ダメ子の鬱 少女漫画

少女漫画

syojo1.jpg
syojo2.jpg
syojo3.jpg
syojo4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~必然的に一緒に帰る事に
なっちゃったんですね

私もよくこんな状態になってしまったりしますね
会話が途切れたときのあの空気感・・・
そうこれなら1人での方が気が楽なのにって思いますよね

No title

隣同士で採点し合うなんて有るんだね(・o・)

私も異性と二人きりになったら気まずい事この上ないです(・_・;)
少女マンガは、あくまで妄想の様な気がします(。・_・。)

リア充の人たちは現実に少女漫画のような
シチュエーションがあるんでしょうか!(゜_゜)

No title

モテ君の心の声が知りたいです。

何思いながら、帰ってたんだろ。

ダメ子ちゃん、こんな漫画描いてるけど

照れ隠しで、本音は別にあったりして・・・。

No title

モテと一緒とは…。
ミエちゃんに見られていたら、それこそ一大事でしたねぇ。
って、実は、尾行されていたりして!?!??

No title

一時期ハードボイルドや冒険小説を読みすぎて、

夕立で傘を忘れたときにも、

「打つ。滴のひとつひとつがわたしの身体を打つ。

 降るがいい贖罪の雨……」

などとつぶやきながら帰っていた中学生のわたしよりはキモくないと思いますので大丈夫です(笑)

No title

こう見るとモテっていい子なんだけどな~(笑)
意外に意外、けっこうモテとダメ子っちってお似合いだと思うんだけど。
いつもいい感じじゃない?

うん、この二人見ていると若い頃の自分を思い出すな~。
高校生の時、クラブで一緒の女子と二人っきりで帰っていて途中で照れて別れ道で「俺、こっちだから」という捨て台詞を言ったな・・・
本当は最後まで一緒の道でご近所さんだったのに(笑)
まぁ~この前、実家に帰ったとき彼女は結婚してましたけどね~(ムカツクー!!)

これモテとダメ子っちの未来です。
俺と一緒の道を歩むのだダメ子っち~(ー_ー)!!

No title

おひさしぶり。

私は、故あって3ヶ月ほどブログ休眠してましたが
ダメ鬱、まとめてみさせてもらいました。

1週間待つジレンマがなくて、どんどん
読めてうれしい面もあったり。

今回、妄想(?)内のツンデレちゃんと、
あうあうダメ子っちの対比が面白いですね。

せっかく台風が来ているので、
次回は、相合傘で、ますます気まずい、
「あうあう」な帰宅を期待します。

ところで・・
意外とモテさんには、ダメ子っちのような
タイプが合っていると(いつも)思います。

でも、ダメ美おねえさんと(モテさん)は
相性が悪そうw

※個人の感想です。

わしぐらいのコミュ症になると「こっちが妄想してる時に話しかけんじゃねえ!」とひねくれた感情を抱いたりするのでダメ子さんにはピュアなままでいてもらいたいけど、ピュアが過ぎても何かと傷付きやすいというジレンマ…。

理想と現実は違うと言うか自分の頭の中で組み立てた設計図がいかに脆くて頼りなくて予想通りにならなくてやきもきしちゃいますわ。

まあジタバタしてるダメ子ちゃんが最も少女漫画ぽくてかわいらしいし、妄想にほぼR指定が入ってしまう誰かに比べればまだ軽症だから(震え声)

No title

こんばんは。

ひとりでアワアワしているダメ子さんはかわいいけれど、モテ君の心の声が聞きたい私。

モテ君って、こういうの慣れているのかなあ。
でも、お目目ハートな人ばかりと一緒だから、却って新鮮で夢中になったりして!

あ、それはダメ子さん的には、もっと針のムシロか。

No title

うおおおお何だこの過去を思い出すようなエピソードは……!
わたしもたらこさんと同じようなエピソード持ってるんですが
中学のとき応援団やらされてしまって、それの練習の帰りに
男子と2人きりになってしまったんですよ。
みんな連日続く応援団の練習で団結力が強くなってたもんだから
その男子(高身長眼鏡)も例のごとく
「canariaさん家まで送ってこうか」って言いだしやがったんですよ。
(なんかそういう恋愛ごっこみたいのが応援団の中で流行ってた)
わたしは「俺のようなオタクにお前のようなリア充が話しかけんじゃねえ!」って
思ったから「あ、俺んちすぐそこなんでw 近いしww うはw」とかウソこいてその男子と
2人きりで帰る状況を全力で阻止したんですがというエピソードを思い出しました
って自分語りすみません。

なんでダメ子っちの気持ちすごい分かる……
自分に自信がないとどんな好意的なこと言われても何げない会話も
卑屈に捉えちゃいません?
モテ君はちよちゃんみたいな子を「汚したい」って思ってるみたいだけど
ダメ子っちに対してはそういう気持ち沸かないのかな?
それともダメ子っちはモテ君にとっては「大人しい子」で済んでるのかな。
そんなことがすごい気になったでありますよ。

ところでダメ子さんの脳内少女漫画上手すぎぃ!
台風の方が逃げ出すだろからのやっぱりこいつサイアク!
の流れが痺れました。

少女漫画シチュエーションとの
対比に笑いました!
話したいこと何もなかった…笑
ダメ子さんはやっぱりダメ子さん
なのなんだか安心します(≧▽≦)

Re:

>荒ぶるプリンさん
二人しかいないのに素早く一人で帰るのも変な気がするし…

やっぱりですか?
モテ君に限らずいつも会話が続かないので
なるべく一人で帰るようにしています
でもそうすると友達ができません><

>那須の小太郎さん
自分で採点だとごまかすかもしれないってことなんだと思います
自信がないときだと交換も恥ずかしいです…

気まずいですよね><
リア充は…あるのかな?わかりませんです

>漫飛さん
モテ君の心の声…わからないけど
「いつも以上に挙動不審だな」とか…?うう…

わ…私の別の本音…?と…特にないです…///

>キョウ頭さん
ミエちゃんが見てたら…ひええ…

少女漫画では「親友には嘘をつきたくないのに…」だけど
現実は、本当に何でもないんです

>ポール・ブリッツさん
それはまさか…最期の堕天使(重度の厨二病)…?
私もうっかり言ってしまわないよう気を付けないと…///

>たらこさん
モテ君はモテるだけあって(少なくとも表面上は)いい人です
で…でも、いい感じになったことはありませんです!///

な…なんですか?その甘酸っぱいような思い出は///ドキドキ
お隣のお兄さんの近所の元クラスメイトは
シングルマザー(たぶん)になって実家に帰ってきているようで
微妙な気分になったそうです。
特に一緒に帰ったこともないそうだけど

モテ君は早いうちに結婚するのかな
私は結婚もできる気がしませんです><

>あくあ12さん
お久しぶりです
まとめ読みはあまりされることがないのでちょっと嬉しいです

妄想というかちょっと描いてみた少女漫画です…///
私の状況も少女漫画かなと思ったけど違いました

相合傘は…ないです!///
誰かに見られたら大変だし…

モテ君と私…?
えっと…でも…そんな合ってないと思うし…///
モテ君も私のこと好きじゃないと思うし…アウアウ

お姉ちゃんとは…わかりません
お姉ちゃんと合う人なんているのかな…

>ヌーノさん
ええっ?わ…私は人がいるときはあまり妄想はしないようにしてます///
ピュアだから傷つきやすいのかな…わかりません
現実は理想と違って辛いことばかりだと思いますです…><

少女漫画っぽいかな…///
R指定…あわわ…でも他人と抱き合うとかなんか気持ち悪いし…///

>八少女 夕さん
モテ君の心の声…アワアワ///
わからないけど、たぶんいいことじゃないだろうし
聞こえたらきっと、もっと辛くなってしまいますです><

そ…そんな展開になったら大変です!
死んでしまうかもしれませんです!
ありえないだろうけど…

>canariaさん
高身長眼鏡リア充に「家まで送っていこうか?」って言われるだなんて
なんたる少女漫画的リア充展開!?///
その時点でリア充なんじゃ…
そんなイベントも一切なく、クラスの団結クラッシャーだった
お隣のお兄さんが壁を叩いていました。
あっ、でもそそくさ逃げたなら違うのかな…

えっ?えっ?好意的…?///
そ…そんな好意的なことは言われてないと思うけど
でも確かに言われたら言われたでさらに困ってしまいますです><

私はちよちゃんと違って挙動不審だし…
性格もピュアじゃないし…

少女漫画はときどき読むのでベタな展開を意識しました
それなりに描けてたならよかったです///

>味噌しるさん
対比したところ話したいこともないし
やっぱり私は少女漫画のようにはなれなさそうでした><
私は私…?私でいていい…のかな…ウロウロ

No title

こんにちは、ダメ子さん。

う~ん、どちらがほんとのダメ子さん?
意外とクールに現実を過ごしてますね。
しかし一旦一人になると、優柔不断な妄想が(-_-;)

妄想してヘラヘラしたりデレデレしているダメ子さんが
瞼の奥に浮かんできますよ~。

Re:

>okokkeitarouさん
クールかな…?挙動不審と思われてそうだけど…

少女漫画みたいかなと思っただけでデレデレとかではないです///
でも、描いてるときはちょっとだけデレデレしたかも…///

No title

結果的に新ジャンルが開発できたので
良かったじゃないですか!

少女漫画にならなかった原因は
お互いに好きじゃなかったからだと思います。
相手を変えれば少女漫画に近付けられるかも……
ヘブンくんとか……

Re:

>なっとうさん
好きじゃなかったからだったのか…
どおりで少女漫画みたいにならなかったんですね…
ヘブンちゃんだとそれはそれでいろいろ危ない気がしますです///

No title

学校じゃこんなシチュは全然なかったですが、
仕事上がりに同僚(男)がわざわざ待ってくれて…
なんて事は多々あります…
男だからとかそんなんじゃなくて、話す事なくて
ものすごく気まずいのですよね。
だからってとっとと帰れ!とか言えないし(T_T)

No title

ダメちゃん、かわいい!!!(>∀<)❤
しかし、モテくんの魅力でも、ダメちゃんはゆらがない!?

Re:

>けうけうさん
も…もしかしてモテ君も私が待ったのに対して
とっとと帰れ!とか思ってたんじゃ…><
でも二人だけのときに一人でそそくさ帰るのも何だか気まずいし…
どっちにしろ…><

>Baby pink amyさん
私かわいい…かな…///嫌な奴じゃないかな…?
モテ君はその…ゆるがないと思いますです///

No title

ご無沙汰しています。
相変わらずの切り口で面白かったです。
少女漫画のパターンと比較するという設定が新しいかも?
「なんでだろう、話したいことが何もなかった」には
声を出して笑ってしまいました。
でも、ダメ子ちゃんを妙に避けたりしないモテくんはやっぱりいいやつかも。←モテくんファン(笑)

Re:

>なにわのねこさん
お久しぶりです
少女漫画と比較してみたけどやっぱり私は全然違いました
モテ君は微妙に私のことを避けている気がしますですが
それでも表面的には普通に接してくれるのでいい人なのかも…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター