イラスト

コクルさん
kokuru.jpg
黒原先生
kurohara.jpg
とるかさん
toruka.jpg
モテ君
mote_201609141114402f6.jpg

イラストリクエスト強化中です
お気軽にぜひ!
(そのキャラはそんなこと絶対しないってのやえっちすぎるのは無理です)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒原先生お買い物、お疲れのようですね(゜_゜)
とるかさんはご自宅?どなたか一緒にいらっしゃるんでしょうか(?_?)

リクエストはやっぱりダメ家姉妹に登場して欲しいですね(。・・。)

No title

コクルさんデートの待ち合わせ中かな
それともナンパ待ちかな

せっ先生!ちょっと見えてますよ><

とるかさんはストレッチとかの最中かな
四つんばいの姿勢は刺激がありますね~

モテ君は今日もデートみたいな感じですね~
その中で次の彼女候補でも考えていそう

幽霊が現れるってうわさを聞いて
テンションがあがってるヤミホちゃんをリクエストしてみます

No title

コクルさんやモテは、ファッション雑誌風でしょうか。
黒原先生、そのポージングは、すご~く狙ってません!?

No title

コクルさんはなにやらコンサバティブな服装ですね…
露出と女子力、高めてこっ!(^o^) (←オッサンデス

黒原先生…
これは…見せている…!!
そして罠にかかったイケメンが引きずり込まれる…!!!

とるかさん
これは…見せてる…??
いや無邪気なだけだと信じましょう(^o^)

モテ君…
これは…見せてる…!(男の胸元)

No title

コクルさんのレンガの建物って好きなんですよね~。
昔、大阪港に住んでいたのでレンガの倉庫が沢山あって懐かしさを覚えます。

黒原先生ごめんね~(´;ω;`)
今回ばかりは俺のとるか一択です!!
とるか「たらこさん、ちょっと待ってて。今、押し入れにあるお布団敷くから・・・」
たらこ「ゴクっ・・・」
そのまま後ろからガバッ!!

そうですね、リクエストですか。
一杯あってもうしわけないですが一つはドラクエ(ファンタジー)のコスプレとかはどうでしょう?
勇者、戦士、魔法使い、あぶない水着など。
ヘブンちゃんのイラストも見たいな。
最後にあまりエッチではないと思いますがダメウツメンバーのマイクロビキニ姿で後ろを向きながらペタンと座るポーズをとってもらうとか。
いや~、最高っすね~♪
やはり女性の後ろ姿は美しいです。
とるかさんあざ~っす!!

ごめん、モテ。
君には目がいかなかった・・・

No title

うおー前半のかわゆい女の子たちからのモテ君や……!
見た瞬間自分は本当にモテ君が好きなんだなあと再確認しましたよ。
女性陣も素敵なんですけれど今回はモテ君に全部
持ってかれました!
えっ、リクエスト受け付けていらっしゃるんですか!?
あの、もしご迷惑でなければまたモテ君のイラスト拝見して
みたいです。今度は笑顔がいいな……
もし無理だったらいいですので///
よろしくお願いいたしますです^^

No title

コクルさん可愛いなぁ♡

く、く、黒原先生っ・・・みっ、見えそうっ♡

とるかさん女豹のポーズ?セクシーっ♡

モテ君・・・?この並びで何故にモテ君?
ま、まさかモテ君実は女の子だったとか!?
そんなわけ無いか(笑)

No title

こんばんは~・・・

ああっ、えっ。

ハアハア (;´∀`)
もうちょっと屈んで~
もう少しこっち向いて~

え~とリクエストはダメ子さんのヨガ開脚ポーズヾ(´ε`*)ゝ

Re:

>那須の小太郎さん
黒原「今日の晩御飯です
仕事が忙しくてなかなか自分で作る暇がなくてですね」

とるか「自宅じゃないですよ、ダメ奈ちゃんもいなかったっけ?」

私たち…何をしたらいいかな?///

>荒ぶるプリンさん
コクル「あはは…デートやナンパだったらもうちょっと頑張ったの着ますよ」

黒原「えっ、やだ~///」

とるか「ぶぶー、ふすまを開けているところでした」

モテ君はまたデート?ブルブル

ヤミホちゃんですね、これはよくやってそう

>キョウ頭さん
まさにそういうポーズを参考にしました
黒原「ついうっかりですって!」

>モブ沢ドト彦さん
コクル「年も年だしもうそういうのはいいかなあ…
何!?イケメンの○○君もそういうの好きなの?じゃあ…」

先生にはそんな罠が…!?
イケメン中学生じゃなければいいけど…///

とるかさんはそういう駆け引きはしないと思うって
ダメ奈お姉ちゃんが言ってました

モテ君も見せてたなんて…///

>たらこさん
コクル「いいでしょ?
ここは大阪とは違いますがいい景色だったのでポーズ取っちゃいました」

黒原「全然大丈夫ですよ~(…ムカッ)」

とるか「そんな場面じゃないですって!
そんな風に見るなんて!///」プンスカ

ドラクエですね
ハロウィンのコスプレにしようかな?
ヘブンちゃんそう言えば最近ぜんぜん登場していませんでした

マイクロビキニはエッチすぎると思いますです///
とるか「そんなの着たことないですよ」

モテ君が目に入ってたら…それはそれで…///

>canariaさん
モ…モテ君のことがそんなに?///
で…でもミエちゃんみたいになってしまうかもです…オロオロ
それともお互い遊びで?
でもミエちゃんも最初は付き合ってみる?みたいなノリだったらしいし…オロオロ

笑顔のモテ君ですね
私にとってはなんか怖い…><

>キングハナアルキさん
コクル「いやいやお上手で///」

黒原「おっと…」ササッ

とるか「女豹ポーズになってた?」

モテ君が女の子だったらどうなんですか?///
でも違うと思いますですw

>okokkeitarouさん
えっ、えっちなのはいけないと思いますです///

私のヨガ開脚?///
私は体が固めだからあんまり開かないかもです

なんだろう、パッと見自然体に見えながら実は意識してるポーズに見えてくるのは受け手の心持ちかな?

雰囲気がユ〇クロのCMっぽい感じにも見えてきて、結局同じ服でもかっこいい人が着てるからかっこいいという悲しい現実が…と脱線して失礼。

普段は何気なく「こんな感じの絵が見たいなあ」と思ったりするのですが、いざリクエストを考えると全然思いつかないかぶっ飛び過ぎたのしか出てこないのが僕の悪いクセです。

いや、でもきっとウツ子ちゃんならどんな無茶振りにも身体を張ってくれそうな予感…!

こんばんは

黒原先生の狙いすぎよりも、とるかちゃんの無防備よりも、コクルさんの自然体の方がいい男をゲットできそう……でもないか。男性陣は完璧に目の前のニンジンに釣られている(笑)

モテ君、たいしてカッコつけていなくても、かっこいいですね。
イケメンは得だ。

リクエスト。
キャラはおまかせで「食欲の秋」で何か描いてくださると嬉しいなあ。

No title

ダメ奈、とるか、桃花、たかねの大学生4人組による徹夜麻雀大会絵を希望(^^)/

Re:

>ヌーノさん
実は意識してる…のかな…?私にはわかりませんです
モテ君のユニ○ロなのかな?だとしてもモテ君ならかっこよく着こなせてしまう?
私は何を着てもなんだかダサいです><

ウツ子ちゃんなら熱々おでんのような無茶ぶりもきっと…
ってウツ子ちゃんすでに私の友達じゃなく、体当たり芸人になってる!?

>八少女 夕さん
コクル「うちの職場にもそういうのに騙されてる男はいっぱいいますよ
女同士のときなんて…おっと…
でもまあ、変な男もたくさん寄ってくるからそれはそれで大変ですし」(遠い目)

普段からかっこいいなんて…だから人気があるのかな…///

食欲の秋ですね
食欲がありそうなのは誰かなあ…

>ポール・ブリッツさん
麻雀大会ですか?
四人ともできるのかな…(確認中)
一応できるそうなので大丈夫です
とるか「麻雀あるって!やろう!」(ふすまを開ける)

No title

黒原先生は服の隙間に商品を隠す事ができそうですね。
おや?既に肉まんが二つ……ってモテ君が言っていました。

リクエストは
キョロ乃ちゃんが脳内彼氏にモテようとしてる絵を希望!

Re:

>なっとうさん
モテ君はそんなキモい感じのことは言わないと思います・・・
誰かのなりすましなんじゃ…

キョロ乃「恥ずかしいけど頑張ります///」

みんないいポージング!
モテくんって…
やっぱりかっこいいんだなぁ
…と、いまさら笑
リクエストは
どんなシチュエーションでも
いいんでキョロ乃ちゃん!( ̄▽ ̄)ゞ

Re:

>味噌しるさん
みんな実はポーズを決めてる?
モテ君はイケメンらしいです
って、ま…まさかモテ君に興味が…?///

キョロ乃ちゃんですね
キョロ乃ちゃんもさり気にモテるのかも?

No title

ちょっとドキッとしました(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

Re:

> 矢田@医療職兼業トレーダーさん
ありがとうございます
よかったらまたぜひ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター