ダメ子の鬱 夏短編

夏短編

natutanpen1.jpg
natutanpen2.jpg
natutanpen3.jpg
natutanpen4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンGOならぬ心霊GO!?
ポケモンGOはやってないけど心霊GOだったらチョットやってみたいかも!?(笑)
モンスターボールで幽霊捕まえて幽霊バトル?
バチあたりだけど見てみたいような見たくないような(笑)

No title

イベントに知り合いがいると気まずいですよね(・_・;)

キョロ乃さんは勉強すると眠くなるタイプですか(・?・)

なんとかGO!ヤミホちゃんには
バーチャルもリアルも一緒なような!(゜-゜)

No title

モテに、ミエちゃんに、キアラちゃんとは、何ともややこしそう…。
って、トドメの様に、ちよちゃんあらわる!
もぅ、ややこしい状況になる事ウケアイな、面子ではないですか!
夏は恋愛において、キケンな季節なのでしょうかねぇ…

No title

先輩って単語だけだからこの勘違いもしちゃいますよね

でも気持ちはわかります、知り合いがいると急に
萎縮しちゃいます

楽しいお祭りの妄想をしながら眠っちゃった(笑)
気づいたときの落胆っぷりがすごそうですね

ヤミホちゃんの一緒に行こうって言われたときの
うれしそうな顔

No title

ああっ、そういうことだったのか!
ってスミちゃんストーカー?///

そういう同情的な見方とか一番ムカつくでしょって
ダメ美お姉様のせりふ、ドキっとしました。
前のブログ運営してるときの自分みたい……こっそり
出先で知り合いがいたときの心臓に悪い感じ半端ないですよね。
ところで、あれ、ちよちゃんまで……?

あ、脳内彼氏さん久しぶり!
くすぐったいって何をしてるんですか?

ムイミちゃん容赦ないけどこういう層は一定数いそう。
某お兄さんはどうですか?

No title

スミちゃん、百合か、百合なのか?
どうもお久しぶりです黒原先生!!
この前はどうも、どうも。

ミエちゃんとキアラちゃんはモテ目当て?
チクショー、てめぇ~!!
お願いします、キアラちゃんだけでも譲って下さい・・・

出ましたね~、キョロちゃんの脳内彼氏。
二次元キャラでしたっけ。
でも今回のストーリーは全部繋がってますね、同時進行というか。


話はかわりますがダメウツ最初から読んでますがめちゃめちゃ面白いですね~♪
最初は4コマだったなんて。
メンバーも今とは少し違うんですね。
お母さんがいたなんて。
しかも最初の方は話がリアルですね、実話なのかってくらい(笑)
何故、ダメ美お姉さんのペアが多いのも分かりましたよ~。
最初は二人しかいなかった(*゚▽゚*)
二人でだべっていて背景もコタツだけなのに(決してディスってませんwww)どうしてこんなに面白いんだ~!!
あの姉妹、萌え殺す気か~(*゚▽゚*)
よくあれだけネタがあるものですね、関心、関心♪

あの最初にあった魔法少女~っていうのが最初になるのでしょうか?

Re:

>キングハナアルキさん
残念ながらヤミホちゃんのはただの心霊スポット巡りです

心霊GOならバトルはやっぱり墓場で?
ヤミホちゃんは欲しがりそうだけど
万一人気になったら大変な問題になりそう…

>那須の小太郎さん
気まずいので夏休みもあまり外に出ないようにしていますです

キョロ乃「数学が全然わからなくて…読んでると眠く…このままじゃまずい…」

ヤミホちゃんはオカルト好きだけど実は一度も幽霊を見たことがないんだとか

>キョウ頭さん
キョロ乃ちゃんはいなかったみたいです
でもキョロ乃ちゃんはいてもいなくてもややこしさには変わりがない?

私は帰ってしまったのでこの後どうなったのかわからないけれど
ませちゃんの思うようなことはなかったみたいです

>荒ぶるプリンさん
ちよ「ませは思い込みが激しいから」

学校の近くのイベントにうっかり行ってしまったのが失敗でした
ミエちゃんとキアラちゃんはタカネさんが出てるって知ってて来てたのかな…?

キョロ乃「遅れて行ったけど、ちよに悪いことしちゃいました><
妄想のようなことはないってわかってるのでそっちは平気です///」

セツナ「ヤミホちゃんが喜んでくれたなら…(今夜トイレ行けない…)」

>canariaさん
スミちゃんはややストーカーかも…?
ある意味進んでる?

そういうことはいちいち気にしない方がいいのかも…
(私も気にするけど)
タカネさんはあまり気にしてなさそうだし

ちよちゃんはキョロ乃ちゃんと待ち合わせだったみたいです

キョロ乃「それはその…夢なので忘れてしまいました///」

某お兄さんはやりたい人が勝手にやってる分には、どっちでもいいとか
でもやっかいさんなので、流行ってるから皆やって当たり前みたいになると
嫌な気持ちになるそうです
なのでどちらかと言うとムイミちゃんに近い?
ってムイミちゃんのは、あくまでヤミホちゃんの心霊に対してです

>たらこさん
黒原「お会いしたことありましたっけ?」

スミちゃんは百合?///
でも小学生だから…

譲ってくださいって…
モテ君はキアラちゃんにあまり関心がないみたい…
でも私からそんなことは言えませんです><

キョロ乃ちゃんの脳内彼氏はかなりのイケメンらしいです

えっ、そうですか?///ありがとうございますです
お母さんは今もいますよ、出てないだけで

リアルっぽさは常に重視しているんですが
最近はあまりになってきているかも?
初期の方がよかったかな…
でも後の方で出てきたキャラの方が(リア充だから?)人気がありがちだったりします
初期は今よりずっと時間をかけてネタを考えていました
もう遠い昔…でも黒歴史も多いので見返せません///
見返せないけど確か「自己紹介」が最初だったような

あはは

こんばんは。

あれとこれがそう結びつくのか、納得。
スミちゃんの嫉妬(?)はあらぬ方向に話を大きくして(笑)
そして、チヨちゃんはこっそりモテ君を見にきた組ではなく、妄想彼氏を夢見ているキョロ乃ちゃんを待ちぼうけですか。

そしてこの「寒い感じの観客にテンションを保つタカネさん」と、見ちゃいけない物を見たようで居たたまれないダメ子さんがテッパンだわ〜。
意外とタカネさんはそうは思ってないかもしれないのに。
私は、う〜ん、ダメ子さんよりかなあ。

No title

ダメ子殿は
フードの服を着ていたらフードを被って
皆に気付かれずイベントを見れたのに……

そんな事より
話が繋がっているとはすごいですね。
私も思い付いてみたいよ~!

No title

こんにちは、ダメ子さん。

そうそう、これから本気出そうって瞬間に
眠くなるんだよ。
でも良い夢見れて幸せそうだ(^-^;

ポケGO流行ってますね。
でもこの辺でやってる人見たことないな~
今日近所のモールでポケGO(実名は出していないが)
禁止みたいな放送流れてた。

Re:

>八少女 夕さん
ませちゃんがまた話を大きくしていたみたいです
ちよちゃんのこともまた誤解しているかも…?
キョロ乃ちゃんは目が覚めてすごい焦ったみたい

とっても気まずい気分になってしまいました><
やっぱり家にいればよかった…
タカネさんはどんな気持ちで演奏しているんだろ…
私にはわかりませんです

>なっとうさん
夏場に一人だけフードをかぶるとかなり目立ってしまうので
万一私だとばれたら大変です
みんなもフードをかぶっていればいいのに…

私はちょっとお祭りを見に行っただけなのに
話が繋がってこんな大事になっていてびっくりです

>okokkeitarouさん
キョロ乃「やっちゃった…
ちよにはすごく謝ったし、それに結局宿題はできてない~
夢の方はまあ…///」

私の家の近くの公園には結構人が来ています
最近は減ってきたかな?

最近の若い子は色々と進んでそうですのでませちゃんが連想するのも無理ない気がしますね。あれこれ夢見るうちが花というか、子供のうちの特権というべきか…(遠い目)

ライブはとりあえず本人が楽しんでればそれでいいと思うし、観客も盛り上がりたいと思う人が盛り上がればいいと思うし、面倒なことからは三十六計逃げるにしかず!

キョロ乃ちゃんは例の彼とどこまで進んでいるのか気になるし、もしリアルでいい感じの人が現れたらどうするのか気になる…。

なんだかんだで途中まで付き合ってたムイミちゃんも割と面倒見がいいような…それとも「それはプラズマ!」と論破しようとしてたり?ポ〇モンGOの流行で電脳コイルみたいな世界がちょっと近づいたのかな、と思ったり。

Re:

>ヌーノさん
ませ「こ…子供?ガーン」

お客さんが少なくても楽しめるのかな…
タカネさんのライブはそれなりに人はいたと思いますですが…
って私感じ悪い…私はやらないんだし、考えないようにします><

キョロ乃「あの…全然…壁ドンをされたぐらいで…///
えっ、私にいい人?今のところ現れそうにないから心配ないですって…」

プラズマ…ではなさそうだけど
ムイミちゃんはヤミホちゃんに霊なんていないと認めさせたいみたいです
でもムイミちゃんも実は怖がりだったりするので行きたくはなさそう…

No title

十人十色の夏模様が面白い…(^^)❤
…ちよちゃんのそっち(恋愛)系は死んでいる…?(のωの)?
ませちゃんは、「恋愛しなきゃ!」って思ってるけれど、まず誰にも恋してないところが…(>д<);
ちなみに、父母を埋葬してからは、お墓の下の清潔さを知ったので、お墓はあんまり怖くないです。
むしろ、森とかの方が、浮浪者とかいて怖いかも…(><);

Re:

>Baby pink amyさん
ちよ「キョロ乃とかもあまり興味持ってなさそうだし
ませが大げさなだけで、これが普通じゃないかと思います」

ませ「ガーン!はやく誰かに恋しなきゃ…」

お墓の下はきれいなんですか!?
私の親戚の納骨のときは暗くてよくわかりませんでしたが
骨をそのままザーっと入れてたのでちょっと怖かったです><
でもやっぱり実在の人間の方が怖い…?

No title

> 夏だから
こ、これはまずい!
焦ったませちゃんがアバンチュールを求め
年齢を偽って江ノ島あたりで
チャラ系男のナンパに引っかかって大変なことになる予感(^o^)
って昨今のけしからぬ少女漫画じゃあるまいし
まさか…いやまさか…

> イベント
何気にダメ美さんが着替えて外出していますね(^^)

> お祭り
脳内彼氏が浴衣のキョロ乃ちゃんにくすぐったい事をするには、難易度が高そう…可能性としてはおそらく身八つ口から(いけない妄想炸裂中)
って、普通に足の裏をくすぐればいいだけでした(^o^)
…い、いやそれは既にかなりえっちな気が…

>GO
そしてここで最初にループするとは!
ちょっと感動しつつ、
スミちゃんの見間違えではなく、本当に抱きついていたんですね(^^)

Re:

>モブ沢ドト彦さん
ちよ「まさか、それは漫画だけのお話ですし
それにませは一人で旅行になんて行けないですよ」

ませ「私だって旅行ぐらい…ねえお母さん、江の島ってとこ行こうよ」

ダメ美「私は外出するときはいつも着替えてるから…」

キョロ乃「えっと…えっと…その…夢だし忘れました!///
でも私たちは純愛だから…///」

スミ「本当に見たんだもん!」
ヤミホ「本当に見たんだもん!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター