イラスト

・ストーブに当たる幾乃さん
ikunosutobu.jpg

・エヴァコスキアラちゃん(コミケデビューはなし)
kiaraasuka.jpg

・吹奏楽部のヒカエさん
hikaesuisougaku.jpg

・キラリちゃんのクリスマスダンス
kirarisanta.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラリちゃん以外は皆さん無防備なようでσ(^_^;)

幾乃さん、その格好では足元冷えるよ!(。・・。)

キアラちゃんのコスプレは様になってますね(*^_^*)

No title

キアラちゃん…。
そこまで、しっかりとした衣装を作っておいて、コミケデビューなしですか!?
あ…。
「モテ君にだけ見せたい」とか、考えていたり?

No title

こんばんは

幾乃さん少し見えちゃってますよ下着///

キアラちゃんカーテン閉めておかないと見られちゃうよ~

ヒカエさん集中しているけど、足は閉じないと><

キラリちゃんはダンスを楽しそうにしてますね~♪

No title

えっちょっと待ってヒカエさん笛を加えてるところといい
パン◯ラだったりで何かいやらしいんだけど///
黒板の文字……
ゆっくり強弱!?Σ(゚Д゚;
ね、狙ってますね!?

今のご時世人前に出たら何のトラブルがあるかわかりませんし
家の中だけのコスもいいかもしれません。
プラグスーツはとても難易度が高いコスの一つだと思うけど
キアラちゃんはさすがスタイルがいいですね。
とても似合ってます。

キラリちゃんのイラストを最後に見てちょっとほっとしました。
みんな無防備なんだから……///


No title

こんにちは、ダメ子さん。

おお~、そうそう、その微妙な角度が男心をくすぐります。
ツボをちゃんと抑えてますね~
日々研究をしているのでしょうか(^▽^;)
などとコメント書きながら、体制を左右上下にして見てるんですけど
これ以上見えないですね。
当たり前か( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>那須の小太郎さん
キラリちゃんはダンスを披露しているところなので
見られている意識が強いみたいです

幾乃「ホント寒くて家に着いたらストーブの前に直行でした」

キアラちゃんはコスプレ慣れしてる?

>キョウ頭さん
キアラ「やっぱり東京までは遠いし…それに恥ずかしいし…///
でも一度ぐらいは行ってみたいな…
えっ?モテ君?べ別にそういうんじゃないんだから!///」

モテ君もこういうの好きなんでしょうか?
ムツリ君は好きそうだけど

>荒ぶるプリンさん
幾乃「周りに人いないから大丈夫大丈夫…ってあれ?」

キアラ「あっ!///」ザザアッー

ヒカエ「うそっ?見えてた!?///」

キラリちゃんはダンスクラブに入っているそうだから
地域のイベントに行くと見れるかも?

>canariaさん
ちょっと見えてはいるけど…///
笛(クラリネット)を吹いてるのは…
それじゃ吹奏楽部はみんないやらしくなってしまうんじゃ…
ゆっくり、強弱も吹奏楽部で普通に使われてるはずだし
気のせいだと思いますです///
一種のロールシャッハテスト?

確かにコミケとかトラブルが多そうですよね
人気のためなのかどんどん過激になってるっぽいし///
スタイルは、エヴァの絵を見ながら描いたせいなのか
ちょっと良くなりすぎました
もしくはスーツできゅっと絞られてる?

ほっとしてもらうためにも小学生をメインにしたらいいのかな…
でもそれもそれで誤解を受けそう///><

>okokkeitarouさん
日々研究って何のですか?
…確かにいろいろ研究はしているけど///
あくまで絵のための研究に…

のぞきはよくないと思いますです///


クリスマスドレスですか?
ありがとうございますです
楽しみにしています

No title

幾乃さんダメですよぉ、女の子がそんなカッコでストーブに当たったら

ヒカエさん、見えてる見えてる・・・って、何というトンデモナイ柄のパンツ!!!(笑)

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

おぉっ、今回も僕のリクエストだ~!!
ありがとうございますです(=^0^=)
しかも最近、たらこの中での株を上げているキアラちゃん。
でも残念ながらアスカじゃなくて綾波派なんですけどね~。
そんなに俺の事が嫌いか~キアラちゃん(´;ω;`)
やはりモテの為か・・・(モテはアスカ派)
お仕置きとして顔が好きだったけど胸に切り替えよ・・・

ヒカエさん、それ毎晩モテにしてるでしょ!?
それともモテの・・・

よし、ダメ子っちも一緒にお仕置きだ~!!


幾乃さんの帰ってきて部屋が暖まるまでストーブの前に陣取るのあるあるwww

キアラちゃんはコミケはともかくSNSにアップぐらいはあるのかな?若い人でも本名で顔を出す人もいれば匿名で顔を隠す人もいて、そこらへんは意識?自己顕示欲?の差なのかな…。

吹奏楽部は基本的に圧倒的女所帯で女子校感覚でその辺の意識が緩い、なんて聞いたこともありますが学校によっては下手な運動部よりも色々ときつい、なんて噂も聞いたことあるし…まあ今さら部活なんて関係ない人間が悩む問題じゃないですね、ふう(笑)

クリスマスダンス、ということはそれ以外の季節は活動しないのでしょうか?なんてしょうもない疑問が…。まあクリスマス以外の季節はヒップホップとかYOSAKOIとか盆ダンスとかやっているのかもね。

No title

今回のテーマは開脚…!? ではないですね(^^;)
キアラちゃんは気合がはいってますね…作ったにしろ買ったにしろ…
キラリちゃんはさすがバリバリのリア充ですね〜このまま大人になっても永遠にリア充路線を突進するのでしょうねっ

No title

四人とも幸せそうでいいなぁ…
羨ましくて僕も絵の中に入りたいと思いました!

Re:

>キングハナアルキさん
幾乃「ええ~見られてないと思ったのに///」

ヒカエ「そりゃ今日は彼とも会わないし…ってちょっと!///」

>たらこさん
キアラちゃんの株が?
ツインテールだからだと思うけどアスカにしないで
綾波にしていればもっと上がってたのに…
モテ君はアスカ派?わかりません
わからないけど…明るい子が周りに多いかも…

キアラ「顔?///顔は言われたの初めて…」ドキッ

ヒカエ「毎晩って…一緒に住んでるみたい♡
ホントは違う学校だからあんまり会えないんだよね
もっと受験がんばって同じ学校に入ればよかった」

えっと…私は何もしてないのに…

>ヌーノさん
幾乃「でしょ?やるでしょ?」

キアラ「SNSも勇気が出なくて…私ブスだから」

ヒカエ「うちの学校の吹奏楽部も女子が多いので緩いかもしれないですね
練習はきついけど強豪校はもっとハードなので頑張んなきゃ」

キラリ「今はクリスマスに向けての練習中だけど
もちろんYOSAKOIにも出るつもり!」

>モブ沢ドト彦さん
テーマは冬です///

もう少し手作り感を出せばよかったかなあ…
だいぶ漫画補正が

ずっとリア充の世界…想像もつきません

>水色さん
絵の中に入りたいだなんて水色さんは少し病んでいるのでしょうか?

No title

個人的には、割れ目を意識した方が、

絵としての魅力がグンと上がる気がします。

ちょっと線を足すだけです。

抜きを意識して(`・ω・´)キリッ

あと、四枚目は小学生だからパンツくらい見えてもいやらしくないと思います
(`・ω・´)キリッ

Re:

>漫飛さん
このブログは健全ブログなので…///

そういうのは自分で書いてくださいです

No title

こんばんは。

いろいろと見所があるのに、「キラリちゃんって誰だっけ」に引っかかってしまって!

そしてcanariaさんの読解力に唸らせていただきました。
「ゆっくり強弱」ってそういうことかぁ。勉強になるマンガですね!

イクノさん、指の火傷に注意してください!

No title

お久しぶりです!復活しました!(>∀<)o❤
キアラちゃん、すてきい!!
幾乃さん、おまたが…(>д<)❤
ヒカエさんも!!!
そして、めりくり~~~~❤

Re:

>八少女 夕さん
登場人物が増えてしまって覚えられないですよね
私も髪型とかわからなくなったりします
まして今回は帽子をかぶってるから髪型が普段と違うし

キラリちゃんはませちゃんが憧れている小学生でした

そういうことじゃないですって///
合唱部が納得しないでください

幾乃「アチチ!」

>Baby pink amyさん
キアラ「あんたバカァ?///」
幾乃「サービス!サービスぅ!」

めりくりネタは次回もだと思いますです

No title

こんばんは

イラスト凄く気に入りました。
どのキャラクターも愛嬌満点ですね。
6周年も向かえ継続力が凄すぎる。。
とても良いブログ見つけました。
これからも遊びに来ますね~!

Re:

>芽吹さん
訪問、コメントありがとうございますです

気に入ってもらえてうれしいです
よかったらまた遊びに来てもらえたらいいなと思います
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター