ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

リクエスト1

・木の上から廃墟を覗き幽霊らしきものを発見したヤミホちゃん
yamihoki.jpg
・勉強の秋のつもりが睡眠の秋のムイミちゃん
muimine_20161012161702838.jpg
・食欲の秋でちょっと太ったキョロ乃ちゃん
kyoronoimo.jpg
・マット運動で開脚前転の練習中の私(ダメ子)
(ヨガの開脚はしたことないので…)
damekozenten.jpg

まだまだリクエストは受付中です

・おしらせ
なっとうさんからまたまた描いていただきました
http://damekoutu.blog137.fc2.com/blog-entry-492.html
一番下の「先入観」
ダメ奈お姉ちゃんがこのままノイローゼになってしまわないか心配になってきました

なっとうさんのブログ
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ダメ子さん。

およよ~、しょっぱなからヤバイ感じですね~v-12
下からだと見えてしまうのでは~、そっちでないか。
ムイミちゃん今の私です。
おお~、ヨガ練習中なんですね、これは半分くらいリクエストに
答えていただいたという事ですかね。
有難うございました。
当ブログでもリクエスト受け付けてますよ。
なんなりとどうぞ。

No title

わ、リクエスト特集の絵なのですね!
廃虚か〜、そういえば最近某有名な遊園地の廃虚が
売却されたって記事がありましたね。
ヤミホちゃんも廃虚好きなんですね。
幽霊を家まで持ち帰って呪われたりしないか
心配です……でもヤミホちゃんだったらそういうシチュも
大歓迎なのかな。
見えそうで見えない……すみません独り言です。

秋って涼しいし睡眠欲も食欲も増進しますよね。
焼き芋おいしいから止まらないですし……
どうして肉ってお腹から先につくんだろうって思いますです。

ダメ子っちが運動してる……
わたしも見習って中断してたビリー◯ブートキャンプ
再開しようと思いましたです。

No title

おぉ、ヤミホちゃん!
ついに、幽霊を見つけてしまったのですね!
…って、「らしきもの」でしたか…。
もしかして、(ナゼか)ダメ美お姉ちゃんが、ハロウィンの仮装していたのを見ただけ!?

No title

ヤミホちゃんのシーンは昼間なのでしょうか(・?・)

皆肥える食欲の秋到来、眠気も増しますね(゜_゜)

ダメ子っちは体育の授業は嫌いじゃないですか!?
ヨガは,やったことが有るのですか (?_?)

No title

こんばんは

リクエストイラストありがとうございます><
ヤミホちゃんうれしい大発見にアクティブに除いてますね~♪
泥や汚れがつかないように今からハンカチを持っていきます(笑)

ムイミちゃん勉強をしようとがんばっていたのに睡魔に勝てず・・・
誰しも経験する事ですね

キョロ乃ちゃんまさに私も今ちょっち体重があがっちゃって
なぜかこの時期は食欲があがっちゃうんですよね><

ダメ子ちゃんのマット運動練習中
私も苦手でしたね(またが裂けるかと思った開脚前転)

No title

ヤミホちゃん!それは幽霊ではなく廃墟荒らしのDQNかもしれないぞっ!
すぐにその場を離れないと薄い本にありがちな展開になるかも…や、やっぱり人間が一番怖いんだぁ〜(>_<)

ムイミちゃんは「学んだことをすぐに実践しただけ」とか言いそう…

キョロ乃ちゃんがへそ出しだ〜
若い子は少しぐらい肉が付いてたほうがぷるるんでモテると思います。

ダメ子ちゃん、開脚前転の練習はスク水かブルマ姿でやると上達するってどこかで聞いた気がしますヨ!
いやどこかははっきり覚えてないのだけど…

No title

ムイミちゃん、この季節、毛布くらいかけないと風邪をひくぞ……(^^;)

Re:

>okokkeitarouさん
ヤミホちゃんヤバい…?///
幽霊らしきものを発見して我を忘れて見に行ってしまったのかも?

ヨガじゃなくてマット運動です///
ヨガは今までやったことないし、やる予定も今のところないので…

リクエストですか?
思いついたら書きに行きますです

>canariaさん
廃墟が売買されるなんてこともあるんですね
ヤミホちゃんは廃墟で幽霊を見つけたかったみたいですが
今回も結局何だかわからなかったそうです
見えそうで見えなかったそうです
ヤミホちゃん自身は下からだと危ない?///

でもキョロ乃ちゃんは胸にも結構ついてます…///

私は体育の授業があるので…
ブートキャンプ?十年も前…
今も隊長についていけている人はいるんでしょうか?

>キョウ頭さん
結局何だかわからなかったみたいです
ダメ美お姉ちゃんは家でゴロゴロしているはずなので
その線は薄いかも…
ダメ美「廃墟に侵入とかリスクが大きすぎです」

>那須の小太郎さん
ヤミホちゃんのは昼間です
夜だったら完全に非行…別の意味で怖いです

体育は嫌いです><
でもマット運動は一人でできるので好きな方です
ヨガはやったことがないです

>荒ぶるプリンさん
ヤミホちゃん木に登るぐらいの喜びだったみたいです
ハンカチを持ってきてくれるなんてやさしい
でも下から見るのはよくないと思いますです///

キョロ乃「ですよね~つい食べ過ぎてしまって…」

マット運動のテストが近いです><
私のプログラムでは開脚前転は最高難度に近いです

>モブ沢ドト彦さん
廃墟荒らしのDQN!?
薄い本って…///
あわわ…早くヤミホちゃんを連れ戻さないと…><

ムイミ「…///」

キョロ乃「そうかな…///
でも女子同士での評価もあるし…」

スク水かブルマで…?
やっぱり上手くならなくてもいいです///

>ポール・ブリッツさん
ムイミ「…クシュン!」

No title

のおおおおお!ヤミホたん、うーれい、こわくないの!?(ⓞ◇ⓞ;)
がくぶるです(><);
いいなあ、ムイミたん、最近、不眠症気味なので、うらやましいです…
キョロ乃ちゃん、いも食いながら腹、つまみますかね!?(^^;)
ダメちゃん、そのポーズからの前転は難しいような…(^^;)
あし、痛めないでね…(><)

No title

どれも可愛らしい絵ですよね~~。

最近はヨガが流行ってますよね!!
私はまったくやってないのですがね。。。
こういう女の子が体操をやっているのを見るだけでも癒されます~~。
(゚∀゚)

ヤミホちゃん、色んな意味で危険が危ない!なんかアメリカを中心にピエロのコスプレした人が脅かしてくるのが流行ってるとかニュースでやってましたぜ。

かわいい女子の寝顔はいいもんですね。最近はだいぶ温度が下がってきたのでムイミちゃんが冷えないようここはトゥギャザーして…はい、寝言は寝てからですね。

秋以外も気を抜くと太る、しかも年々と代謝が落ちる…キョロ乃ちゃんはまだ若いからセーフ!と言いたいけど日頃の習慣はすぐには変わらないのでノットイージーな問題なのよね。

ストレッチしてる女子がいればお手伝いするのが男子のつとめ!…そんなシチュエーションそうそうないし、あったところで声掛け事案になるから自粛しよう。

リクエスト、クレヨンしんちゃんみたいにダジャレ言いながらコスプレするダメ美さんというのを必死に考え出しましたが現実性が薄いのが問題…。

Re:

>Baby pink amyさん
ヤミホ「あんまり怖くはないです」ワクワク

不眠は大変ですよね
私も次の日心配事があるときとかはよく眠れなくなります><

キョロ乃「芋をたくさん食べてたらつい心配になっちゃって…」

あっ、このポーズから前転するんじゃなくて
前転した後こんな風に足を開くんです
本当はもっとピシッっと伸ばすんだけど…

>LandMさん
ありがとうございますです
可愛く描けてたならよかったです

私もヨガはやってないです
たぶんやってるのはもうちょっと年上かな…
体操も苦手です><

>ヌーノさん
ヤミホ「それってまさか殺人ピエロ…ブルッ
大変だ…逃げなきゃ…」

ま…まさかムイミちゃんも色んな意味で危険が危ない?///

キョロ乃ちゃんはあまり太ってないと思うんだけどな…
やっぱりみんな気にしてるのかな…
私は貧弱であまり太らない体質なのでダイエットの話題にも混じれません><

まさか…私までいろいろな意味で危険が危ない?
背中を押されると足がグギッっていっちゃいます><

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

今回はエロさ控えめですね。
でもこのたらこを侮ってはいけませぬぞ!!
エロくなくてもエロく見れるのがたらこのいいところ。

キョロちゃんはもっと太るんだ!!
もうちょっと太ったほうが色気つくよ~、ジュルリ・・・

ダメ子っちのマットあるでしょ?
これをこのたらこと交換するとまさにエッチしてるところに見えませんかね?
それともこのマットはソープの・・・いえ、何でもないです・・・

リクエストですか。
もう、夏は終わりましたが蚊取り線香のcmをダメ奈お姉ちゃんにしてもらうのはどうでしょうか?
神田沙也加のcmです(笑)

後、個人的要望ですがローカルcmの8710中古車センターをダメウツメンバーでして欲しいです(´Д` )

Re:

>たらこさん
いつもそんなにエロくないと思いますです///

キョロ乃「あの…私は正直そんなにやせてないはず…///
やせて見えるなら写りがよかったのかな…?
それとも意外とやせてるんだったりして♪」

えっと…マットを…?あわわ…///
マット運動の時間そんな風に見られてる?
でももっと可愛い女子はクラスにたくさんいるから
私の方は見てないはずだし…

CMはよくわからないけれど善処したいです
ってえっちなのは厳しいです///

No title

ダメ子さ~ん、何度もすみません!!
リクエストもう一つありました!!
ダメウツメンバーでエヴァのコスプレです!!
とくにあの戦闘服みたいなやつ?

あの~、あれですよ~。
たくさん言いましたから無理なものは却下で構いませんからね~♪
ダメ子さんのいいなと思うものだけ拾ってやって下さい。
もちろん全て却下でも構いません(笑)

あれ?今回、エッチな言いましたかね?
蚊取り線香のcmでしょ、あと・・・う~ん・・・
なんだろう?(-_-)

Re:

>たらこさん
エヴァのコスプレですか?
キアラちゃんならやってくれるかな…?

CMはわからなかったのでネットで検索しましたです
私の見たのが間違ってたのかな…///

No title

ヤミホちゃんが見てる幽霊らしき何かとは、
眠っているムイミちゃんなのでは?
キョロ乃ちゃんは部屋着も芋みたいな色で可愛いし、
ダメ子さんは下にいる魔物を怪力で封じ込めてるみたいで格好いいです。

Re:

>なっとうさん
廃墟で眠っているとかかなり危険な状況の気がするのですが…
私にはそんな力が?
ここは私が食い止める!先に行け!…ってそれもかなり危険な状況です

キョロ乃「芋っぽいって…」ガーン
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター