お付き合い

tukiai1.jpg
tukiai2.jpg
tukiai3.jpg
tukiai4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ちよちゃんが危ない(・o・)!

ちよちゃんとモテくんの彼女とのやり取りに
思わず笑ってしまいました(^_^;まるでコントですね(^◇^)

ちよちゃんのような無垢なJK居るんでしょうか(・?・)
お互いを知ってるダメ子ちゃんの立場が気の毒なようです(゜_゜)

No title

うわーーーー!!ちよちゃんがぴゅあぴゅあで助かったですね…
…てか、ダメちゃん、大変でしたね(^^;)
モテくんは、ちよちゃんが振り向いたら、やっぱり冷めるんだろうなー
ちよちゃんは振り向かないだろうけど…(=ω=)❤
モテくんは、やっぱり「悪いひとね」とか言われるタイプだった…

No title

わたし こくご にがて
ちよちゃん たしか ぶんけい
べんきょ おしえて ほしい
こくご できる なりたい
べんきょ おしえる かわり
たから ありか おしえる

No title

わー惚れてまうやろモテ君!><
あれですね、新雪に足跡をつける快感ですねw

ところでモテ君になんとかしろって感じで
見られたときめっちゃ焦りませんでしたか?
わたしだったらこんなとき絶対フォローしきれないよ><

わたしもタイプ的にはどっちかっていうとちよちゃん
みたいに無垢()だったはずなのになんでこんな男子が
周りにいなかったのかな?
やっぱりあらかじめ汚れていたんかな〜、ん〜?(白々しい)

No title

チヨちゃん・・・実は演技じゃ・・・
モテくんを手玉に取ってたりして

とつらつら妄想したり。

No title

モテは今現在、何人と付き合っているのだか…。
そりゃあ、たかねさんも、心配になりまさぁねw

にしても、最後のコマにあった、モテの心の呟き…。
ませちゃんが知ったら、色々と、どえらい事になりそうですw

No title

ダメ子さん…いち早くモテに気付いて何とかしようと…
でも何にもできないでオロオロしちゃうのが
分かりすぎてツライです…何とかしろって(目で)言われても
困りますよねぇ。

なんちゅうかもはや異文化コミュニケーションの真っ只中ですね(笑)

ちよちゃんの恋愛観はもはや戦前レベル?!でもちよちゃんって登場人物の中で最も早く結婚しそうな気がしないでもない気がなぜかするんよね、それもある意味昔の基準っぽいですが。

あとモテ君側の気持ちは分からないでもない(彼の行為を認めているのとは違います(笑))ですけど、モテ君と付き合う女子はステータス?恋に恋する?…よく分からないのですが簡単に言えばそれだけモテ君が魅力的ってことなんですかね。

まあ若いうちに色々と楽しめばいいと思うよ(暗黒微笑)

No title

こんばんは。

「そんなことまでしていたなんて」で「ドキ ワク」って、もしかして期待しているんじゃ!

でも、やはりモテ君はチヨちゃんを狙っていた!
ヒューヒュー。
うん、なかなか落ちないから、いいんですよね〜。攻防戦が楽しみだ。

でも、モテ君、とっても近い所に、かわいいダメ子さんもいるよ!

No title

勘違いネタのコントのようですね
あ~ちよちゃんに魔の手が!!

ちよちゃん気をつけて~><

ダメ子ちゃんも気が気でなかったあたふたでしたね

勘違いネタ~(≧▽≦)

こんにちわ!
ちよちゃんが超純粋なおかげで
話が大変なことに笑
面白かったです(≧▽≦)
なんとかしようとする
ダメ子ちゃんも可愛い!

No title

罪な男、モテくん・・・
まるで私みたい(笑)

冗談はさておきモテくん、もげろ・・・(爆)

Re:

>那須の小太郎さん
遠くで見ているとコントみたいだけど
目の前にいるとそれどころじゃなかったです><

わからないけど目立たないところに
ちょっとはいるんじゃないでしょうか?
私一人だったら急いで隠れたのに…

>Baby pink amyさん
助かった…のかな?大変でした><
やっぱりモテ君はちよちゃんのことも遊びなんでしょうか…ブルブル
悪いひとが隣の席にいるなんて私はどうしたら…><

>なっとうさん
ちよ「たから?宝って何だろ…
そうそう、私の宝物はおじいさんから貰った碁盤です
これはあげられないけど」

>canariaさん
えええっ?惚れてまうんですか!?///
なんか怖いです><

めっちゃ焦りました…でも結局なにもできず…
家で一人反省会をして死にたい気持ちになりました

ちよちゃんみたいだったんですか?
ちょっと意外…ってごめんなさい
実は気付いていなかっただけでモテ君みたいな男子が
狙っていたのかもです
私の周りにもいないけど、もしかして私もあらかじめ汚れてる…?

>漫飛さん
ちよちゃんまさか自宅でほくそえんでたり?
でも親友のキョロ乃ちゃんや妹のませちゃんもそんなことないって
言ってるからな…
でも、まさかそれも演技…?ガクブル

>キョウ頭さん
たかね「私も正確な数はわからないけど…
なんとか止めてもらいたいんですけどね…
あっ、嫉妬とかではないですから!」

ませちゃんが知ったら…ブルブル
ませちゃんの情報網は結構広そうだし
私も変なこと言わないようにしなくちゃ…

>けうけうさん
私一人だったら急いで隠れたんだけど…
このあと振り返ったけど、どうするべきだったのかわからずじまいでした
ただただ死にたい気持ちになりましたです><

>ヌーノさん
やっぱりわかり合うのは難しいんでしょうか…><

ちよちゃんはそもそもあまり恋愛に関心がないような…
でも(だから?)すぐ結婚しちゃったりするのかな?わかりませんです

ええっ?
男の人は実はみんなそうなんでしょうか…ブルブル
でも、モテ君と付き合うのは女子の中で半分ステータスになってるかも…

何だかこわいし、私は楽しまなくてもいいかな…><
(そんな相手もいないけど…)

>八少女 夕さん
期待するものなんでしょうか…?
って何を期待しているんでしょうか…?勉強?
わ…私にはよくわかりませんです///

ヒューヒューだなんて…そんなに楽しまれても…
私はどうしたらいいんだろ…オロオロ

私はかわいくないし、陰気なのでモテ君は嫌ってると思いますです…

>荒ぶるプリンさん
ちよちゃんの天然でコントみたいになってました
魔の手にも全然動じていませんでしたし…
また私一人だけあたふたして挙動不審になってしまいました><

>味噌しるさん
誤解は大変なことになっていたけれど
ちよちゃんは最後まで気が付かなかったみたいです…///
私は何ともできず、気まずい気分になってオロオロしているだけでした><

>キングハナアルキさん
えええええっ?
わ…悪いひとだったんだ…///

「モテ君もげろ」はどこかの誰かも言ってました

No title

こんばんは、ダメ子さん

なんという勘違いでしょう
天然丸出しですね。
ダメ子さん男心も良く分かってらっしゃる
様々な駆け引きと人間模様が渦巻く感動巨編ですね。
今後の展開が見逃せません😵

No title

モテ~!!
自慢じゃねぇ~けど俺はモテねぇ~!!
だけど俺と勝負しろっ!!

どちらかと言うと俺はダメ子っちを汚したい!!(●´ω`●)

No title

「俺らも付き合ってれば互いの家で勉強できるのにな」
こ…こんな口説き文句があったとは…
これはもう進研ゼミの広告漫画で使ってもらいたいかもっ(>_<)
いや親から苦情が来ますか…

しかし、ちよちゃんのセリフがちょー過激っ(>_<)

聞き間違えで大変なことになるセリフ、刺激を受けて自分も妄想しようと思って色々考えてみましたが、何か無理があって、今回のちよちゃんのような自然かつ破壊力あふれるものは難しいですね〜

Re: No title

>okokkeitarouさん
ちよちゃんは天然みたいです
私にはモテ君の考えていることはよくわからないし
男心とか全然です><

今後は…進展はありそうもないような…

>たらこさん
勝負…?まさかタイマン…?
私をめぐって争うのはやめて!(違う)

私は身体は清らかだけど///心が汚れてるから…

>モブ沢ドト彦さん
進研ゼミの漫画はかなりおかしいので、今更そのぐらいじゃ来ないような…
ミエちゃんも進研ゼミさえやってれば、今もモテ君とラブラブだったのかも…

ちよちゃんの過激発言で私はオロオロでした///
ちよちゃんみたいに天然じゃないと難しいのかも?

No title

モテくんが出てくると、「なにをいってもルサンチマンにしかならない」ので言葉に困ります(--;)

Re:

>ポール・ブリッツさん
それならいっそ「モテ君素敵!」とか言ってみるとか…
ってごめんなさい
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター