死霊館

siryoukan1.jpg
siryoukan2.jpg
siryoukan3.jpg
siryoukan4.jpg

前記事で創作バトンに答えました
暇だったら見てみてください
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ博物館みたいなのを見学してるのね
てっきりヤミホちゃんが禁断のパンドラの箱の入り口に
とかおもっちゃいました(笑)

そしてヤミホちゃんがどんどん誤解されていく~><

あ~自分の過去の絵とか見ると
もう頭抱えて悶絶してしまいますね
去年の絵でも見るのがあうあう~ってなりますね

No title

あーあ。
なんだかんだで、ヤミホちゃん含め、
高校生ぐらいには勝手に大人になるんでしょうね。ある意味。
早い人は中学生とか。

そんな目で見てる僕はまだまだ子供ですよ~だ。

なんのこっちゃ。



No title

オカルトチックなヤミホちゃんには
資料館が死霊館に成ってしまうんだね(@_@;)

当地にも歴史民族資料館が有りまして
勾玉づくりの体験コーナーもありますが
自分は作ったことはありません(。・・。)

ヤミホちゃんと、ませちゃんとでは
どちらが精神年齢上なんでしょうか(?_?)

No title

マダム・ダメコの死霊館…。
ギャアアアアァァァァアアアア~ッ!!
…ってな感じのオープニングでしょうかw

「ませさんには、ちょっと早かったのかもしれないね」
実は、ませちゃんに、ヤル気を出させる言葉!?
でも、間違った方向に、頑張ってしまいそうですねw

No title

ヤミホさんの様な妄想?を膨らませていれば、
退屈な資料館も面白くなるのかもしれませんね~。
僕もさっき、獣の死肉を喰らったし(←さっそく毒されてる)

No title

今回は最初のオープニングと途中までの演出に騙されました(笑)
死体とか骨とかホラーかなと…
でもオチはあるかなとは思ってましたよ(≧∇≦)
ヤミホちゃんはやっぱりプリン系が好きなんですね♪
あの時の犯人はやっぱりヤミホちゃんじゃなかったのかな〜!
もう、しつこい!(笑)

こんばんは

死霊館 って、資料館の脳内変換だったのですね。
あはは、ヤミホちゃんらしい。
でも、せっかく熱心に観ているのに、先生、つれないなあ。
ませちゃんは、なんかどんどんヤミホちゃんを誤解してライバル視?
わが道を行くヤミホちゃん、素敵です。

あ、でも、ホラーっぽい1コマめのダメ子さんもなかなか(笑)

No title

そういえばカナダの少年が星の位置から遺跡を発見……
なんてニュースをやっていましたがヤミホちゃんも
この豊かな想像力を極めれば新種のオーパーツとか発見
できるんじゃないでしょうか?
ませちゃんとの溝(?)は深まるばかりだと
思いますが……
家にある勾玉がオーパーツだったりして……

No title

ヤミホちゃんが脱出ゲームの主人公のようですね。
見つけた宝を手に入れるには、体験コーナーの勾玉を使うのかもしれません。

キラリちゃんの結った髪が勾玉の形に似ているように見えます。
ママですら苦戦しているという勾玉コーデをいとも容易に……?

Re:

>荒ぶるプリンさん
死霊館じゃなく資料館でした
ヤミホちゃんでもパンドラの箱の入り口はまだ発見できていないみたいです

ませちゃんは何だかさらに思い込みが激しくなってるかも…

あっ、私と同じです
過去の絵とかあうあうって…でも実は私の絵は去年とほとんど変わってない…

>漫飛さん
えっ?私の周りはそんなことないです…///
お姉ちゃんだって…
でもキラリちゃんなんかは早そうかも…
ませちゃんは…どうなんだろ…

>那須の小太郎さん
ヤミホちゃんは資料館も死霊館も好きみたいです

作るのもあるんですね、私もやったことないです
化石採集はしたことあるけど

ヤミホちゃんとませちゃんの精神年齢…
私にはわかりませんです><

>キョウ頭さん
私それぐらい怖く見えてるかな?
怖く見えていたなら…複雑です

先生はそういうつもりだったのでしょうか?
でもませちゃんを資料館に目覚めさせるには至らなかったし
確かに間違った方に頑張ってしまいそうです

>けうけうさん
死肉を喰らうなんて…ブルブル
資料館だけじゃなく、毎日の生活まで面白く?
でも、学校はならないかな…

>たらこさん
私はオープニングで体を張って演出を頑張りました
ホラーかと思ったならよかったです

そんな過去のことまで覚えているなんて…
事件の結果に納得がいかず、独自に調べ続ける主人公刑事みたい
でも犯人はヤミホちゃんではありませんです

>八少女 夕さん
小学校の遠足でした
先生としては、一番最後まで見ているヤミホちゃんに早くして欲しかったのかも
ませちゃんの誤解は増すばかりですが
ヤミホちゃんも今のところ恋愛には全く関心がないみたいです

私のは…その…///

>canariaさん
ヤミホちゃんもこんな世紀の大発見を!?
ただオカルト系オーパーツは次々と嘘が発覚してて…
意外とませちゃんも中二ぐらいになったらオカルトにはまってたり?

ヤミホ「この硬玉勾玉はレプリカです、本物は国立博物館にあります」

>なっとうさん
脱出ゲームではヤミホちゃんは不遇な役回りだったので
そのリベンジができたかもです

頭を勾玉に見立ててる?
それほどのカリスマ性があれば、ママどころか卑弥呼を超えてしまいそうです

そうそう、歴史の教科書なんかを開くと勘の良い子は気付いちゃうんですよね「!?ここに載ってる人達…もうほとんど死んでる!」って。

死霊集を開いて過去の異人を召喚して戦うネクロマンサー!ん?この設定最近どっかで目にしたような…。

どんな質問にもネガティブに受け答え!根暗アンサー…この年頃ならオカルト仲間とかいそうな気もしますが、ヤミホちゃんはあんまり人とつるむようなタイプではないんですかね…そうだ良ければ俺(ry。

Re:

>ヌーノさん
ヤミホちゃんは勘がいい!ある意味大人っぽいのかも…
私は勘がよくないので、昔の人は教科書に書いているぐらい立派だったのかと思ってました

ええっ?まさか私のアイディアにパクリ疑惑が?
でも神格化されている過去の偉人を召喚してもガッカリになってしまうかもです

クラスにいるのかはわからないけれどヤミホちゃんも根暗っぽいので
あんまり友達が作れないみたい…私も人のことは言えないけど(根暗アンサー)

大人の男の人と遊んでいると誤解を受けそうです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター