花見 前編

hanami1_201604131556074a3.jpg
hanami2_20160413155609b46.jpg
hanami3_2016041315561063d.jpg
hanami4_2016041315561147f.jpg

おしらせ
ポールブリッツさんが前回の記事に関連したお話を書いてくれました
或る高校三年生男子の夜
私のことを好きなこの高校三年生は実在する?
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うにゃうにゃ!?(>◇<);どうなるお花見編!!
ミエちゃんはけなげですねえ(=◇=)❤
モテくんは、追っかけられると、冷めちゃうのかな?
イケメンの考えることはわからん!(>ω<)❤
タカネさん、無防備ですな。(=◇=)❤
弟さんがかっこよすぎると、理想が高くなっちゃうのかにゃ(・◇・)?

No title

あ~私もダメ美お姉ちゃんと同じ感じですかね~
断るの悪いから誘われないようにしたりとか><

花見ははたして無事に終わることができるかな~

No title

桜、こちらはちょうど今が満開です(*^_^*)
私もダメ美お姉のように人の集まらないところなら(^_^;)

ミエちゃんは未だにモテくんのことは片時も忘れられないのかな!
モテる子も外と家の中では態度が全く違ったりするんでしょうか(・?・)

No title

こりゃまた…。
イロイロな思惑が、交錯しそうなお花見になりそうですね…

にしても、たかねさん、微笑ましいぐらいのブラコンっぷりw

No title

いったいあのSSがどうつながってくるのか期待に震えてます(^^)

ダメ子っちにもいよいよ春がくるのでしょうか(^^)

No title

モテ君はたかねさんの腹チラにドキっとしたり
しないんでしょうか?
ダメ美お姉ちゃんの気持ちとってもよくわかるなあ。
その人が嫌いとかじゃないんですよね。自分の問題なだけであって‥‥
後編、一触即発な危機も感じつつ、楽しみにお待ちしております。


Re:

>Baby pink amyさん
どうなってしまうんでしょう…
イケメンは何か特殊な考えを持っているんでしょうか?
私も全然わかりませんです
かっこいい弟を持つのも大変なのかも?
もし私の弟がモテ君だったら…大変すぎる!

>荒ぶるプリンさん
まさかのダメ美お姉ちゃんがスタンダード?
世界はピンチです
…って私もあまり誘われないようにしてるけど

無事に…終わりますように

>那須の小太郎さん
私のところはようやく咲いてきました
都会とずれてるのでストーリーが出遅れてる?

ミエちゃんがモテ君を忘れられる日は来るのかな…
(話が進んでいないので)来ないかも><
わからないけど家の中でも同じだと大変そうなので
モテる子も家の中では態度が違うかも?

>キョウ頭さん
また私はオロオロすることに…?

微笑ましく思われたなら…
でもたかねさんがブラコンだとわかったら
ショックを受ける男性(女性も)多そうです

>ポール・ブリッツさん
えっと…たぶんつながらないかと…
私には春は来ない仕様らしいし><

やっぱりラブコメの方が人気なのかな…///

>canariaさん
どうなんでしょう?
ドキッとしてたらいけない展開に!?///
でも世の中には家の中を裸でうろうろするお姉さんがいるという話が…///
相手が誰とかじゃなくて、人付き合いそのものでいろいろ気になってきてしまうんですよね><
一発触発!?何も起こりませんように…

No title

お花見でお酒を飲んだダメ奈お姉ちゃんが大暴れ?
得意の足技で対抗するタカネさん!
それを食い入るように見るモテくん!
フードで頭を守るダメ子っち!
車の運転要員のダメ美お姉ちゃん!
誘ったくせに来ない幾乃さん!
媚びたものの結局連れて来てもらえなかったミエちゃん…。

すごい宴に

こんばんは。

タカネさんとイクノさんは人選にこだわっていますね。
何ゆえそこまでして妹弟を花見に(笑)
いたたまれない図(アワアワするダメ子さん含)を肴に酔いしれるつもりなのか。

成年組が酔いまくった後、高校生組とダメ美お姉様がどんな反応をするのか楽しみです〜。

こちらも今サクラが咲いてます。今年はリンゴも早くてそろそろ開花です。お花見しなきゃ!

Re: No title

>なっとうさん
まさかのネタばれ!?
流出してる?

でもよく見るとミエちゃん達も来ていたし
私はフードをかぶりませんでした

>八少女 夕さん
幾乃「いえ私はモテ君が来たら目の保養ができるなあと思っただけで
妹は別に来なくてもよかったんですけどね、でも来たら来たで
たかねさんの方はどうなんでしょう…うふふ」

ヨーロッパにもサクラがあるんだ
ってチェリーだから当たり前ですよね
食べられる実がなってたり?

出た!忍法断り続けていればいずれ誘われなくなるの術!…誘われるうちが花なのかも知れませんが、自分のペースを乱されたくなさすぎるです。

しかしダメ美お姉さん見てるとひねくれも一周すると言動がピュアというか豆腐(メンタル)の妖精さんに見えてくる…。

自分にも兄弟はいますが歳がやや離れているので、歳の近い兄弟ってどんな感じなんだろうかと思いますが、それも大人になるまでの話ですかね、うーん。

No title

たかねさんの恥ずかしい姿は、

ある意味”正常”ですよ。

No title

イクノさんと、ミエちゃんは姉妹だったのか〜(≧∇≦)
オシャレなミエちゃんもええけどやっぱりいいお尻したイクノさんがええの〜!
アチキもモテ君になりたい!
アチキも花見したい、花見したい〜(≧∇≦)

Re:

>ヌーノさん
ダメ美お姉ちゃんはすでにだいぶ誘われていないような…
お姉ちゃんが妖精!?
妖精コスはしてくれなさそうです

どうなんでしょう?個人差が大きい気がします

ダメ美「豆腐は豆腐でも最初から崩れてるおぼろ豆腐だから」

>漫飛さん
たかねさんは外では隙のなさすぎる人なはずなのだけど
このブログでは恥ずかしいのが当たり前になりつつある…?

>たらこさん
そうなんですよ
あとちよちゃんとませちゃんも姉妹です
大人の女性がタイプなんでしょうか?
たぶんいいことだと思いますです///
モテ君になるのはたぶんよくないと思いますです///

No title

ダメ美さんの気持ち(言い分?)、よーく分かります。
まぁ自分の場合、そうこうしてるうちに
本当に誰からも誘われなくなってますが。

No title

もしかしたら世界はすでに
ダメ美お姉ちゃんの手の中で操られているのかも(笑)

No title

こんばんは。

お花見かぁ・・
4月は忙しくてとーとー行けずに終わりました。
ダメ美お姉さんがどんな格好をしていくのか
楽しみです。

ところで、ダメ子っちとモテ氏は、なんだかんだ
いって接点が多いような気がします。

Re:

>けうけうさん
ダメ美お姉ちゃんもあまり誘われないけど…
誘われることがあるのは漫画補正?
気にせず誘ってくれる幾乃さんはいい人です

>荒ぶるプリンさん
まさかのダメ美お姉ちゃん黒幕説!?
お姉ちゃんにそんな力が…ないと思いますです

>あくあ12さん
なんだかお花見とかのイベントの盛り上がりが年々小さくなっているような…
みんな忙しくてそれどころじゃないんでしょうか?
ダメ美お姉ちゃんは…期待に応える服装はしないと思います…

モテ君との接点が多い!?
…それも漫画補正のように思いますです
普通なら一度も話すことなく卒業しそう

No title

たかねさんが可愛い…
モテ君はたかねさんが姉で結構不幸なのかも知れない、実は!(^^)
かなり、にぎやかな花見になりそうですね〜

Re:

>モブ沢ドト彦さん
たかねさんのかわいい行動にはモテ君もイチコロ?
とかではないようです///
モテ君も大変なのかも…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター