ダメ子の鬱 傘

kasa1.jpg
kasa2.jpg
kasa3.jpg
kasa4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さま方になると下ネタにも反応が違いますね(*´σー`)

ダメ美お姉、いやらしい発想はやめてくださいσ(^_^;)
そういえばカサタケなんて言うキノコもありますね(。・・。)

アンブレラ姫がシンデレラ城でツンデレラになった(~_~;)

No title

わわっ、一度そんなこと言われたら
キノコから離れられなくなるじゃないですか///
ところでキノコって下ネタなんですか?
わたしには一体なんのことか……
奥さんたちが顔を赤くしてる理由もさっぱりです。
なんで下ネタなのか教えてくださいですダメ子さん。

雨の日にこんなお話(小咄?)をしてくれる
お姉さんがいたら楽しそうです。
明日も雨だそうですよ。
すっかり梅雨ですね。

No title

オクサン役のお2人、ハマッていますねぇ。
お姉ちゃんのイメージ、なかなか的をついているかとw

と言うか、出不精のダメ美お姉ちゃんが、お出かけしている事自体が驚異!?

No title

偶然かさもって通りかかる王子様
手にはキノコを持って(笑)

でも計算して通りかかっているのはあるかも

キノコの話していたらほんとにキノコが足元に生えてる
もしや最初からこの話もダメ美お姉ちゃんの計算か!?

No title

ダメ美お姉さんって下ネタ多いですね~(笑)
前、焼肉屋に後輩といったとき後ろの女子会でしいたけで遊んで盛り上がってましたよ~。
もちろん、エッチなネタで。
後輩はその様子が見える位置だったから喜んで見てたみたいだけど僕は背中向けだったから見られず気づかなくて悔しいです(´;ω;`)
奥さん(黒原先生)、僕のしいたけはいかがでしょうか?
特別、塩をふっておきます!

きのこ

こんばんは。

傘ときのこじゃずいぶん違うなあ。
王子様ということはタイツ姿か。余計まずい(笑)
「おくさん」というところがものすごく変態っぽいですが、「やだあ」は喜んでいますよね、絶対に。

ダメ美お姉様、せっかく外出しているんだから、そんなことばっかり話ちゃダメ。

Re:

>那須の小太郎さん
私もお姉さまになるとこんな反応になるのかな?///

ダメ美「それは…ダメ子に誘導されて…///」

キノコは摘みませんでした
ツンデナイラ

>canariaさん
キノコは体にいいので離れなくてもいいんじゃないかと思いますです///

それはその…ええっと…その…あの…///
オクサマ方に聞いてください///

でもこんな話しかしないんですよ
女子っぽい話はできないんですよ
…姉妹とはしないものなのかな?

>キョウ頭さん
コ○ル「風評被害が…」
黒○「そんなイメージ?困りますってば///」

ダメ美「私も週に1回ぐらいは町中をうろついたりしていますから…」

>荒ぶるプリンさん
計算をして待ち伏せしたり傘を忘れたふりをするのはベタ展開ですね
現実でもやっている人がいるのかな…わかりません

キノコは公園にときどき生えているので偶然じゃないかと思います
お姉ちゃんは「計算通り」なんてことはできません

>たらこさん
ダメ美「下ネタは少ないです///
今回だって一回しか言ってないです
下ネタにばかり真剣に見るから多く見えるんです!
私はシイタケで遊んだりしません!シテイッタッケとかも言いません///」

黒原「ごめんなさい、私シイタケはダメなの」

>八少女 夕さん
タイツ姿でキノコは余計気になる…?
あわわわわ…///

「おくさん」は某キノコのCMを意識しているらしいです
興味があった場合には、調べるといいかもです
喜んでいるんですか…わかりません///

お姉ちゃんは外に出ても変わらないし
家にいる方がよさそう

No title

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

30年以上熟成させた新品のキノコはいかがでしょうか。

No title

こんにちは、ダメ子さん。

アンブレラというと私は生物兵器を作っている、バイオハザードのアンブレラ社を思い出してしまいます(^-^;

キノコに反応してる奥様方のガン見が面白いな~
下ネタ大好き姉妹の今後、大いに期待したいところです。
ビバ!キノコネタ (;´∀`)

Re:

>漫飛さん
すごい成長をとげてるんじゃ…
他意はありませんです///

>okokkeitarouさん
ってことはこの王子様も実は武器商人…ブルブル

私は全然好きじゃないし
えっちなのはいけないと思いますです!///

やっぱりアンブレラと聞いたらバイオハザードを思い出しちゃいますね、ゲームの方は世代だったので。ところで映画の方にはアリスという主人公がいて、アリスと言えば不思議の国でキノコを食べて大きくだか小さくなる、と言ったらマリオを思い出して…という終わりのない連想ゲームが始まったのでピーチ姫は卑猥と無理にオチをつけます。

それにしても夫婦漫才ならぬ姉妹漫才(?)のかけあいが楽しいし、ガラスの靴ならぬハートを落とすというダメ子さんのセンス素敵だしドロップアイテムとして回収したいですね!

あと、ある種類のキノコを食べるときっと秘密の5コマ目が現れて雨でずぶ濡れになった2人が…と 見せかけてウツ子ちゃんに成敗されるグッド、いやバッドトリップが楽しめると俺の脳内ではこの話題で持ちきりです。

No title

こ、今回はなんか過激だわっ!(`・ω・´)

まぁウツ子ちゃんなら、自慢のキノコを持って迫るキノコ王子の隙を突いて、隠し持ったスタンガンで背後から一撃で斃すぐらいのことはしてくれそうです(^^)

しかし黒原先生とコクルさんがキャラ通りの反応を…ということは王子は正面から見ると結構イケメンなのでしょうね!
それとも財産狙いなのかーっ?

No title

アンブレラ姫…(^^)❤
でも、きのこが傘になったら、湿気ってるし、胞子とか飛ばしてそれが生えて、マタンゴになりそう…(=ω=)

No title

今度は、道端に生えてるキノコに関する話題で盛り上がって(?)いれば
また晴れてくるかもしれませんよー。

Re:

>ヌーノさん
言われてみればそういう社名だったっけ…
でもアンブレラでアンブレラ社だとまんまなので
ひねくれたお姉ちゃんは言わなさそう…
○○は卑猥はたまにネタなのか本気なのかわからなくなります///

えっ?私が素敵…?///じゃなくてこのセリフがですね
どこかで使用するんでしょうか?
でも滑ったときのダメージが大きいかも…

そんなすごいキノコが!?
この漫画に使うのはもったいない気がします
…それに万一びしょ濡れの私が出てきたら恥ずかしいし///

>モブ沢ドト彦さん
ウツ子「ええええっ?か弱い私がなんでそんなキャラになってるの?」

コクル「王子様というだけでも2割増し、お金持ちだとさらに…ってゴホゴホ」
黒原「私は一緒に遊ぶぐらいならと思っただけですよ」

>Baby pink amyさん
ひええ…グロい…
結婚した途端そんな風にとか…?

>けうけうさん
そうか…って
キノコの生えているところには屋根がないのでずぶ濡れです><
キノコの傘にも入れないし…

あ~公園にたまに生えているんですね

ダメ美お姉ちゃんならてっきり
事前に下調べして
とか計画しそうな感じがあったので(笑)

Re:

>荒ぶるプリンさん
切り株とかによく生えていますです

お姉ちゃん…そんな下調べまで!?
さすがにしていないと思うけど…
でももしかすると外出したときとかにすでに見つけてたのかもしれませんですね

No title

「春雨じゃ。濡れて行こうぞ」(もう夏です)

No title

ダメ美お姉ちゃんはキノコが大好きなのですね。
まるでマリオブラザーズのようです。
何となく服の色も似ていますし。
そのうちゲームが発売されると期待!

Re:

>ポール・ブリッツさん
濡れ…?///

あっいえ…雨に濡れるのは困りますです

>なっとうさん
お姉ちゃんがルイージ?
じゃあ私が主役かつお兄さんだ

セールのかごに入れられてしまうのが心配だけど
今のところ発売予定はないので安心です
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター