六周年

rokusyunen1.jpg
rokusyunen2.jpg
rokusyunen3.jpg
rokusyunen4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

祝!(^o^)

6周年!もうそんなになるんですか(・o・)

今回は総出演できらびやかですね(●^o^●)
一つのテーマで続けるのは根気が入りますよね(。・_・。)

これからもダメ子っちの活躍を期待しています(^_^)/~

No title

6周年おめでとうございます
宗教の女の人はキョウカさんっていうのかぁ、キョウカさんに勧誘されたら私はころっとイッちゃいそうでありますのです(笑)

No title

六周年おめでとうございます!(^o^)
これはちょっと永久保存版かも…

たしかフリーターの彼氏が居る子でしたか、覚えていなかったですがトモイちゃんというのですね…

モテ君の(現)カノジョはヒカエちゃんっていうんだ〜いかにもリア充女子な感じのフリップの絵が雰囲気でてます(^^)
キラリちゃんのフリップも、いかにもイケてる小学生ギャルという感じ…

自分的にはイケメンボーカルの名前はあまり覚える必要なさげですが(^^;
勧誘のお姉さんはキョウカさんと言うのですね〜

スミちゃん・桃花さん・ムツリ君はフリップ要るのかなぁ〜?w

あと、相変わらずダメ美さんの辛辣な世評がいい味出してます(^^)
ウィーン!カンシャカンシャ!←気に入ってしまいましたw

No title

何だかんだで、ヘブンが目立っている様な気がするのは、私だけでしょうかw。
6周年、おめでとうございます!

光あるところに影あり!どんなに都合のいい情報だけで表面を取り繕ったところでどこかにシワが寄りガタが来る!社会の暗部を写し続けるのもまた悪くないと思うし接客業は全て感謝ロボに置き換えて我々はベーシックインカムでうまい飯が食いたい!

…詰め込み過ぎましたが6周年おめでとうございます!

そうかそうか、勧誘のお姉さんはキョウカさんって言うのかあ…感謝についてのありがたいお話を手に手を取りながら時に激しく時に優しくご教授していただきたいのはやまやまだけど入信するのはちょっとアレだし、理論武装とメンタルの強化をしないとだな。

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

えっ、もう六周年!!
おめでとうございます!!
長寿番組ですね(笑)
あれ?ダメ子っち歳取らないけど何歳なんだ?
「永遠の17歳と思いますです・・・」

お客様に感謝、まさにワタミグループですね。
完全に悪いイメージつきましたねあそこ。

サブキャラにも名前が・・・
全然、控えめじゃないヒカエちゃんか(笑)
さりげなくヘブンちゃんがいるよ~♪
ダメ美お姉さんのありがとうございましたってもう最終回みたいです(´;ω;`)

No title

ブログ6周年おめでとうございます。

「何か書かなければ死んでしまう」という厄介な病気との闘病生活6周年もついでにおめでとうございます。

同病相憐れむ。ゴホゴホ。

No title

おお、6周年ですかおめでとうございます!!
ダメ子っちも、永遠のJKですね。
ダメ美さんも、永遠のニー…

しかし…
こういう時の「あいさつ」って、地味に困りますよね。
素っ気ないと嫌がられるし
凝りすぎると嫌がられるし。

No title

6周年おめでとうございます!!

十人十色。色々な感謝の形がありますね。
自分はやっぱりダメ子とダメ美のやり取りが好きです。
ウィーン、カンシャ(笑)。


これからも楽しみにしております。

No title

6周年おめでとうございます

いつもダメ子ちゃんたちの日常の日々を
楽しく見させてもらってますよ

うしろでヘブンちゃんが
ボールと戯れて遊んでますね~♪

Re:

>那須の小太郎さん
もうそんなになってしまいました…

いつのまにかキャラも増えて…
これでも登場しきれてないぐらいです

できるだけ長く続けられたらなと思います
これからも読んでもらえると嬉しいです

>キングハナアルキさん
ありがとうございますです
何だかキョウカさんが人気?
ころっとイッちゃうだなんて…///
お姉ちゃんじゃないところに行った方が成功率が上がりそう?

>モブ沢ドト彦さん
ありがとうございますです

コクル「フリーターというかほぼヒモ…?」
トモイさんは漢字では共依って書くんだとか

ヒカエちゃんにキラリちゃん…
私もこんなかわいいのが書ければいいんだけど…><
モテ君の彼女がどうなってるのかはわかりませんです

ボーカルのロクロウさんは6からじゃなくて
ロックンロールから取ったらしいけど
本人はあまり気に入ってないらしいです
…ってどうでもいいですね

ダメ美「接客のときに使ってみてください」

>キョウ頭さん
ヘブンちゃん久しぶりの登場だけど目立ってた?
あまり目立たれても私たちの存在意義がなくなりそうなので
またしばらく出ないことになるかもw
ありがとうございますです

>ヌーノさん
社会の暗部…私の日常生活がそこまでだったなんて…ガーン
接客業が感謝ロボに置き換わる可能性はあるけど
そのときベーシックインカムが導入される可能性は低そう…
私も感謝ロボにならなきゃいけないのかな…ハア

ありがとうございますです

教化部から来たキョウカさんでした
ダメ美お姉ちゃんはありがたいお話をたくさん聞いた上に
スイーツをご馳走してもらったりもしているらしいけど
代わってほしいって言ってました

>たらこさん
ありがとうございますです、もう六年になりました
いつの間にか長老に…でも17歳です

ワタミのブラック度は他の居酒屋チェーンと
そんなに変わらない気もするのだけど…
ラーメン屋とかにもよく飾ってあります
そういうところがブラックだってのはお姉ちゃんの個人の意見です

ヒカエちゃんは控えめだからではなくモテ君の控え…
私は関わらないようにしなきゃ…
ヘブンちゃんは密かに登場していました
ダメ美お姉ちゃんもコミュ障だから…

>ポール・ブリッツさん
ありがとうございますです

でも私は依存症じゃないから…ネタを探さなきゃ探さなきゃ…

>けうけうさん
ありがとうございますです
永遠のJKよりも永遠のニートの方がうらやましいかも…
って駄目だ駄目だそんなこと考えちゃ

ですよね
私も何を書けばいいのかわからなくなります><

>DEMENTさん
ありがとうございますです

私とダメ美お姉ちゃん…///
えっと…カンシャ!カンシャ!です///

>荒ぶるプリンさん
ありがとうございますです

いつも日常を見ている…?
なんだかちょっと違う意味に見えてしまいました…オロオロ

ヘブンちゃんはボール遊びが好きみたいです

No title

ダメ子さんなら六億周年だって迎えられるはず!
私もダメ子さんへ感謝の気持ちを伝えるために
ありがとうカードを書こうと思います!
完成したら取りに来てください!

No title

こんばんは、ダメ子さん。

「ダメ子の鬱」六周年おめでとうございます。
ブログでは大先輩になるんですね。
ダメ子先輩!
これからもプロだろうがフロだろうがみんな蹴散らして突き進んでクラサイ(  ̄▽ ̄)ノ
キョウカさんのご加護・・・欲しいんですけど。

六周年おめでとうございます!
キャラクターが総出演で
六周年の重みを感じます!
次は七周年目指して
頑張ってください!(≧▽≦)

Re:

>なっとうさん
六億周年!?
かなり厳しいように感じるけれど
やってみないとわからないので一応頑張りたいです
ありがとうカードを書くだなんてまさかブラック…

>okokkeitarouさん
ありがとうございますです
えっ?大先輩?何かすごそう
でも時々現れて後輩にうっとうしがられそう…
フロは蹴散らすとまずいです

ご加護が人気…また近いうちに家に来ることになりそう

>味噌しるさん
ありがとうございますです
まだこれでも総出演じゃないぐらいに増えてしまいました
七周年…何とか頑張りたいです

おめでとうございます!

えっ、六周年?
もっと長いかと思ってました。
自分の中でいつの間にか長寿漫画になってたので……

冒頭のダメ子さんの挨拶がまるで自分の心の声なんじゃないかと思いました。
確かに六年前に比べるとブログってオワコン化してますよね。
でもわたしはブログのほうが好きなんです!
なのでブログで変わらず発表して下さっていることがとってもありがたいです。

作中ではこう仰ってますがダメ鬱って人気ブログだと思いますよ。
ダメ子さんてどちらかというとみんなでワイワイするの苦手な方だと思うんですが
閲覧者様もたくさんいらっしゃって賑わってますよね。
真面目なはなし、ブログを長く続けるコツって何ですか?
わたしは一周年も迎えていないのにちと疲れが出てきてます……トホホ。

例のバンドマンの彼の名前に地味にショックを受けました。
彼のこの言動は名前のコンプレックスの裏返しなのでしょうか。

これまで正直大変なこともあったかと思うのですがこれからもお体に気をつけて10周年目指して頑張ってくださいね^^

めでたや!

6周年、おめでとうございます!

そうですか。ダメ子さんのブログは、ずーっと大先輩だと思っていましたが、6周年なんですね。私もあと数年頑張ると、こういう大繁盛ブログになるかしら。

などということはさておき、今回はもしかして隣のお兄さんのお氣にいりキャラで埋めていますね。

なんか、脇役だと思っていた人たちが、かわいい上に素敵な名前になっているかも?

これからも、身につまされる、でも、クスッとする、びみょーにブラックジョークもある素敵なマンガを楽しみに通わせていただきますね。

Re:

>canariaさん
ありがとうございますです
私も自分の中でもっと長いかと思ってました

ブログは広告が付いていることが多々…
でもブログに比べてツイッターなんかはせわしないですよね

そんな人気と言えるほどでは…
でもそれなりに見てもらえるのはコツコツ続けたのがよかったのかなと思いますです
ええっと…コツ…コツ…
コツと言えるかわからないですが、最近はこんなもんでいいかなと思うことが増えました
あと密かにイラストは楽なのでそういう手抜きも入れています

ショックを受けるぐらい!?
コンプレックスの裏返しなのかはわからないですが
好きではないみたい…

10周年はどうだろう…とりあえずできるだけ続けたいなと思いますb

>八少女 夕さん
ありがとうございますです

大先輩って…そんなでもないです///
それに夕さんのところと人気もそんなに変わらないと思うのだけど…

どっちかというとそれほどお気に入りじゃないので登場回数が少ないキャラのが…
お気に入りだからってたくさん登場するとも限らなけれど…
よくよく考えると私の名前が一番ひどい><

これからも見に来てもらえると嬉しいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター