クリスマス短編集

santa.jpg
kurisumsumote.jpg
kokurukurisumasu.jpg
kurisumasu_2016122116085399d.jpg

おしらせ
okokkeitarouさんからクリスマス絵を頂きました
http://damekoutu.blog137.fc2.com/blog-entry-698.html
なぜか私がこんな露出の多い恰好をしているのはたぶんこういう訳だと思います
majokafe.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃんがんばって楽しいクリスマスをお願いします(笑)
あっ私は家かバイトのどっちかです

ダメ美お姉ちゃんに続いてダメ奈おねえちゃんまでも><

なるほど~こういうわけであんなに露出・・・セクシーな
格好していたんですね~♪

No title

時の流れが早いなー(゜_゜)
2015年のウツ子サンタを見たのがついこの間のような(・.・;)

一頃に比べクリスマスも控えめになってきたんでしょうか!
モテくんは、ほんとに家で過ごすのですか(?_?)
ダメ家の姉妹の下ネタは何処まで許されるんでしょうσ(^_^;)

No title

下ネタに捉えられる言葉って、日常会話(特に食事関連?)にあふれているモンなのですねぇ。
というか、そんな「し~ん」とした雰囲気でケーキを食べても、美味しくなさそうですよw

むしろ盛り下げる気マンマンなウツ子サンタ…本来、クリスマスは家族で過ごすべき!というテーマを持ち込んでウツ子ちゃんとサシで討論をする体で一緒に過ごしたい、セイヤッ!

モテくんはイベントの力に頼らなくても問題ないんでしょうね…ていうか逆にローテーション制で彼女を回す作業になっていたりして。

アテの外れたコクルさん…でもこの後いいことがあったかも知れないし、もしくは直帰したかも知れないそんなクリスマス。

ダメ子さんがウブなのか巷のJKの知識って割とそんなものなのか…ペナルティーを恐れる余り家庭から会話が消えた、これぞ本当のサイレントナイト!

最後のコマに集約される下手な魔法より効果のあるもの、魔力?魔性?これはケーキやまんじゅうよるも恐ろしいものですよ、ええ。

No title

最後のコマ…
チャラじゃなくてムツリだったら
どんなムッツリな表情をしてくれたか…
などとアホな事を考えてみました。

No title

はろー❤ウツ子ちゃん!…正しいくりすますって、なんだろう?
ニューヨークとかだったら、ゴスペルとか見たいなあ…(^^)❤

…モテくん…ブッキング防止策…?(^^;)❤
おねえちゃん、ブラコンだな~~~(=ω=)❤
ダメちゃんたちは、下ネタ禁止だと、し~~~ん、なの?(>д<)❤
そんなにみんな、下ネタを考えているのか!!!(>д<)o❤

Re:

>荒ぶるプリンさん
ウツ子「頑張って楽しいクリスマスにします!
でも、今年はプレゼントのサービスシーンもなし…」

ダメ奈「よく見て下さい!私は何も言っていません!///」

こんなセクシーな格好なんてしたことないです///

>那須の小太郎さん
私もこの間サンタを描いたと思ってたのに…
しかも思ってたサンタが去年ですらなかったり…

年々存在感が薄くなっているような…とは言えまだまだ街はクリスマス一色ですね
モテ君は家で過ごすみたいです、トラブル防止?
下ネタはいけないと思いますです///

>キョウ頭さん
下ネタは…私はその…えっと…///
シーン…
ケーキじゃなく蟹だったらしゃぶって自然と静かになれて
よかったのに…あっ…しゃぶる…///

>ヌーノさん
ウツ子「サシってことは司会で、コメンテーターは私一人!?
一人じゃ視聴率が取れるか心配…」

モテ君はそういうことにならないように
イベントの日は家で過ごすと決めているとかなんとか…

コクル「それは…秘密にしておきましょう…」
ムツリ「姉ちゃん早かったな」

ダメ奈「だからよく見て下さい!私は下ネタは何も言っていませんってば!
一瞬考えちゃっただけで…///」
ダメ美「サイレントナイト…しまった…3人いて誰も思いつかなかった…」

>けうけうさん
珍しく(?)チャラ君の方にいいことがあったみたい
ムツリ君だと写真を撮ったり?はさすがにしないかな…?

>Baby pink amyさん
ウツ子「正しいクリスマス?ケーキを食べれればなんでもいいや」

モテ君はそういう対策がすごいマメだとか…
ブラコン…あわわ…///

し…下ネタなんて普段は考えてないです///
ただ、改めて考えると色んな言葉が
下ネタに結び付きそうに思えてきてしまいました><

No title

こんばんは、ダメ子さん。

そうそう、このところクリスマスといっても盛り上がりに欠けますよね。
ちょっと都心を離れると全くもってただの年末 (^-^;

あれれ、なんだか変な雰囲気のクリスマスですね。
みんな考えすぎですよ。
でもこれで静かな聖夜を迎えることができるのでしょう。

おっと、こんな訳があったんですね。
うちの子出演させていただいて有難うございますv-398
しかしここでもおパンツ見せてるなんて・・・( ̄▽ ̄;)

No title

この世のすべての言明は全て下ネタ化することが可能ではないのか、って、わたしの頭の中に寄生しているウィトゲンシュタイン師匠がいってました。じゃ論理哲学論考を下ネタ化できるのか、って脳内で聞いたら、くだらない下ネタを次から次へと。いまもしゃべり続けてます。なんとかしてくださいキキキキキキキ。

No title

ウツ子ちゃんの本を読んでみたいので探してみようと思います。
えっ?クリスマスなのでプレゼントしてくれるんですか?
やったー!ありがとうございます!

No title

ウ・ツ・子・ちゃ〜ん!(サイリウムを振りながらだみ声で絶叫
著書が滅茶苦茶カッコイイ…

モテ君はクリスマスを休んでも
たかねさんに構われて
どこまで行ってもリア充ですなぁ〜

トモイちゃんがリア充なのはデフォとしても
黒原先生ヒドス…コクルさん可哀想っ(>_<)

シモネタを言うダメ奈さん!これはもう言葉責めプレイっ

それにしても、女の子がサンタコスをすると本家の爺と違って何故露出が増えるのか…実に不思議ですねっ(`・ω・´)

No title

こんばんは。

おお、モテ君が修羅場回避の秘策だあ。
でも、タカネさん、なんかヤバい感じですよ(笑)
モテ君も実はそういうアブナい姉弟関係を堪能している?

そして、ダメ子さんとお姉さまのあのセクシーなカッコにはこんな秘密が!
これは、街中を幸せにしちゃう魔法ですね。

でも、ダメ子さんたちは、文字通り寒いかも。

Re:

>okokkeitarouさん
都会はそんな感じなんですね
私の住んでいるところは田舎だけど駅から近いので
街はクリスマス一色です
ただ、ネットとかでもあまり盛り上がってないような…
私は別にいいんだけど

この時期になるとすさんでいるのか毎年変な雰囲気になります><

今になって思うとこの役は校長先生の方がよかったかも…
でも校長先生じゃお色気担当にはなれないし…

>ポール・ブリッツさん
カントがピーって意味だってのは知ってるけど…///
ヴィトゲンシュタインは…ヴィトゲンシュタインヴィトゲンシュタイン…
思いつきません
私たちの家では聖夜にヴィトゲンシュタインを語れそうです

>なっとうさん
ウツ子「では拙著『プレゼントが欲しけりゃ自分で買え』を…
あげられません、自分で買え!」

>モブ沢ドト彦さん
ウツ子「クリスマスコンサートの方がよかったかな…?
クリスマスに予定がありすぎて困っちゃう!」

モテ君は常にリア充?
最近はあまりリア充だと逆にモテなくなるとか…
でもモテ君に限ってはそれはないのかな…

コクル「同情するなら彼(イケメン金持ち)をくれ!」
(テンションがおかしくなってる)

ダメ奈「で…ですから私は何も言ってませんってば!
ちょっとだけ心の中で思ってしまっただけです!///」

露出…まさかそれも何らかの利権構造が…?

>八少女 夕さん
私も家で過ごすのは実は修羅場回避の…ごめんなさいウソです><

タカネ「そんなことないですって(汗)
私は普通に彼氏とかいたこともありますので…」

私は急いで家に逃げ帰りますです///><

No title

サンタウツ子ちゃん可愛いなぁ、そして同志よ!
私もクリスマスは大いに盛り上がらないと悲しいでありますのです

コクルさんを黒原先生誘っといておいてくなんて、なんという鬼畜♡
コクルさん百合展開期待してたのかな(笑)

モテくんが赤面してる!
めずらしいような気が…
NGワード決めて
会話無くなる感じ
あるあるすぎて笑いました!
ちょっと早いけどメリークリスマスです!

No title

ウィトゲンシュタイン → 論理 → ロリ(下ネタ!)

ことわざ「理屈と膏薬はどこにでもつく」

Re:

>キングハナアルキさん
ウツ子「同志として一緒に出演しましょう!
共にクリスマスのすばらしさを訴えるのです」

コクル「百合?それはないない
男友達も呼ぶ集まりかと思ったのに…(ぼそっ)
こうなったら今度会ったときまた酔わせていろいろ聞きだしてやる!(笑)」

>味噌しるさん
モテ君の赤面は貴重かもです
ファン垂涎?
ってそんなところに興味が…?///ドキドキ

そうやって聞くとリア充っぽい遊びですね
もしや私たちもクリスマスにリア充の仲間入り?

>ポール・ブリッツさん
それはヴィトゲンシュタインというよりはソフィストじゃ…?
ロリがくっつく…?

No title

ダメ子さん、おはようございます(*Ü*)ノ"☀

ちょっとダメ家~(-_-)
家族で下ネタって言わないですね~。
何か避けますもん(笑)
ダメ美お姉さんは洋物系なんでしょうね(*゚▽゚*)
ダメ奈お姉ちゃん、流石にザー○ンはアカンでしょ(笑)
でも揉みの木にはなりたいです。
とるかとキアラちゃんに熱視線!!

魔法使いさん、これは思わず「おっ!!」となりますね。
このハチマキしたお兄さんも魔女カフェさんのところでよく見ます(笑)
やはりパンチラはええですな~♪
今、パンチラの写真集を買おうか迷ってます。
自分へのクリスマスプレゼントなんてね♡

No title

いや、櫻井智の歌にも「♪ロンリーロンリーロンリーロリー ロンリーロンリーロリーロリー あぶないロリータ♪」という歌詞のものがありますし(「たそがれロンリー」) NHKFMが気でも狂ったのかアニソン番組でそれを流しちまいましたし(ウソではない)

No title

よく考えたら「言ったら罰ね」というお姉ちゃんの言葉自体がすでにペナルティの対象なのではないか、と、ロープとかムチとか出てくるマンガを読みつつ思った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>たらこさん
私の家はやっぱり変なのかな…
でも下ネタは普段はほとんど言いませんです///
他所の家だと姉妹は恋愛の話(下の話含め)したりするらしいけど…
私たちは誰も…><

ダメ美「別に私はあくまで知識で知ってるだけでそういうのを好んで見てるわけでは…」
ダメ奈「だから私はそんなこと言ってませんってば!
吹き出しが▽じゃなくて○○でしょ!///」

普段よりえっちになってしまいましたが私のせいじゃない
ってことです///
パンチラの写真集って犯罪のじゃないですよね…><

>ポール・ブリッツさん
よくわからないですが、NHKは天才てれびくんとかやってるし…

ダメ美「罰のルールが効力を持つのは原理的にこの発言を終えた後なので
不遡及の原則によりこの発言には適用されないのです」

>管理人のみ表示さん
ええっ?そんな…って全然大丈夫です
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター