伝聞

sm1.jpg
sm2.jpg
sm3.jpg
sm4.jpg

・おしらせ
荒ぶるプリンさんに描いていただきました
http://damekoutu.blog137.fc2.com/blog-entry-687.html
実際の私より健全そうでかわいらしいです

私もりんちゃんの漫画を描かせていただきました
(バトル漫画を描いてみたかったので…)
rinchan.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ませちゃんは耳年増の割にS、Mを知らなかったか(@_@)
まぁ、小学生だもんね(。・・。)

知らないのに知っているふりをすると
とんだ恥をかくこともありますね(゜_゜)
ませちゃんの行動、身につまされる処があります(・_・;)

No title

伝聞でどんどん話がねじれていっちゃった(笑)
でも最初はイニシャルなのか・S・Mの事なのかわからないですよね
しかし、モテ君が水着姿で鞭を振るっているとうわさが広がってしまう

紹介までしていただいて漫画まで描いていただいて
ありがとうございます♪

セツナちゃんツインテールにされちゃった
これは理由聞かれても恥ずかしくて言えないですよね><

No title

「水着姿で鞭をふるう」って、ヤミホちゃん、ナイスな表現w。
にしても、ませちゃんを間に入れて伝言ゲームすると、エライ事になるかも知れませんねぇ…

No title

M…S…わ、わかった!
きっと下着のサイズですよそれわっ!
なんちてっ

水着姿で鞭を振るうモテ君も見てみたい気はしますw

プリンさんのところのりんちゃんは相変わらず強いですね〜
ツインテセツナちゃんも良いかも? この悔しさを忘れないためにツインテにするのはどうでしょう(^^)

伝言ゲームはなぜ最初の情報からかけ離れていくのか…まあ今回はませちゃんの知識不足が原因でしょうけど、面白いもんです。

よし、分からないことがあればグーグル先生に聞いてみよう!…ネットで聞きかじっただけの知ったかニワカ野郎乙、とネット中級者にディスられる可能性もあるけどね!

SとMってどっちか片方に寄ってるか否かみたいな捉えられ方が一部であると思いますが、SもMも両方兼ね備えた人も個人的にそれなりにいると思っています…僕ですか?もちろんXL!(ドンッ!)

No title

まさかのヤミホちゃんのほうが詳しい説!
ませちゃんみたいなキャラだとこういうとき
知らないって言えなくて苦労しますよね。
知らないって言えばスクールカーストも
変わりそうだし……

まさかの伝言の落ちどころがモテ君の水着姿+ムチですと〜!?
ありがとうございますありがとうございます。
この間させて頂いたイラリクを「笑顔のモテ君」から「水着姿+ムチ」の
モテ君に変更しよっかな(もちろん冗談ですよv)

おお、ダメ子さんがバトル漫画をお描きになっとる!
りんちゃんの動きが出ていてすごい〜
オチのツインテールもかわいいですね。なんか和みます。

Re:

>那須の小太郎さん
ませ「中学生なら、みんな知ってるの?ガーン」

私もすぐ挙動不審になるし気を付けないと…///
ネット上なら知らないことでもすぐ調べられるので安心です

>荒ぶるプリンさん
ませちゃんの話はどんどん膨らんだみたいです
水着姿のモテ君…そんなうわさ話が流れてきたらどうしよう…///
ちよちゃんはそういううわさ話をするタイプじゃないから
たぶん大丈夫だと思うけど…

りんちゃんは優しく手加減をしてくれたみたいだけど
セツナちゃんは結構なダメージを受けたみたい

>キョウ頭さん
ヤミホちゃん小学生なのにすでにそっち系でナイスな表現!?///
ませちゃんは話を大きくする才能(?)がある気がしますです

>モブ沢ドト彦さん
ませ「えっ?そうなの?
私のはええっと…モゾモゾ」

ええっ…見たいんですか?///
まさかG…

セツナ「ツインテに…いや無理!無理!///」

>ヌーノさん
みんな少しずつ自分の好きなように話を作ってしまうんでしょうか…?
全員がムイミちゃんみたいだったらそういうことは起こらなさそうだけど…

ませ「私のはフィルタリングされてるんです…もう大丈夫だと思うのに…」

そういえばサド侯爵も実はMでもあったってグーグール先生が言ってました
XLってでかい…私は…Aです…><

>canariaさん
ヤミホ「オカルト本の中で見たことがありました」
ませちゃんは上位カーストの下の方っぽいけど、上位の人も苦労が多いんですね
私は最下層でよかった\(^o^)/

そ…そういうのがいいんですか?///
ませ「Mだ!Mなんだ!」

ドラゴンボールを見ながら頑張って書きました
りんちゃんに本気を出されたら
このブログのキャラが一人減ってしまうのでこうなりました

No title

「SとMっていうのはね、服のサイズなんだよ。そうだよねダメ子さん」

(といって体の一部分を見る(笑))



最近出番がないですが、うちのキャラクターのひとりである拳法の達人、宇奈月忍子ちゃんは、試合になると、警戒心なく自然にすたすた歩いてきて、自然に間合いに入って、自然に急所を一発殴って、悶絶して苦しんでいる相手に一礼して、そのまますたすた歩いて帰るという、まったく絵にならない戦い方をする人です。たぶん本気で殺しにかかる時も同様のやりかたをするのではないでしょうか。絵にならなすぎて、夜道で会いたくありません(笑)

No title

こんばんは。

モテ君の水着&ムチ姿を想像してしまった(笑)
意外と似合いそう?

Re:

>ポール・ブリッツさん
私たち姉妹はみんなSだから…///

絵にならない以前に死にそうなので常に会いたくありませんです
うちのキャラが次々と変死体で見つかってしまう…

>八少女 夕さん
あわわ…どんな水着ですか…?///

でもオリキャラをいじめている(?)夕さんはSだから…
ってごめんなさい///

No title

こんばんは、ダメ子さん。

う~ん、無邪気で可愛いな。
こんな時代もあったよね的なお話。
大人には質問しなかったけど(^-^;
そして女王様とお姫様は微妙に違うんですよね。
微妙でもないか・・・

なんとも素敵な展開ですね。
プリンさん喜んでる。

No title

ちよちゃんさんのツッコミが冷静すぎるです(^_^;)

それはそうと私はSだMだなんて
ハタチ超えても知らなかったのですが…

No title

ダメ子さん、こんにちは(」・ω・)

勝手に言われているスミちゃん、カワイソス(笑)
小学生で知らないスミちゃんの方が正常だと思うけど~。

僕はどちらかと言うとMですかね。
女性に愛されて殺されるなら本望だと思ってるし・・・
とるか、黒原先生にチラッ|・ω・`)
JKに踏まれたいと思ってるし・・・
JKに添え寝・・・まぁ、いいや。

モテ君に水着、おそらくTバックですぞ!!

格闘少女りんちゃんあるね♪
オーラでてるでよ♪
そして羞恥プレイ♪
という事はりんちゃんはSだったのか~!!
そんなはずないでしょ!!(笑)

Re:

>okokkeitarouさん
ませ「無邪気…?」ガーン

お姫様が結婚すると女王様になるだけのはずなのに
何で怖いイメージになってしまうんでしょうか?
大人は怖いのかな…ブルブル

喜んでもらえてたらうれしいです

>けうけうさん
ちよ「ませは変なことばっかり言ってるから
ホント心配してるんですよ…」

私もネットがなかったら危なかったかも?

>たらこさん
ませ「でもスミちゃんはこんなだけど
実は先輩と付き合ってるみたいなんだよ…
やっぱり私は遅れてしまってる…?」

真面目な告白…?///
愛されて殺されるって…
とるかさんや黒原先生はしなさそうにも思うけど
でもわかりません…恋愛関係のもつれで?ガクガクブルブル

あっ、私はよくMっぽいって言われるけど全然です
束縛されるとか無理だし…まして殺されるなんて…

Tバックのモテ君?///見ないようにしなきゃ…

格闘家はS?でも厳しい練習はむしろMっぽいし…
どうなんだろう…わかりません…
ただりんちゃんはもっと健全だと思いますです

SとMかぁ
小学生の時こんか話題に
なりましたねぇ
「お前SとMどっち?」って
聞かれて解らないから適当に
イニシャルのMって答えたら
変態扱いされて…

それはさとおきモテ君が
知らないところでとんでもない
イメージに笑

No title

SとMって多分磁石の事なのでは?
SがサウスでMは南です。
ませちゃん、分かりましたか?
えっ、教えてあげたお礼にリボンをくれるんですか?
何だか悪い気がしますが、
ませちゃんがどうしてもというなら
ありがたくいただこうと思います。

Re:

>味噌しるさん
小学生のときに?
ませちゃんポジションですか?
変態とか言われたら訳がわからなくても
パニックになっちゃいそうです…///

モテ君のこんなイメージが広がったらファンの女子たちは…
喜ぶのか悲しむのかわかりませんです///

>なっとうさん
ませ「ええっ?磁石はSとNだよ
この間テストに出たから知ってます
リボンもお気に入りだから駄目!

ねえねえ、私リボンをくれないかってナンパされちゃった」

No title

「まあ、人間なんて、そのときの立場の違いによって、SにもMにもなるし、そこが人間の面白さというところじゃないかな?」

などと、よそ様のブログにお題を出しながらいってみるが説得力はあるだろうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はいッ❤ませちゃんは、Ⅿだと思います!!(><)❤
なんとなく…そして、将来は、モテくんみたいなおのこのこにらぶしちゃうのだ…きっと!…だめ?(^^)❤

りんちゃん、かわいい~~~❤

Re:

>ポール・ブリッツさん
ミエちゃんなんて、以前はイケイケのギャルでSっぽかったのに
最近はMっぽいもんな…
ってこれじゃ私もませちゃんと同じだ…///
本来の意味ともちょっと違う気がするし…

「仕事をしている人はみんなM」ってダメ美お姉ちゃんは言ってました

>管理人のみ表示さん
そういうプレイをしなくても日常生活で感じることもある気もするけど…///
でも、未経験者が語るな、という意見もわからないことはないです
単に性格がきついだけをSと言ってるとかもあるようだし

そういうストーリーは(登場人物たちに対する)同調圧力がものすごそうなのでちょっと…

>Baby pink amyさん
ませ「そうなのかなあ?(よくわからないけど)
水着姿でムチをふるってる人ってあんまりいいと思わないんだけど…
でもともかく、私ももうすぐ大人ならぶ!?///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター