ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・アイドル風ウツ子ちゃん
utukoidol.jpg
・跳び箱を飛べないムイミちゃん
muimitobibako.jpg
・仕事から帰ってきたところのコクルさん
kokurubed.jpg
・ナースコスキアラちゃん
kiaranurse.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜今回もかわいいですね!
ウツ子ちゃん、ちょっと背景と相まって
初音ミ◯っぽいなって思いました。
……ある意味ウツ子ちゃんも虚構の存在だから
親和性が高いのかも?

跳び箱は覚えがあるあるすぎて……(泣)

それから後半の二人は何だかエッチい……
わたしの脳が沸いてるからかなあ。
肌色ストッキングだなんてわかっていらっしゃる。

キアラちゃん、なんてけしからん恰好なんだいいぞ
もっとやれ!
キアラちゃんはインスタグラムとかで
コスプレ写真アップしたら人気者になりそう。
そういうのはしてないんですか?

No title

ウツ子ちゃん今回は、また特別にカラフルですね(^o^)

ムイミっち跳び箱そこまで上がれればまだいいほうです(。・・。)
私は跳び乗ることも出来ませんでした(>_<)

コスチュームは、やはりナースコス好いですねー(*^^*)

No title

ウツ子ちゃんのあざといかわいさ♪へそちらがポイントですね

跳び箱飛べなくてペタンってなるのは恥ずかしいし
どんどん顔が真っ赤になって隠れてしまいたくなりますよね

お仕事疲れで横になって脱ぎ脱ぎと
なにやらえちぃですね~///


かわいいナース
指名制度とかないのかな~?

No title

ウツ子ちゃんが、アイドルだなんて…。
「あざとさ」しか感じられないのは、私の心が汚れているせいでしょうかw

コクルさん、それは、だらしないかも…。
いやまぁ、私は好きですケドねw

No title

一番素朴な設定の二枚目が一番エッチい感じがするけど、
ムイミちゃんは中学生だから気のせいです。

No title

こんばんわ。

>アイドル風ウツ子ちゃん

最近、変なヤツも多いですからね。
注意しましょう。 

>跳び箱を飛べないムイミちゃん

3段が飛べないとは。。。
お勉強のしすぎでは??


・・・でも許すw

あ、よーくみたら4段だった。

>仕事から帰ってきたところのコクルさん

色っぽいような、だらしないような・・・。

>ナースコスキアラちゃん

これは、満点です。
偶然ですが、私も先ほどナース描きました♪



おわ

こんばんは。

コクルさんはリアルだなあ。
酔って帰って来て、誰も見ていない時ってああなりますよね〜。
世の中の殿方の夢を壊すのでこんな姿を公開しちゃダメです!

ウツ子ちゃんはアイドルも似合いますね。
ダメ子さんの頭の中では、こんな風に活躍しているのかぁ。

No title

アイドルウツ子ちゃんが歌う曲の作詞は
当然ダメ子さんの中の人ですよね?

キアラちゃんには私の専属ナースになってもらう事に決めました!
もう決めてしまったので変更はできません。

No title

ああっ、私も跳び箱飛べなかった(笑)

コクルさんセクシ~ッ!
お嫁にほしいでありますのですっ(笑)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

おおっ、ああ~
いいな~、憧れの情景ばかりでやんす。(^-^;
とくにコクルさん、とってもエロっぽいです。
キアラさんの表情は何を物語っているのでしょう。

No title

いつもはウツ子ちゃんなんだけど今回はごめん!ウツ子ちゃん!
キアラちゃんでいかせてもらいます(≧∇≦)
あっ!変な意味じゃないよ(^o^)
どうして胸の大きいナースはこうもエロいのか…

Re:

>canariaさん
たまにはかわいい以外の画風も描いてみたいんだけど
なかなかできないでいます

ウツ子ちゃんがそんな素敵キャラに近づいた?
ウツ子「ウツウツにしてやんよ!」

跳び箱もつらかったけどダンスがもっと辛かったです
ムイミちゃんはどうしているんだろう…

脱ぎかけの肌色ストッキングが!?
わ…わかりませんです///

キアラ「そういうのにアップするのはその…ハードルが高くて///
オシャレ度高そうだし…でも今度思い切ってやってみようかな」

>那須の小太郎さん
カラフルな色一覧から選びました

ムイミ「歩幅を合わせるのが難しいです
きちんと測ればいいのかもしれませんが、する機会はないですし」

キアラ「ナースコスは人気…」メモメモ

>荒ぶるプリンさん
ウツ子「キャッ!いやん」

ムイミ「ペーパー試験の結果は公開されないのに
体育の試験は皆の前で行われるというのは理不尽に思います///」

コクル「えっちいことでもあればいいんですけどね…」

キアラ「そういうのはその…///」

>キョウ頭さん
ウツ子「そんなことないもん!
ウツ子は他のアイドル達と違ってファンのことキモいなんて思ってないもん!
ピュアピュアだよ~」

コクル「仕事がしんどくてつい…私だって結婚したらちゃんとしますって」

>漫飛さん
ええっ?
でも気のせいならいいと思いました

>あくあ12さん
ウツ子「怖い~でも私には手出しできないから大丈夫でした」

ムイミ「……
私は勉強をして世界の真実を知る方に関心があるんです…」

コクル「誰もいない自分の部屋だから
色っぽくても意味ないし、少しくらいだらしないのは勘弁してください」

キアラ「ナースコスは満点…」メモメモ

>八少女 夕さん
コクル「特にストッキングは蒸れるので一刻も早く脱ぎたくて…
と、殿方にはこんな姿は公開しませんって」

私の頭の中は…その…あの…///

>なっとうさん
わからないけど、そうなったらロマンチックな恋うたを作るって意気込んでいました
でも、多分無理だと思います

専属ナースを雇うにはお金がかかるけれど
それを貰うのも中の人だと、意気込んでいました

>キングハナアルキさん
そうだったんですか?
なんとなく、そこそこ運動が得意そうなのかな?と思ってました

コクル「ドキッ…いやいや、そんなあ~こんな状況をセクシーと言われましても…///」

>okokkeitarouさん
コクル「エロっぽいって…いっそこういう姿で誘惑すればいいんですかねえ…なんて」

キアラちゃんはそれっぽい顔でポーズを決めているだけみたいです

>たらこさん
ウツ子「ガーン…私も今度はナースにしようかな…」

何でみんなそんなに胸の大きいナースが好きなんだろう…///

最近のアイドルはずいぶん大胆な衣装なんですね。またしても妄想を膨らませざるを得ませんが、僕は現実で暴走しない程度にはわきまえているつもりです…いわば“idol”を眺める“idle”的な人間です。

勉強ならともかく跳び箱なんてアスリートの道にでも進む予定でなければ無意味!かも知れませんが、ある日突然不審者に追いかけられて跳び箱を越えて逃げるミッションが発生する可能性もゼロではないので俺で良ければ特訓のお手伝いをしてあげるのもやぶさかではないぞ?

だらしない格好が逆に来る!というギャップ的な効果があるというか、例えるなら普段では目にすることのない部屋着のダサいジャージ姿の女子が何故か胸にグッ!と来る的な感覚を持つ男子もいるらしいですよ、聞いた話ですけどね…。

さて、ここまでのコメントを見て分かるように自分はとても正常ではないのでぜひここはキアラちゃんに献身的な看病を…えっ?免許も資格もない?いやいや、世の中は無免許でもすこぶる優秀な医者だって存在するんだからきっとうまくいけるはず!

Re:

>ヌーノさん
ウツ子「ええっ?でも妄想するだけでお金を使わないとそれはそれで困るらしいですよ
グッズやチケットは一生懸命買って、いざ来るときだけidleになったらいいと思います」

ムイミ「そのような状況になる可能性は限りなく低いですが
跳び箱が飛べないと飛べた皆が球技をしている間も、練習ということになってしまいますので
手伝っていただけるのは幸いです。
しかし正直なところ球技の方もやりたくはないのです」

コクル「そういうマニアックな男子は…う~ん、ちょっとどうかなあ?
でも他が普通以上なら妥協します」

キアラ「ええっと…その…アッ…アッチョンブリケ///」

No title

お久しぶりですううう❤(>◇<)❤
お外から帰ってきたら、まずパンストを脱ぎたいコクルさんの気持ちは、よくわかります!それと、メイクな!!!
(>◇<;)!!!
キアラちゃん、かわゆッ鼻血d…

No title

(サイリウムを振りながら)ウ・ツ・子・ちゃ〜ん!
というような感じのことをしたくなってしまいました(^^)

ムイミちゃんは跳び箱を飛べなかったのが恥ずかしくて顔を赤らめているのであって、何かえっちいシチュエーションではないようですが、なんかえっちく見える一種のロールシャッハテストみたいな感じに(^^)

コクルさんも色っぽいシチュエーションにも見えますが、単に疲れきって脱力しているようにも見えたり…

そしてキアラちゃんの悩殺ナースコス!さ、さすが巨nyuキャラ…
モテ君に見せるとおっ…?って思ってくれるかも?

Re:

>amyさん
コクル「帰ってきたら一刻も早くサッパリしたいですよね
この後、この体勢のまま手を伸ばしてメイク落としシートをw」

キアラちゃんのコスプレ、今までで一番好評!?

>モブ沢ドト彦さん
ウツ子「ありがと~!
みんな大…まあまあ好きだよ~」

ムイミ「検査の結果、色情症が疑われます///」

コクル「男性と一緒のときはもっときちんとしますって
…しかしどうやらこういうのもいいってことのようで」

キアラ「モテ君が?
…でも見せるのはその…なんというか…」モジモジ///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター