占い

uranai1.jpg
uranai2.jpg
uranai3.jpg
uranai4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

占いは適度に信じて
適度に見てる感じですね~

なんだろう、とるかちゃんに言われると
なんだかそうなんだって気になってくる

No title

とるかさんは心理学をやってても
素直すぎるんでしょうか(?_?)

占いの類、私は信じないんですが
悪いことが書いてあったりしたら
気になってしまうから見ないようにしてます(。・_・。)

ダメ子ちゃんは心がブレなさそうですね(゜_゜)

No title

ああっ、「犯人は20代から30代、もしくは40代から50代の男または女」みたいな感じ…とはチョット違いますか…(^^;

ともかく、とるかちゃんは近い将来また男に騙されるでしょう…(予言

それにしてもダメ子ちゃんがネガティブすぎて泣けた!(´;ω;`)ブワッ

No title

やっていた占いは、動物占いでしょうかね?
ダメ奈お姉ちゃんや桃花ちゃんは、どんな動物のタイプと出たのでしょうか?

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

あれ?
俺のとるかってあまり賢くない?(笑)
そんなところに惚れたけどぴょんぴょ~ん♪
ダメ奈お姉さんってスマホ好き?
よくスマホ見てるような・・・
何だかんだ言ってダメ家って賢いですよね。
色々と物知りですし。

それにしても日本語が読めない(笑)
そもそも英語でもない(笑)

No title

占い…信じないとか信じるとかより、頼るのがいやで、最近は雑誌の占いコーナーもすっとばすわたしです(^^;)❤
でも、とるかちゃんの捕らえ方は、楽しいと思う。
あと、お正月のおみくじ占いは、なんか、身近で好きです。
ダメちゃんは、占いって信じるほうですか?
なにごとも、ほどほどが楽しいですよね❤

No title

朝の情報番組の占いはADが毎日適当に考えてるのもあるとかなんとか・・・
ラッキーカラーとかラッキーアイテムのたぐいは絶対デタラメだと思うでありますのです

No title

こんばんは、ダメ子さん。

占いですか~
すんごい昔に道を歩いていたら占い師に
「あなたは悪霊に憑りつかれている」
などと声をかけられお祓いを勧められました。
そのとき一緒にいた人妻さんが悪霊だったのかな( ̄▽ ̄;)

なるほどバーナム効果って言うんですね。
そんなもんですよね。
何かしらあてはまっちゃうから当たってるなんて勘違いしてしまいます。

No title

困ったなわたしもウサギ型で(笑)

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈「私が疑い深すぎるのかしら…
うちの中では疑わない方だと思うのですが…
でも、とるかちゃんは明るくてとてもよい子です」

>那須の小太郎さん
とるか「講義は難しくて…」

私は占いは良いことも悪いことも信じられませんです
心がぶれないのかも…
でも周りと共感することができません><

>モブ沢ドト彦さん
ダメ奈「それも近いかも…
ああ…(犯罪)心理学のイメージが悪くなる…」

とるか「大変!?男の人には近づかないようにしなきゃ!」

私は普段からこんな感じだし…

>キョウ頭さん
実在の動物占いとは一切関係がないです…たぶん

桃花「私はサイ、ダメ奈さんはロバでした
当たってそうですか?」

>たらこさん
とるか「私はギリギリ合格だったけど
ダメ奈ちゃんはずっと合格圏だったんだって
桃花もだけどね、私バカで自分でも困っちゃう…
頭よくなれ…ぴょんぴょん」

ダメ奈「うちではわからないことはすぐ調べるのが
当たり前だったので…私はあんまり覚えてない方ですが」

日本語が読めないは人気なので
私も日本語が読めなくなりたいです

>Baby pink amyさん
私は占いに限らず人の言うことを疑いがちなので…
お正月のおみくじはダメ美お姉ちゃんが
木に結ばれているのを覗き見していました
私は楽しくなくてごめんなさい><

>キングハナアルキさん
(自称)占い師ですらなかったんですか…
適当なのにそれっぽい運勢を作れるADさんは有能…なのかな…
前日食べた弁当の中身とかが適当にラッキーアイテムにされてるとしたら
何だかとても嫌です…

>okokkeitarouさん
人妻と一緒…?///
あわわ…それはやっぱり悪霊に憑かれているんじゃ…

私があまり当てはまってる気がしないのは
性格が歪んでるせい…?><

>ポール・ブリッツさん
とるか「じゃあ一緒にウサギ飛びしましょう!
ぴょんぴょん!」

No title

うわ、私もウサギタイプじゃないです…
と言うか、その占いって全部て何種類あるんでしょうね?
血液型よりはバリエーションありそうですが…

占いでろくでなし

占いの受け止め方は人それぞれだと思いますが、大体の人は結果に一喜一憂するも半日もしないうちに忘れるような存在で深入りする人は少数派なのかと個人的に思います。

…さて、それはそうと今回は特別にとるかさんを運気アップ講座へご招待するので是非とも占いの館、またの名を僕の部屋に足を運んでね!この誘いを断ると地獄に落ちるから気を付けてね(><)

天罰が下るよ!(おそらく僕にね…)

とるかちゃん純粋すぎる!
そのうちにまた騙されそう…
そして安定のダメ子さんに
笑いました
もっと自信持って!!
最後はうさぎとびまでやっちゃう
とるかちゃんが可愛いです(≧▽≦)

Re:

>けうけうさん
とるか「なんと全部で30種類!
占った結果の動物ならきっと当てはまりますよ」

>ヌーノさん
ダメ奈「私が気にしすぎなのかなあ…う~ん
うちの中では気にしない方だと思うんですけど…」

とるか「ダメ奈ちゃんダメ奈ちゃん!
こんな占いの館の誘いを受けたよ、どうかな?」

>味噌しるさん
とるか「騙されないよう気を付けます!
騙されませんように…ぴょんぴょん」

でも私には自信を持てるようなところは少ないし…
学校にはなじめないし…

No title

ダメ奈ちゃんの妹って
ダメ子さんだったのか~!(今更)

ダメ子さんの発言が
私にも当てはまっている気がしましたが
それはバーナム効果によるものなので安心しました!

Re:

>なっとうさん
私の家族構成がついにばれてしまいました
妹が変な子とか思われてたらどうしよう…

私の発言がみんなに当てはまるなら安心できました
…もしかして私を騙そうとしてるんじゃ?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター