ダメ子の鬱 コミュ障

コミュ障

komyusyou1.jpg
komyusyou2.jpg
komyusyou3.jpg
komyusyou4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんはスマホ持ってるんですか?
携帯会社の思う壺ですよ!!

ちなみに僕はD◯Mの思う壺です。

No title

コミュッショナーを流行らせましょう(^◇^)
私もウツ子グループの社員になります(。・・。)
名誉職いいですね(*^_^*)

ウツ子ちゃんがCEO(・?・)

No title

スマホ取り出してまで道教えてくれるなんて、
ダメ子ちゃんは丁寧で優しいなあと思いますけれど^^
ところでダメ美お姉ちゃん、コミュッショナーってハンドルネームで
コミュッショナー養成ブログ始めたら需要あるんじゃないでしょうか。

No title

同じコミュ章として
やっぱり同じ経験がありますね
人助けしたいけど迷惑になっちゃいますね><

ダメ美おねえちゃんについていけば
きっといい事が待っていそうなそんな気がする(笑)

水着で謝罪会見は////ダメ子ちゃんはやってくれるのかな~

No title

ウツ子グループの経営理念が、すごく正直で清々しいですねぇw

にしてもダメ美お姉ちゃん、「名誉職」って、モノは言いようですかぃ…。
って、ダメ子さん、その名誉職に心惹かれて、就任しようとしていませぬか!?

コミュ力がないならいっそ自分で会社を起こすのも悪くないけど、くれぐれも社内で花火などはなさらぬよう…。

水着で謝罪会見…個人的に見てみたいですけど、友達のDVDを誤って破壊したレベルの事案じゃないと厳しそうです。

ダメ家の姉妹もコミュ力という圧力に影響されずに活躍して欲しいものですが、人間を野菜だと思い込むぐらいの認識でいけば…いや、それはそれで問題かな。

おおっ

こんばんは。

謝罪会見の前には、その道のプロに頼んで、同情を買いそうな泣き方、清楚に見える服装、ちょうどいい長さの前髪などを指南してもらうといいらしいです。
泣いて会見して許されるのは女の特権ですから、ぜひ全面活用してください。

ちなみに、そうやって謝罪している人を「あざとい」とか言う女は、殿方が「ブスが嫉妬して」と罵って成敗してくれるそうですよ。

Re:

>漫飛さん
スマホを持たないと周りになじめなくなるし…
持っててもなじめないけど…
でも、格安スマホです

ダメ美お姉ちゃんは携帯すら持ってないですが…

>那須の小太郎さん
もし流行ったら私の肩書になっちゃう?

ウツ子グループはブラックっぽいので止めた方が…
ドヤ顔でポーズを決めているのでウツ子ちゃんがCEOだと思います
CEOと社長とコミッショナーと…の違いがよくわからないけど

>canariaさん
もたもたオロオロしていたので他の人に聞いた方が早いってなったのかもです…
それに間違ってると気になってしまうからなので優しいとかじゃ…

ダメ美「私はコミュッショナーはやる前から引退して今は名誉職なので」

>荒ぶるプリンさん
や…やっぱりこんなことあるんですか?
道を聞かれて答えるのは難しいです><

ダメ美お姉ちゃんについていくと…?
家でゴロゴロくらいしか想像できません

水着謝罪会見は私はしませんです
そもぞも水着自体ずっと着てないですし

>キョウ頭さん
ウツ子「じゃあ買ってください
商品は…ええっと…私の写真集にします」

えっ…その…私は…その名誉職は…
もう少ししてから…///

>ヌーノさん
わ…私が会社社長に!?
でもどう考えてもそんなタイプじゃないです///

ウツ子ちゃんは(私もだけど…)友達のDVDを借りることはないので
水着の謝罪会見もなさそうです

ダメ美「人間を野菜だと思い込んだ人の作ったカレー」
ヤミホ「ワクワク」

>八少女 夕さん
前髪までですか!?
その道のプロだけあって細かいところまで気を配るんですね
あざとい!

私は成敗される側だと思いますです…

No title

ウツ子ちゃんはまっ黒可愛いなぁ〜(^^)
でも、なんだかこのまま放置すると国会議員になってしまいそうな雰囲気…(^_^;

No title

こんばんは。

コミッショナーとは・・・
「組織における最高の権限を有する責任者(wiki)」
とありますが・・・

偉そうな割に、あまり責任を取らない人が多すぎです。


つまり水着で謝罪するコミュッショナーの方が
まだ全然マシなのです。

なので・・・・・・

「コミュッショナー」がwikiに掲載されるまで、
頑張りましょう。

Re:

>モブ沢ドト彦さん
ウツ子ちゃんが国会議員に!?
でも国会議員は権力におもねらなければいけないので
こんな暴露っぽいことばかり言っていると
謎の自殺を遂げることになりそうです

>あくあ12さん
ウツ子「責任につきましては権限があるだけで
義務とは思っておりませんでした
大変申し訳ございませんでした…でも私だけじゃないですよ
水着で謝罪会見するのは私だけですけどエッヘン」

ダメ美「社会が悪いので頑張りません」

No title

外人さんが日本語で話しかけてくれたのに
あたふたするしうまく言えなくてってなって
凹んじゃいましたね

ゴロゴロしてるのに体系かわらないのは
いいな~うらやましい

そっか~みてみたかったな~////

No title

同じコミュッショナーとして気持ちはわかりますよダメ子っち!
でも安心して下さい、コミュッショナーでいくあてがなかったら俺がもらってやる(≧∇≦)
僕ならビキニで謝罪会見されたら大概のことは許しますけどね(^O^)
よし、僕もダメ美お姉さんの横で一緒にでろ〜ん(´Д` )

Re:

>荒ぶるプリンさん
わ、私も話しかけられたらどうしよう…
上手く答えられなさそう…
でも最近は外国人専用の無料Wi-Fiが広がってるから
きっと聞かれたりしないはず

ダメ美お姉ちゃんはお菓子とか食べないからかな?
ダメ美「部屋の中をぐるぐる回ったりもしてるし」

>たらこさん
えっ///あっ…でもその本命が他にいるって…

ビキニで謝罪会見するだけで許してしまうと
真面目にやってる人がかわいそうなような…
って私がビキニで謝罪なんてできないからそう思うだけなのかもです…

ダメ美お姉ちゃんはそばに人がいると心からくつろげないそうです

No title

ウツ子ちゃんの謝罪会見が面白そうなので、
謝罪する事が無かったとしても実施してみてほしいです!
私が会見を見逃してしまう可能性を考慮して、
録画しておく事をお勧めします!

Re:

>なっとうさん
大変申し訳ないのですが謝罪会見は恐ろしいので無理です
ただ、今は見逃してもインターネット上にアップされるので
録画はしなくても大丈夫だと思います
過去の誰かの謝罪会見を見て我慢してください

No title

「笠をかぶって尺八をプォ~」

「それは『虚無僧』!」

Re:

>ポール・ブリッツさん
うっ、上手いこと言われた…
顔すら見せないなんてコミュ障の極致ですね(?)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター