バレンタイン

barentain1.jpg
barentain2.jpg
barentain3.jpg
barentain4.jpg

・おしらせ
あけみさんから新作(カラー)を描いていただきました
http://damekoutu.blog137.fc2.com/blog-entry-233.html
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当然のように非モテですから
バーチャルでも貰えたらラッキー(●^o^●)
と思ったら泥かい!!来年も非モテ確定(T_T)

ダメ姉妹は誰にもチョコ上げたりしないのかな(・?・)

No title

泥で除霊していただいたので、来年は私も、モテモテになる事でしょう!
…って、「バツ」ですとォーッw

No title

ダメ子さん、こんばんは。こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ウツ子ちゃんがモテない男の心を掴むのがうま~い!!
ウツ子ちゃんに貰えるなら泥だって喜んで食べる!!
ムシャリムシャリ、バリバリバリ!!
ジャリジャリ!!
ウツ子ちゃんが泥まみれになるエロい展開も考えたけど違ったみたい・・・

義理チョコだと思ったら泥爆弾でしたー!チックショ(ry

制服の下が水着だと分かりきっててもエロいのか、むしろ水着だから余計エロいのか原理はよく分からないけどエロい…。

一体どこの誰のお墓の土なのか分かりませんが、実は悪霊に見紛う程度にこじれた自身の生き霊が原因ではないかという可能性も高いし新たに降霊のプロを呼ぶべきだという声もありますが、とにかく除霊は失敗ボッチは確定!…墓地だけに。

No title

ウツ子ちゃんって…(^^;)❤
泥にじゃぼ~ん!って番組、今もあるのかな?

No title

こんにちは

ウツ子ちゃんからのチョコうれしいな~
って思ったら泥だった・・・><

しかもお墓の土だったとは
あ~来年もどうやら非モテみたいですね

No title

ウツ子ちゃんうまいですね…。
ワシのハートを掴みにかかってきておる…。
しかし私はほだされない!
ダメ子ちゃん来年のチョコ楽しみにしてるよ♪
ホワイトデーは三倍返ししますよ♪

Re:

>那須の小太郎さん
ウツ子「だって私流されたくないの…泥だけに
でも頑張って取ってきたんですよ」

私は誰にもあげませんでした
お姉ちゃんたちもたぶんそうだと思います

>キョウ頭さん
ウツ子「みんなはモテモテにならないけど
一部の人(キョウ頭さん)はモテモテになる?」
ダダダッ…ビリッ

>たらこさん
ひええ…お墓の土を食べてる?
もしかすると白い塊が含まれてるかも…ガクガクブルブル

ウツ子ちゃんは空気を読まずに正解してしまいました

>ヌーノさん
チャンチャカチャンチャ…って流行からだいぶ後れてる?
そしてウツ子ちゃんがまたエロキャラに?///
降霊のプロ?ウツ子ちゃんもエロキャラに嫌気がさして
千眼ウツ子になってしまう…

>Baby pink amyさん
高校生クイズとかではまだあるみたいです
高校生クイズは女子率が高くなってるとか
まさかそういう目的…?///

>荒ぶるプリンさん
ウツ子「でも心を込めて自分で取ってきたんですよ
除霊は失敗したけど…
私の力では封じ込めないほどの強い霊気が」

>あけみさん
やっぱり肝心なところで泥だったのが
悪かったんでしょうか?

ええっ?オロオロ
そう言えばイラストも貰いっぱなしだ…

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ああ~、有難い。
と思いきや・・・( ̄▽ ̄;)
なんばしよっとか!
純真な男心を弄んで~
そして来年もダメなんかいっv-12

さすがはウツ子さん…
序盤から非モテ男子たちを
転がしまくりですね笑
お墓の土でお祓い…
余計にとりつかれそうな荒業!(  ̄▽ ̄)

No title

ウツ子ちゃんが芸人のように思えてきました。
大道具を用意するのは大変そうですが
いつの日か地上波でも見たいです。

Re:

>okokkeitarouさん
ウツ子「弄んだだなんて…
心を込めて拾ったのに…
もしかすると駄目じゃない人もいるかも///」

>味噌しるさん
ウツ子ちゃん最近なぞのアイドル化?
でもこれじゃ人気は厳しいかも…

楳図かずお先生の漫画には
お墓の土で除霊する話がありましたブルブル

>なっとうさん
ウツ子「アイドルじゃなくて芸人?ガーン
次回からはどうも~って言って出てくることになっちゃう…」

No title

お久しぶりでございます。

コメント欄ではウツ子ちゃんに翻弄されて涙の男性陣の死屍累々(笑)
女でよかった。

お墓の泥で除霊できるとはって思ったら、原典は楳図かずお?
それはもっと怖い!
ダメ子さんの愛読書に入っているんですか?

Re:

>八少女 夕さん
最近は友チョコも人気みたいなので油断はできませんです
自分チョコもあるからウツ子ちゃん自身も油断できない?

愛読書って程では…///
個人的には黒い絵本が一番怖かったですブルブル
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター