イラスト

・習字をする私(今年もよろしくお願いします
damekosyodo.jpg
・温泉コクルさん
kokurufuro_20170104155748edf.jpg
・旅行中ちよちゃんませちゃん
tiyoyukata.jpg
・自宅(?)黒原先生
kuroharaie.jpg

今年からツイッターにも同じものを投稿することにしました
ツイッターの方が見やすい場合はそちらをどうぞ
https://twitter.com/dame_dameko
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ヘブン君?
初めて見ました。
レアキャラでしょうか。

ああ~、鬱とか書いてるし(^-^;
前回に引き続きおパンツ見えてるし。

あれれ、先生が誘っている様子・・・
ちょっと失礼。
私用事思い出してしまって。

じゃあこれで、サイナラ

No title

こんばんは

あけましておめでとうございます
今年もぜひよろしくお願いしますね♪

おお~習字ですか~、あっどうぞ続きをどうぞ~
(だってこっち見てたら四つんばいポーズが見れないから 笑)

新年からいいものがたくさん見れました
皆さん楽しそうな正月を過ごしているみたいですね
(黒原先生誘惑しているのかな)

No title

明けましておめでとうございます。

新年早々「棄骨ビジネス」とか縁起でもないこと書いてますがわたしは元気です。

元気なだけで陽気ではないですが(^^;)

No title

書き初めが「鬱」とは…お、落ち着いてくださいね…

そういえば小学生の習字の授業は、
無理矢理右手で書かされたので
すごく鬱でしたよ…って、何でしたっけ?

あ、明けまして、ですm(_ _)m

迎春!

ツイッターのほうが見やすいですね(*^_^*)
フォローさせて頂きましたm(. .)m

ダメ子ちゃんは毎年書き初めしますか(?_?)
今年も元気にお過ごしくださいな(^。^)m

No title

あけおめです!
書き初め…すっかり忘れていたっ!!

「鬱」…
難しい字に挑戦していると前向きにかんがえておきましょうっ(^^;

コクルさん…もしかしてこれは一人旅…(´;ω;`)ブワッ
いや、イケメンハンティングと前向きに…

ちよちゃん!おぱ!おぱーん!!

黒原先生、まさかしてこれは一緒に居る男性目線?
横の謎の漫画雑誌が気になります(^^)

No title

おおう!

何を隠そう、私は「鬱」って、書けません。
ダメ子さん、この字を選ぶなんてチャレンジャー!

ちよちゃんの無自覚もえっちいですが、さすが確信犯の先生はエロいなあ。

コクルさんのところは入浴剤(?)の色がもう少し薄いとよかったですね!

あ、scriviamo!で、チャラくんお借りしますが、よろしいでしょうか?

No title

ダメ子さん鬱という感じかけるって凄い、私は書けない・・・
こ、コクルさんっもうチョット、もうチョット下の方を~っ!!!
ちよちゃん、見えて・・・いや、言わぬが花か?
黒原先生セクシーポーズで誰を誘ってるのかな?

No title

あけましておめでとうございます

ありゃ?
コクルさん、一人で温泉でしょうか?
ひょっとして男湯の方に、お連れがいらっしゃったりして!?

今年もよろしくお願い申し上げます!

Re:

>okokkeitarouさん
ヘブンちゃんはストーリーに関与しないので
レアキャラになってしまいました><
見つけるといいことが…たぶんない…

うう…これはタイトルを書こうとしただけで…
ちよ「えっ?ひゃっやだっ///」

用事…?
わかりませんです///
先生は指についたあんこをなめてるだけっぽいけど…

>荒ぶるプリンさん
今年もよろしくお願いしますです

えっ…あっ…やっぱり机でやればよかったかな…///

新年からこんな風になってしまいました><
先生はあんこをなめつつ誘惑してる?///

>ポール・ブリッツさん
今年もよろしくお願いしますです

私は電車に置き忘れるから…じゃなくて持ち家なので
最悪庭に埋めればいいのでお世話にはならなさそうです

>けうけうさん
タ…タイトルを書こうとしただけのはずで…
左利きなんですか?
左利きはいろいろ不便が多くて大変そう

あけましてです

>那須の小太郎さん
見やすいほうで見てくださいです

私は書初めはしません
見ての通り下手くそですし…
今回は珍しくやってみました

>モブ沢ドト彦さん
今はお絵かきソフトの筆ペンでできるのでいいですね
書初めといえるのかは…?

私難しい字も書けた…
実は書けなくて見ながら書きました…
普段見てる感じすら書けない…><

コクル「たまには一人旅もいいもんですよ~
……」

ちよ「あ~なんか起きたらぐちゃぐちゃで…///」

黒原「それはヒミツ」

>八少女 夕さん
私も実は書けなかったので見ながら書きました
タイトルにもなってるのに…

やっぱり確信犯の方がエロくて男性は喜ぶのかな…
私は無理だからきっと誰とも付きあったりもできないんだろうな…><

温泉なのでたぶん湯の花じゃないかと…もしや入浴剤を入れた偽装?

どのキャラでも自由に使ってください
でもチャラ君なんてマニアック…

>キングハナアルキさん
私ももうすでに忘れて書けるか怪しいです

コクル「きゃあ~…って柄じゃないか…///」

ちよ「浴衣って寝るとすぐぐちゃぐちゃになってて嫌…」

黒原「誘った覚えなんてないですよ」

>キョウ頭さん
今年もよろしくお願いしますです

コクル「どうせ私は一人旅ですよ…
向こうにいた女性にはお連れの方がいましたけどね」

新年明けましたおめでとう!
鬱という漢字を解体してリンカーンはアメリカンコーヒーを三杯飲んだ、という覚え方をどこかで聞きました。尋をヨエロ寸にするみたいな?

最近温泉行ってないなあ。一人で宿泊とか何度かありますけどロマンスもアバンチュールもそうそう都合良く起きない現実に幻滅デスヨ…

旅館+浴衣+女子の破壊力は異常です、本当にありがとうございました。

女子と限られた空間に二人きりというシチュにどうやら弱い模様ですがフラグがどうも立たない仕様。ワシの煩悩は百八以上あるかどうかは定かではありませんが今年もヨシロク!

Re:

>ヌーノさん
そんな覚え方が…テストに出たら使いたいです

1人旅行…私だったら一人なら家でごろごろしたいかな…
アバンチュールあったらあったで怖そうだし…><

あわわ…ちよちゃんにアバンチュールがあったらどうしよう…///

限られた空間に二人きりってとっくにフラグが立った後じゃ…
と思ったけれど友達同士でもあり得るのかな…わかりませんです

No title

ヘブンちゃんが頭から出血してるように見えたので驚きました。
いつの間にか猫から鳥に成長してたんですね!

ダメ子さんはお尻を出していつもより嬉しそう?

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

ヘッ、ヘブンちゃんが頭から血を吹き出している!!(笑)

今回は必然的にダメ子っちになるんだろうな~♪

ちょっと黒原せんせ~い!!
誰のくわえているの!?
男の人が透明な演出のせいでわからない~。

ダメ子っちと一緒におしおきします!!
ピシー、ピシー!!

Re:

>なっとうさん
ヘブンちゃんは赤い折り紙を載せただけです
猫から鳥になるなんてポケモンでもありえなさそう

その言い方だと私がまるで変態みたい…///

>たらこさん
皆にけがと誤解されてる…?
私にもっと画力があればリアルなとさかが書けたのに…

な…何が必然的なんですか…?///
後ろ向き…?

黒原「え~ヤダ~何言ってるかわかんない」

な…なんで私までお仕置き…><

No title

えーと世の中には庭に埋めることを許さない「墓地埋葬法」という法律がありまして、遺骨になっていても法律で決められた「墓地」に埋めないといかんのであります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%93%E5%9C%B0%E3%80%81%E5%9F%8B%E8%91%AC%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

ですから金欠の際はぜひとも当会をご利用していただきたく……(こら)

No title

初春に鬱書くダメちゃん…(^^;)…鬱なのか?
コ、コクルさんッ見えそで見えない!(><)❤
ませちゃん、寝てるとかわいいな~~~って言うと、「起きててもかわいいです!」って言われそ~~~ッ(>ω<)❤ちよちゃん、無防備な…でも、温泉ゆかたって、こーなるよね…(=ω=)❤
黒原先生は…なんのポーズ?(・◇・)?

Re:

>ポール・ブリッツさん
そんな法律が…
でも庭に埋めても絶対ばれないし誰にも迷惑も掛かってないし
近年の自然葬の広がりから訴えられることもないだろうし
むしろそういうのにお金を出すから金欠になるんだ
ってダメ美お姉ちゃんが言ってました

>Baby pink amyさん
私はだいたいいつも憂鬱な気分です…><
でもお正月は休みなので鬱ではなかったです

コクル「そんな見えてても困るんで…」

ませ「起きてるときは色っぽい?」
ちよ「部屋の外では気を付けようと思います」

先生がこんなポーズとか生徒が見たらどうなっちゃうんだろう…

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

今年もこそこそ拝見させて頂きます。

書き初めでの『鬱』は最高難易度ですね(汗)。

Re:

> DEMENTさん
今年もよろしくお願いしますです

複雑な字の方が上手いのか下手なのかわかりにくくて
言いようにも思えました(ポジティブ思考)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター