花見 後編

hanami5.jpg
hanami6.jpg
hanami7.jpg
hanami8.jpg

おしらせ
なっとうさんからの頂き物
たらこさんからの頂き物
に追加しました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソメイヨシノは人間の手が加わっているから
寿命が他の桜に較べ短いんですね(。・・。)

ダメ奈お姉もモテくんにドキッとしたりするのかな?(@_@;)

ダメ美お姉は一人で山菜摘んでいるほうが楽しいんでしょうか(?_?)

No title

いやきっと知られざる穴場なのかもしれないですよ~
まだ誰も発見していないお花見スポット

あっちとこっちでこれは気まずいですね~

あー密かに楽しんでたダメ美お姉ちゃん
めっちゃ落ち込んでらっしゃる

No title

…いやまぁ予想はしていましたケド、一部の人達、大暴走ですねぇ。
モテが逃げ出すとは、よほどの事ではないでしょうかw

No title

ま、まさかのダメ奈さんxモテ君展開っ!!
男性恐怖症何処行ったっていうか、やはり世界は「ただイケ」なのかぁ〜っ!(>_<)
しかしモテ君のさらっと自然体にイケメンな返答、男から見てもカッコイイかも(*^_^*)

モテ君、チャラ君とムツリ君にも声を掛ければよかったような気もしますが、もしかしてチャラ君のテンションが上がりすぎるのを危惧して声をかけなかったのでしょうか…w

おおっ

こんばんは。

お姉様方がまさかの「ダメなお姉ちゃんのモテ君ドキ」に慌てている(笑)
そんな展開に山菜ほどにも関心のないダメ美お姉様さすがです。
そしてダメ子さんは無用にオロオロ。

でも、モテ君、かっこいいなあ。
顔だけじゃなくて、この(一見?)ウルトラ誠実な回答ですよ。

こんなセリフがサラッと書ける所を見ると、隣のお兄さんも、こんな事を言いながら楽々千人斬りを目指しているんでしょうか。

No title

私はダメ家のお弁当に対して
旨いですよ一見ふつうだけど実は手が込んでるしと思ったのですが、
モテ君がさらっと無許可で私の感想を自分の感想であるかのように
使ってまでしてモテようとしていた事にはいよいよ呆れてしまいましたよ。
ダメ奈お姉ちゃんには、この事実をしっかりお伝えしておいてほしいです!

Re:

>那須の小太郎さん
弱っていて折れる危険があるせいか
枝も切られていて何だか悲し気な雰囲気でした

ダメ奈「褒められてちょっとドキッとはしたけれど
それだけです///」

ダメ美「会話には入れないし…一人でやってる方が楽しいし」

>荒ぶるプリンさん
お祭りもしていないような原っぱなので
屋台もないし人は少なかったです
この辺はちょっと行くとそういうところが結構ありますです

ダメ美お姉ちゃんも気まずかったのか
早々に山菜取りに逃げていました
でもみんな集まりました

>キョウ頭さん
やっぱりミエちゃんの暴走は空回りだったんでしょうか…
このあとミエちゃんに会い辛いです…

>モブ沢ドト彦さん
ダメ奈「そんなことはないです///
ほめられたからちょっとドキッとしただけで…
付き合うとかはホント全然…
かっこいいのはかっこいいけれど…///」

それもそうですね、なんでだろう?
やっぱり、チャラ君のテンションのせいかもです
それとも、お姉さんんといるところが見られたくないとか?
あと、描くのが面倒…

>八少女 夕さん
ダメ美お姉ちゃんは興味がないというより
私がオロオロしている間に、素早く避難していたみたいです

えっ?
幾乃さんとたかねさんがそっちにも向かうかもです

隣の家のお兄さんはコミュ障で挙動不審な上に陰気なので
そういう気配はまったくありません

>なっとうさん
なっとうさんの感想だったんですか?
モテ君ひどい…

でもよくよく考えるとなっとうさんはお弁当を食べていないような…

ダメ家のみなさんはどうも人間慣れしてないような…なんて言うと動物みたいですが、野良猫に触りに行って逃げられる俺、みたいに世の中うまく回ってくれないことが多いですね(なんじゃそりゃ)

この後ミエちゃんがダメ家にお料理のレッスンを受けに来たりして…。

元気のなくなった桜の木の下にあるものを埋めてやればきっと…なんて話をすればヤミホ&ムイミコンビが食いついてくる予感。

No title

中の人はモテ君の殺し文句をどこからひねり出すのだろうって
思いました。
最近自分の中でモテ君=中の人説が浮上して消えません。

思った以上に波乱含みでしたね。
ミエちゃんの気持ちはすごくわかるんだけど、モテ君的に
こういうのが重くなったんだろうな……
おかげでダメ美お姉ちゃんの孤高の山菜取りもぶちこわしに……
ちなみに重曹の代わりに小麦粉でもアク取りできるので
試してみてくださいです。

Re:

>ヌーノさん
私たち野生動物!?
警戒心の強い野良猫みたいなんでしょうか…?

幾乃さんはラーメン屋さんでバイトをしているし
ミエちゃん家のお弁当もおいしかったです
料理の味とかよりも…
でもミエちゃんが誤解してたらどうしよう

ヤミホちゃんなら食いつくかもしれないけど
そんな声かけ事案は嫌だ
あっ、あとヤミホちゃんはリンゴ飴が好きだそうです

>canariaさん
口説き方のサイトとかガールズトークのサイトとか見て研究しているらしいです
でも残念ながら(?)お隣の中の人はどちらかと言うと私の方に近いです…

ミエちゃんはますます重くなって来ているような…
モテ君は元々本命でもなかったんだろうし…
横で見ているだけで不安になりました><

小麦粉でもいいんですか?知りませんでした
今度試して…でも重曹が余ってました

No title

でも人少ないから
マッタリゆっくりペースで
花見ができるのはいいですよね~(桜が少ないけれども)

早々に山菜取りに行ったのに
みんな集まったからダメ美お姉ちゃんは安らげなかったみたいですね

Re:

>荒ぶるプリンさん
私は空いていてよかったです
幾乃さんはお祭り気分が味わいたかったみたい

ダメ美お姉ちゃんはしばらくして今度はシートの方へ移動していました

No title

ダメ奈お姉さんの女子力がわかる回!
モテ君、年上のお姉さんはどないや?
僕なら全然ミエちゃんおもくないぞ。
モテる男の心理はわからん(笑)
そしてブレる事のないダメ美お姉さんも好きだな~。
いい意味で癒し系ですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

後、作品のご紹介ありがとうございました!(=^0^=)
たらこになっとうさん、この組み合わせはご飯のお供ですな~。

Re:

>たらこさん
ダメ奈お姉ちゃんは女子力高い?
モテ君は年上でもいいんだろうけど
ダメ奈お姉ちゃんは入らないはず…わかりません

ミエちゃんは私から見てもちょっと重いような…
たらこさんは器が大きいんですね
ダメ美お姉ちゃんは自称尖がってるそうですが…

ご飯のお供…気が付きませんでした
玉子さんやシャケさんも見つけたいです

No title

こんばんわ。

花よりだんご・・・いや山菜?

花見のできなかった私は、山菜でも
取りに行きたい気分です。

先日天ぷらを作りましたが、やはりこの時期は
山菜に限ります。
掻き揚げがなかなか難しく・・・って、あれ?!

そうだ!ダメ奈お姉さん、今度は天ぷらに
しましょう。

これでモテ君も撃沈…間違いありません。(`・ω・´)ゞ

Re:

>あくあ12さん
花より…いえ花もきれいでしたよ
でも気が弱ってたので少なかったです

ダメ奈「私たちもこの後たらの芽の天ぷらを作りました
かき揚げは片栗粉を入れると崩れにくいとか
天ぷらはお弁当より出来立ての方がおいしいから
…ってそんなつもりは全然ありません///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター