすぐ着替えられるし」

>なっとうさん
素敵な光景がいっぱい見られるかはわからないのですが
ごめんなさい、家ではホームステイを受け入れていません

>ヌーノさん
ガードが下がっても女湯なので…

タカネ「視線はすぐ気が付く子が多いかもしれませんね
私は怒ってるつもりはないんですが…
一応見られても平気なのだし、それで照れるというのも何だかですし」

ダメ美お姉ちゃんは同じパジャマを二つ持っているので
別の服を着ようとしているから外出だと思います

黒タイツ…冬に高校生が履くようになったのは最近らしいですね

>たらこさん
ダメ美お姉ちゃんに!?///
お姉ちゃんは普段はガードが固いけれど
着替えに手が届かなくてうっかりしたみたいです

幾乃「お腹のぜい肉はちょっと余分ですよ」

>あくあ12さん
結局みんなそういう方がいいんだ…
そう思うとちょっと複雑な気持ちになります…
でも私もそういうのを見てしまいます

タカネ「そんないかがわしい通りでやってるんじゃなく…祭り会場の隅の方で
しかもそういうのは、声をかけられたとしても断りますから」

次のコマではもぐってしまってもう出てこないと思います…

幾乃「そうでもないですよ、ただちょっと足には自信があります」

背景はテクスチャを貼ってるだけで…ごにょごにょ…

>八少女 夕さん
喜んでもらえるならそれに越したことは…///

じっさい横着なんじゃないかと思います

私は制服だとしわになるのでしません
なので普段しないので、私服のときもしませんです

No title

ダメ美お姉ちゃんおしりは焼けないように
気をつけてね~

足に自信があるんですね~^^
振り返っているからヒップラインもありで
ナイスショットな場面です//

Re:

>荒ぶるプリンさん
暖かくなってきたのでお姉ちゃんのおしりが焼ける前に
そろそろこたつも撤去です

幾乃「どこ見てるんですか!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター