八少女夕さんが、毎年バレンタインに登場している
チャラ君に憧れる後輩のお話を書いてくださいました
その続きの話なので先にそちらを読んでから読むことを推奨です
今年こそは〜バレンタイン大作戦 - Featuring「ダメ子の鬱」
——Special thanks to Dameko-san


choko1.jpg
choko2.jpg
choko3.jpg
choko4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

セント・ヴァレンタイン

そんなにもチャラ先輩のことを想ってるのに
アーちゃん気の毒すぎます(ToT)
チャラくんは鈍感なのかな!(゜_゜)

モテくんは毎年大量のチョコをどうしているんでしょう(・?・)

それにしても八少女夕さんのストーリー
上手く出来てますね~ヽ(゚∀゚)メ

No title

チャラは何だかんだで、ニブいヤツですねぇ。
にしても、ムツリのチェックぶりは流石としかw

No title

こんばんは

チャラくん鈍い、あ~もどかしい><
アーちゃんを見てると応援したくなってきますね


ムツリくんのこの情報(笑)
これは学校内の女子のデータは入ってると思ってよさそうですね

きゃあ

こんばんは。

ありがとうございます〜。
やっぱり氣づいてもらえないところがツボですね!
今年も(笑)

チャラ君の鈍さもなんですが、ムツリ君、さすがムツリとしつつよくご存知でさすがです。
ちゃんとムツリ君にもチョコあげて〜。
そして、チャラ君、なぜつーちゃんの方に興味が……。そっちじゃなくて!

来年の後輩ちゃんの健闘もまた楽しみにしています。

素敵なお返し、本当にありがとうございました!

No title

チャラ君のラブコメ主人公スキルの高さ。
彼はラノベの世界に行ったら無条件でモテるんだろうなぁ。
あっ今もモテてたか…

ダメ子ちゃんからのチョコ楽しみだなぁ♪

追記:
愛が溢れて勝手にダメ子ちゃんを描いてしまいました。
お許しを…お許しを…
http://ake0615.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

Re:

>那須の小太郎さん
わからないけどチャラ君は
派手めな子の方がタイプのような感じがします…
うまくいきませんですね

チョコは…さあ…あんまり想像したくないです><

キャラに合わせた上で上手いストーリーを
考えてくださいました、感謝です

>キョウ頭さん
モテ君とチャラ君の差は顔以上にこういうところなんでしょうか?
ムツリ君はこんなこと覚えててどうするんだろ…

>荒ぶるプリンさん
残念ながらこんな展開になってしまいました><
進展する日は果たして…

さすがに学校内全員はないと思うけど…
そんなうわさが広まってしまったりしたら…

>八少女 夕さん
やっぱり駄目でした
期待に応えられなくてごめんなさい
…それとも期待通り?

ムツリ君がいたおかげで結果的にメモはあまり役に立ちませんでした
ホワイトデーに何か返したりするのかな…わかりません
つーちゃんはどんな風貌なんでしょうか?チャラ君好み?

来年は…ここまでして今後どうなるんだろ…
こちらこそありがとうございました

>あけみさん
思ってた以上にラブコメ展開になってました
ラノベじゃないのであまりモテてはいないみたいです
もう少し(かなり)絵が上手に描ければラブコメが描けるのに…

私はバレンタインの日は急いで帰る予定です><

ありがとうございますです
早速貰いに行きます

実はチャラもそれなりにモテてるんじゃないかと思いましたが、本人がこの調子ではね…。

とはいえ岡目八目と言いますか、枠外から俯瞰で見ればすぐ分かりそうなことも当事者ではどうにも感知できぬものがあって、ましてやそこらの男子高校生のスキルでは…と珍しくチャラ君のフォローに回ってみるテスト。

結局のところ、彼にとっての一番の不幸はモテ君という強豪の競合相手が近くにいるせいで影響を受けているせいなのではないかとも思いました。

あららら!
チャラくんそっちの子じゃないよ!!
でも形はどうあれチャラくんに
チョコレート食べてもらえたのは
良かったです…
前途多難だなぁ笑

Re:

>ヌーノさん
チャラ君も実はそれなりにモテていたのか…///
私はますます取り残されてる気がしてきました…

男子高校生も大変なんだな…
モテ君は周りに不幸をふりまいてるんじゃ?
私はなるべく近寄らないようにしなきゃ…でも隣の席だ…

>味噌しるさん
チャラ君はすっかりモテ君目当ての女の子と誤解してるみたいです…
チョコレートだけは何とか食べてもらえたものの成就は厳しい?

No title

チャラとアーちゃんは「秒速5センチメートル」を地で行っているのかもしれん、と思えてきました。

「縁」というものは存在しないところには存在しない……。

Re:

>ポール・ブリッツさん
チャラ君にも長年の想い人が密かにいるのかな…
移り気だし居なさそうだけど…実は?

No title

ダメ子さん、こんばんは\(^▽^)/!

これは、夕さんところの続きですね。
ここでチャラとムツリの株があがりましたよね。
あぁ~、みんな空振っていてじれったい(笑)
アーちゃんも名前書いてないしツーちゃんも肝心なところ言ってないしムツリも肝心なこと忘れているし・・・
チャラは鈍感と言うよりモテない男ってモテ慣れていないから自分に気があるなんて気づかない事が多いです。
ムツリは女子のデーターを調べているからやばい( ^艸^)
でもチャラ、最後のはいけないぞ。
女の子を胸で選ぶのは男として最低だぞ。
女の子はお尻で選びなさい!!(´∀`)
来年はアーちゃんとツーちゃんの素顔があらわになるだろう。

Re:

>たらこさん
夕さんに書いてもらうと株が上がる?
あっ…でも私も前に書いてもらったんだった…

みんな空振りになってしまいました
このブログでの恋愛成就は今のところ0です><
モテ慣れていない男の人は気づかないんですか?
負のスパイラル…?

私もそのデーターに入ってたらどうしよう…
Dランクとかかな…胸もお尻も貧相だし…><

そう言えば年を取るとお尻が好きになるって話を聞いたことがあります
(本当かどうかは不明)
チャラ君も大人になるときちんと(?)お尻で選ぶように?

素顔は…可能性は薄い気がします

No title

こんばんは、ダメ子さん。

行ってきましたよ、八少女夕さんのところ。
文章が上手でチラ見のつもりが熟読してしまいました(;'∀')

いいね、こんなドキドキ感は。
もう遙か昔の感覚だけど。
不器用な子ってこんなもんだよね。
そして男子も微妙な受け渡しだと気が付きませんよ。
自分もこの歳になって後悔することばかりです(-_-;)

Re:

>okokkeitarouさん
細かいところまで描写してくださいました
漫画で再現できたかは…

今も昔もイケてる子たちはこんなことをしてるんですね
私は帰宅部で渡す相手もいなくてすぐ帰るのでわかりません><
微妙じゃない渡し方…難易度が高そう///

No title

せつない!!!(><);
チャラくんなら、ちゃんと告れば、うまくいったのでは…!
ムツリくん!!!教えてあげてよ!!!(><);

Re:

>Baby pink amyさん
残念な展開になってしまいました
ちゃんと告ればどうなってたのかな…わかりません
ムツリ君は…不親切?

No title

チャラ君、こんなに好かれているのに…
アーちゃんが突然逃げ出さないように
ツーちゃんはさすまたを用意しておくべきでしたね。

Re:

>なっとうさん
さすまたで捕らえられたアーちゃんをチャラ君が助ける
まさかのお姫様展開?///
でも何となく微妙です…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター