見かけ

mikake1.jpg
mikake2.jpg
mikake3.jpg
mikake4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんの「あう あう」って改めて見ると素敵ですね。

なんかいいわー。

別に変な意味ではないです。

No title

自分の気持を上手く伝えられないと誤解を招きがちですね(*_*;
意識をすると益々キョドってしまったりしますし(>_<)

ダメ子ちゃんは一目惚れとかはしませんか(・?・)

No title

キョロ乃ちゃんがくれたシールってどんななんだろう?

ウヒョーイイケメンってさらっと言えるようなキャラだったら
苦労しないですよね><
ダメ子っちはこのポジションが一番安定しているのに
周りのリア充さんに巻き込まれる
巻き込まれ型リア充だと思いました。

自分では気づかないうちに欲しそうに……?
ちょっといやらしい脳内変換してしまいました。
すみません……

No title

なんか…あるあるですねー。
相手(他人)からどう思われてるか、どう見えてるか、
すごく気になったり
話合わせようとしてちょっと触れたら、
思いっきり興味あると勘違いされたり…
もやもやします(-_-)

No title

すごいはしゃぎ方をしてるダメ子ちゃん(笑)
まさかこんなしぐさを実際にしていたんだろうか

何かたまたま目があったりして
誤解されちゃったとかですかね

ダメ子ちゃんがどんどん誤解されていっちゃう><

No title

「ウヒョ~イ、イケメン」って、まるでコクルさんでは、ございませぬかw
ソレにしても、一度ハマッた誤解スパイラルから抜け出すのは、なかなか苦労するかと…

No title

イケメンを挑発する時のダメ子さんと
シールをもらえた時のダメ子さんは、
人生を存分に楽しんでいるであろう表情をしていて
私も見習いたいと思いました。
何のシールをもらったんでしょう?いいなぁ…。

No title

これはミエちゃんが勝手に暴走して恋のキューピット役になりきりそう(>_<)
「ダメ子っち、チャンスだよ!」とか言ってイケメンに勝手に話しかけたりしそうですっ(>_<)

しかしまぁミエちゃん視点で考えると、確かにダメ子ちゃんがイケメンに惚れてるように見えるかも…w

あうあう

こんばんは。

ダメ子さんがどんどんドツボにはまっていく(笑)
きっと、この誤解の連鎖で、いつの間にかイケメンの彼が出来るかもしれませんね。
あ、それとももしかして、彼ではなくてキョロ乃ちゃんのシールの方がもっと欲しかったりして?

ダメ子っちは、男性に対して「敬して遠ざける」スタンスで望んできたから、ダメ家三姉妹の中で結婚は最も早いかもと思われる逆説。

対人コミュニケーションがうまくできないから、「見合い」の席が設けられたら断れないし、見合いの席でその場の空気を必要以上に読んで、なし崩し的に婚約を承諾し、そのまま既成事実化するパターン。

こんな抑鬱的な娘を、と思われるかも知れないが、そうした家の親が望んでいるのは浪費もせず浮気もせず、いいたいことを全部心にしまい込んで表向きにはグチひとつこぼさず、粛々と毎日の家事をこなして子供を産んで、最後には寝たきりになったとき下の世話までしてくれる存在、ですから諸条件に実にぴったり。

まさしく戦前の「理想の嫁」であります。縁談が次々と降ってくるぞ(`・ω・´)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

いいのいいの、誤解なんて日常茶飯事。
致命的な誤解以外は軽く流してしまえ~(  ̄▽ ̄)ノ

気にするときりがないし、誤解が誤解を呼んでしまうんだよ。
良い方に誤解されるってことも多いからね。
逆手に取って利用しましょう。v-391

Re:

>漫飛さん
えっ…あっ…その…
じゃあどういう意味…?///

>那須の小太郎さん
私は気にしすぎなのかも…
でも気になるし、キョドってしまいます

一目ぼれですか?
でもどんな人かわからないと不安だし…

>canariaさん
キョロ乃「シールは今クラスの中で謎のブームです
どんなシールかは考えていないのでちょっと秘密です

ウヒョーイなんてできないのに、してるように思われてないか心配です
巻き込まれリア充?
リア充じゃないのにリア充と思われてるんじゃ…?

いやらしいとまで思われてる?///

>けうけうさん
もしかして私って自分のことばかり考えている嫌な奴なんじゃ…
でも気にせず合わせないのも、嫌な奴のような気もするし…
どうしたらいいのかわかりませんです><

>荒ぶるプリンさん
たぶんしてないと思うけど…してたらどうしよう…///

目が合ったりしないよう、休み時間はなるべく読書とかしてるようにします
でも、何考えてるかわからない人と思われてしまうかも…

なんだか誰とも会いたくなくなってきました><

>キョウ頭さん
コクル「いやいやいやいや…私だってそんなテンションじゃないですって
(くるっ)あっイケメン」

なんだか家から出たくなくなってきました

>なっとうさん
シールをもらったときは、私ちゃんと楽しそうでしたか?ほっ
ってイケメンを挑発なんてしていません!

シールはキョロ乃ちゃんに言えばもらえると思います

>モブ沢ドト彦さん
えええええっ?それは困ります
私は自分のことで精いっぱいで、誰かと付き合うとか無理だと思うし
そもそもイケメンは、私なんか嫌だと思うし…

私がちゃんとしないせいでミエちゃんに誤解を与えてしまったのかな…><

>八少女 夕さん
イケメンの彼!?///
ってそんなことはないと思いますです
テンションも上がってないです///

シールはノートに貼りました
あんまりたくさんあっても困るかな…

>ポール・ブリッツさん
私が結婚!?

でもそういう女の人を好きな男の人って
上から目線で世のためとか言うわりに、自分のことになると平気でごまかすし
結局は自分に都合のいいことをしたいだけ、威張りたいだけの人だって
ダメ美お姉ちゃんが言ってたし…

>okokkeitarouさん
そうですよね
でも気になってしまうし…

良い方に誤解されるのも困りますです
私はそんなに良い人じゃないし…

No title

ミエちゃん、大阪のおばちゃんなみの悪乗り~。
こういう大げさにする人いてるわ~的な回ですね。
シールの正体はビックリマンシールで決まりだキョロちゃん!
あいかわらずダメ子っちまじ天使~。
「あうあう」萌え~。
まぁ、ダメ子っちjはイケメン男子より仮面男子が好きだもんね~♪

Re:

>たらこさん
これぐらいは女子の普通だとか…そうじゃないとか
大阪のおばちゃんだったらすでに告白までさせられてそうです><
私は…仮面男子もその…ごめんなさい///

キョロ乃「ビックリマンシール?
確かそんなのをお父さんがちょっと集めてたとか言っていました」

No title

こんばんわ。

ダメ子っちの「あうあう」(汗)を見に来ました。
こういうピュアなキャラはアニメでも珍しいと
思います。

「ダメ鬱」がアニメ化されたら、きっと一定層の
ファンがつくかと思われます。



・・・もしかして、「ちと歪んだトコのあるお友達」
…かもしれませんが…(´・ω・`)

Re:

>あくあ12さん
私ってピュアかな…コミュ障なだけのような気がします><
アニメのキャラはみんなもっとキラキラしているし…

歪んだお友達!?
何だか怖くなってきましたガクガクブルブル
アニメ化の予定は全くないので安心だけど

話を盛る人とか話をやたら広げてこようとする人っておったなー…最近は家族と仕事関係の人以外とはほとんどしゃべらんけど(笑)

僕も普段はそんなに自分の見かけに気をかけない方ですが、ダメ子さんがこのままドツボにはまってしまうと自宅警備員が増えてしまいますね…。

そういやキョロ乃ちゃんは何のシールをくれたのだろう。

No title

大丈夫だよ!ダメちゃん!ミエちゃんは、自分がイケメン好きだから、自分を基準に考えちゃうんだよね!
(>◇<)❤
ちなみにamyはイケメン好きじゃないらしいです。(=△=;)
俳優でいうと、山田孝之さんが好き。
あと、ヤンキーとヲタクが好き。
自分が好きな唯一のイケメンさんは、キムタクです。わーふつう。

Re:

>ヌーノさん
ミエちゃんもそういう人なのかな?
リア充はそういう傾向があるんでしょうか?関係ない?
わかりません

ダメ美お姉ちゃんも自宅警備なのでかぶってしまいますです><
もう募集していないかも…

キョロ乃ちゃんのシールはかわいい感じのでした

>Baby pink amyさん
私もその…イケメンが嫌いってことはないけど…///
山田孝之さんは十分イケメンのような

ヤンキーとヲタク?
ラブライブの特攻服を着ているような人ですか?
怖そうなので私はちょっと…><ブルブル
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター