ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

(ちょっと違うところもあるけれど)リクエストイラストです

・麻雀大学生
majong.jpg

・笑顔のモテ君
motesmile.jpg

・妄想彼氏とキョロ乃ちゃん
kyoronokaresi.jpg

・ケツだけ星人ごっこをするダメ美お姉ちゃん
damemikotatu_20161109154201c21.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学生のお姉さん方は麻雀をしているんですね
みんな表情が真剣すぎる(マジモードだ 笑)

モテ君これは女の子との約束でも
つけている所かな

果たして妄想とはいえ
この恋は見事に叶うのかな(顔がうれしそうだ)

ダメ美お姉ちゃんそんな切なげにみかんで遊んで
一緒にやりましょうか(みかんでケツだけ星人ごっこを)

No title

おにゃの子だけでの麻雀ってのも
有るパターンなんでしょうか!(。・・。)

ダメ美お姉、それって楽しい?(~_~;)
もう炬燵の季節ですね、炬燵は一度入ると
中々出られなくなりますね(。・_・。)

No title

JD麻雀大会…なるほど…ここは脱衣麻雀しか!!
若い頃スーパーリアル麻雀PIIIにひたすら金をつぎ込んだ思い出が…って年がバレますなっ

モテ君はさわやかというか
イケメンの必殺技・頭ポンポンをしそうなポーズ…!

キョロ乃ちゃんの手編みマフラーを貰える妄想彼氏…羨ましすぎる!!

ダメ美さん、実際に自分の体でやらないと
立派なケツだけ星人にはなれませんよっ?

No title

うひっ、うひぃぃぃぃぃっ、わたしのリクエストが載ってるぅぅぅっ
ありがとうありがとうありがとうございますダメ子様!
笑顔のモテ君! 笑顔のモテ君!(二回言った)
本編ではいつも皮肉っぽい笑みが多いからこの笑顔は貴重ですね!
シチュ的に放課後?
この目線の先はわたしってことにさせていただいていいですか()
中に赤いシャツっていうのもいいですな〜くんかくんか。

大学生で麻雀てドラえもんの麻雀とかそんな感じのなんですか?
隣のお兄さんも麻雀得意なんでしょうか?

キョロ乃ちゃん、まさか妄想彼氏のために本当にマフラー編んだのでしょうか……

ダメ美お姉様もまさかおこたの下はおしりだけ……!? っておこたで脱ぐのは着替える時だけでしたね、変な想像ごめんなさいです。

Re:

>荒ぶるプリンさん
何でみんなこんなに真剣なのかな…
何か賭かってる?

モテ君は…放課後みたいなのでわかりません
私はもう帰ってるし…

キョロ乃ちゃんと妄想彼氏はラブラブみたいなので
叶うんじゃないかと思いますです

ダメ美「これはその…ちょっとやってみただけで…///」
>那須の小太郎さん
普通はないんじゃないかと…
置いてあったからやってみたとかなのかな…?

ダメ美「別に…楽しくはない…///
こたつからはあまり出る予定がないので大丈夫です」

>モブ沢ドト彦さん
ええっ?みんな真面目なのは脱衣を賭けてたからなのかな?///
えっちなゲームにお金をつぎ込むだなんて…いけないと思いますです///
最近は脱衣麻雀とか全然ないみたいですね、わかんないけど

私も頭ポンポンしそうだなと思いました
でも私はもうとっくに家に帰ってるのでわかりません
放課後私の帰った後でそんなことが行われてるのかな…ガクガクブルブル

キョロ乃「作れなかったのでマフラーも妄想です…///」

ダメ美「などと声をかけられる事案が…」

>canariaさん
テ、テンションがおかしい!?
モテ君も付き合うときはこんな笑顔なのかな…
放課後二人っきりで?あわわ…///
ミエちゃんとかに見られないよう気を付けてくださいです><

昔の男子大学生はよく麻雀をやっていたらしいです
ドラえもんのドンジャラではなく普通の麻雀だと思います
お隣のお兄さんもたまにネット麻雀をやるけど大してうまくないです

キョロ乃「マフラーも妄想でした…///いつかやりたいと思ってるんですけども…」

ダメ美「そんなことはないです///
何も履かないでこたつに長く入ってると乾いた感じになりますし…」

No title

大学生のお姉様の素足が妙に魅力的、踏まれてみたいっ(笑)

モテ君、赤シャツがチョット趣味が悪いと思う、なのに何故モテるっ、笑顔のせいか~っ!

キョロ乃ちゃんの妄想彼氏はどんな顔をしてるんだろ?
私みたいな超絶ウルトラスーパーイケメンハンサムかな(笑)

ダメ美お姉ちゃん何故にケツだけ星人?
みかんじゃなくて桃を使ったほうがリアルにできそうな気が(笑)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

なんか麻雀やってるポーズがそのものですね。
ダメ子さんも麻雀できるの?
一度お手合わせしていただきたいものです。

むむっ、ケツだけ星人ごっこですって~
これは笑える(^▽^;)
みんなで流行らせましょうか。

No title

リク絵ありがとうございます(^^)


四萬をツモってから一萬と中を落としてメンタンピンサンショクでマンガン、ツモアガリでハネマンあたりを狙っているのですかダメ奈お姉ちゃん。牌が小さいのでよく見えませんけれど。

でもとなりのたかねさんが中を鳴いたら即テンパイのイーシャンテンだからなあ。中ホンイツで5200点だったら悪くないし、ツモってきたらリーチメンホンでマンガン、裏が乗れば倍満まであるしなあ。

ここからの勝負が楽しみです(*´Д`)ハァハァ(何に興奮しているんだわたしは)

No title

女子大生麻雀を机の下で全裸なって眺めたいと思いました!!
小学生の頃、友達の家族が男子寮に住んでいました。
皆が集まるロビー的なところがあっておっさん達が麻雀してましたね。
その部屋は男子寮らしく汚かったしエロ本がたくさん。
小学生の俺はそれ目当てに友達のところに遊びに行ってました~♪
うん、時代だな~(*゚▽゚*)

モテ、この手は頭ポンポンじゃなくて頬に手をあてるところだわ。

キョロちゃん、ペアルック、ペアルック!!
この場所って伊丹空港じゃありませんか?
風景が似ていたもので。

ダメ美お姉さん、ノーコメントです・・・(笑)

Re:

>キングハナアルキさん
そっちじゃなくてテーブルの上を見てくださいです///
踏まれてみたい!?

私も赤い服はちょっと怖そうとは思ったり…
相手はこういうのが好きな人なのかな…?
って男友達と会ってるところかもしれないですし…
わかりませんです

キョロ乃ちゃんの妄想彼氏は前に登場したことがあります
あるけど私も見つけられません
釣り目のクールだけど優しそうなイケメンハンサムでした

ダメ美「桃だと左右が別々に動かせないので」

>okokkeitarouさん
私もちょっとは…お姉ちゃんたちとやったことがあります
でもすぐ降りちゃいます…

This is an orange. BURIBURIBURIBURI
とかで世界規模に流行るでしょうか…
サザエボン並みのパクリだけど

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「小さくなってしまっててわからないと思うけれど
とるかちゃんが、白、發を鳴いているので私は降り気味です…
たかねさんの方に中が行っていたなんて…
勝負の結果は秘密です///」

>たらこさん
なにそれこわい…ホラーになりそうです><

友達は一家で男子寮に…?
じゃなくておじさんかお兄さんかそういう人がってことですね
小学生なのにえっちな本を…いけないと思いますです///
麻雀はしなかったんですか?

頬に手を当てるところ…?
私にはわからないけど…///

ペアルックなんてキョロ乃ちゃん妄想では大胆///
背景は素材使用でどことは書いてないのでわかりません
もしかすると伊丹に修学旅行中?

ダメ美お姉ちゃんはいじけてしまいました

おお、まさかダメ美さんがワシの世迷いごとを聞いてくれるとはありがたや…さすがに本物の尻は出ないしそれはワシの私利私欲…。もっともダメ美さんはケツだけ星人よりリアルおままごとに興味ありそう(笑)

ゲームから麻雀始めた人間あるある「やり方は分かるけど細かい点数計算ができない病」なので、いっそボケ防止で麻雀やってる老人にでも混ざれば覚えられるかも…。

夕焼けの教室にクラスメートと二人きりというシチュ自体は珍しいものではないかも知れませんが、どうしてもナイフで襲われるパターンが真っ先に出てくるので何とか援軍が来るまで回避して長門有希にモテ君の情報結合の解除を…

三次元以外のキャラを三次元にコンバートするのに地味に壁になるのが髪色で「コレジャナイ!」になりがちですが、キョロ乃ちゃんはその程度の壁なら乗り越えそうですね。

モテくん!イケメンと放課後は
映えますね!
ずっち~な!イケメンは!笑
キョロ乃ちゃんも可愛いです!
ダメ美お姉さま…笑
あと麻雀してるとるかちゃんが
けっこう格好よくて好きです!

あ!あとダメ子さん!
ブログの方リンクさせていただいて
よろしいですか?
コラボイラスト的なものも
描きたいなと考えています(>_<)

No title

モテ
このさわやかな笑顔で、何人の女子をてご……いや、魅了してきたのでしょうか…。
実の姉が、ハマッてしまうくらいですからねぇ…

Re:

>ヌーノさん
ダメ美お姉ちゃんは自分は実は親切なんだって言ってました
私たちの家での妄想はリアルおままごとっぽいときがあるかも…
たまには夢のある話もしたいです

私も30符40符…はちょっと怪しい…
老人たちに混じるのは下心がなさそうなので(たぶん)いいと思いますです

モテ君と長門さんが?///
長門さんならモテ君相手でも相手にしなさそうだからいいのかも?
消失長門さんだとまずいかもだけど…

緑髪彼氏にも密かにモデルがいるのかな…?
キョロ乃ちゃんは何も言ってないけど…
そのようなことを考えて、髪の色を元から自然な色にすると
キャラの区別が付き辛くなる、眉毛が見え辛くなる
などの欠点に苦しめられるようになります

>味噌しるさん
ええっ?モテ君が一番ですか?///
イケメンの放課後…
そう言えばミエちゃんと初めて会ったのも
私が滅多に人が来ない進路資料室に一人でいたら
モテ君と一緒に入ってきたときでした…///

とるか「ツモ!…れず…」

ありがとうございます
私の方もリンクしました
イラストも楽しみにしていますです

>キョウ頭さん
ひええ…モテ君関連でいろいろ気まずいので早く席替えしたいです///
でもタカネさんとダメ美お姉ちゃんが知り合いだったこともわかったし
今更もう手遅れ?

失礼します!
描いた絵は後日
自分のブログに公開
という形でもよろしいでしょうか!
(;>_<;)

Re:

>味噌しるさん
全然大丈夫です
楽しみにしていますです

私も何か描こうと思っているけれど
もう少し待ってください

No title

キョロ乃ちゃんはお揃いのマフラーをプレゼントしようと
私の家に向かっている最中の夢を見ているのですね!

妄想彼氏は自分の家がどこだか分からなくなってしまい
平静を装いながらも必死に探している最中なのだと思います。

Re:

>なっとうさん
キョロ乃ちゃんは妄想彼氏にマフラーをプレゼントしようとしているので
もしかすると自分の家がどこだかわからなくなっているのが
なっとうさんかもしれません
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター