ダメ子の鬱 反省

反省

hansei1_20160406163822e4c.jpg
hansei2_201604061638239ed.jpg
hansei3_2016040616382557e.jpg
hansei4_20160406163826e39.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのは困っちゃいますよね~
なにを決めればいいのかなんてわからないのに><

ポエム~いや担任がわかる人ならもしかしたらこれで
いける可能性も!!

私は授業中にあまり寝ないようにするって書いたことがあって
当然やり直しに(当然ですよね~ 笑)

No title

モテ君がどんなことを書いたのかは気になりますね(。・・。)

私も具体的にと言われてもなんて書いていいのか分かりません(+o+)

ダメ子ちゃんは男子にときめいたことはないんですか(?_?)

No title

うわーんモテ君だモテ君だ!
そのチラッ、チラッ、がいつか恋に発展するかも
しれないですよ?^^
それにしてもたしかにモテ君の目標気になりますです。
個人てたてる目標はともかく、こういう公共の場に提出する
目標って悩みますよね。
ダメ子っちは最終的に「反省しない」で提出したんですか??

No title

あー、大学時代、英語の講義で、

Ⅰ will  try something.

って言ったら、なんか先生が急に不機嫌になったのを覚えてます。

自分としては正直に書いたつもりだったけど。

No title

マニアか!
ポエムか!
自前ツッコミしている様子が、微笑ましかったですw

「反省しない」は、ダメ美お姉ちゃんが書きそうな…

はぅっ…こういう類いのアンケートは餅は駄目だぁ…
ダメ子ちゃん同様に何書きゃいいか悩んでまう。まぁ大概の場合雑に答えるんだが(後で問われる事もあるまい)。

まぁとりあえず、反省の気持ちは誠意で見せてもらおう。
さぁ、スカートをたくしあげ※このコメントは通報されました※

No title

アイデアがまとまらないので二次創作ショートショート書きました。

野郎が主人公なのであまり面白くないかもしれないなんてことはないつもりですから、明日にでも読みにいらしてくれたら幸いです。明日に予約投稿したもんで……。

No title

こんばんわ。

モテ君の目標
「隣でチラ見してくる娘と仲良くなる!」

・・・だったらダメウツが
本格的ラブストーリーに?ヽ(゜∀゜)ノ

・・・いや、周囲の嫉妬と軋轢で、うちのクマノミの
ように集中砲火を浴びてしまいそうな。。。?

やっぱ、ダメ子っちは、そのままの方が
よさそうです。

あはは

こんばんは。

こういうのって、出すのが遅くなればなるほど、立派なのじゃいけないような氣がしてドツボにはまるんですよね〜。

「反省しない」かあ。黒原先生に呼び出される事確実?

モテ君の反省「別れ際のトラブルがあった。今年度は全員と綺麗に別れる」とか?
それとも優等生っぽく書くのかしら。

No title

ダメ子さんの書いた文字が
男性の方のダメ子さんの文字に似ているような…?

昨年度はお金の方のお年玉をいただけなかったので、
今年度こそはいただけるように説得を頑張りたいです。

Re: No title

>荒ぶるプリンさん
困っていたのは私だけじゃなかった

ポエムは駄目だと思うし、よかったとしても恥ずかしいです///

あまり寝ない…少しは寝てしまう?
やり直しになりそうです

>那須の小太郎さん
モテ君は何を書いてるかは結局わからずじまいでしたが
何だか結構たくさん書いていました
こういうのをサラサラ書けるからモテるのかも?

格好いいなあと思った男の人はいたことがあるんだけど
あれがときめきだったのかな…///
目は合ったりしませんでした

>canariaさん
ええっ?///
でもモテ君は止めた方がいいって某canariaさんが前に言ってたし…

モテ君の書いた目標はわかりませんでした
モテ君が個人で立てている目標は…わかりません///

そんなので出したりはしませんです
書いたのは…えっとその…

>漫飛さん
先生が不機嫌に?
よけい不安になってきました
いったい何にトライしたら…誰か教えて…
…って家庭教師か!?

>キョウ頭さん
えっ?微笑ましい?///
はっ!もしかして私ツッコミ脳になってる…?
それにダメ美お姉ちゃん脳にまで…?

ダメ美「私はちゃんとしたこと書いてた…はず…」

>もちもちさん
アンケートと言っても名前を書いて提出ですし…

私の書いた内容が駄目だと先生がそんなことを?///
…新年度早々先生が逮捕されて変わってしまいそう

>ポール・ブリッツさん
私を好きな男の人が!?///
私は今年も高校二年生だから先輩か…ドキドキ///
でも学年も違うし出会うことはなさそう…><
そもそもなぜ私なんかを…本当はそんな人いないんじゃ…?

>あくあ12さん
まさか…そんなことが…///
周りからの嫉妬と軋轢にも
「俺のダメ子に何してやがる!
行こうぜ…俺がいつでも守ってやるから」

…って少女漫画か!?
あり得ませんです///

>八少女 夕さん
そう思ってもついもたもたしてしまって…
何でみんなさらさら書けるんだろ…

黒原先生は中学校なのでセーフです
…って別の先生に呼ばれるのでアウトです

モテ君は…そんなことは書かないと思います
もしかしたら思ってるかもですけど…

黒原先生が担任だったりしたらもしかするとモテ君と…
危なかったです///

>なっとうさん
男性の方のダメ子さん?よくわからないです
関係ないですが、筆跡を書き分けるのは難しいですね

それと達成できる目標の方がいいと思いました

初めまして、足跡から参りました。
オチ面白いですね。

No title

イケメン「目が合って気まずい…ダメ子ちゃん、それは恋だよ」(歯が爽やかキラッ

なんて展開は無いのかーっ

しかしダメ子ちゃんの用紙だけ、書き直しの連続で
ひどくヘロヘロになっていそうですね(^^;
先生からは真面目に考えたんだなぁ、と高評価を得られるかもです!

反省するだけなら猿でもできるし「チッ、うっせーな!(反省してまーす)」とか言って軽く受け流す…ことができれば苦労もないし、年貢の負担が増えればわしら領民の生活もまた苦しくなるばかりじゃよ(藩政だけに…)

どうあがいても絶望、してこそダメ子さんの真骨頂!…なんてディスってるようにしか聞こえないかも知れませんが、例えるならドジをしているドジっ子を見て喜ぶ人に似ているというか、要は世の中にはひねくれた人間が割とそこら中にいるので安心しないで下さい!

あと、大人になるとアンケートを書く機会が減りましたが、数少ないアンケートの機会にここぞとばかりにダーッと書きまくるとやんわりと「軽くでええよ?」みたいに制止させられるは他の人も割と適当に書き上げるはで何だかしっくりこないです…

No title

やっべぇ〜、ダメ子っちマジ天使(≧∇≦)
萌え〜(^O^)
こういった文章を真剣に考えた事なかったですね。
ダメ子っちマジメ!
最後はモテ君とダメ子っちがくっつくEDフラグですね(笑)

No title

反省しないという反省、深いっ、深いでありますのですっ!
無闇矢鱈と反省しないようにするというのはダメ子さんの考え方って結構男らしいかも?
私も真似しようかなぁ。

Re:

>ネリムさん
コメントありがとうございます
よかったらまた遊びに来てもらえると嬉しいです

>モブ沢ドト彦さん
えっ…あっ…うっ…///
ってそんな展開はないんです><

私の用紙だけがヘロヘロ!?
こんなこともなかなか書けない変な子だと思われてないかの方が心配です…
ただでさえ先生からは腫れ者扱い気味なのに…

>ヌーノさん
そんな風だったら今頃私もオリンピックに出たり一揆を起こしたりできていたかな…
でも大変そうなので、できなくてもよかったです

私を見て喜ぶ?///
でも絶望しているのを喜ばれたらそれはそれで傷つきそう…
安心しませんでした、履いてはいます///

私は長文を書くのが苦手なので、そのダーッ能力が欲しいです
一人だけ感想が短くて気まずかったりします
でも大人になったら冷ややかにされてしまうのか…

>たらこさん
私は疑い深かったり悪いところがたくさんあるのに天使…もしや堕天使?
って厨二か!?

真面目というよりも要領が悪いです><
モテ君EDは存在しませんです
そもそもトゥルーエンドがあるのかどうかも…

>キングハナアルキさん
深い?気が付かないうちにそんな深い言葉を言っていたなんて…
「むやみやたらに反省しなくてもいいんだよ だめこ」
ってみつをか!?

男らしいなんて初めて言われました///

No title

似たようなので自分の長所短所を
答えろって言われるのも困っちゃいますね><

Re:

>荒ぶるプリンさん
私は短所ならたくさん答えられます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター