singakki1_20160831155812882.jpg
singakki2_20160831155814b2a.jpg
singakki3_20160831155814a77.jpg
singakki4_20160831155816c3b.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃん勘違いがどんどん広まっていく><
たしかにドキドキではありますよねこれは

キアラちゃんどんまいだよ
次こそは渡せるといいね♪

No title

キョロ乃ちゃんなのに
夏休みに何かしてたなんてずるい!

キアラちゃんは作戦が粗すぎる!
私に匹敵する浅はかさだと思いました。

それっぽいお守りを作ってミエちゃんに売ったら
いいお小遣いになりそうです!

久しぶりに会ったら
友達でも確かに気不味いですよね、
休み前は普通に話せてたのに~
ってなります…
いろいろ空回りな
ダメ子さん…がんばれ!

No title

キョロ乃ちゃんといっしょに、おろおろしているのが、何だか初々しくて微笑ましいですねぇ。
でも、キョロ乃ちゃんの夏休みの思い出って、もうそ…

調子が……

こんばんは。

夏休み明けかぁ。
調子が出ないですよね。
キョロ乃ちゃん相手にもオロオロしてしまう……わかるなあ。

そういえば、私は休暇明けにドイツ語が下手になります。
休みは日本語だったり、英語だったりするんで。
でも、仕事は待ってくれずに畳み掛けてきますよ。

ミエちゃんは、いろいろ勝手に想像しているけれど、ダメ子さんのドキドキの相手は誰だと思っているんでしょうね(笑)

No title

長い休み明けだと必ず『何してた』って聞かれるよね(゜_゜)
特に普段と何も変わらないと答えようがないよ(-_-;)

キアラちゃんはタイミングを測り間違えましたね!お気の毒(T_T)

ダメ子っちは誤解されまくりだし(・_・;)
キョドるほどに誤解されるよね!(*_*;

Re:

>荒ぶるプリンさん
私がオロオロしてしまうからいけないのかな…オロオロ
別の意味のドキドキならいつもしていますです><

キアラ「べ…別にそういうつもりじゃないんだから!///」

>なっとうさん
キョロ乃「くせにって…私のくせに花火大会にに行きました」

キアラ「たまたま一個余っただけなんだから!」

ミエ「これは由緒正しい神社で買ってきたので
そういうのとは違います」

>味噌しるさん
休み前も普通に話せていなかったかもですが
休み明けで久しぶりにあうと余計話せなくなってましたです><
うう…ありがとうございます
がんばりますです

>キョウ頭さん
キョロ乃「妄想じゃなくて花火大会に行きました
手をつないで、肩にもたれかかって…ってこれは違った///
家族で行きました」

>八少女 夕さん
久しぶりだったのでいつも以上にすごく緊張してしまいました
きっと周りにまた変な子だと思われた…><

家では英語と日本語なんですね
語学は難しいのですぐ忘れてしまいそうです
でも仕事は畳みかけてくる…?ガクガクブルブル

モテ君だとは思ってないみたいだったけど…
学校に行くだけで精いっぱいでそんな相手は全然いませんです><///

>那須の小太郎さん
ほとんど何もしていないし
少ししててもそんな話つまらないかなって思っちゃうし…
誤解されないようにとは思うんだけど
ほとんどいつもキョドってしまいますです><

キアラ「そういうつもりなかったんだから!///」

No title

こんばんは、ダメ子さん。

久々の登校でドキドキするんだ。
自分では考えられない現象ですね。
やっぱりもっと自己主張しないと勘違いされっぱなしですよ~

でもそんなダメ子さんの心の内側を理解してくれる方は
いらっいしゃらないのですか~

結構近くにいたりして(・。・;

No title

キアラちゃん、チャラくんもいいと思うよ。
遠い存在より身近な存在。
そしてその身近な存在が最後まで愛してくれるという・・・チラッ・・・
ベルばらでいえばアンドレ(俺)みたいな(`・ω・´)キリッ

ミエちゃんもいい子なんだけどノリが大阪のおばちゃんやねんな~(笑)
確かに男(モテ)からしたらちょっとウザいかも。
でもアンドレ(俺)ならwelcome!!

でもこの中で一番誰にでも優しいのはキョロちゃんかな。
アンドレ(俺)ならwelcome!!

No title

不埒にもダメ子ちゃんが彼氏とゴロゴロしていたと聞いて(笑)

長期休み明けの自殺がヤバい!みたいな話題を割と最近見かけるような気がして、じゃあ夏休みが終わりさえしなければ!いや、むしろ夏休みがなければ!…まあ、どうあがいてもいつか必ず死ぬ!人間だもの。

夏休み明けの雰囲気とか久しく遠ざかり過ぎてもはや前世の記憶ぐらいに曖昧ですけど、とりあえず話しかけてくれる友達がいるのはええことじゃないかな。

胸のドキドキが止まらない?すまんな、俺のせいだわ(目を見据えつつ手をギュッと握る)…なんてことは妄想で留めておかないと追加のロングバケーションが始まるので社畜は大人しく働いてまーす

Re:

>okokkeitarouさん
ドキドキしない人もいるんだ…
ミエちゃんとかもそうなのかな…?
でも何を話せばいいかわからないし…
これでも精一杯です><

えっ?///
でも、そういう人はいないと思うし…

>たらこさん
キアラ「べ…別にそういうつもりとかじゃないんだから!///」
チャラ君が一途かは…ああ見えて一途なのかな?
わかりませんです

ミエ「大阪のおばちゃんってひどっ!
ダメ子っちが大人しすぎるだけで、周りはもっとすごいですよ
……
でもモテ君こういうところが嫌だったのかな…」

キョロ乃「そんなこと///
あっ、ベルばらは読んだことあります、面白いですよね」

>ポール・ブリッツさん
私、彼氏とゴロゴロしていたのか…///
ってそんなの本当はいない…こわい!

>ヌーノさん
私の仲間が…減ってしまいました…
いっそ学校がなくなれば…でも学校を乗り越えてもその先にあるのは死…><

友達(って言っていいのかな…)が少しはできたのでよかったです
この場面以外ではずっと一人だけど…

えっ?///あっ…うっ…///
学校と死の間にあるのは社畜生活…?ガクガクブルブル

No title

ちがうどきどき…(=ω=)❤
ダメちゃん、誤解を産んでます…うーん(^^;)
でも、まわりのひとがみんな、いいひとっぽいのがすごく良いなと思います。
ダメちゃんは優しいんだね。

No title

こうしてみるとダメ子ちゃんは物凄いリア充ですよね(^o^)
一緒になってアタフタするキョロ乃ちゃんがかわいいっ

キアラちゃんは残念でしたが、そこから始まる恋があるかもしれない!

ミエちゃんは大量にお守りを買って配って歩いてるんでしょうか?

こんにちは

おろおろするダメ子ちゃん
かわいいですね。

気持ちをわかってもらうって
なかなかむずかしいかも
わかりませんね。

Re:

>Baby pink amyさん
また誤解されてしまった…?ドキドキ
周りの人がいい人でよかったです
でも、登場しない他の人には陰口を言われていますです、ううっ…

私は自分のことばかり考えてるし、気が弱いだけかもです…

>モブ沢ドト彦さん
えっ?わ…私リア充ですか?///
この場面以外はずっと本を読んでいる(ふりをしている)し
学校でほとんど誰ともしゃべらない日もあるのに…
キョロ乃ちゃんは私の挙動不審が伝染してしまった?

キアラちゃんとチャラ君が!?///

ミエ「お守りをあげたのはダメ子っちと他数人だけですよ
他の子には別のをあげました」

>坊主おじさんさん
コメントありがとうございますです

私かわいいかな…///
キモくないでしょうか…?

思ってることが周りと違うのか、なんだか場違いに感じることが多いです…

No title

うわー分かりますよこれは。
なぜ人は、みんな「みんなと同じ様に生きている」と考えるのでしょうか…
と思ったけど、考えたらこんな風に会話を弾ませる友達はいなかった気が…

Re:

>けうけうさん
私も自分目線で周りのことを考えて
「モテ君のことは諦めたらいいのに…」とか思っちゃうもんな…
でもモテ君の話題とか出ても、どんな会話をしていいのかわかりませんです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター