ラジオ

radio1.jpg
radio2.jpg
radio3.jpg
radio4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオはマイナーだけど根強いファンは常に一定数居ますね(。・・。)

私は女性声優さんの番組はよく聴きますσ(^_^;)
主にポッドキャストがメインですが(*^_^*)
ラジオは姿が見えないからこそイメージを膨らませられますね!

私はお便りは送ったことありませんが
よく送ってる人は皆さん文章が上手ですね(@_@)
「ミッドナイトウツ子」実現すると良いな(^_^)/

No title

ミッドナイトウツ子

ほんとにこっそりとやっていそうな気がしますね~
きっと毎回放送のシチュエーションが変わって
それこどお風呂放送もあったりするんでしょうね~♪

No title

歌詞と逆な事をしているオチw。
というかウツ子ちゃん、ちゃんとパジャマを着て、寝るのですね。
私ぁてっきり、生まれたままの姿でと、思い込んでいましたよw

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

今日はウツ子ちゃん回ですね。
これも何方かのリクエストでしたっけ?

谷間、谷間!!
多分、ラジオ放送は見えないをいい事にウツ子ちゃんはこっそりエッチな事をしてると思います。
そういう人っているじゃないですかこっそりエッチなことしてバレない事に興奮するといった変態さん(ウツ子ちゃん)。

よし、ウツ子ちゃんにお便りを送ろう!!
「ウツ子ちゃん、結婚して下さい。」
そしてリクエスト曲は「ぱふぱふして下さい!!」

No title

うぉぉっ!今日はウツ子ちゃんサービス週間!!!

> 「真面目な話とかもしてるでしょ」

えっ

もしかして
「ウツ子ちゃんの声から、いつも楽しく(下着姿などを)妄想してるだけで、内容はちゃんと聞いてません」
って書かないと行けないのかも…

そんなわけで入浴&下着姿があって嬉しいです
そして何気に「フフン」というドヤ顔が良いです(^_^)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ウツ子さんはDJやってるんだ。
しかも自宅で?
そしてリスナーも少なからずいらっしゃるようで(^-^;

そうそうラジオの向こう側って見えないからね~
でもこういう個人のステーションて実際はこんなもんでしょうね。
寝ながらやってたり・・・でも熟睡してますね、ウツ子さん。

「ミッドナイトウツ子」宛

茨城県 ポール・ブリッツ

うっちーさんこんばんは。

ぼくは小説の投稿をやっているのですが、

たがいに原稿を下読みしあった友達が、

またデビューしていきました。

さびしくてたまりません。

小説を書こうなんていう目標はすっぱりあきらめて、20年前に、無理をしてでもどこかの雑誌の編集部へ潜り込み、新人賞の下読みの仕事をしていたほうが、ぼくは出世していたのでしょうか。

曲をお願いします。井上大輔で、「めぐりあい」。

Re:

>那須の小太郎さん
今でも一定の人気があるみたいですね
話によるとテレビより規制が厳しくないせいか
いろいろ自由に言えるんだとか
私はほとんど聴かないけど…

声優さんですか?アニラジどか?
アニメキャラと声優とどっちをイメージするんでしょうか?

お便りを送るのは緊張しそう…
ミッドナイトウツ子の放送予定はありませんです><

>荒ぶるプリンさん
もしかするとどこか異世界に迷い込めばやっているかも?

ウツ子「ウツ子硬派だからお風呂なんてありません!///
量産型アイドルとは違うのだよ!」

>キョウ頭さん
ウツ子「逆なことなんてしてないと思ってて!
パジャマの方はちゃんと着てるから誤解しないで!
ウツ子清楚なの!」

>たらこさん
これはリクエストではないです
ウツ子ちゃん回はときどき入ります
絵を描くのが楽でして…

ウツ子「そんなことしてないって、本物のアイドルとは違うもん
怪しいプロデューサーとかもいないし
あっ、これじゃまるで本物のアイドルがしてるって言ってるみたいだギャハハ

あとまだ17歳だから結婚も無理!
リクエスト曲も見つけられなかったよ、ホントにあるの?ギャハハ」

>モブ沢ドト彦さん
ウツ子「ウソッ?真面目な話は聞いてないの?ガーン!
ウツ子ショック!見せられないけど今すごいショックな顔してるよ…
私ね…誤解されがちだけどホントはすごく真面目なの…///
残念!入浴も下着姿もありませんフフン」

>okokkeitarouさん
ウツ子ちゃんは妄想キャラなので何でもできるんです
リスナーも妄想…
そのうち宇宙にも行ったりするかも?

ラジオどころか動画でも生活感のある部屋で撮影してるのが
たくさんありますもんね
ウツ子ちゃんは曲を流したら終了だったみたいです

>ポール・ブリッツさん
ウツ子「ふむふむ…これは友達を作ったのが悪いですね
私なんて友達がいないから、一人で売れないラジオをやってても全然平気!
そういう雑誌は今頃は廃刊になってるから大丈夫!
じゃあ曲に行きましょう

『誰もひとりでは生きられない~♪』
……」

No title

こんばんは。

あ、ウツ子ちゃん登場。
見えていなくても谷間も見えるオシャレな服を着ているのは素晴らしい。
私なら楽なジャージかな。

お風呂の中で放送するのはリスナーは喜びそうですが、途中で寝ちゃうかもしれないから危険!

応援ソングと真逆なことをしているウツ子ちゃん。ラジオのパーソナリティってみんなこうなのかなあ。

No title

みっどないとウツ子ちゃん、ちょっとブラックで、こわいかも…
((ⓞ◇ⓞ;)))がくがくぶるぶる…

Re:

>八少女 夕さん
私もパジャマのままとかになりそう…
打つ子ちゃんは見えなくてもサービス精神旺盛(?)です

お風呂で寝てしまったら心配したリスナーが見に来てしまうかも
命は助かりそうだけど別の意味で危険です///

わわっ、あくまでウツ子ちゃんだけだと思いますです
ラジオパーソナリティへの風評被害になっちゃう

>Baby pink amyさん
ウツ子ちゃんいつの間にかブラックなキャラで定着してしまいました><
ウツ子「ショック!」

No title

ミッドナイトウツ子!
深夜放送にふさわしい題名……!

最初のノリが何となく初期の「ダメ鬱」ぽくて笑ってしまいました。
このラジオ、固定ファンが生まれそうです。

わたしたちは映像も見えるからあれだけど
視聴者はウツ子ちゃんの「ギャハハハハ」とか
前向きソングを聴いてるんですよね。
そう思うとラジオって社会の縮図を見てるようですよね。
こう、本音と建前のギャップ具合が似てる気がします
ってもしかしてそういう哲学的問いかけが込められてた?

No title

真顔で笑い声を…笑
今回も楽しく読ませていただきました!
たしかにラジオは
顔が見えないから想像は自由ですね(  ̄▽ ̄)
そうか…真顔で笑ってるかもなのか…笑

今回の放送作家さんはダメ子さんというよりダメ美さんのテイストを感じるけど気のせいでしょうか…。

コミュ障なのにコミュニティーFM(笑)電波飛ばしてる(笑)…と、別にディスりたい訳ではなくうまいこと言いたいだけであって僕個人はウツ子さんとめちゃくちゃ親密にコミュニティー取り合いたいです。

あと(笑)なんて書き込みしながらも本人は無表情だったりするのはネットでもありがちかも知れませんね、キャハハ!

ウツ子さんが何のためにラジオをしているのか、あまり前向きそうに見えないけどかわいいから許すしせっかくなので曲のリクエストでもしていきますか、それでは『暗い日曜日』…いや『月月火水木金金』の方がいいかな?

No title

ウツ子ちゃんのラジオは面白いなー!
ギャハハハ!
みっともないウツ子ちゃんへ
お説教のお便りを送ってみたいです。

Re:

>canariaさん
ふさわしいというかまんまです
こんなラジオに固定ファンが!?

ウツ子「そうなんです!
伝わるのは流した音声だけでその向こう側はわからない
もしかすると私たち一人一人がラジオみたいなものなのかもしれません(便乗)
ほら、今のところ楽しいだけじゃないでしょ!」

>味噌しるさん
ウツ子「楽しいだけじゃないんだよ!
私は心が広いから全然気にしてないけど」

実際は真顔で笑うよりも笑い顔を作りながら笑う方が簡単なので
真顔で笑ってる場合は少ないんじゃないか思いますです
本当に楽しんで笑っているかは…

>ヌーノさん
ダメ美お姉ちゃんもウツ子ちゃんを使ったりしてるけど…わかりません

ウツ子ちゃんはコミュ障じゃないつもりだけどやっぱりコミュ障なのかな…
親密なコミュニケーションは取れなさそうかも…
まして親密なコミュニティーは…

実はみんな無表情なんでしょうか…こわい…ガクガクブルブル(無表情)

ウツ子「えーっ!でもそんな曲を流したら聴いた人は死ぬラジオになっちゃう…
でも楽しいだけじゃないからいいか
それではお聴きください

>なっとうさん
ウツ子「わーっとっても喜んでもらえた!ギャハハ
みっともなくないので、その指摘は当たらないものと考えております」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター