ダメ子の鬱 女子会

女子会

josikai1_201607131632204f8.jpg
josikai2_201607131632220a4.jpg
josikai3_20160713163223719.jpg
josikai4_2016071316322568b.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子会お酒も入って
いい感じのトークが繰り広げられてますね
しかしダメ奈おねえちゃん強し(笑)
片づけして毛布かけてあげて優しいですね


ちょっと男子たち(笑)うしろのダメ子ちゃんに
丸聞こえしてるよ

No title

女三人寄れば姦しいって言うけど
四人だと、どうなんだろう(゜_゜)
ダメ奈お姉ちゃんは、おとなしいからな(。・_・。)

それにしてもダメ奈お姉はお酒強いねー(@_@)
ダメ子ちゃん、居心地悪そうですね(~_~;)

No title

相変わらず、ダメ奈おねえちゃんは、なかなか酔わないですねぇ。
というかコクルさん、後片付け要員で、ダメ奈お姉ちゃんを呼んだとか!?

No title

僕も全然ですよ(笑)
彼女いない歴30年以上の非モテです!///////てへへ。

No title

ダメ奈さん、苦労人ポジションですね。
何となく便利屋扱いされてるっぽいですが。

No title

うひゃー男子夏服になっとるやんけ!
これはなんという目の保養! 鎖骨! 鎖骨!

って女子会ですか!
わたし、実はこの手の女子会ってほんと苦手です。
一回友達の家で集合して飲みしたことありますが、
あまりいい思い出はありません。
こういう恋ばな系のぶっちゃけ話があまり好きじゃないっていうか……
でもこうやって見てる分には楽しいですね。
やってることがダメ奈お姉ちゃんと同じポジションで懐かしくなりましたよ(^^;)
ところでここでも不倫ネタが……やはり最近の主流なのか……?

男子会は、女子会に比べて率直ですねw
胸ちっちゃくてもいいじゃないすか!
この面子で男子会する予定はないんですか?

No title

学生時代のコクルさんは
海やプールよりドロ沼が好きだったのですね。
水着ならぬ沼着なども持っていたのでしょうか?

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈「いえ、そんなことはないし、そんなことはないです
ただ何となく片付けないと気になっちゃって…」

あわわわ…///
リア充はみんな声が大きいです
聞いてる私が悪いのかな…

>那須の小太郎さん
ダメ奈お姉ちゃんは戦力外?
うちは姉妹三人とも声が小さいです…

ダメ奈「もうちょっと弱ければ話に混じれたのかしら…」
モテ君の隣の席になってから、なかなか席替えがされません><

>キョウ頭さん
コクル「いやあ、タカネちゃんを酔わせる要員ですよ
でも私の方が先に寝落ちしてました…たぶん
起きたら部屋が片付いてたのはよかったですけどね」

>漫飛さん
コクル・タカネ・幾乃「3年?…じゃなくて30年…?
えっと…きっと今にいい人が見つかりますよ」

>けうけうさん
ダメ奈「片づけは嫌いじゃないので大丈夫です
でも周りから便利屋のように思われてるのかしら…」ウジウジ

>canariaさん
そこですか?
着崩してたので鎖骨は見えそうでしたが…
でも私は見てません///

ダメ奈お姉ちゃん状態ですか?
意外…でもないかな…
自分のことを話すのは私も苦手です…
そもそも腫れ物扱いなのでほとんど聞かれないけど…
ミエちゃん姉妹はそういう話が好きみたい
コクル「不倫はしてないですって!」

ムツリ君とチャラ君はおっぱい星人らしいので…///
そんな話をこっそり聞いてる私キモイ…

まさか男子会の方に参加するつもり…?

>なっとうさん
コクル「いえ、プールがドロ沼になったんですよ
沼着もなく、泳ぎ切れず…」

No title

こんばんは、ダメ子さん。

憧れの女子会(  ̄▽ ̄)ノ
私は女子会なるものに自然と入って行けますよ。
違和感ないみたい・・・決してオネエではないですよ(^-^;

ダメ奈ちゃんがパッとしないなんて、見る目が無いな~
ダメ子さんそこは隠れたりしないで、ひとこと言ってやらねば。

No title

あれ?この女子会、俺のとるかがいないよ~。
この中ではダメ奈お姉ちゃんが一番女子力高いかも。
ダメ奈お姉ちゃんだけ一人暮らしだったんですね。
てっきりダメ子っちとダメ美お姉さんの絡みが多いからこのペアが仲いいのかなと思ってました!!
言われてみればダメ子っちとダメ奈お姉ちゃんは似ているね。
ダメ美お姉さんだけちょっと別の系統の顔してる。

ムツリ、わかってねぇ~な~。
女は胸じゃないんだよ、お尻だよお尻!!
お尻なら小さくても大きくても関係ねぇ~。
みんな平等にエロいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あはは

こんにちは。

女子会でいろいろと恥を暴露しないコツは、相手を持ち上げて話させる。
もしくはダメ奈お姉さんのように取り分け係になってみんなに飲ませる。
ダメ子さんも早くこのテクを学ぶといいですよ。
あと三年もしたら、使えるようになります!

でも、お片付けして帰るのは偉いなあ。
男子会の皆さんも、胸やお尻よりも、そういう所をチェックしないと「ただ働きしてくれる飯炊き女(場合によっては金も稼いでくれる可能性あり)」を選ぶ時に苦労するぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年を重ねるごとにコミュ症がこじれてきているのか、お互い探り合いのやりとりが面倒に感じます。

しかし女子に限らず男子同士でも言いたいことも言えないポイズンなこともあるし社会性の低い人間にゃ呼吸し辛い世の中です(笑)

容姿に関しては人の好き好きだと思いますが、ダメ奈さんみたいな清楚でおとなしい系は浅く広い支持を受けられるタイプだと勝手に思ってます。

ただし、モテ(人物の方じゃないです)が過ぎる弊害ってセクハラやストーカーの対象になりやすかったり、特に清楚系は俺とかのヲタ系からの熱視線を浴びやすくなったりするし(偏見です)出る杭は打たれ声なき声は埋没してやっぱりこの世は生き辛いです…。

Re:

>okokkeitarouさん
そうなんですか?
私はどっちにも入れないのに…><

でも何を言えばいいかわからないし
お姉ちゃんが男子に人気になるよりはいいかな…

>たらこさん
とるかさんはダメ奈お姉ちゃんの大学の同級生なので
うちのそばに来ることはさらに少ないんですよ
今回は帰省したダメ奈お姉ちゃんと
うちのそばにいるお姉さんたちとの女子会でした

っていつの間に呼び捨てにする仲に!?
いったい今頃とるかさんは何をしてるんだろ…///

男子会では胸とお尻の品評会がなされているんでしょうか?ガクガクブルブル
私のはその…///

>八少女 夕さん
三年後…今のダメ奈お姉ちゃんと同じ歳か…
でも、ダメ奈お姉ちゃんは同じぐらい飲んだけれど
これぐらいしか酔わなかったってだけみたいです
私はそもそも女子会に誘われたりするのかな…
ダメ美お姉ちゃん状態になってるかも…><

ダメ奈「ちらかってるとつい気になってしまうだけで偉いとかでは…///
もしかして、ただ働きしてくれる飯炊き女になってるってことですか!?
気を付けます…」

>管理人のみ表示さん
そういうキャラも出してみたいんですが、出会う機会がなくて…
最近は普通の大学生もそういうことしてるらしいけど…///

>ヌーノさん
私は最初からできません…

やっぱり無難に嵐やエグザイルの話をすればいいのかな…
でも裏側とか怖そうだし…

ダメ奈お姉ちゃんは特に男の人を裂けているせいもあってか
そういうのは今のところないみたいだけど…
男の人だけな分、姉妹の仲では一番マシかも…

ダメ奈「やっぱりそういうことがあるんですね…
男の人は苦手だし、モテなくてもいいです」

No title

じょしかい~~~(=ω=)❤
魔女の集い~~~(>◇<)❤
こわやこわや(><;)❤
泥沼ってなんだろう(><;)どきどき❤

Re:

>Baby pink amyさん
幾乃「魔女ってひど~い!そんなんじゃないですよう」

コクル「泥沼は…その話は、まあいいじゃないですか…」

No title

なんで生物ってこんなにめんどくさくできてるんだろう、と、時おり思うことはあります。

そのめんどくささを多くの人は感じていないらしいことが不思議でなりません……。

Re:

>ポール・ブリッツさん
それは…誰かが作る上げたわけじゃないから?

みんなが(耐えられないぐらい)めんどくさく感じていたら
違う世界ができていそうです
私みたいな人が多かったら私の住みやすい世界ができていたのかな…?

No title

幾乃さんの酔い潰れ方が個人的に好みです!

ムツリくんは暗い所を隙間からチラリだったので
よく見えなかったというのが実際のところでしょう(^^)

それにしても、チャラ君のDT的妄想力が炸裂している…
世間的に見ればリア充ですけど、中身はもしかするとオイラの同類な人かもしれないと思いました(^^)

Re:

>モブ沢ドト彦さん
酔いつぶれ方にまで好みが?
無防備なのがいいのかな…///

胸の大きさはすごくよく見えていたみたいだけど…///
もっとよく見るといいと思うんでしょうか?
ってそれはそれで困りますです!

チャラ君は実はリア充じゃない…?
えっと…そんな妄想のような素敵女子じゃなくてごめんなさい><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター