ダメ子の鬱 雨イラスト

雨イラスト

・傘を差した眼鏡たかねさん
takanekasa.jpg
・この後「てるてる坊主のマネ?」と聞かれることになるませちゃん
maseteruteru.jpg
・怠けダメ奈お姉ちゃん
damenafuton.jpg
・レインコート幾乃さん
ikunoame.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨ですね(=_=)昔は梅雨というと、
しとしとと長雨が続く印象だったんですが
最近はいきなり豪雨になったりして
穏やかでない気候が多くなりましたね(゜_゜)

寝起きのダメ奈お姉ちゃん可愛い(*´∀`*)

No title

季節にぴったりの雨イラストですね。

眼鏡たかねさんのロゴTかわいい。
普通に読モとかで雑誌に載ってそう。

ませちゃんはかわいいしちょっとやらしい。
わたし、幼女好きなんですよ()

ダメ奈お姉ちゃん、某詩人さんみたいになってますねv
これも名言?

幾乃さんはけしからん!
なんでシースルーってこんなやらしんだろう?

全体的に今回はみんな色っぽかったです。
雨も滴るなんとやら……ってやつですね。

No title

あぁ、しっかり者のダメ奈お姉ちゃんが、ダメ美お姉ちゃん化しているw。
恐るべきは、人を怠け者にしてしまう「雨」なのでしょうか!?

No title

おっ、たかねさんメガネをかけた時点でストライクゾーンに入ってきましたぞ!
ジューン、ジュラーイ!!
でも今回は珍しくあまりエッチじゃないですね~(>_<)
得意のお尻ネタがないからかな~(^O^)

No title

雨の季節らしいそれぞれですね~

傘さしめがねのたかねさん
そこはかとなく漂うおしゃれ感

ませちゃんとてるてる坊
同じ黄色のリボンでおそろいなんですね~

ダメ奈お姉ちゃん気持ちはすごくよくわかります(笑)
こんな日はふとんの中で惰眠をむさぼりたい

幾乃さんが着るとレインコートも
素敵に見えますね~

No title

めがね美女、タカネさん(^^)❤普段はコンタクトですか?
…ませちゃんって、ませてなければ、普通にもてると思うのはワラクシだけでしょうか…しかもおっさんに需要が高そうな…ゲフンゲフン
ダメ奈おねえちゃん、雨の日は会社休みますか…俺もやすみてえ…
(°д°;)!!!
この幾乃さんは、なんだかかわいいです!(^^)❤

梅雨でも、元気に乗り切りたいですね!(>∀<)❤

No title

こんにちは、ダメ子さん。

雨イラスト堪能させていただきました。
この頃ようやく梅雨らしくなってきましたね。
雨は憂鬱です。
描くのも憂鬱ですね~
なぜって傘描くの苦手なんで・・・(;´∀`)
ダメ奈お姉ちゃんのカエルのまくら当家にありますよ。
息子が毎晩抱いて寝てます。

CMでメガネからコンタクトに変えて新しい自分デビューみたいなのを見たことありますが、メガネ属性持ちの人間からすれば惜しい話だし、基本的にかわいい子はメガネつけても外してもかわいいという反則技を持っています。

現代っ子もてるてる坊主を作ったりするんでしょうか?ネットでてるてる坊主画像を共有して代用とかしてたりして(笑)ませちゃんはいくつまでませようとするのか…ませようとすること自体が逆に若さの裏返しかと思ったり。

…くくく、ダメ奈がやられたか。奴はダメ家の中で(おそらく)一番のしっかりもの!夏は暑い冬は寒いと何かと理由をつけて怠けようとするのが人間なのです、って俺のことですが。

梅雨時は外に出かけること自体が億劫(※本当は年中です)になるもんで、アクティブで準備のいい幾乃さんみたいな人間は尊敬しますね。「そこはあえて濡れてくれ!」という外野のささやきにも耳を貸さずマイスタイルを貫いて欲しいものです。

No title

メガネたかねさん、大人な感じがス・テ・キ♡

ませちゃんのワンピース、少し短いような・・・ドキッ♡

ダメ奈おねえちゃんの寝起きも可愛いっ♡

幾乃さんのレインコートのスケ感がなんかエロいっ♡

Re:

>那須の小太郎さん
梅雨でもずっと降ってるってことが少ないですね
やっぱり昔と天候が変わってきているんでしょうか?

ダメ奈「は…恥ずかしい///」

>canariaさん
Tシャツのロゴはいつも迷うんですが
このTシャツは6月にしか着れない可能性が…
たかねさんは東京が似合いそうだけどずっと地元にいます

ええっ?///前は熟女好きだって言ってたはずなのに…
不審なお姉さんに注意が必要かもです

あめだもの、だとただ怠けているだけのような…
名言ではないと思いますです

そ…そうですか?ただのレインコートのはずなのに
でも確かにレインコートフェチはメジャーなんだとか…///

>キョウ頭さん
ダメ奈お姉ちゃんは一人でいるときはけっこう怠けものなのかも…
ダメ美「私は怠けてはいても、寝ぼけてはいないから」

>たらこさん
眼鏡をかけた変化球なたかねさんがストライクに?
でも普段は眼鏡はかけないです(描くのが大変だから)

普段からえっちじゃないです///
ただお尻好きってだけじゃないですか///

>荒ぶるプリンさん
傘を差したり眼鏡をかけているだけでもおしゃれな人はおしゃれになるのかな…
私は全然ダメです><

ませ「たまたまだよ!全然似てないよ!」

ダメ奈お姉ちゃんは私の前ではしっかり者なのに…
こんな日は私がしっかりしなきゃ

レインコートを着こなしてる?
おしゃれなキャラが増えてきて私は大変…><

>Baby pink amyさん
普段はたぶんコンタクト?
本当は私も眼鏡だけど描くのが大変なのでなしです
(私のはダサいし…)

おっさんに!?危険じゃ?
じゃあませててよかった…のかな…?

ダメ奈お姉ちゃんは大学生なので学校?バイトかもです

かわいい(?)幾乃さんは誰と一緒なんだろう?

>okokkeitarouさん
私は傘は3Dの模型を参考にしています
でも濡れた感じを出すのが難しいです

ダメ奈お姉ちゃんのとおそろい?
お姉ちゃんはどこで手に入れたんだろう?
わかりませんです

>ヌーノさん
私も本当は眼鏡なのだけど…描くのが大変なのでなしです
それに私の場合はダサいし、でもコンタクトは怖いし…

ませ「これはちよちゃんが作ったんだよ…私も作ったけど…」
ませちゃんもそのうちまだ若いアピールをするようになるんでしょうか…
現実は悲しいです…

一番のしっかり者がやられてしまうなんてサイアークです
でも私は雨の日は出歩いている人が少ないので、出歩くのが好きです

このブログでもアクティブな人の方が人気だったりするので複雑な気分だけど
濡れる役も私じゃなくてアクティブな人になるのでいいかなと思ったりもします
(今回は濡れなかったですが)

>キングハナアルキさん
たかね「こんなに反響があるなら普段から眼鏡にしようかしら」

ませ「短すぎるかなあ…大人みたい?」

寝起きは見られたくないそうです

幾乃「下に普通に服着てますよ」

ほう

こんばんは。

梅雨スペシャルですね。
梅雨はエッチなのは封印なんですか?

たかねさん、眼鏡するとずいぶん感じが変わります。
いくのさんは、レインコートでもあまり変わらないかな?

ダメ奈お姉さん、全然OKですよ。
私なんか、雨でなくても、休みたい。

No title

ませちゃんを誘拐したとしても
てるてる坊主を置いておけば
誰も犯行に気付かなそうですね。
詳細なプランを考える事にします!

Re:

>八少女 夕さん
毎回そんなにエッチではないはずだけど…///
エッチな人が見るからエッチに見えるんだと思いますです///

たかねさんはオシャレ度アップ?
いくのさんはオシャレ度非ダウン?
ってことは二人とも着こなしが上手ってことなんでしょうか?

ダメ奈「私も実は雨じゃなくても…///」

>なっとうさん
ませちゃんとてるてる坊主は区別が付かないことを利用した誘拐?
危険な事件が起きそうです

でも区別が付かないならてるてる坊主を作ればそれでいいような…

No title

たかねさんメガネ似合いますね〜より意識高い感じに!

ませちゃん、ワンピの丈が何気に攻めている…
大人はキャミでへそ出しだよ?とか言うと素直にやってくれそう(オイ

ダメ奈さんがダメ美さん化している…やはり血は争えないのかーっ
っていうか雨降りにもそういう、言い訳として使える利点があるわけで、雨の日も中々悪くないものですよねっ?(^^)

全く普通の服装なのになぜか目を引く幾乃さん…
世の中にはレインコートマニアとか居るそうですから気をつけて下さいっ(>_<) なんでもムレムレ感が良いのだとか…

梅雨~

季節感のあるイラストが
可愛いです!
でもやっぱり雨は嫌いです
中学の頃は部活が休みになるから
好きだったんですが…
ダメ奈さんが可愛いです!
てるてる坊主のまね…
ませちゃんふぁいと!(≧▽≦)

Re:

>モブ沢ドト彦さん
たかね「…意識高いは褒め言葉?でもまあ、ありがとうございます」

ませちゃんのところに悪い大人が集まっているような…
厳しく注意しているちよちゃんは正しかった?

ダメ奈「お姉ちゃんは晴れの日もそうですし…」
ダメ美「私はもっときびきびとダラダラしてるから

てっきり透けてるのがいいのかと思っていたけど、まさかそんなところが…///」
幾乃「そういや、雨の日に声をかけてきた男性はそれっぽかった…」

>味噌しるさん
私も学校が休みなら雨も嫌いじゃないけど…
部活と違って休みにならないし…
それにしても運動部は大変そうです

ダメ奈「寝起きなので恥ずかしい…///」

ませ「もうこの服、着たくない!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター