ダメ子の鬱 ハロウィン

ハロウィン

hallowin1.jpg
hallowin2.jpg
hallowin3.jpg
hallowin4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はハロウィン派手になってきましたね(。・・。)
ハロウィンなど縁もゆかりもない私には
商売に上手く乗せられてるだけのように思ってしまうんですが(。・_・。)

桃花ちゃんの胸が豊満なせいなのでしょうか!?
とるかちゃんの策略だったのかな!(^_^;)

ダメ子ちゃんはどんなコスプレがお好みですか(・?・)

No title

こんばんは

ダメ奈おねえちゃんは大学の友人達と
楽しそうに自宅パーティーですね♪
アクシデントを予想していたなんてさすがダメ奈おねえちゃん

ダメ美お姉ちゃんもなかなかさまになっていますね
もしかしたら以外にも男装が似合って人気になるかもですね
(私はおねえちゃんのファンですし 笑)

No title

ハロウィンで、イベント仕掛け人や、悪徳弁護士(?)や、やる気のない人の仮装が見られるのは、ダメ家だけかとw。
というかダメ美おねえちゃんは、アヤシイ人間の仮装がハマりますねぇw

No title

ダメ奈さんはエスパーなのか…っ!
さらにチャラ男がワラワラと寄ってくることも予期していたに違いない!
そして何気に桃花ちゃんの分も作ってくる、とるかちゃんも凄い家庭力…破れちゃったけど…

ダメ美さんの「あのイベント俺の力だから」マン、実にリアルに居そうな雰囲気ですねw

うかわらず
ダメ子さんとダメ美お姉さんの
会話は楽しいですね!
ハロウィン仕掛人の仮装…
そうきたか…笑

ハロウィンの仮装も定番のお化けとか以外のバリエーションが増えてきて楽しいですね!…ネットで画像だけ見てる分には。

ダメ奈お姉ちゃんはその先見の明を先行き不透明な日本の未来のために有力な政治家にお近づきになってアドバイスして欲しいと思いました。

それにしても不思議だなー、漫画でポロリがあると今回みたいにたまたまダメ奈さんとかぶっちゃったり…これも未来予知かな(棒読み)

そして気付いた、ダメ美さんは仮装と同時に仮想をしていることに!

しかし日常でも本当の素顔のままで生活できる人なんているんでしょうか?人は誰しも仮面をかぶって誰かを演じているのかもね…

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ハロウインどうでしたか?
我々は見てるだけですよね。
でも今年は「トリックオアトリート」と言ってる一団が来ました。
そのなかに当家の息子もおりました(;'∀')

ああっ、お胸が増量しましたか?
元々増量で生まれてきたんですね。
それにしても惜しいことをしました。

とどのつまり人生そのものが仮装パーティー。
楽しまなきゃね~

No title

そもそもハロウィンって、「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」な祭りであって、仮装大会じゃないですよね?

ダメ美「_(:3 」∠ )_ 」

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

ダメ奈お姉ちゃん、なかなか華ですな~♪
桃花ちゃんは意外に豊満だったって事ですかな?
個人的には俺のとるかのスカートがビリッってなった方が好ましかったです・・・

ダメ美お姉さんの胡散臭いコスプレが似合いすぎて(笑)
贅沢大好き~って(*´ω`*)
この二人の元ネタってあったりするのでしょうか?
今回はダメ美お姉さんお得意のゴロンがダメ子っちに(笑)

No title

わっ、ダメ奈お姉ちゃんが室内限定とはいえ
コスプレ、しかもセレブドレスチョイスとは意外でした!
でも三姉妹の中では何げにダメ奈お姉ちゃんが一番
リア充さんなのかも?
あわわわ、そしてまたもや未来を見通してたみたいな感じで
ますます誤解されることに……

ああ……手作り服は……破れそうなイメージあるあるですよね。
コミ◯のコスプレイヤーさんのお衣裳とかも気持ち薄めですし……
ほっ、桃花さんの貞操が守れてよかった。

最後のダメ美お姉様は、意識高い系オラオラ系男子?
けっこういい線ついてると思いますよw
こういう人いそう……

No title

なんだかんだでノリにノッてるダメ美さん…
もしかして、こんな感じに「誰か」になりきってれば
普通に生活できるんじゃないでしょうか?

Re:

>那須の小太郎さん
ええっと…でもそれを言えばすべてのイベントが…
私はパンプキンケーキを食べましたです

桃花「とるか先輩の方がずっと大きいはずですけど…
昔よりちょっと太ったのかな…」

コスプレ自体好きではないというか…やらないです///

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈「だからそういうことではなくて(;^ω^)」

ダメ美お姉ちゃんの男装はうさんくさい感じだったから
人気が出るかは…かっこいい男装はできないだろうし…

>キョウ頭さん
やっぱり私の家はちょっと変…?
お姉ちゃんは普段から怪しいサイトとか見て研究(?)しているらしいので…

>モブ沢ドト彦さん
ダメ奈「そんな超能力も男がわらわら寄ってくる能力もないです><
とるかちゃんには寄って来そうですけど…」

とるか「自分の分は買ったのです
桃花ちゃん用にすごいの作ったつもりだったんだけど…」

こんな人と実際に会ってしまったらどうしよう…ブルブル
…って私なんかは相手にしないだろうけど

>味噌しるさん
面白いかな///ドキドキ
ダメ美お姉ちゃんはいつも変なことばかり考えてるから…
お姉ちゃんの創作なのでこんな風かはわかりませんです

>ヌーノさん
ネットで見てる分にはいいけど、私が卒業する前に学校行事とかになったらどうしよう…

ダメ奈「私はそんな先見の明なんてないし、政治家なんてとても無理です
それに自分の利益に走ってしまうかもしれないし…
ポロリに重なったのもたまたまなんです(棒)」

ダメ美お姉ちゃんは仮装してなくても常に仮想はしているような…

何だか深い…ペルソナだっけ…
本当の私って何なんだろう…

>okokkeitarouさん
私もこんな風に家でちょっと話題にしただけで
何もしていませんです
パンプキンケーキは食べたけど

そんな一団が本当に来ることが?
と思ったけど息子さん関係なんですね

桃花「胸もちょっと大きくなったのかな?
でもきつかったのは胸だけじゃないですよ
それにとるか先輩の方がはるかに大きいです」

私は演技力が低いからな…><

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「そういうことは私にじゃなく
渋谷の真ん中で言ってください」

>たらこさん
桃花「全体的にきつかったのですが
なんでかみんな胸だと誤解しています…
私はそんなに大きくない方です///」

とるか「自分の分は手が回らなかったから
買ったやつなんだけど頑丈でした」

特にモデルはいないと思いますです
こういう人達ってこんな感じだよなあという
ダメ美お姉ちゃんの分析(妄想)です
家から出ないのでそんな知り合いもいないはずだし

私も密かに家ではゴロゴロしがちです///

>canariaさん
ダメ奈「だって本物のセレブドレスですよ
着れる機会はもうないかもしれないし///」

ダメ奈お姉ちゃんは私から見るとだいぶリア充です

よく知らないのですがコ○ケのコスプレヤーさんたちは
普通にパンツとか見せてたりするらしいし
もしかして見えても全然平気なんじゃ…///

いい線ですか?
こんな人がイベントを考えてると思うと
なんか楽しめなくなってきます…><

>けうけうさん
ダメ美お姉ちゃんがこういうことをするのは
なりきる対象を茶化しているときだけだから…

No title

とるかちゃんのつの娘、かわいい!!!(><)❤
桃花ちゃん、お外でなくて、本当によかったです!

ダメちゃんの仮装、見たかったにゃ…(><)❤
はろうぃんの日も、ねまきだったの!?

No title

ダメ奈おねえちゃんセレブなドレス大人っぽくていいっ♡
と、と、桃花さん服が弾けるほどの胸って・・・スゲェ
ダメ子さんとダメ美お姉ちゃんのセレブドレスも見てみたかったでありますのです。

No title

ゴロンダメ子さんはおみこしみたいなので
屈強な男達に担がせて街を周りましょう!

ダメ美お姉ちゃんは久々にキアラちゃんの仮装もしましょう!
キアラちゃんはこの時期何に仮装したのか気になりました。

Re:

>Baby pink amyさん
とるか「でしょ?この角かわいいよね~
外に付けていこうかとも思ったんだけど行ってなくてよかったです」

私は仮装はその…///
ハロウィンの日は学校だったので制服は着ましたです

>キングハナアルキさん
ダメ奈「服がいいので///」
桃花「きつかったのは胸よりもお腹のあたりで…///」

私たちはそんな友達もいないし
セレブドレスを着る機会がありませんです><

>なっとうさん
なんだかすごい危険そう…
海の家とかに連れて行かれたら大変です><

ダメ美「数回しか会ったことないからどんな顔だったか忘れた」
キアラちゃんの仮装は…私にはわかりませんです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター