夏イラスト

・花火をしてる抗子ちゃん
koukohanabi.jpg
・川遊びキラリちゃん
kirarikawa.jpg
・別荘に行ってる桃花さん
momokayukata.jpg
・家で過ごす私(ダメ子)
damekoaisu.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーー!!!

ダメ子ちゃん!!!

見ーちゃった♪見ーちゃった♪

練習ですか/////


と言いつつ、何の練習なのか僕にはさっぱり分かりません!

No title

抗子ちゃんは一人花火(・?・)

流石に桃花さんは優雅な生活をしてますね(゜_゜)

ダメ子ちゃんは真夏でも極力肌を出さないんでしょうか!?

No title

抗子ちゃん花火を誰にも邪魔されずに楽しんでますね~

キラリちゃんはアクティブに川で水遊びさぞかし涼しかったでしょうね

さすが桃花さん、別荘での優雅な夏休み

家でクーラーの効いてる中食べるアイスは
格別に美味しいですよね♪

No title

見事にインドア派とアウトドア派に分かれましたね。
同じインドアでも別荘と自宅ってだけで
どうしてこんなに印象が違って見えるのでしょうか……
でもわたしもダメ子っちみたいな過ごし方が一番好きです。
川も花火も素敵だけどお外は蚊がいっぱいだし暑いし肌が焼けるし
別荘は別荘で中々庶民には縁がなさそうだし……
家だと涼しいしアイスも本も全部揃ってるしお金は使わないしで
一番よくないですか?
ってこんな発想だからいけないのかな///

ところで抗子ちゃんの日焼けあとが色っぽいです。

No title

ダメ子さん~!
休みだからってパジャマでダラダラしてたら、
ダメ美姉さんみたいになっちゃいますよー!

…でも何だかいい。

No title

桃花さん。
家がお金持ちだとは、うかがっておりましたが、別荘までお持ちだったとは…。
しかもこの別荘、露天の温泉がありそう…

No title

あれ?
今回は珍しくエッチじゃないですね~。
わかった、みんな後ろ向いてそしたらエッチになるから。(*≧∀≦*)

でもコメントのあるようにダメ子っちがもし練習してるとしたらエロいですな~♪
でも僕も何の練習かわかりませんです。

子供の頃はほぼ毎年花火をやっていた気がするけど、あの雰囲気を味わう心はどこかへ行ってしまったのかも…。

川遊びと聞くと「今年は何人アホが淘汰されるかな?」とよぎってしまう汚い大人になってしまった…。

何となく憧れていた別荘も歳を重ねるごとに容易く手の届くような代物ではないと気付かされたり…

子供の頃に比べて大人の夏ってやけにネガティブになりがちなのは僕だけでしょうか?家で誰にも何にも邪魔されずアイスを食べるダメ子さんが癒やしであり、逆に一番の贅沢とも思える価値観をアイス散々な僕のありサマーお疲れサマンサ…。

おおお

こんばんは。

みなさん、それぞれにリア充だわ〜と、思ったら最後にダメ子さんのインドアな夏休みが(笑)
まあ、自宅で寛げるのも幸せなことです。うん。
でも、服装までがダメ美お姉さんと同じ方向性に。将来はあっち方向で?

Re:

>漫飛さん
えっ?あっ…うっ…練習?///
アイスを食べているだけです
アイス大食い選手権の練習ってこと?
出ませんです

>那須の小太郎さん
抗子ちゃんはもしかすると周りに誰かいるのかも?
わかりませんです

別荘は避暑地で涼しいみたい

私は夏でも長袖です///

>荒ぶるプリンさん
抗子ちゃんは一人?わかりません
花火が好きなのかもです

やっぱりリア充は夏休みもアクティブなのかな…

私も一度ぐらいはこんなところに住んでみたいけど…

クーラーは苦手なのであまり付けてなくて、足に保冷材でしのいでます
でも、アイスはおいしいです

>canariaさん
私もそう思いますです
それに行くまでも大変だし
でも、たまには自然の中で過ごすのもいいかも?
こんな時別荘があれば…
こうなったらイメージ別荘を想像するしか
って家の中で想像しただけでした

日焼け跡って何で色っぽいんでしょうか?///

>けうけうさん
ダメ美お姉ちゃんになっちゃう?
どうしよう…でもちょっとなりたいようにも…

いいってその…///

>キョウ頭さん
桃花「いえいえ、そんなすごいものじゃないですよ
山奥なので地価も今はそれほどではないし
温泉なんてとても…維持ができませんから
そばの温泉に入りに行きます」

>たらこさん
えっちじゃないのが普通なんです!
後ろを向くだけで…お尻が見えるから?///

えっちな練習なんてしてないです
なんでそんな風に思われるのかさえ…その…///

>ヌーノさん
花火を買ってきてやってみれば戻ってくるかもです

ええっ?このブログでそんな事件が起きたら困ります><

別荘は無理でもあつかいに困る空き家なら手に入ることが…

私は夏休みがあるから普段よりはポジティブだけど…大人になると夏までネガティブに?><
こうなったらアイスより強いかき氷を食べるしか…

>八少女 夕さん
やっぱり私は非リア?><
で…でも家が一番楽しいから…

ダメ美お姉ちゃんみたいになってしまうのかな…うう…
ちょっといいかも…ってやっぱりダメだ…

No title

おおう!抗子ちゃん、花火きれい!!!(>∀<)❤
キラリちゃんって、アメリカの学校だったら、おしゃれ番長になるタイプだよね…あと、チアガール!!!(>ω<)❤
桃花さん、雅…(=◇=)❤
ダメちゃん、あたしと同じーーー❤(=ω=)❤

Re:

>Baby pink amyさん
抗子「そうすか?いいでしょ?」

クイーンビーでしたっけ…ひょええ、そんなキャラが登場するなんて
私はきっとナード…以下かも…ガクガクブルブル

着物は立ち振る舞いが難しいです

仲間が増えました

No title

こんばんは、ダメ子さん。

おお~、日本の夏ですね。
名残惜しいけどもう終盤戦ですね。

キラリちゃんは奥入瀬渓谷で川遊び、贅沢だな~。
桃花さんはとってもハマってますね。
おしとやかさが滲み出てます。

あれ~、ダメ子さんまだパジャマのままでないの(;´・ω・)
そんでもってペロペロしてる~
いけませんね~、れっつ、あうとどあ~

花火に川遊び
夏ですね~!!
自分はかき氷とスイカ食べた
くらいですね夏らしいことしたの笑
別荘があればそこでゆったりも
したいですが
やっぱり自分も家でアイス派です( ̄▽ ̄)ゞ

No title

私も家でアイスを食べながら過ごしています。
ダメ子さんが不満気な表情をしているように見えますが、
もしかしてアイスがまずかったのでしょうか?
おいしいアイスを紹介してあげたかったです。

Re:

>okokkeitarouさん
いつの間にやら夏(休み)も終わりそうです><

フリー素材背景の関係上、奥入瀬ではなく北海道松倉川に行きました
お嬢様はそういうのがにじみ出るのかな…私はまずい…?
あっ、でも公園には何回か行ったから…

>味噌しるさん
毎日暑いですね
私もかき氷も作って食べました
別荘はないので避暑地でゆっくりは無理でした
でも想像力で補えば…無理でした

>なっとうさん
不満げな表情なのはアイスがおいしくなかったからじゃなく
カレンダーを見て、もうすぐ学校が始まることに気付いたからです
楽しい学校を紹介してください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター