イラスト

・足湯に入るダメ奈お姉ちゃん
damenaasiyu.jpg
・ミエちゃんカフェ
miecaffe.jpg
・宇宙人に解剖される夢を見るヤミホちゃん
yamihokaibou.jpg
・フラフープとるかさん
torukafura.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足湯気持ちよさそう~♪

ミエちゃんはカフェでオシャレなひと時かな~

ヤミホちゃんかわいいな~
夢の中では宇宙人が目の前に~

とるかさん運動神経抜群に
いつまでもまわしていそうですね~くるくる~

No title

ああっ、お湯になりたいっ!

ああっ、コップになりたいっ!

ああっ、宇宙人になりたいっ!

ああっ、フラフープになりたいっ!

(爆)

No title

ヤミホちゃん、大分うなされてますね(@_@;)
私もよく悪夢を見ますが流石に宇宙人に
解剖されるなんて夢は見たことが有りません(。・・。)
そんな夢を見たらトラウマを引き摺りそう(´゚д゚`)

とるかさんはフラフープお手のものなんでしょうね(。・・。)
ダメ子ちゃんはフラフープ得意ですか(・?・)

No title

ヤミホちゃんの宇宙人は、グレイ系宇宙人ですね。
実際アブダクションする宇宙人はグレイ系が
多いそうですv
みんな春の装いですね。ミエちゃんみたいな格好好きです。
ダメ子ちゃんは一緒に足湯行かなかったんですか?


No title

ヤミホちゃん、夢の中でも、超常現象を追及している!?
いやぁ、大したモンです

…って、目覚めたら、金属片が頭に埋め込まれていたり!?!??

No title

ダメ奈お姉さん、その足で踏みつけてくれ〜!
ミエさん、カフェデートといったらテーブルの下で足で突っつき合う!
ウヒョー❤︎
ヤミホちゃん、超常現象番組でこのような体験談は
よくあるね。
宇宙人の子供を妊娠しちゃった〜とか。
まぁ、僕はロリコンではない!(´Д` )
おぉっ、先生の次に好きなとるかさん。
胸をとるかお尻をとるか迷うな〜(≧∇≦)

No title

こんばんわ。

ダメ奈っち、どこか旅行中??

とるかさん、スタイルいいです。

ミエちゃん、表情が憂い顔…待ち合わせかな?

そして、ヤミたん、
何星人にさらわれた夢を・・?

あぁ、今、夢と言いましたが、実はですね…

アメリカには、エイリアンに誘拐されたと
本気で信じる人たちの為の組織がありまして、
その組織によると、人はエイリアンに誘拐された
という記憶を消されてしまうため、実際に誘拐
されても覚えていないことが多いそうです。

つまり夢ではなく、実体験かもしれないと…(略

温かい季節になると露出が増えてきますが、まさに足や絶対領域が中心の素敵なイラストだと思います。

女性の裸足って割と見る機会が少ないので裸足フェチならずとも興奮してしまうポイントだと思いますし、それがキレイな足ならなおさら…

罪ですね、視線を集める彼女もそれに反応してしまう男共も…もしや例の彼のことを考えているのでしょうか?それではこの棒の先の光を見つめて…(サングラススチャー)

宇宙人の技術力がどれほどのものか分かりませんが、解剖しなくとも一瞬でスキャンしてデータ取るぐらいはしそうな…もっともアブダクトされたという人は何らかのトラウマ的な体験を置き換えてうんたらかんたら、何て言うと「お兄ちゃんには夢がないね」と突き放されそう。

健康的でありながらエロくて、ダサいけどイカしてるみたいな矛盾してはいるけど魅了を感じるとるかさん。

その円月輪の描く満月で俺が狼に変身する前にワッパをかけて飼い慣らして欲しい(謎)

No title

4枚目よりも1枚目2枚目のほうがえっちい感じがしますね。
なんでだろ。

3枚目は全然えっちい感じはしませんよ。

3枚目は全然えっちい感じはしませんよ。

3枚目は全然えっちい感じはしませんよ。

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈「久しぶりにリフレッシュできました」

ミエ「本当は一緒に行く人がいたらいいんだけど」

ヤミホ「いま宇宙人が!」ガバッ

とるか「運動神経抜群ではないけどいつまでも回せますよ
でもあんまりやると腸がねじれるって」

>キングハナアルキさん
えええっ!?///

って宇宙人にもですか?
解剖されちゃう…

>那須の小太郎さん
ヤミホちゃんはしょっちゅう宇宙人のことを考えているので
夢にまで出て来たのかもです
寝る前に考えていることは夢に出やすいんだとか
その後で宇宙人解剖動画を見ていたのでトラウマにはなってなさそうです

とるか「新体操部のときよく遊んでました」
私はやったことないです

>canariaさん
ヤミホ「チュパカブラやモスマンは解剖とかできなさそう
ほかの方法で調べているのかなあ
血を吸うとすべてわかるとか、透視光線とか…」

ミエちゃんはオシャレなのでファッションを調べながら描いて
私も行ったけれど画像はありませんです///

>キョウ頭さん
ヤミホ「あれっ?いま頭を触ったら少し膨らんでる部分が…
まさかこれが…?追求しすぎてしまったから…?」

>たらこさん
ダメ奈「えっ…あっ…そのそれはちょっと…」

ミエ「そんなデートいいですよね!
またできたらいいな…」

ヤミホ「に…妊娠…?///でもそれは若い女性の場合だから」

とるか「もう!そういうのより演技の方を見てください!プンスカ」

>あくあ12さん
ダメ奈「家族で旅行に行きました、日帰りですが…なぜか私の写真だけ///」

とるか「えっ?そう?」

ミエ「ちょっと昔のこと思い出してしまって…」

ヤミホ「グレイのようだけど、何星人かはわかりません
キョロキョロ、脱ぎっ、こんなところに身に覚えのない傷が…
もしかしてこれが解剖された痕?」
ムイミ「記憶も改ざんが起こりやすく、当てにならないことが多いと実証されていますが
記憶すらないとなると、もはや何の根拠もないですよ」

>ヌーノさん
ダメ奈「男の人はそんなところまで見ているんですか?///
でも私のはあんまりきれいじゃないし…」

ミエ「その…///そんなことは…あれ?何考えてたんだっけ?…なんて」

ヤミホ「私もYって名乗る!トラウマだなんて… ……」

とるか「健康には気を付けていますから、この服も健康グッズで買ったんですよ
でも私はどっちかと言うとMだからなあ」

>漫飛さん
それは…好み?
4枚目は健康的な運動って感じがするからかもです

3枚目は…小学生なのでえっちくないはずです///

No title

この日の足湯には
ダメ奈お姉ちゃん以外のお客さんが
来ていなかったかもしれないので、
足だけではなく全身浸かるチャンスだったかもしれません。
ダメ奈お姉ちゃんはそんな事しないかもしれませんが、
お酒を飲んでいたら……?

Re:

>なっとうさん
ダメ奈「他にもお客さんはいたし、いなかったとしても全身浸かったりはしません
お酒を飲んでいても…しません!
もしかして私そういう目で見られてる…?ガーン」

No title

ヤミホちゃんいつかは
おきてるときに合えるといいね~
ベントラベントラ

いやもしかしたらほんとに
きていたのかも知れないね

No title

ミエちゃん、おぱんちゅが…あぶにゃい!(><);
ヤミホちゃん、へそ~(^^)❤
足湯、つかりたい…最近、なんか膝痛めた…(´・・`)

Re: No title

>荒ぶるプリンさん
ヤミホ「スペースピープル
でもまだ起きているときに来たことはありません」

>Baby pink amyさん
ミエ「おっとっと…」
ヤミホ「お腹が冷えたから解剖される夢を見たのかなあ」
膝お大事にです
足湯は膝下までしか入らないので温泉の方がいいかも?

何か全体的に感じる物があるな…
足裏やへそなど、なかなか充実しているではないか!

こんなかで立ち会いたい場面はヤミホちゃんかなぁ。
服を戻し、毛布をかけて、スカートを軽くめくっておく。そういう心遣いが出来るようになりたい。

No title

ダメ奈ちゃんの足湯!一緒に浸かりたい!
と思いましたが、オッサンが足湯に近づいて行くだけでダメ奈さんは足湯から出てしまう気がしたので、影から見つめるに留めることにします…(それはもっとヤバイ人な気が

ミエちゃんこの角度でも見えないとは…さすがミエちゃんゆえに…(オヤジギャグでごめんなさい!

ワタクシも子供の頃は割と本気で宇宙人特番を見て
怖くてトイレに行けなくなったものですが
思えば今の子たちはああゆう夢のある番組が無くてかわいそうですね…
ヤミホちゃんはやはりyoutubeとかから情報を得ているのでしょうか〜

とるかさん…フラフープは骨盤とウェストのくびれにもいいそうですね〜
でもこの格好を見た時、腰より下よりむしろ、上がぷるるんするのではないだろうか、と余計な想像をしてしまいました(>_<)

Re:

>もちもちさん
えっと…何か感じるものがあるならよかったです
…のかな?///

服を戻して毛布をかける…優しい…ってあれ…スカートを?///
えっちなのはいけないと思いますです///

>モブ沢ドト彦さん
ダメ奈「えっ?そんなことはないですよ
誰が入ってもいいところですし、でも先客がいると入りづらいですよね
あんまり見られるのはちょっと…///」

ミエ「それよく色んな人から、コメントで言われます///」

ヤミホ「テレビではあんまりやらないけれど
youtubeにはもっとすごいものがたくさんあります
小さい頃は怖かったけど今は何でも平気です
でも、本物とフェイクとを見極めるのが難しいです」

とるか「それなら毎日がんばろう!
スポーツブラしてるのでそんなことはないですよ
あれ?こういうこと言っちゃいけないのかな…」

宇宙人に・・・(笑)

ウケますね(笑)。

Re:

>月の住人さん
ヤミホちゃんは大真面目みたい(?)です
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター