ダメ子の鬱 アクセサリー

アクセサリー

jewelry1.jpg
jewelry2.jpg
jewelry3.jpg
jewelry4.jpg

canariaさんの企画carat!に参加させていただきました
テーマが自由だったのですがダイヤモンドに合わせてアクセサリーにしました
160112_2[1]

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなで仲良く
ショッピング~ですね♪

はたから見てると
わいわい楽しそうにしてなんだか和みますね~

店員さんに紹介されて
あたふたしてる2人がかわいすぎる♪

No title

なんとなく、暮らし助かる。……クラシタスカル。……クリスタルスカル。

ムイミちゃんに毒舌吐かれることを期待している自分は異常なのだろうか(^^;)

No title

女の子はみんなキラキラしたものがお好きなんでしょうか☆彡
キョロ乃ちゃんは、わりかし気が弱いんだね(。・_・。)

ダメ子ちゃんはアクセサリー類は何も付けないの(・?・)

No title

にゃはは!クリスタル・スカル!!(>∀<)❤
微妙すぎ~~~!(>ω<)❤

どんな感じのお店だったのかな?
ジュエリー・ショップ?それとも、テイーンも行くような、雑貨屋さんかな?
(のωの)❤

将来、宝石を買うのであれば、念のため、ジュエリー買うなら、無名じゃなく、ちゃんとした名の通ったブランド物が良いですよ❤(^^)❤

No title

水晶ドクロとは、何てマニアックw。
というかヤミホちゃんは、いつもそのノートを、持ち歩いているのでしょうか!?

No title

アクセショップに群れる女の子、なんとよい光景ッ!
しかしクリスタルスカルという選択は一体…(^_^;

ませちゃんはサン宝石でほっぺちゃんとかは…子供っぽいから嫌とか言いそうですね、ワタクシは別にJSどころかJKがほっぺちゃん買っても良いと思うけどぉ(>_<)

あ、ところで密かに女の子のいう「違うの」という前置詞?枕詞?は自分にとってちょっと萌えポイントだったりします(^^)

あう

こんばんは。

あるある!
一人で行けば少なくともいらないモノは買わずに済むのに、なぜか誰かといってしまい、結局使えないものを買っちゃうこと!
この成り行きはキョロ乃ちゃんっぽいです。

そして、妄想彼氏。妄想なんだからせめて君くらいドクロを絶賛しようよ。

No title

妄想彼氏ですか〜。
僕も妄想嫁ならたくさんいますけどね〜(´Д` )
毎日、取っ替え引っ替え!

漫画の内容とは関係ないですがダメ子さんの漫画は
癒されますな〜(´Д` )
更新された時はよしっ!て喜んじゃいます(≧∇≦)

No title

わわっ、最後まで気付きませんでしたがまさか
「carat」絡めてクリスタルスカルだったとは!
ダメ子さんありがとうございます!

ドクロ系のモチーフは人を選びますよね。
キョロ乃ちゃんのワードローブ的に
コーデが難しそうで悩ましいです。
でも満場一致でこれいいよねみたいな
空気になったらもう逃げられない;;
わたしキョロ乃ちゃんに似てるかも。

Re: No title

>荒ぶるプリンさん
最近何だか和み漫画になってるかもしれないけどいいのかな…?
もう少し頑張らないと…(?)

店員さんに話しかけられるとすごく緊張します

>ポール・ブリッツさん
ドクロを前にして暮らし助かる…暮らし助かる…と唱えるのはかなり危ないような…

ムイミちゃんは今回は家で勉強をしていて来ていないので
オーパーツへのダメ出しもなく、結果キョロ乃ちゃんは購入することになりました
よかったのか悪かったのか…

>那須の小太郎さん
好きな人は多いと思うけど、みんなってことはないような
私もそんなにだし、このブログのキャラは好きじゃなさそうな率が高いです

キョロ乃ちゃんは気が弱くても頑張って世間に適応しているのですごいです

私はアクセサリーはたまには着けてみるけどなんか似合いません…

>Baby pink amyさん
特にキョロ乃ちゃんには似合わなさそうです

そんなにお金もないし雑貨屋さんです
リア充っぽい人が多くてキョロ乃ちゃんは一人では行けなかったみたい
大人になったら高級な宝石を買ったりするのかなあ…ずっと縁がなさそうにも思うけど…

>キョウ頭さん
ヤミホちゃんは秘密道具とノートを常に持ち歩いています
分野が変だけど、意識高い系かも

>モブ沢ドト彦さん
ませ「中高生の間ではドクロマークとか人気みたいだし、私だったらそろそろいいと思うし」
ちよ「ほっぺちゃんの方がかわいいじゃない?こっちにしたら?」
ませ「違うの」チラッチラッ「萌える?」チラッチラッ

>八少女 夕さん
キョロ乃「他の子と行ったときもよくいらないもの買っちゃいます…
今日は欲しいものが買えるかなあと思ったんですが
いざ自分で決めるとなるとなかなか決めれませんでした
私の彼はドクロを絶賛したりはしないんです///」

>たらこさん
キョロ乃「私はそんなことなくて一途です///
…何だか悲しくなってきちゃった」

ブラックユーモア系のはずが癒し系に!?
丸くなってきてしまいました><
でも「よしっ」だなんてありがとうございますです

>canariaさん
多少関係のあるないようにしようかなあと思ったので
あまり関係なくなりましたが

キョロ乃ちゃんにドクロを合わせるのはとても難しそう
でも今回のメンツにはコーデとか気にして選んでくれる人は
(私含めて)いませんでした

キョロ乃ちゃんタイプですか?
あっ、じゃあキョロ乃ちゃん向けのコーデもわかるかも?

No title

クリスタルスカルのペンダント、結構イカしてると思うだけどなぁ・・・
私ちょっと欲しかったり(笑)

No title

ちよちゃんの部屋着にも
クリスタルスカルのような模様が!

逃げようとしたダメ子さんが
キョロ乃ちゃんにガシッと捕まってしまいましたが、
フードが何かの仇になったのは今回が初めてでしょうか?

自分で作ろうかなあ。

おいらのブログID(URL)も、クリスタルスカルっすよ。
だいぶ前に記事にもしましたん。(^_^;)
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-19.html

No title

最近はドクロマークのペンダントとか普通にあるから、
そんなに変だとも思いませんけど…
クリスタル・スカルのリアル縮小バージョンだったら
さすがにダメですかね。

何だかんだで呼ばれるダメ子さん、羨ましいというか…
仮に自分なら呼ばれても断っちゃいそう(そして自責の念に…)。

話の流れ的にキョロ乃回かませ回、あるいはなぜかダメ子さんが苦労する回になると見せかけて実はヤミホ回だったと思いました。

クリスタルスカルじゃなくとも宝石にまつわるエピソードに多く通じてそうだし、もっとヤミホちゃんの話も聞いてみたかったり。

あと、服装のセンス込みでちよちゃんは相変わらず素晴らしいと思いました。

クリスタルスカルと言えばインディージョーンズを思い出したので、キョロ乃ちゃんが脳内彼氏を具現化する秘術を叶えるための大冒険へ出掛ける大長編を…

No title

できればこちらから
話しかけるまでやめてほしいかな~っと
いや話しかけるのもいやだけど><

Re:

>キングハナアルキさん
う~ん、キョロ乃ちゃんにはあまり似合わなさそうです
ヤミホちゃんなら似合いそうだけど

あと安物なので、それほどできはよくなかったです

>なっとうさん
ちよ「こっちは骸骨じゃないしかわいいですから全然違いますよ」

フードは付いてるとなんだか安心します
今回はそこが仇になってしまいましたですが…

>ケジボンさん
本当だ、気付いていませんでした

自分で作る!?できたらぜひ載せてください
そう言えば研磨機の跡があるので、現代に作られたって話が出ていました

>けうけうさん
ドクロのグッズを持ってる子はいるけど(ミエちゃんも確か持ってたような)
キョロ乃ちゃんは真面目なタイプだから持ってなさそうです
でも密かにそのうち着けたりするのかも?

断るのはそれはそれで悪い気がするし
せっかく誘われたのはちょっと嬉しいところもあるし

誘われるのは主人公パワーもあるかもです

>ヌーノさん
ヤミホちゃん登場場面が少ないのに一番の存在感?
また、宝石の話をしたりすることがあるかもです

ちよ「かわいいアップリケだったので付けてみたんですよ」

子のペンダントが秘術の鍵?
キョロ乃ちゃんは今頃、脳内彼氏と一緒に
秘術を見つけるために脳内大冒険に向かっているかもです

Re:

>荒ぶるプリンさん
話しかけられるのは嫌だけど小さいお店だったので仕方がないです
キョロ乃ちゃんはそれを見越して大人数で行った?

No title

どもども出遅れちった。(*ノω・*)テヘ

クリスタルスカル・・オーパーツの
水晶ドクロですね。

夢を壊したくないから、ヤミホちゃんには
ナイショですが・・・

あれは近代の作だということが立証された
とかなんとか・・・私もがっかりです。

ませちゃんのシャツのデザインww

お店に行ったときは、また別の服に
着替えていますが、デザインが見えないのが
ちょっと残念。

・・・・カエル・・かな?

Re:

>あくあ12さん
ヤミホ「ええっ?ヨーロッパの職人さんが作ったって…メモメモ
クリスタルスカル…バツと…また一人やられちゃった…しょんぼり」

ちよ「何だかはよくわからないんですが
なんとなくかわいかったので付けました
言われてみればカエルかな?」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター