水着イラスト

水着高校生
・キョロ乃ちゃん
・ミエちゃん
・キアラちゃん
・ちよちゃん

kyoronomizugi.jpg

miemizugi.jpg

kiaramizugi.jpg

tiyomizugi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんの水着の披露はないんでしょうか!・?・

ビキニって下着と大差無いようなのに下着だとダメで、
何で水着だと見せるの平気なんでしょうね?(。・_・。)

No title

わお~♪
高校生組みの水着姿4人それぞれですね

みんな恥ずかしそうに照れている中で
(キアラちゃんは早く直さないと><)
ちよちゃんは平然とストレッチしてマイペースですね
あれ?ダメ子ちゃんの姿が見当たらない!

No title

こういう時の為のキャラが、ウツ子ちゃんのハズじゃあないのですかッ!?!??
…と思ったら、キアラちゃんが、見事に代役をつとめてくれましたねw

No title

キョロちゃんって人気No.1を独走中なんですね、驚いた~\(^^)/
やっぱり一番エロいのはミエちゃんかな!!
ダメ子さん、お得意のお尻だもんね~。
お尻の食い込み直し中~。ドキドキ
姉妹そろっていいお尻~。
ミエちゃん、あの性格がなければな~。

二番はキアラちゃん!!
その胸で…
ごめんっ!うっ!!

そうか、ちよちゃんは小学生じゃなかったんだ~(笑)

No title

こんばんは。

この水着(形と柄と、ハプニング)ということは、キアラちゃんは臨戦態勢ばっちりですね。
でも、きっとモテ君は臨戦態勢になってくれないちよちゃんを見ているんだろうな(笑)

個人的にはキョロ乃ちゃんの水着が好きです。
バランスがいい感じ。
もっとも、この形もそこそこ胸がないとダメなんですよね。

水着~!

みんな水着にも
個性が出てていいですね!
キョロ乃ちゃん可愛い(≧▽≦)

No title

キョロ乃ちゃん、模様がかわいい(^^)❤
ミエちゃん、ひっぷに自信アリ?(・◇・)❤
キアラちゃん、せくしー・しょっと!(><)❤
ちよちゃんはナチュラルで勝負?(>ω<)❤

amyさんもダメちゃんの水着、見たかったなあ…(´・・`)❤

No title

こうして見ると一口に水着っていっても
いろいろあるんですね。

なんかそれぞれ性格が出ているのが
かわいいですv

ビキニに+で短パンとか付属してるのは、
「恥ずかしい」とか「ビキニは着たいけど自信がない」とかのニーズに
応えてのことなんだろうなって思いました。

でもスク水が一番やらしく見えるのはなんでだろ?
ダメ子っちは(某お兄さんは)どの水着が
一番好きなのか気になったり(こっそり)

No title

キョロ乃ちゃんが一番いいかも!!
逆説的ですがエッチい感じを出さないのがエッチい。

あと、やっぱりちよちゃんはここまで来ると作為的なもの感じざるを得ない・・・。
絶対狙ってる気が・・・・。

一番話しかけられやすそうな雰囲気のミエちゃん、押しに弱そうだからもしかしたら俺にもワンチャン…という男子に狙われそうなキョロ乃ちゃん、胸囲の格差社会で多くの視線を集めるであろうキアラちゃん、派手さやセクシーさを排除したスタンダードな選択したつもりが逆に一部の人間に火をつけてしまうちよちゃん、という印象。

というかちよちゃんはサイズ問題ないのだろうか…さすがに小学校のものではないだろうし、“小学生”と“ちよちゃん”というセリフが出会った瞬間そのツインテールで羽ばたく絵を想像してしまうし…。

何気にダメ子さんがどんな水着を着るのか気になりますが、とりあえず無難な方向で進めつつも相当選ぶのに悩みそう。この四人と被らない線でいくと競泳系、スパッツ系、昔の人が着てたような全身タイツ系…と挙げてるうちに無難の意味が分からなくなってきました。

No title

高校生グループでプールに行っていたんですね。
ダメ子さんとなっとうさんは誘われていなくて気の毒ですが、
四人は水着がそれぞれ似合っていて素敵です。

Re:

>那須の小太郎さん
私はプールに行ってないし水着も持ってないし…

なんでだろう…
下着は見せてはいけないもので水着は見せていいものだって
共通認識があるからかな…
でも私は平気じゃないです///

>荒ぶるプリンさん
キアラ「あっ…ちょっとあっち向いてて///」
ちよ「準備体操はしっかりやらないと危険なんですよ」

私はプールに行かないし…

>キョウ頭さん
ウツ子ちゃんは次回あたりに…
キアラ「そんなつもりじゃなくて…ああっうまく結べない…///」

>たらこさん
キョロ乃ちゃんが一位だったのはだいぶ前で
今は伸び悩んでいます

ミエちゃん姉妹はやっぱり二人とも色気があるんだな…遺伝なのかな?
私の家はみんな色気がないし…
性格は…モテ君以外の誰かが早く見つかればいいんだけど…チラッ

お尻と言いながらやっぱり胸も…?///

ませ「ほら!ちよちゃん小学生と間違われた!」

>八少女 夕さん
臨戦態勢?///
一緒に行ってないのでわからないけどたぶんモテ君はいないような…
それとも密かに一緒に!?あわわ…///

キョロ乃ちゃんも実は結構胸があるからな…
キョロ乃「この水着がギリギリ精一杯でした///」

>味噌しるさん
水着もみんないろいろ考えているみたい
私は関係ないけど…
キョロ乃ちゃんが人気?

>Baby pink amyさん
キョロ乃「かわいいですか///ありがとうございます」
ミエ「私はお姉と違ってそんなに自信は…」
キアラ「…///」
ちよ「勝負?あまり泳ぎは得意じゃないので」

私はその…ごめんなさい…

>canariaさん
いろいろあるらしいです
頑張って勉強していますです

どういうのにするかみんな悩んだみたい

キョロ乃「まんま私のことです///
それと周りがビキニっぽいの着てるから、着ないわけにもいかないかなって///」

ちよ「スク水…スクール水着?
これはお店で買ったのでスクール水着とは違いますよ」

私は水着を持ってないし…///
某お兄さんはパステルカラーのしましまが好きだとか…

>漫飛さん
キョロ乃ちゃんが人気?
男子みんなにも優しいし、もしかして
キョロ乃ちゃんのことを好きな男子も実は多かったりするのかな?

ちよちゃんが周りからもそう思われていじめられたりしないか心配です…

>ヌーノさん
なんて的確な分析…
男子会ではそのような話が繰り広げられているんでしょうか…ブルブル

ちよちゃんのは店で買ったものなのでスク水ではないらしいです
それに天才小学生でもないのでツインテールの取り外しもできないらしいです

私はそもそもプールに行かないから…///
誘われたりもしないし…悩まずに済みました

>なっとうさん
同じグループで行ったのか、同じ日なのかもわからないけど…
私は誘われてないから…
でも誘われたら断らなきゃいけないし、よかったです

No title

こんばんはです。

わ~い、JKの水着たくさん見られてお得感満載です。
おっと~、芸能人水泳大会のような展開が~(・。・;
スクール水着は永遠の憧れですね。

バックの処理が面白いですね。
いかにも競技用のプールてな感じがしますね。

No title

各自の性格がでていて大変良いです(^^)

キョロ乃ちゃんの臆したフリルスカート(^^)
ミエちゃんのいかにもスタンダードな水着っ

キアラちゃんはきっとわざと見せているに違いないッ
効果的なポロリを自宅で練習している予感がします

そしてスク水のちよちゃん!!!
って、え、これはスク水ではないんですか…?
スク水界隈は旧とかいろいろあってよくわかりませんです…(^^;
ただひとつ言えることは…紺色は良い色だぁ〜っ!(着ている人の肌が色白だとさらに良いですね)

Re:

>okokkeitarouさん
やっぱりみんな水着みたいな方がいいのかな…
昔はそんな番組がやっていたんですか!?///
スクール水着は…好きだったあの子が来てたからとかなんでしょうか?
わかりませんです///

背景は3Dの素材を使っているので…
背景に見合う画力が欲しいです><

>モブ沢ドト彦さん
水着選びには性格が出てしまうんですね
私も気を付けないと…って持ってないけど…

キアラちゃんそこまでして…?///
でも肝心のモテ君の前では見せる勇気が出なさそう…

私もよくわからないですが
ちよちゃんは地味で泳ぎやすい水着を買ったんだとか
結果的には目立ってしまってる?
スク水って日焼けしているイメージだったけど奥の深さを感じましたです…///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター