連休4コマ

renkyu.jpg
utukoyama.jpg
dakimakura.jpg
kekkonsiki.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれの連休~

たしかに1日だけ行ってってめんどくさいですよね~

お昼忘れちゃったのね、こうなったら木の実でも食べて
さらに自然を満喫したりとか

抱き枕かわいい~♪やさしくなでてる姿がなおかわいいな~

あ~新たなる出会いは遠のいちゃいましたね

No title

そうそう、何気に5月2日って平日で登校日なんですよね。
そうか、一休ネタじゃ日本の慣習は覆せないのか……

あれ、抱き枕って本来さわさわするためにあるんじゃないですか?
って思うわたしは心が汚れています……

結婚のお呼ばれは連休あるあるの一つですよね。
えっと、二次会でまだチャンスは残されてると思うので……!

No title

今年の連休は見事に1日だけ挟まってしまいましたね(。・・。)
民間の会社だと配慮も有りますが学校は融通がききませんね(-_-;)

抱き枕を、さわさわしてると(~_~;)女の子で良かったね(^_^;)

カッコいい人、可愛い子は早くから
お相手が決まってしまうんでしょうね(ー_ー)

No title

キアラちゃん、何だか可愛い抱き枕を、お持ちですねぇw

コクルさんは、現実からは離れられない運命の様で…

No title

こんばんわ。

なんか休みが続くと、アレコレやることも
あるので結局休めないです・・。
やはり毎日こつこつやっていくのがいいかも。

お寿司屋さんのガリはいいですね。
新ショウガで自作もしています。

抱き枕ww
持っていないけど、なんか周囲が気になって
干せない気もする。
ところで、キアラちゃんはなぜそのキャラの
ブツを??

近所の酒屋のオヤジが、最近葬式が続いて…
とブツブツいってましたが、それよか結婚式の方が
まだマシ?・・・なのかな。

でも忙しいときはマジでカンベンして欲しい(ボソッ)

こんばんは

イケメンの抱き枕ってないんですか。
同じサワサワするなら……なんでもないです。

現実を離れたいコクルさん、現実の厳しさを見せつけられていますね。
がんばれ、いずれお祝儀を回収する日もきっと来る……かな?

ダメ子さんは、たったの一休を望み、ダメ美お姉さまは余裕で365休。
羨ましいなあ、ああ無情。

No title

ウツ子ちゃん、僕にも踏んづけてウリウリしてくれ〜(^o^)
それにしても背景がリアル〜。

キアラちゃんのプロフィールを見たら胸が大きかったとは知らなかった!
ドキッ!
抱きマクラをさわさわする場所が違う!
どうせならお尻のところをさわさわするんだ〜!

結婚式か〜
後輩の結婚式でのスピーチは緊張したな〜(^o^)
先輩、何言ってたのかわからないって怒られました(笑)

No title

コクルさ~ん、私独身ですよ~いかが?(笑)

ところで最近このブログの読み込みがやたらと時間がかかるのは私だけでしょうか?

No title

ダメ子ちゃん→「では将軍様、まずこの私を家から追い出してください」という手も(^^)
いや普通に追い出されそうですね…

ウツ子ちゃんキターッ!
何気に胸元が見えているサービス精神満載でよいです(^^)
リア充な雰囲気が三コマ目にしてダウナーになるのもなんともウツ子ちゃんっぽくてよいですね〜
よぉし帰りに吉野家に寄ろう!好きなだけ紅生姜を食ってよし!って女の子の行く所では無いっ(>_<)

そういえばキアラちゃんは最近、何か別のものに目覚めつつある気がします(^^)

コクルさん…現実にフルボッコされてますね…(´;ω;`)ブワッ

よし、毎日休めばカレンダーは関係ないな!なお…(ry。何の気休めにもなりませんが、カレンダー通りに休めない人間もこの世のどこかにいるってことを時々でいいから思い出して下さい…。

兵どもが夢の跡、観光客どもがゴミの跡からのどこかアンニュイなウツ子ちゃんの雰囲気いいですね。食べ物がなければ腹は減るけど、ウツ子ちゃんが一緒なら妄想は膨らむばかり!

女子は男性の抱き枕を使ってるものだとばかり思っていましたが、キアラちゃんもしかして…。この場合優しくしても激しくしてもエロくなるような…

幾乃さん流石に略奪NTRゲス乙女ではなかった模様。まあ下手すれば訴訟だの慰謝料だの心身共に泥沼の可能性もあるし、普通に考えて割に合う選択肢とは到底思えないものですが。旅行で現実逃避もいいですが、大型連休だと大したことない場所ですら人がゴミのようになっている現実を目の当たりにしがちで辛いです。

Re:

>荒ぶるプリンさん
かと言って毎日行くのはもっと嫌だけど…

ウツ子「パクッ…って私はクマか!」

キアラ「他所の家からは見えないようにやりました」

コクル「私も学生時代にちゃんと探しておけばよかった…」

>canaria
よくよく考えるととんちで解決できることはほとんどないような…
橋の中央を渡っても怒られるだけのような気がします…

キアラ「ベランダで太陽の下でさわさわするのは新鮮でした///
って別に普段だってさわさわしてないんだから!」」

コクル「いやまあ…私もそういう目的で来てるわけじゃないですし…
あははは…ところで二次会にはいい人来てました?」

>那須の小太郎さん
ずっと休みだと連休明けはもっと学校に行きたくなくなるので
そうじゃなくてよかったとポジティブに考えるようにします…

キアラ「そういう趣味はないですから!///」

コクル「まあねえ…でも美人でもまだまだ結婚する気のなさそうな人もいますよ
中学校の先生になった子とか」

>キョウ頭さん
キアラ「clipstudioに出てくる女子学生Aってキャラです」

コクル「結局旅行とかはどこにも行けませんでした
仕方がないから弟に肩でももんでもらうかな」

>あくあ12さん
私は勉強はこつこつやってるので大丈夫です
でも、休みですることあまりないから勉強でもしよう…
家で勉強してるだけで済んだらいいのに

私も回転ずしに行ったらガリはよく食べます
でも落ちてるガリは嫌かな…

キアラ「他所の家からは死角になるような位置に干しました
このキャラはclipstudioの女子学生Aってキャラです
描くのが面倒だから自由に使える素材を
最近のお気に入りキャラです」

コクル「そう言えば家の親も
歳とともにだんだん結婚式に出る頻度が減って、葬式に出る頻度が増えてくる、って言ってたっけ…
イヤだあ~歳を取りたくない」

>八少女 夕さん
キアラ「もちろんありますよ
私が持ってるかってこと?それはその…///」

コクル「独身のままだとお祝儀も回収できないんだなあ(遠い目)」

私も自宅警備がしたいけどすでにポストが埋まってる?><

>たらこさん
腐ったガリになれば踏んでもらえるかも?
でもその後ごみに捨てられて燃やされます
背景はフリー素材を張り付けてるだけなので…

うっ…やっぱり胸の大きさが大事…?
キアラ「こうかな…?」さわさわ

結婚式のスピーチ…緊張しそうです
私も何言ってるかわからなくなりそう
でも私は普段の発表でも何言ってるかわからないって言われます><

>キングハナアルキさん
コクル「そうなんですか?…本当にそうなんですか?(笑)」

広告が重くなる原因っぽかったので非表示にしました
たぶん軽くなったはず

>モブ沢ドト彦さん
先生が家に訪ねてくるようになったらとても困りますブルブル
それよりなら頑張って行きますです><

ウツ子「サービスするつもりがなくてもサービスしちゃう宿命?
ええっ!紅生姜をいくら食べてもいいんですか?すごい!すごいです!
ウツ子感動!
で、肝心のお寿司の方は…?」

キアラちゃんは元々萌えアニメ好きだったし
そういう素養が?

コクル「もうやめて!ライフは0よ!…なんちって…///」

>ヌーノさん
スーパーとか飲食店とか連休でも普通にやってるし
私も将来は休みなく働くことになってしまうのかな…
なんだかよけい辛くなってきました
今の自分は勝ってると思います、ってダメ美お姉ちゃんが言ってました

ウツ子「流行っていた観光地も一時の夢…私たちしかいないみたい///」

キアラ「かわいいのはかわいいってだけで
ほら、アニメでも女同士で胸をもみ合ったりしてるし…///」汗

幾乃「私じゃないですよ、コクルさんですって!
コクルさんは2x歳だから焦るかもしれないけど、私はまだ20歳ですからね
なので、コクルさんは恋愛よりも結婚のことを考えてるっぽいですし
そんなことはしないんじゃないかなあ…
私もしないですよ、念のため
禁断だからこそ燃えるってのはあるんですけどね
それに既婚の人ってかっこよかったりするし」

No title

最近はこういう休みの時は
親の方から子供を休ませちゃう…なんて話を聞きますが
ダメ子さんはさすがにそんな事はしないし出来ないですよねー。
もちろん自分も出来ません。

そしてウツ子さん…
お昼持ってきたとして、まさかそのガリを…?!

No title

結婚式
→まさに私がこのような状況です。
  婚期の波に乗れず・・・(泣)。


 あまりにも秀逸だったので今度会社休む時にとんちを使わせて頂きます!!



No title

ウツ子ちゃんがいる場所にお昼ご飯を持っていって、
食べているのを見せびらかしてやりたいです。

キアラちゃんは力が強そうなので、女子学生Aに勝てると思います。
よく見るとツインテールでキャラがかぶりますし、やっつけちゃえ!

Re:

>けうけうさん
私は休んでもいいんじゃないかとも思うんだけど…(休みたいだけ)
私の家はそんなことは言わないし、私もなんとなく休めません><

ウツ子「このガリを…食べたりはしないで、お土産にあげます」

>DEMENTさん
コクル「お…お互いまだこれからですよ…」

ええっ?一休のつもりがニートになってしまうかもです

>なっとうさん
ウツ子「お弁当を忘れた子には分けてあげましょう!」

女子学生Aは髪型やポーズも自由に変えられるのでかなり手ごわいです
それとキアラちゃんの体力テストの成績は今一つでした

No title

コクルさんみたく女の人はやっぱりイケメンが好きみたいで。

それなのに、僕に彼女がいたことないのは何故なんですか?

教えてくださいダメ子ちゃん!!

Re:

>漫飛さん
私に聞かれても…
実はイケメンじゃなかったとか?

ってごめんなさい、私にはわかりませんです
コクルさんかモテ君にでも聞いてください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター