ダメ子の鬱 お祝い

お祝い

houmon1.jpg
houmon2.jpg
houmon3.jpg
houmon4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いに菊の花を持っていくダメ美お姉ちゃん
ピンクの紙巻いたらセーフだったのか(覚えておこう 笑)

新しいメンバーの彼のおかげで
なんとか場は収まったみたいですね

っといけないダメ子ちゃん改造計画をしようとしている!

No title

花は仏壇用とかお祝い用とかを目的に生まれてきたわけじゃないのに・・・・。(棒読み)

大変!!ダメ子ちゃんが穴開きにされる〜!!!!

南無阿弥陀仏。南無阿弥陀仏。


No title

花屋さんの花って高いですよね(゜_゜)
私は花を買うときは何時もスーパーです。
ほとんど仏花ですが(^.^;

ダメ美お姉はジンクスなど全く気にしないんでしょうか(・?・)
タカネさんは楽器はギターなんですか(?_?)

No title

わたしがダメ鬱を読んでて毎回いたたまれない
気持ちになる理由がわかりました。
これ、今はやりの共感性羞恥ってやつだ!

ダメ美お姉様の、自分のテリトリーだと強いのに
自分のテリトリー外に出ると途端に空気を読みだしたり、
人目を気にするところとか自分かよ!
って思いました><

バンドってぴったり息の合うメンバー探すの難しいんですよね。
新手の彼はイカれた世界観が好きなんですね。いかにもバンドマンて
感じで将来が楽しみです。
そしてダメ子っちをいじめるな〜〜
いい服着てとか髪染めてとか自分に言われてるみたいでした。
ほっといてよ〜〜><
ダメ子っちは今のままでいいいからね(;;)

No title

イカれた世界観が好きそうな、新しいバンドメンバー君。
もしかして、ダメ美お姉ちゃんと気が合う?

No title

イケメンバンドマンと新たな出会いが…
そこから動き出す運命っ

とはなりそうにないのがダメ美お姉さんですが
いや意外と起きそうにないことが起きてしまう可能性も!?

正攻法で人気が出ないならいっそ変化球で攻めてみる、あると思います!

新しいバンドの面々がイカれたメンバーなのかはまだ分かりませんが後でざっと紹介して欲しいでゲソね。

しかしお祝いの花に菊だなんてもってのほか!…そう、もってのほか(品種)なら食料としてカウントされるからセーフ?

素材はいいからちょっと手を加えればモテる、という場合はたいてい本人にその気がないので変化はしないあるある…まあ二人は別にそのままでもいいし、どうしてもというなら、は!か!た!の!もとい、き!よ!め!の塩でも添えて…

No title

ダメ美お姉ちゃんは
催促すれば何でもやってくれるようですね。

お金を持って
私の家に来てよ!

Re:

>荒ぶるプリンさん
今度デートに持って行ってみてください
ってお姉ちゃんが言ってました

タカネさんとお姉ちゃんは高校時代からこんなもんだったらしいので
タカネさんは本気で怒ってた訳ではないみたいだけど…
でもよかった…のかな…?

私改造される…?でも無理でした

>漫飛さん
ダメ美「生殖器を切り取られてお花さんかわいそう(棒)」

ええっ?まさか…///
でもバンドマンは手あたり次第って聞いたことあるし…(偏見)///
ってピアスのことでした…痛そうだし怖いので無理です><

>那須の小太郎さん
それだけ丁寧にきれいに咲くように育てられてるのかもだけど…
でもやっぱり高いですね
ダメ美お姉ちゃんの買った仏花は500円もしませんでした

ダメ美お姉ちゃんは気にしないどころか逆のことをしかねないです
この間もビリケンさんの背中をなでて、埃が付いてるとか言ってました

たぶんギターだったと思いますです
それどころじゃなくてあんまり見れなかったけど…

>canariaさん
あの10人に1人しかいないという共感性羞恥ですか?
このブログを読んでいたたまれない気持ちになってしまっていただなんて
それを聞いて私もいたたまれない気持ちになってきました…オロオロ

確かにダメ美お姉ちゃんは外に出るとすぐヘタレてるけど
そんなところにまで共感性羞恥が潜んでいただなんて…
ダメ美お姉ちゃんと同じだなんて大変なんじゃ><

私はやったことないので全然わからないんですが
でもみんなこだわりがありそうなので難しそうです

またまた共感性羞恥!?
私はダサいし、似合わないし
そんな格好したら何調子に乗ってるんだって感じだし…
私と同じだなんて大変なんじゃ><

>キョウ頭さん
ダメ美「世界はイカれてるかもしれないけど
私はイカれてないですし…」

>モブ沢ドト彦さん
ええっ!?///
でもダメ美お姉ちゃんはロマンチックな言葉とか運命とかに対して
皮肉を言うのが趣味みたいなところがあるし…
期待はできないんじゃないかと思いますです

>ヌーノさん
タカネさんのバンドが変化球なのかはよくわかりませんでした
バンドのメンバーがイカれているかも含めて見に行ってみればいいんじゃなイカ?

ダメ美「食用菊…その手があったか!もっと安いし」
パック詰めだからもってのほかすぎるよ!
と、私も食べたことあるけど、もってのほかより黄色い方が好きだったり…

素材もよくもないと思うけど…
おしゃれをしてもいろいろ大変なことの方が増えそうだし…

>なっとうさん
ダメ美「ダメ子がモテ君にいじめられたら困るから行っただけだし、
人の家に入るとか嫌だし、お金ももったいないし」

ピアスはいたそーだから
やめといた方がいいはずです!笑
偏見ですけど
バンドしてる人は
チャラい人が多い気がします…
今回も面白かったです(≧▽≦)

あ、ら。

こんばんは。

ダメ美お姉様も、実際に人前に行くといろいろと比較して引け目を感じたりするんですね。
そして、「最高にイカれた」にぐさっと来たりするんだ。
ちょっとほっとしちゃいました。

ダメ子さんは、ぶれないオロオロぶりです。

でも、二人ともちゃんと応援に行くだけエラいですよ。
私なら理由つけて行かない。
あ、だから友達少ないんだ。わかったぞ。

No title

おひさしぶりでございます!!!(>∀<)❤
今回は、ご心配をおかけいたしました!
ふっかつのamyさんです!

だ、ダメちゃん、涙目…°。(°´◇`°)°。そうだよね…お花は、花屋さんで買おうよ…!!!
まあ、タカネさんは細かいことを気にする人じゃないから、良かったデスね?
元気出して!(>◇<)o

Re:

>味噌しるさん
ピアスは怖いので私にはとても無理です…ブルブル

わからないですけど
バンドをしている男の人はとてもモテると聞いたことがあるので
チャラい人やチャラくなっていく人が多いのかも…
気をつけなきゃ…ブルブル

>八少女 夕さん
ダメ美「私はそんな風に思われていたのか…」
ダメ美お姉ちゃんはふざけてばかりだけど
実はすごく気が弱くて神経質なんじゃないかと思いますです

私も普通なら行かないかも…
でもこれでミエちゃんやキアラちゃんに誘われても
もう行っちゃったからって言えるし…
って友達が少なくなってしまう!?

>Baby pink amyさん
治ったんですか?それならよかったです

ダメ奈お姉ちゃんとならお花屋さんに行ったと思うんだけど…
今度からはダメ美お姉ちゃんとでもお花屋さんに行くようにしたいです

タカネさんとダメ美お姉ちゃんとの関係はよくわかりません
気にしてないのかな…わかりませんです><

No title

30円で花の種を買って行って、

「これから大きく育つようにね」って渡した剛の者がいるとか。

……わたしじゃないです(笑)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

バンドデビューおめでとうございます。
ああっ、違うのか(^^ゞ
それにしてもどうでもいい感満載のお姉さん。
しかし、ロッカーには通じちゃいましたね。
さらにファッションの要求が・・・
濡れ衣着せられて災難でした。
ナンマイダ v-12チ~ン

No title

菊の花で強行突破するダメ美お姉さんはすごいわ~(笑)
ダメ子っち、ちょっとイメチェンしてみたら?
それにしてもいくらイケメンでもこんな強引な男の人やだな~(-_-)

確かに三十代になっても売れないバンとマンを続けている同級生の友人と昔、バンドを組んでいた弟。
二人共、チャラいな~(笑)
バンドマンにはノルマがあるらしく友人と弟からよくチケット買わされたな~。
何チームかのバンドグループで会場をかりるからノルマがあるみたいですよ。
多分、あまりお客が来ないと自分たちで払うぶんが多くなるとかでしょうかね。

Re:

>ポール・ブリッツさん
そっちの方が安くていい!?
って値段の問題でもないような…

花の種はきちんと育てるのが大変だけど
バンドはもっと大変そうだからいい…のかな…?

>okokkeitarouさん
私はバンドなんてやったら死んでしまうかもです><

お姉ちゃんはこれでも祝ってるんだと思いますです(フォロー)

派手な格好をしてこんな花を持って行けばいいのかな…?
でももう持って行きませんです><ボクボク

>たらこさん
こんなダメ美お姉ちゃんとタカネさんの関係っていったい…?
高校時代からどうだったのかな…わかりません…
お姉ちゃんはちょっと変だから…
わ…私はその…髪切った?って言われるのでさえ苦手だし…///
って強引にされそうだった?///オロオロ

やっぱりバンドマンはチャラいんですね…ブルブル
わからないけど、まず自分で数十枚を買って
それを売り歩くって感じなんでしょうか…?
友達が少ないとバンドもできそうにない…
それに比べれば、漫画ブログはただなので安心です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター