ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・合唱に参加するキョウカさん
kyokagassyou.jpg

・暖炉でくつろぐ桃花さん
momokadanro.jpg

・鬼役たかねさん
takaneoni.jpg

・雪遊びヤミホちゃん
yamihohevean.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘブンちゃんがこっちを見ていて可愛らしいですね!
ヤミホちゃんと同じくらいの大きさに成長していたとは…

No title

流石に桃花ちゃんは優雅な生活をしてますね(・o・)

でっけえヘブン(@_@)白猫だから雪像は似合うね(*^_^*)

間もなく節分、あんな可愛い鬼が居たら楽しいだろうな(^o^)
ダメ子っ家では豆まきするんですか(・?・)

No title

ちょッ!?
たかねさんッ!?
まんま、「うる☆やつら」じゃあないですかッ!!
と言うか、ナゼそこまでするのですかぃッ!?

No title

こんばんは

キョウカさん桃花さんとどことなく
優雅な過ごし方をしていますね♪

たかねさんのザッ節分のいい衣装ですね☆

ヤミホちゃん雪遊びでヘブンちゃんを作って遊んでますね~
それに結構な大きさの雪ヘブンちゃんですね

No title

ダメ子さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

今回は清楚な感じですね。
珍しくエッチなのがないじょ~。
今回はヤミホちゃんとヘブンちゃんかな。
さすがもと飼い主!!
未だにヘブンちゃんが忘れられないか・・・
ヘブンちゃんもあの世(天国)で感謝してると思います(´;ω;`)

あっ、見逃してたラムちゃん?(笑)

No title

キョウカさんは今日も熱心ですね…良いのか悪いのか(^^;

さすが桃花さんブルジョワな生活を満喫しておられる…
都会での薪ストーブは維持費などとても高いそうですね…
最近は電気で薪のように光るストーブもあるそうですが、どっちにしろ凄い電気代の気がします!

たかねさんはもしかして事務所か何かの方針でビキニに…? え、自主的?

ヤミホちゃんを見るヘブン…もしかして次は自分の番かと怯えているのか…

No title

キョウカさんは歌も上手そう

桃花さんの家、暖炉があるなんてまさにセレブ!

たかねさんっ、それじゃ豆をぶつけられないっ、鬼は内って言いたくなるでありますのです

ヤミホちゃん、雪ヘブンお上手!

No title

あれれ?
今回は、路線変更ですか?

窓から見つめるヘブンちゃんがかわいい。
なぜそんなに不安そうなの(笑)

上の二人のお嬢様っぽさは双璧ですね。
たかねさん、弟誘惑のためのコスプレ?

Re:

>なっとうさん
ええっ?
もしかするとヤミホちゃんが縮んだのかも…?

>那須の小太郎さん
桃花「そうでもないですよ、部屋ではもっとゴロゴロしています」

ヤミホちゃんが一人で作り上げてました

私の家はもう豆まきはしないかな…
豆は食べます

>キョウ頭さん
たかね「知り合いに頼まれて…
うる星やつらを意識した衣装だとかで
私も乗り気じゃなかったんですが色々付き合いがありまして…」

>荒ぶるプリンさん
私もこんな優雅な過ごし方をしてみたいけど
同じことしても優雅に見えなさそう…

節分っぽいけど冬だから寒そう

ヤミホちゃん一人で一日かけて作ってました

>たらこさん
このブログはそもそもエッチじゃなく
清楚な感じだし…///
ヘブンちゃんいつの間に死んだことに!?
こんなに早く死んだらダメ美お姉ちゃんに何か問題があったと
疑われそうです><

ラムちゃんをマネしました

>モブ沢ドト彦さん
よいのか悪いのか…私にもわかりませんです…

桃花「うちでも実は同じ部屋にもう一つ灯油ストーブが付いていて
そっちを使っている時間の方が長いです
うちは都心のお金持ちに比べたら全然ですよ」

たかね「ちょっと知り合いに頼まれて…」

次はって…ネコ虐待は怖いのでよくないと思いますです…ブルブル

>キングハナアルキさん
ダメ美お姉ちゃんは歌も歌わないからやっぱり入れなさそう…

桃花「そんなそれほどでは///」

たかね「はは…豆イベントはなくただ登場するだけなので大丈夫です」

ヤミホちゃん一日がかりの成果でした

>八少女 夕さん
そんなえっちな路線が求められているんでしょうか…><///

ヘブンちゃん不安そうかな…?
飼い主に似てきてしまっているのかも

たかね「これは知り合いに頼まれたイベントで
そういうのじゃないですから///」

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ああっキョウカさん。
是非とも歌語を聞いてみたいもんです。
でも今回は皆さん優等生な感じですね~
たかねさんだけ頑張ってる・・・何を( ̄▽ ̄;)

おぱんつ丸見えとかないじゃないですか!
ここはひとつクレームをいれておかないと。

No title

数年前から、日本のアニメソング「エルフェンリート」が世界中で「讃美歌」として歌われているらしいですね。

キョウカさんが歌っているのもそれ系でしょうか。

神をたたえているはずの歌でも、うっかりしていると何を歌わせられるかわからない、という意味でですけど……。

あいのうた、からFFで敵の動きを止めるやつを連想してそれ以外思い浮かばなくなってしまった…でもキョウカさんが相手なら入信以外はウェルカムです。

ベタだけど暖炉=ブルジョワジーという連想。しかし火を見ると何かを投げ込みたくなる衝動、そして普段は自我に抑え込まれている第二の人格の覚醒がっ…!

こんな鬼だったら節分以外もウェルカムですね。かっぱ寿司の地下で意味なく電気を流されたいし、僕の恵方巻も(ry

雪だるまをまともに作るスキルもなかった自分からするとヤミホちゃんを素直にリスペクトせざるを得ない。しかしさすがのヤミホちゃんでもオカルト関連の雪像は作らなかったか。

Re:

>okokkeitarouさん
集まりに参加すれば聴けるんじゃないかと思いますです
たかねさんはイベントを頑張ってたみたいです

このブログは元々そういうのは少ないはずなのに・・・
なぜそんなイメージが・・・?///

>ポール・ブリッツさん
海外はエログロが好きすぎじゃ…
でも著名な作曲家も異常人格者が多いし
アニメがエログロでも曲さえ良ければいい…のかな…?

>ヌーノさん
キョウカさんに動きを止められてしまう?
でも入信以外の理由があまり思いつかないです

桃花「実は私も小さい頃に何かを焼いてみたくなって
言えないようなものを入れたことあります///」

かっぱ寿司の恵方巻はそうやって作られていたのか…
食べないようにしたいです・・・

ヤミホちゃんが雪でオカルト関連の遊びをしているのは
何度か登場したので今回はそうじゃないシーンにしました
でも巨大ヘブンちゃんに乗って除霊に行くごっこかも?

No title

私もセクシーな鬼描けばよかったと後悔です。
猫の日にかけるナリ!

Re:

>あけみさん
セクシーがテーマな訳じゃなくて…///
2月22日が猫の日なんですね
覚えておきますです

No title

キョウカさんこええ!キョウカさんこええ!!!(><);
桃花さん、お嬢様っぽい(^^)❤
タカネさん…一瞬、ラムちゃんコスかと思っちゃった!(^^;)❤
ヤミホちゃん、かーわいい!作っているのは、ヘブン…?(^^)❤

Re:

>Baby pink amyさん
でもキョウカさんはなんか人気あるっぽいです
登場回数が増えるかも…
桃花さんは正真正銘お嬢様らしいです
たかねさんのはラムちゃんを参考に…
後ろで見ているヘブンちゃんは自分だとわかってるのかな…?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター