ダメ子の鬱 プール

プール

pool1.jpg
pool2.jpg
pool3.jpg
pool4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは!注文の多いウオータースライダー!(>∀<)❤
プールの匂い…って、マジ臭い…そういうことかと思うと、プール行きたくなくなっちゃいそう…
っていうか、プールの更衣室の匂いって、ものすごく臭いですよね…
あれはどうしてなんでしょう?…なんか、焦げた皮膚っぽい匂い…
(><);

No title

とるかちゃんが天然ならば、ダメ家の三姉妹は「地然」だな、と思ったであります。

No title

わ、わさび?
ダメ子さんの所ではそうめんにわさびをつけるのでありますのですか!?
一般的にそうめんには生姜だと思っていたのですが・・・
そうめんにわさび・・・試してみようかな

No title

注文の多い料理店ってホラーチックですよね(・_・;)
ダメ奈ちゃんも悪乗りするんだねσ(^_^;)

ウツ子ちゃんならウォータースライダーで
流しそうめんやっても不自然ではない気がします(。・・。)

No title

最後のご利用上の注意とかをそういう風に見ると、

注文の多い親

注文の多い友達

注文の多い国家

注文の多い視聴者

注文の多い空気

etc・・・


人間は色んなものに料理されてるかもと思いました。人間は材料なり。

No title

さすがにトイレの水じゃ~ないよねダメ奈お姉ちゃん

注文の多いウォータースライダー
最後はきっとちょっとエッチなハプニングが用意されているはず(笑)

No title

注文の多いウォータースライダー…。
パクられたダメ子さんの、心中はいかに!?

プールに山猫はいないかも知れませんが若い女子を狙う狼がいる可能性はありそうですね。

ウォータースライダーで流しそうめん…衛生面はもちろん女〇盛りを連想してしまうので危険だしエッチなのはいけないと思います!(*個人の感想です)

さすがに高校生以上ともなれば庭にビニールプールを出して行水、というわけにもいかないしよく考えると普通にプール行くよりハードル高いかも知れませんね。

プールかあ

暑いと、そこまでいくのも面倒くさいですよね。
でも、トイレ掃除も面倒くさくないかなあ。
あ、そういう問題ではなく。

そして、注文の多いウォータースライダー!
下で猫バスみたいなのが口広げて待っていたりして(笑)

No title

>でもやっぱり水着になるのは嫌だし……

ってあれ先週ウツ子ちゃんの方はビキニ着てたのに
脳内キャラ恐るべし。

今回は海じゃなくてプールあるあるだけれど
プールのあの匂いって塩素×アンモニアの匂い
だったんですね。知らなかった……
知らなくてよかった新事実だ……

食べられちゃう?
スライダーの下にイェーイ系の若者が
諸手を広げて待ってたりとか///
ちなみにそうめん×わさび×胸間に刻みネギで
女体盛りっていうのを思い出しました。
意味は知りません()

No title

ダメ美お姉ちゃんはダメ奈お姉ちゃんと対決すると
必ず負けてしまっているような気がするので、
何か策を考えた方が良いです!

流しそうめんの話で盛り上がっていたらしい
桃花ちゃんも天然なのでは……?
(天然といっても天然記念物の事ではない)

Re:

>Baby pink amyさん
プールのアンモニアは誰かがしたおしっこのせいもあるとか…
私も何だか行きたくなくなりました…そもそも行かないけど…
更衣室は調べてみたけどわかりませんでした
プールの水が乾燥して凝縮されたせい?><

>ポール・ブリッツさん
地然…なんか陰湿っぽい…><
まあ、そうなんだけど…

>キングハナアルキさん
私の家はわさびのことが多いですが…
調べてみたら生姜派の方が優勢みたいでした
生姜の方が何だかオシャレっぽいかも?

>那須の小太郎さん
食べられてしまうんだからかなり怖いです><
ダメ奈「つい…///」

ウツ子ちゃんなら現実の不潔な問題もスルーしてくれるからやれるかも

>漫飛さん
世の中に料理されてしまう…?ガクガクブルブル

ダメ美「やはり外へ出ないのが正義か…」

>荒ぶるプリンさん
でもアンモニアの主原因はその…こっそりされたおしっこだとか…><

水着の結び目を緩めてください、とか?
いけないと思いますです///

>キョウ頭さん
ダメ奈お姉ちゃんが私をパクったのを外で使って滑ってるのを見ると
私のコミュニケーションへの自信もただ下がりです><

>ヌーノさん
とるか「私もそっちはときどき声をかけられるんですよ!プンスカ
それにそういうのじゃなくて、滑りながら私が食べるんですよ!プンスカ」

確実に隣の家から見られてしまいますです><///
せいぜいお風呂に水を張るぐらいが精いっぱい…

>八少女 夕さん
確かにプールは遠いし、面倒でもあります
トイレ掃除はプール気分には全然なりませんでした
した後流さず、漂白剤を入れて放置しておけば…わかりません

それなら動かずに食べられるので猫バスが面倒くさがりでも大丈夫ですね
流しそうめんの最後だと不潔っぽい気がしてしまうけど…

>canariaさん
ウツ子ちゃんは私とは違うし…///
それに最近、勝手に行動するようになってきました

ダメ美お姉ちゃんが知らなくてよかった事実を
いろいろ見つけ出してきてしまってごめんなさい

こわい…
ある意味食べられるよりこわいかも…///
えっちなのはいけないと…あっ、えっちだとかわかりませんです///

>なっとうさん
ダメ美お姉ちゃんは今の自分は勝ってると思うって言ってるので
勝ってるんじゃないかと思いますです

桃花さんも天然?
どんどん天然が増えてしまいそう…
天然記念物ではないので、特によいことではなさそうです

No title

俺のとるか回だ~!!
あれっ!?
この前、プールでデートしたときは赤いビキニだったのに今日は黒ビキニだ・・・
じと~(-_-)

水着の谷間に何を挟めてくださいって・・・
いえ、何でもないです。

今回は珍しく三姉妹ですね~。

No title

暑いのは長袖を着てるからだと思います!
その証拠に、ダメ奈さんは半袖なのでパタパタしていない…

家の中ではもっと薄着になっていいのよ!ダメ子ちゃん!
ま、まぁ、さすがにすっぽんぽんは如何なものかと思うけど…

Re:

>たらこさん
ええっ?デートしてたんですか!?///
とるか「赤にすればよかったかなあ…」

水着の谷間に…?わかりませんです///

ダメ奈お姉ちゃんは夏休みで帰ってきていますです

>モブ沢ドト彦さん
でも…ダメ奈お姉ちゃんも暑いって言ってるし…
半袖はなんかその…あの…ううう…
一人のときなら…///

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ほほ~、超過激流しそうめんですね。
プールの水・・・綺麗なわけないですよね。
あんなに人が沢山入って、子供も多いし(^-^;
でもウオータースライダーの流しそうめん、興味ありです。

あはは、今や公共の場は注文多いですよね。
公園なんかサッカー・野球・花火禁止。
おままごとくらいしかないですね。

No title

プールに行くのが嫌なら、お風呂に水ためて…ってのはどうでしょうか?
ついでに、流しじゃない普通のそうめんを…

Re:

>okokkeitarouさん
この辺のプールはそこまで混んではいないけど都会なんて…ブルブル
流すのはちょっと楽しそうだけど食べるのは嫌です><

私は公園は歩くだけだから禁止されてる方がいいんだけど
活動的な人は遊ぶところが少なくて困るんだろうな…

>けうけうさん
それはいいかも?
でも水着で三人で…は狭いし嫌かな…
洗面器(きれい)にそうめんを入れて湯船に浮かべて食べるならちょっと楽しそうです

No title

は~い、つまらない質問ですがダメ鬱の漫画を最初からキチッと見たいのですがどこからと言いますかどうのように見たらいいでしょうか?
本当にすみません、最初から見たくなったものでして。
見始めたところからはずっと見ているのですけどね~(*゚▽゚*)

Re:

>たらこさん
最初からですか?ありがとうございますです
最初の方とか恥ずかしいけど…///

最初からはこのブログで順番に読んでいくしかないです
(本編の最初は2010年11月)
一応目次(アーカイブ)です
http://damekoutu.blog137.fc2.com/archives.html

見づらくてごめんなさい><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター