イラスト

・テニス黒原先生(大学のときはテニスサークルでした)
kuroharateniss.jpg
・自転車キョロ乃ちゃん(遅刻しそう
kyoronojitensya.jpg
・バレエ桃花さん(小さい頃から習ってた)
momokabare.jpg
・なんか矛盾しているセツナちゃん
setunayasumi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっは~、パ○チラスペシャルだ!
黒原先生がたまらないでありますのですっ。

No title

女子のテニスウェア姿はセクシーですね(^v^)
今回、全員パンツが見えるのは何故?(^_^;)

セツナちゃんは何を目指しているんでしょうか(・?・)

No title

今日はチラリズムを抑えた
それぞれの日常ですね~♪

自転車はね~遅刻しそうだともう
見えてもきにしなさそうないきおいですよね~

えっ積極的には見ないですよ~ただそのね~
不可抗力で向かいから来たら見えてしまったりしましてね~

No title

あっ、黒原先生テニスサークルだったんですか!
リア充っぽいところがぴったりだと思いますです。

えっと、これってやっぱパンチラスペシャルなんですかね?
見せパンとかじゃなくて本物なんですかね?

女の子って客観的にみたらなんかやらしいですね///
個人的にはセツナちゃんが一番色っぽいなあって思ったり。
普段っぽい感じがいいです。

No title

「流行に惑わされず、我が道を行く」というのが、セツナちゃんにとっての「女子力」なのでしょうか。
だとすれば、それはそれで、素敵な事だと思いますぞ

No title

うひゃあぱんてぃら~だ~…
まぁテニスウェアはアンダースコートなんでしょうけど
見えなくするんじゃなくて見えてもいい?ようにするって
ワケワカンナイですね。

柔らかな春風さんのイタズラですかな、あらあらウフフ(ω)

大学のテニサーとかイカにも黒原先生にドンピシャなイメージありますけど実際はどうなんでしょうかね?

チャリチラは意外とレアというか対策がしっかりしているというイメージがある、と誰かが言ってました…誰かが。

バレエって接する機会がほぼないせいか衣装の割にお堅い印象を受けますね。

「女子力」って単語はそこらで見受けられますけど、その実態はいまいちハッキリと分からないのです。

もしかするとレベルを上げて物理で殴るタイプの女子力の存在が…でもある意味間違ってないというか、積極的な女子の組み手を待つ男子はそれなりにいると思います。

No title

パンツー丸見え見て見て臭い。

ってのが幼稚園のころ流行ってた。

人それぞれ違った匂いがあるんでしょうね。

世界にひーとーつだけーのパンツ♪

No title

何というパンチラ特集!!
黒原先生、僕は剣道と卓球なら出来ますが勝負しましょうか?
もちろん、割り勘で(≧∇≦)

女子高生が自転車乗ってる姿はたまらんです。
思わず見惚れてしまう。
パンチラはなくてもいいんです、あのスカートと太ももの間といいますか専門的に言いますと絶対領域が最高です!じゅるり(´Д` )

女子は走るなどの有酸素運動よりも筋トレした方がダイエットになるらしいですよ。
女性ホルモンの関係上。
だから一概に女子力アップも間違っていないかも。

Re:

>キングハナアルキさん
先生のは見せパンです///
でも一番たまらなく見えるのは性格のせい?

>那須の小太郎さん
女子テニスのひらひらは邪魔じゃないんでしょうか?

見えて困るパンツは見えてないと思いますです
その…一人を除いて…///

セツナちゃんはつい習慣鍛えてしまうみたいです

>荒ぶるプリンさん
キョロ乃「見えるのは気にします///
気にするんですけど、急ぐと…
向かいから人が来たら注意するようにします」

>canariaさん
テニスサークルとかリア充すぎて
私は想像だけで…ガクガクブルブル
私の先生じゃなくてよかったです

本物はたぶん一つしか///
バレエとか下に本物を穿いてたら事件ですし

セツナ「ドキッ…色っぽいですか?
がっしりしてるって言われることが多いので…///」

>キョウ頭さん
セツナ「え~あ~その…そうです!そういうことです!」
(流行の女子力に憧れてみたものの似合いそうもないので
真似するだけの勇気が出ない)

>けうけうさん
そもそも何でパンツがそんなに見たい(見られたくない)
のかもよくわからないし
そういう文化になっている、ってことでしかないのかもです

あっでも私は見せパンでも見られるのは嫌です///

>ヌーノさん
黒原先生もあんなことやそんなことがあったんでしょうか…わかりません

そうなんですか?キョロ乃ちゃんは対策が不十分?
誰かに見られてしまわないか心配です

タイツみたいなのも穿いてるし
それに男の人でバレエ観賞が好きって人は少ないですね
雰囲気が駄目なんでしょうか?

セツナちゃんは物理的には強いけど実は意外と奥手のような…

>漫飛さん
私のところでは、パンツ丸見え僕うれしい、でしたけど…
臭いとか傷つくので良くないと思います
鼻先に並べて比べるのもよくないと思います

>たらこさん
黒原「ごめんなさい、剣道はできないし
卓球も遊びでしかやったことがないので
勝負にならないし、楽しくないかと」

キョロ乃「ええっと…その…ささっ」

そうなんですか?
私も筋トレしてみようかな…
でもセツナちゃんはダイエットじゃなく
本格的に鍛えています

No title

黒原先生がテニスサークルって、それっぽいにゃ(=ω=)❤
キョロ乃ちゃん、しましま~❤(^^)❤
桃花ちゃん、お嬢様~~~❤(>ω<)❤
セツナちゃん、女子力は…ダンベルで高める時もある…かな?

No title

そういえば昔「ナジカ電撃作戦」という深夜アニメがあり、

友人に「面白いけれどあまりにパ○チラがうっとうしい」

とぼやいたら奇人変人を通り越して宇宙人を見る目で見られた(^^;)

いったいおれがなにをしたというんだ(^^;)

No title

スカートだと自転車の運転がしづらそうなので、
キョロ乃ちゃんのスカートを預かっておいてあげたいなと思いました。
これは純粋な親切心から沸き起こった感情です。

Re:

>Baby pink amyさん
テニスサークルが似合うなんてリア充度マックス?
キョロ乃「あっ///」
バレエをやってるなんてお嬢様度マックス?
セツナちゃんのダンベルでつけられる女子力はすでにマックスを超えていそう…

>ポール・ブリッツさん
それはエッチな漫画を読みながら
エッチなシーンは要らないと言うようなものなんじゃ…///

でもパ○チラよりもあの倒れ方がいいんだって誰かが言ってました

>なっとうさん
そんなこと私に言われても…///
キョロ乃ちゃんに直接言ってください
…でも、やっぱり言わないほうがいいと思います

はじめまして!

たらこさんのブログから
気になって見にきちゃいました!
コミュ障ながらも優しいダメ子ちゃん
がすごく可愛いです!
まだちょっとしか漫画読んでませんが
コメント失礼しました(>_<)
これからもお邪魔させていただいても
よろしいですか\(^o^)/

No title

おおぅ…なんというパンティーラ強化週間…!
黒原先生の、いかにもなサークルと
いかにもリア充が高原で合宿という雰囲気が…
……ウツ子ちゃん、出番よっ!

キョロ乃ちゃん急いで見えてしまったんですね〜
立ち漕ぎだと、もっとスピードが出るかも!<●><●>

桃花さんのバレエは、というかバレエって不思議とえっちくないですね。もともと見せるものだからでしょうか…
いや、でもやっぱ普通に考えるとエ(略

セツナちゃん、これはむしろ…見せているな…!!谷間とか(^^;

Re:

>味噌しるさん
コメントありがとうございますです
私はコミュ障だけど優しいかな…?///
あんまり優しくもないと思いますです…><

よかったらまた遊びに来てもらえると嬉しいです

>モブ沢ドト彦さん
リア充が高原でテニス合宿!?
ウツ子ちゃんですら荷が重いかも…

それともウツ子ちゃんの世界ならみんな真面目にテニスをするだけ?

キョロ乃「あっ…明日はもっと早く出ます///」

桃花「発表会の観客も女性が多いので
でも、私は色気が足りないって先生(女性)にも言われます…」

セツナ「これは自宅なので///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター