ダメ子の鬱 RPG

RPG

番外編で高校生キャラ達によるRPGパロです
dorakue1.jpg
dorakue2.jpg
dorakue3.jpg
dorakue4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キアラちゃんの服装インパクトありすぎ(笑)
ミエちゃんはお姫様なのに何故ご機嫌斜め?

No title

キアラちゃんは際どい衣装ですねヽ(゚∀゚)
モテくんにならパフパフしてもいいと思ってるのかな(~_~;)

このような場面では、ちよちゃんのような
邪心のない子が一番強いのでしょうか(・?・)

No title

男子3人組の配役が、秀逸でした。
ムツリはチョイと、役得だったでしょうか。
チャラはホント、報われないヤツなのですねぇw

No title

こんばんは

RPGの世界に入った皆さん
ダメ子ちゃんは村人の役なんですね。
きっと何度も話しかけられたんでしょうね~><

ちよちゃんがパーティーにいてくれてよかった
誘惑にも負けずに逆に引き込んでしまうなんて

平和がおとずれたけども
愛憎劇が生まれそうな気配が・・・(こわいよ~)

魔王を物理で倒さず説得して仲間に!…これ最終的に魔王がハーレムを作るエンドになりそうな悪寒。

あと前から思ってましたが女戦士の衣装って実際の戦闘での実用性が感じられないという伝統…まあ別の意味での実用性ということでは捗るかも知れませんが。

始まりがあれば終わりがある!尾張名古屋は城でモツ!ということで打ち上げはお城でモツ鍋パーティーですね!

Re:

>キングハナアルキさん
キアラちゃんのはドラクエの戦士を参考にしました
元がすでにそうなので…///

ミエちゃんが機嫌が悪いのは魔王に相手されていないからかも?

>那須の小太郎さん
これで戦うとかいろいろ危険そうだけど…ポロリとか…///
元のドラクエに忠実なので…
パフパフは…わかりませんです///

ちよちゃんは賢者役でした
強さは…わかりませんです

>キョウ頭さん
久しぶりの男子たちの活躍が秀逸だったならよかったです
チャラ君はよくなかったかもしれないですが…

>荒ぶるプリンさん
色んな人に話しかけられて大変でした><
しかも人によっては二回も三回も聞くんです
魔王が倒されたおかげでもう聞かれなくなったので
私には平和が訪れました(町の方は…)

ちよちゃんがいなければ今頃ゲームオーバーに!?
このあと愛憎劇が生まれるのはまた別のお話><

>ヌーノさん
魔王のハーレムエンドなんて…一部では喜ばれそうだけど…
キョロ乃ちゃんは居心地が悪くなりそう…

ジャージの方がマシなぐらいに見えるんですが
もしかすると売上という別の世界での戦闘力がすごいのかも…
そちらはジャージじゃ太刀打ちできなさそうだし

名古屋には行けないのできりたんぽパーティーにします
あっ、えっちな意味ではないです///

No title

モテ が なかまに なった!!

ぶりっつ は ちからつきた!!

No title

どーもです、ダメ子さん。

RPGってセカオワ?
なんつって、自分もかつてはまったくちですから(^▽^;)
ドラクエは衝撃的だったな~

それはともかくキアラちゃんはふんどし?
そんなことないか、勇者ですよね。
敵もスライムしか現れないんだ。
これは楽勝。
最速でエンディングを迎えられましたね。
メデタシ

王様下心丸だしじゃないか!笑
しかし自分も
勝手にしゃべりだすテロップ
ほしいな~(ToT)

No title

始まりの町なのに終わってる町。

ダメ子さんのセリフ(?)が
一番おもしろい様な気が…

No title

なぜか最初から、「おや?魔王はモテくんでは?」と思ってしまいました。予想が当たって、うれしいです(^^)❤
キアラちゃん、残念そう…モテくん、この台詞が抵抗あるということは、どんな台詞なら、抵抗ないのかな?(のωの)❤
ちよちゃんのそっち系が死んでいるところに、モテ君は弱いのでしょうか?
でも、モテくんって、おにゃのこ食べるのがデフォのひとっぽいのに、ちよちゃんとらぶになることはないのでは…(=◇=)❤
あ、そっか!ホストの某さんみたいに、自分に興味をもたれると、萎えてしまうという、かわいそうなタイプ…!?(>◇<)!!

Re:

>ポール・ブリッツさん
何だか悲しいゲーム…><

>okokkeitarouさん
セカオワ?そういえばそんな曲もあったような

ページとキャラの関係上モンスターはスライムだけでした
エンディングを迎えた後が難しいんです…

>味噌しるさん
まさかあの王様がそんなことを…スキャンダルになっちゃう?

私は声が小さいので何度も聞き返されるかもしれないし
のどが枯れるまで話さなきゃいけなくなるので
これはあげられませんです

>けうけうさん
私の出番は少なかったし存在感もないかなと思ったんですが
面白いことが言えたならよかったです
でも、町の状況は面白くないです…><

>Baby pink amyさん
やっぱりモテ君は魔王イメージ?
モテ君のそういう場面で言う台詞は私はわかりませんです///
ミエちゃんならわかるだろうけど…とても聞けないです><

自分に興味をもたれると、萎えてしまうタイプ!?ブルブル
でももしかすると私もそうかもです…(もたれたことないけど…)

No title

キョロ乃ちゃんがダメ子さんに
上から目線で話し掛けてる気がします!
人気があるからといって調子に乗ってるのでは?

キアラちゃんには
そんなキョロ乃ちゃんとダメ子さんを
懲らしめてもらいたいです!

No title

あの、このゲームどこに行ったら買えますかw

子供心に女戦士の服ってこんなんでいいんだろうかって
心配だったんですが上からも狙われるなんて改めて
大変だなと思いました。
上からアングルもですがこの服は横からアングルも
大変危険なんじゃないかと思いますです。
お胸が横からはみ出(自粛)

えっ、わたしの知ってる魔王と違うw
ドラク◯の魔王は歴代美形が少なくてテンション下がるんですが
これはいい魔王。
ちよちゃんはもう賢者から勇者に転職していいと
思いますです。

No title

一瞬、ラストのコマのちよちゃんとモテ君の上に
ラブラブなハートマークが存在しているかのような
錯覚を感じました…
こ、これはフラグ立っちゃったかな〜!

No title

ダメ子さん、おはようございます(*Ü*)ノ"☀

うはーーー!!!
これはもしかすると僕がリクエストしたものですか!?
イラストではなく漫画で実現して下さったのですね!!
ありがとうございます(=^0^=)
僕もドラクエ3版「ひまわりシティー」をかきましたがこういうパラレルもたまには息抜きや気分転換としていいでしょ?

女だけのパーティー!!
戦士、賢者、魔法使い。
あれ?勇者様がおられませんね(笑)

不覚にもキアラちゃんのボイーンが可愛いと思ってしまった!!
王様、まだまだですな~♪
僕なら上からじゃなく下から見ます(゚∀゚)
下乳、下乳!!そしてお尻も眺める絶景。
キアラちゃんもけっこう好きなんだよね~。
もちろん、ボイーンじゃなくて顔がね。
たらこがキアラちゃんにぱふぱふしろ!!という目でこちらを見ている・・・

モテのゾーマも似合ってますね!!
魔王のバラモスではなくて大魔王のゾーマにしたのですね。
センスある~♪
バラモスだと兜にしにくいというのもあるでしょうけど(笑)
おぉ~!!最後は僕が望むハーレムパーディーじゃないですか!!(´;ω;`)

おお

おはようございます。

RPGってこういう感じなのですね。
女の子が付いて行ってしまうからにはモテ君かと思いましたが、やはり。
でもちよちゃんの一言には付いて行くところがいいなぁ。
あ、もっとダメ子さんに活躍の場を!
セリフが長いからいいのかな。

Re:

>なっとうさん
キョロ乃ちゃんは優しいふりして上から目線だったのか…ガーン
でも人気なら私も負けてないはずだから
キョロ乃ちゃんももっと頑張ってもらいたいものです(上から目線)

って私まで懲らしめられる…?
うっかり調子に乗らないようにします><

>canariaさん
貴重なゲームなので魔王を倒さないと手に入らないかもです

もしかするとこの服装は自分を追い込むためなのかも…
上や横に回られる前に倒す!みたいな
キアラちゃんにはそれほどの実力はなかったみたいですが…
一般人だし、剣と盾を持てただけでも奇跡です

魔王のイケメン化ジャンルはないんですか?
ちよ「美形だからって魔王はよくないと思うの」

>モブ沢ドト彦さん
ちよちゃんとモテ君にフラグが!?///

でも、ちよちゃんとモテ君は今回の番外編に限らず
塾の帰りなんかは一緒に帰ったりしているらしいし…
(ちよちゃんとモテ君は同じ塾)

>たらこさん
リクエストにあったドラクエを描かせていただきました
たまに全然違う話を描くと楽しく描けますよね

肝心の勇者様は人数の関係上省略されました
適役がいなかったし…

下から見る王様ってどんな状況ですか…?
確実にばれると思いますです
顔って言うわりには胸の話が多いような…
キアラ「覚悟!///」

実はあまり詳しくないこともあり、描きやすさ優先で選びました
いろいろ混ざっているので、おかしい!ってところがあるかもです
ハーレムパーティー…でもいろいろトラブルがありそうで怖いです><

>八少女 夕さん
RPGはこんな感じではないと思いますです

モテ君魔王予想は簡単だったでしょうか?
番外編だけじゃなく本編でも
ちよちゃんがモテ君とミエちゃんやキアラちゃんのことを
なんとかしてくれればいいのに…
私の出番は減ってしまいますけど…
私はひっそりしたいので活躍はなくてもいいです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター