ダメ子の鬱 目標

目標

mokuhyou1.jpg
mokuhyou2.jpg
mokuhyou3.jpg
mokuhyou4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

会話の始めに、あをつける癖
自分もあります…
治したいんですけど
ふとした時に、あをつけてしまいます

No title

あっ、て!えっとー(゜_゜)つまったり、オロオロしたり
してるのがダメ子っちらしくていいと思いますです(~_~;)

目標って大きく構えると達成できそうにないし
現実的に考えるとつまらなくなっちゃいます(。・_・。)

No title

昨年の反省が「あ」の一文字だけってのは、斬新と言えば斬新かも知れませぬ。
…て、本当にそれで提出していないですよね!?

No title

ダメ子さん、こんばんみ\(⌒日⌒)/

えっ!?はじめにあって言うとコミュ障だったのか~!!
僕はめっちゃ、あって言いますけどね(笑)
ミエちゃんイケてるんだから次に行きなよ~♪
女の人って意外と切り替えが早いと思います。
男の人の方が執着する人が多いと思います。
女の人でよくあるのが自分に好意を抱いていたのに気づいたら違う人と結婚することになっていましたとか。
えっ!?いつそんな話しあったのよみたいな(笑)
そう思えばモテ、お前は幸せだぞ!!
気づく頃には周りには誰もいないぞ!!
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

因みに僕は今年の目標を漢字一文字であらわしますと「責任」でしょうか・・・

No title

こんばんは


自分も普段会話の最初にあって言っちゃうので
気をつけていても条件反射みたいに言っちゃうんですよね

悩み事がなんだか自分のことみたいに思えちゃいますね

No title

あっ…あっ…(なんかえっちっぽい…)
確かにワタクシもよくつけている気が…

というか現本妻vsちよちゃんorミエちゃんのバトルの予感!
モテ君に女難の相が見えている気がしたりして(^^;)
ま、まぁそうなったとしても、因果応報というか何と言うか(^^;

No title

これダメ子っち視線だから内心のあわあわが描かれているけれど、

「ミエちゃんから見たらダメ子っちはどう見えるんだろう」という疑問が。

ここまで内心を吐露できるんだから、少なくとも「秘密は守る相手」と思われていると思うんだけど、

これって内心でもトップシークレットの域だから、ミエちゃんもよほどの覚悟をもってダメ子っちに相談しているはずだ。

ということは、ミエちゃんの主観からは、ダメ子っちは

「恋愛には超然とした態度を貫き、どんなことに対しても肯定的な返事を返してくれる、頼もしいクールビューティー」

に見えているのではないかという説が創作物心理学の権威であるP・ブリッツ教授から(誰だそれ)

もういっそ開き直ってカオナシの面をかぶって「あ」だけでコミュニケーションを取るという作戦は…

ミエちゃん自分で自分のキャラ設定するんかーい、とツッコミたいところですが意外と周囲からのイメージを演じざるを得ない、みたいな人もいるからそれはそれで大変ですね。

モテくんはとある神社の跡継ぎよりも“野生の勘”が鋭そうなのでうまい具合に危険回避しそうで憎たらしい(笑)

Re:

>味噌しるさん
あを付けないとどう会話を始めればいいか
わからなくなってしまいますよね…
お姉ちゃんと話すときは大丈夫なのに…なんでだろ…

>那須の小太郎さん
私らしい…///
で…でも挙動不審だと周りからキモがられるし…><

結局、規則正しく生活する、というつまらない目標にしました

>キョウ頭さん
反省に斬新さは要らなさそう…
提出する勇気はありませんでした><
遅刻があった、にしました

>たらこさん
わからないけどコミュ障あるあるでよくあります
もしかするとハキハキと話せば
あを付けてもコミュ障じゃないのかも…?

女の人の方が切り替えが早い人が多いらしいですね
ミエちゃんもそうだったらいいんだけど…
でも別れたときも高二で今も高二だから、別れてまだ日が浅いし…

ってえっ?自分に好意を抱いていたってことがよくあるんですか?
密かにモテモテ…?///
でも誰もいなくなってしまっただなんて…><

それは二文字じゃ…訂正云々した方が…

>荒ぶるプリンさん
あを言わないようにするとますます無口になってしまうかも…
ああ…どっちにしても駄目だ…

同じ悩みですか?
ミエちゃんみたいだったらよかったんですが…

>モブ沢ドト彦さん
えっ?あっ…///
でも私はボソボソしたしゃべり声だしえっちっぽくはないです

ひええ…間違ってその場に遭遇したりしないことを願うしか…
そもそもモテ君に本命っているのかな…
わかりません…わからなくてもいいけど…

>ポール・ブリッツさん
ミエちゃんが私のことを頼もしいクールビューティーと!?///
…でも悩みを人に話すのが好きな子っているし
周りのリア充友達に話せないから私に話してるだけのようにも…
って私は疑ってばかりだ…
今年の目標…人を疑いすぎないカキカキ

>ヌーノさん
クラスのお笑い担当が服を頭までかぶってカオナシの真似してました
私がやったら…頭がおかしくなったと思われそう…><

リア充ほど暗い話をして空気を乱してはいけないみたいなのがあるのかも…
私は最底辺でよかった…

同じ(?)イケメンなのに…
無事にjkと別れられますように、などと書かれた絵馬が
奉納されたりするんだろうな…ガクガクブルブル

No title

人々は一年の始まりに目標を立てる。

だが、人生全体の目的が存在しないことに誰一人気づいてないように思える。

いや、その多くは気づいてるのかもしれない。

ただ気づかないふりをしているのだ。

「やれやれ」

No title

反省だの目標だの…
提出させる方は楽な案件なんでしょうけど、
提出する側は毎度迷惑なネタですよね…ホントに。

ああ、よくやりますよ「あー」とか「え~」とか「ん~」とか。
あと、どもりも。
で、こっちが言い始める前に次の事言われちゃう…

No title

ダメちゃん、かわういぞ!がんばれ!!!(>ω<)o❤
ミエちゃんは、けなげですね…そのぶんモテくんが離れていってしまうと、モテくん、こにゃろ~!!と思ったりもしますが…(=ω=)
自分は、会話の最初に、「え~」をよくつけます。これってなあに?

No title

こんばんは、ダメ子さん。

今年の目標が「あ」なんですね。
目標ないよりましなのかな~(^-^;
とても地味~な目標でダメ子さんらしいです。
また自己完結で終わりそう。

そしていろいろ告白されてますね。
口が堅いから話しやすいんでしょうね。

Re:

>漫飛さん
意味もなく生まれて意味もなく死んでいくのに
何でみんな平気でいられるんだろう…
もしかしてみんな機械のように動いているだけなんじゃ…
あわわ…

>けうけうさん
でもまあ強い部活なんかも必ず目標を立ててるみたいだし
効果的なのかもです
帰宅部の私には関係ないけど…

ああ…先に言われちゃうとショックですよね

>Baby pink amyさん
ううっ…がんばります…

ミエちゃんみたいな子がそんなにけなげだったなんて…
私も、モテくん、こにゃろ~!!とかすればいいのかな…
でもできないし><

え~!ならテンション高くてコミュ力高そう?
わかりませんです

>okokkeitarouさん
あ、は地味かな…?
実際はもっと普通に地味に
規則正しく生活する、にしました
自己完結しない、の方がよかったかな…?

口は堅いのはしゃべる人がいないからだけかもです…

No title

こんばんは。

なんで目標を無理に立てさせるんでしょうね。
それに、そんなの表明させなくても!
(誰に対してそんなに怒っているんだ?)

去年の丸々コピーじゃダメかなあ。

私は何にでも「えっ〜と」をつけてしまうんですが、これも「あっ」と同じかしら?

No title

私は反省点がいっぱいあると思っていたら
二コマめでダメ子さんも…

せっかくなので反省も目標も
ダメ子さんと同じ内容を書いて提出しようと思います!

Re:

>八少女 夕さん
目標を立てることで熱心になるとか?
でも目標を立てる人は言われなくても立ててそうだし
私みたいな人は目標を立てても意味がなさそうです…

そう言えばこのブログ内で去年(以上前?)も
目標を立てたような立ててないような…

私もえっと…もよく使ってます(今回も)
自意識過剰とか自信がないとか書いてました><

>なっとうさん
そんなことしたら写した疑惑で先生に呼ばれてしまうかもしれないし
どうせ写すならオリンピック選手のとかを写したらいいと思いますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター