ダメ子の鬱 模試

模試

mosi1.jpg
mosi2.jpg
mosi3.jpg
mosi4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちよちゃんはどこまでも無垢ですね(*^^*)
今時JKでそんな子が居たら貴重な存在だね(。・・。)

ダメ子ちゃんは相変わらず無駄に気を遣い過ぎて
正月も伸び伸び出来ませんね(゜-゜)

No title

こんばんは

ちよちゃんの純粋さがまぶしい><

あっ模試の話だったのね
私もてっきりそっちの話題を振っているものと思ってました(笑)

お姉ちゃん達にも誤解を受けちゃっているみたいですね

No title

ちよちゃん、相変わらずニブ過ぎw。
まぁそんなだから、モテにとっては、攻略しがいがある女の子なのでしょうかね?

No title

普通の子なら二度目のずいずい押しで「うん…♥」とか言って陥落していたのでしょうね…
そして「手を握る練習」「ハグの練習」「チューする練習」とか言ってどんどん…キャーッ o(>_<)o ワルイヤッチャ!

さすがちよちゃん鉄壁の防御力(^^;

しかし、もしかしてダメ子さんもモテくんに狙われているのかも!
気をつけて! …いや、ちよちゃんを見習ってモテ君を焦らし攻撃で夢中にさせてしまうのもアリかもですけどね(^^;

うむうむ。

こんばんは。

あはははは。
ちよちゃん、天然でこれは、モテ君も歯が立たない。
二人になろうとしているのに(笑)
話の流れからいくと、ダメ子さんの受け答えは正しいから、落ち込むことないのに。

しかし、あれですね。
この流れでちよちゃんよりは落としやすそうと判断されて、「あれ、先にこっちの方から落としておくのもいいかも」と、モテ君に狙われるようになるかもしれませんね。

2017年はこっちの展開にも期待です。あ、隣のお兄さん、殴らないで(笑)

No title

ちよちゃん、天然ていうか、…ふしだら?って!死語!?
ちよちゃんをそんなに落としたいモテくんは、面白いけど…。
ダメちゃん、大丈夫だよー!そんなに気にしなくても!(^^)❤
っていうか、今時の子も、A・B・Cて使うん?そっちの方がおどろいた!(>∀<)❤

結局またものの見事に厄介事の渦中に巻き込まれてしまうダメ子さん…もはやお家芸かな?

それはそうと地味にダメ子さんの進路が気になるけど何か具体的な目標とかあるのでしょうか?

そして天然大爆発のちよちゃん…これは国宝級の特別天然記念物ですわ!

大学受験の模試もいいけど、もしもボックスで色んな女の子とのもしもの模試を突破したーい!…それなんてエロゲ?

No title

こんばんは、ダメ子さん。

うう~、いるいるこういう子。
本人は全く意識してないんだけどね。
スキがなさすぎですね~(;'∀')
流石のモテ君も落とせないなんて。

ダメ子さん相変わらず自己完結なんですね。
今年もダメ子ワールド前回のようで。

Re:

>那須の小太郎さん
ちよちゃんはレアキャラ?
だからモテ君も狙うのかな…

お正月は親戚とも会ったりしたので
それも伸び伸びできませんでした><

>荒ぶるプリンさん
ちよちゃんの話にそんな風に受け取ってしまうなんて…
私も汚れた子…><///

でもお姉ちゃんたちもそっちの勉強は教えられないだろうし…///

>キョウ頭さん
攻略…やっぱりモテ君にとってはゲームみたいなものなのかな…
あわわわ…><

>モブ沢ドト彦さん
ひょええ…///
危なかった…そんな現場に巻き込まれたりしたら…ガクガクブルブル
ハグ…チュー…///

私は陰気でコミュ障だし…
狙われてるどころか嫌われてる気がしますです><

>八少女 夕さん
モテ君もちよちゃんには通用しない?
私は邪魔者になってしまいました
正しい…のかな…でもいやらしい子みたいになってるし…///

私は暗くてめんどくさそうだしないと思いますです…
なんだか私と接するとき心なしかイライラしてるように見えるし…><

>Baby pink amyさん
ふしだらは死語?
なんでモテ君がそんなにちよちゃんを狙うのかの方が
不思議に思えてきました
大丈夫…かな…///
ABCは使わないけど一応知ってました///

>ヌーノさん
いったいなぜ…このままじゃコナン君みたいになっちゃう…?

進路は全然決まっていません…
やりたいこともないし大学に行っても無駄かもしれないし
このまま引きこもってしまった方がいいのかな…><

国宝級の心を狙うなんてモテ君は大泥棒?

もしもボックスにそんな使い方が…

>okokkeitarouさん
いますか?レアキャラらしいけど
ま…まさか狙ったことが…?あわわ…///

自己完結かな…?
もしかして私の方が変…?

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

これモテ、ショックだろうな~(´;ω;`)
でもこのモテの自身たっぷりへし折ったかんはちよちゃん評価するぞ!!

それにしてもダメ子っち古いですね~。
今の時代、aとかbって・・・

僕はaこそ最終目標だと思います!!

Re:

>たらこさん
ちよちゃんはいつもこんな感じだから
そこまでショックでもないような…
それともすごくショックを受けてるのかな…?
わかりません

AとかCとかは模試の話だから…///
私は潔癖気味だからAも無理かも…><

aやらcが解らない…
エッチなネタなのかなとは
理解しました笑

No title

「あしたのジョー」を読んでいた時は心のどこかで疑っていたけど、

本当に存在するんですね「ノーガード戦法」って。

……とちよちゃんを見て思へり。

Re:

>味噌しるさん
私は古い漫画とか読んでたから知ってたのかな…?
AはキスBは熱い抱擁ってなんかの漫画で書いてました///

>ポール・ブリッツさん
ノーガードで挑発してそのままKOされるシーンも
見たことあるけれど…
そもそもちよちゃんは戦っているのか…

No title

モテ君は時々ではなく
常に面白い冗談が言えるように要努力ですね。
滑った時のために
ちよちゃんの声が出る笑い袋を持っておきましょう。

Re:

>なっとうさん
モテ君がさらに面白さまで手に入れてしまったらいったい…
でもちよちゃんの声が出る袋を持ってるとかは
モテ君とは言えちょっとキモがられそう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>管理人のみ表示さん
復活おめです

実は書けなくて見ながら書きました

ありがとうございます
ちよちゃんそんな高等テクを使っていたなんて…

えっ?模試の話だと分かったんですか…ガーン
だってさっきまでそんな話してたから…///

これからもよろしくお願いしますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター