ダメ子の鬱 タロット占い

タロット占い

tarot.jpg


おまけ
汚れの気にならないタロット占いです







タロットカード使わせていただきました
蟹帝國 -同人サークル鬼姫

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「世界」の正位置出たー!(・∀・)
いいカードですね。

なにわのねこは、タロット得意なんですよ。
大アルカナだけしか使ったことないんですが。
過去の状態とか現在の状態とかピタリと当たります!

第一志望の大学に落ちるということや
大好きな元カレと上手く行かなくなるということまで
当たってしまいましたが。。。(´;ω;`)

あれ?ダメ美様と同じカードを引いたってこと?

「運命のいたずらで現れた絶好の機会を意味します」
でした。
ダメ美様との間に、何か進展があるのかも。うふふ。

それにしても、何度やっても、大吉が出ませんね。

最近のダメ子様は、お姉ちゃんに容赦ないですね(笑)

No title

占ってみました
奇術師の逆位置
意志薄弱 臆病 ためらい、、、、当たってる感が否めない((+_+))

No title

今日、偶然、僕もタロットで占われましたよw
友達のおばちゃんに。

そこそこいい結果でちょっとテンション上がった( ̄ー ̄)ニヤリ

タロット

ロマンチックですね!
ダメ美様おやすみだ~
コタツはねむくなりますよね。

女子な感じで良かった

うん、今日のは判り易かった。
薬でボケてて稀にオチが判らない時があるのよ・・ゴメン(笑)
いや、老人ボケかな?(笑無)

占い、気にいったのが出るまでやり直してます(笑)

No title

こわくて占えませんでした。(笑)
占いって、まじで気にしちゃうんでだめなんです。
今日のまんがもおもしろかったです。(^ω^)

Re: No title

> なにわのねこさん
詳しいなら間違いなど発見するかもしれませんね…
この占いの信憑性はわかりませんが
いい結果どおりになることを祈ってます

>やのじさん
それ最高レベルのカードですよ
大吉です

>アッシュさん
あまり信じないほうがいいです
なにわのねこさんに占いなおしてもらったらいいかな?

>めたぼーんさん
裏話公開しました
何かの参考になれば

>うるちんさん
タロット占いできる人って結構多いんですかね?

>まいさん
オカルトにはロマンがありますね

>ぱけっとさん
特にここ数回マニアックな話が多かったですから…
薬飲むと頭ボケますがたぶん関係ないです

>半分さん
未来はわからないほうがいいですね
まあ、この占いは当たらないとは思いますが
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター