放課後

houkago1.jpg
houkago2.jpg
houkago3.jpg
houkago4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃははは(´∀`)❤ぐるーぷ学習が終わらない…
それにしても、モテくんはすごいなーーー!!!
本当にモテるんだなーーーー!!!(ⓞ◇ⓞ;)❤
そんなにかっこいいのか…
ダメちゃんは、ほかのコのらぶ話にも、興味がないんだ?
めずらしいね。そして、そんなダメちゃんに限って、そこかしこでモテくんと遭遇してしまう面白さ…おねえちゃんつながりもあるし…(´ω`)❤
恋はままならないね。

No title

こういう、たわいない会話漫画もいいなあと思ったり。

僕も面食いというか、可愛い子が好きでしたが、

最近は素人っぽい人がいいなあと思ったり。

一同「素人?何の素人?」

俺「いや、人妻っぽいとかそういう意味で。」

一同「人妻?」

No title

キアラちゃんは率先してモテくんの机に
座ったんでしょうか(?_?)

好きな人に関するものなら何でも
愛しいよね!(。・・。)『屋烏の愛』ってか(~_~;)

ダメ子ちゃんはキャラの濃ゆい二人に
迫られたらタジタジですよね(゜_゜)

No title

こんばんは

これは困っちゃいましたね~><

学習そっちのけで机をスリスリしてたり
モテ君についてのトークになっていったりして
ダメ子さんにも飛び火してしまったり
最後には2人からの質問攻めに><

No title

キアラちゃんが、モテ情報に食いつくのは分かりますが、まさかキョロ乃ちゃんまでもがw。
…って、キョロ乃ちゃんは、ただ単に面白そうな話題に、触れたいだけでしょうか?
まぁどちらにしろ、モテという男は、影響力ありますなぁ…

で、グループ学習は、無事終わらせる事が、できたのでしょうか!?

No title

今日の終わりは何だか続きがありそうですね~♪
モテの野郎~、独り占めしやがって~(╬゚◥益◤゚)
まぁ、女子は面食いでいいと思いますよ。
僕もキアラちゃんの顔が好きですし。
だからその胸でこっちもスリスリして~(´;ω;`)
そう言えばこの前、お祭りでキョロちゃん見ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
妄想彼氏とチョコバナナでポッキーごっこしてました(笑)
割り箸まで食べれる妄想彼氏素敵です( ^艸^)

No title

ダメ子さん考えてる事が顔に出ちゃうタイプですね。
ついでに言うとさり気なく顔も広いですねー。
もういっそ、モテ情報売る商売でも始めたら…

キアラちゃんにもハートの強さがあればラノベやアニメに出てくるようなお騒がせガール的な立ち振る舞いで周囲を振り回すキャラになれそうだけど、それでもなおモテ君には敵わなそうな…もはやボスキャラみたいな存在ですね彼は。

キョロ乃ちゃんも妄想するのが大好きなんでしょうね(笑)もしも「二次元のアイツと三次元のオレ。どっちが本当にお前にふさわしいか試してみない?」みたいな感じで迫られたらどんな反応するか見てみたいですね!

ダメ子さんもブレない人ですよね(笑)静かに暮らしたい、でも主人公という責務を背負った限りこの現実と戦い続けなくてはいけない…!それにしてもダメ子さん及び三姉妹が「キュン」とするようなツボってあるんですかね?

かわいい女子は僕も好きだけど現実では思い通りになることの方が少ないので、どこか遠くからあるいはモニター越しに眺めてる方が無難かもなあ、という一種の諦めを抱いております(笑)

No title

こんばんは。

キョロ乃ちゃんは、もしかして「モテ君が好き」というより「クラスで一番モテる人に迫られてしまう私」的な妄想に萌えているのかしら(笑)

キアラちゃんは、まだバレていないつもりでいたんでしょうか。

そして、ダメ子さん、実はクラスの中でも一二を争うモテ君情報を把握しているのかも。小出しにみんなに売ると、結構儲かるんじゃないでしょうか!

あ、グループ学習は……今日終わるのかな。

No title

Girls Talk……楽しそう。
こんな青春がこの世に存在していたのか。

放課後テンションですね笑
っていうかモテくんの影響力
ほんとにすごいですね!
そのモテくんの情報をなんやかんや
知ってるダメ子さんも
主人公してるなぁ(  ̄▽ ̄)

Re:

>Baby pink amyさん
グループ学習はまた後日になってしまいました><
モテ君は確かにかっこいいかな…
でも私はモテ君の隣の席で辛いです

他の子のラブ話…ちょっとは気になるけど…
でも自分も聞かれたりしないかの方が心配です

>漫飛さん
たわいもない会話は結構大変だったりします
(ウツ子ちゃんが一番楽)

人妻って不倫ってことですか…///
あわわ…

>那須の小太郎さん
私の隣の席なので私の席を中心に集まれば自動的に
そう言えばキアラちゃんが率先して私のところにやって来てたような…

モテ君家の烏までは…わかりません

キョロ乃ちゃん本人は自分は周りに合わせてしまいがちで
自分がない、キャラが薄いって悩んでいました

>荒ぶるプリンさん
真面目なキョロ乃ちゃんまで
興味を示してしまいました><

モテ君も知らないところで机をすりすりされたり大変かも…

>キョウ頭さん
キョロ乃ちゃんは交友関係がそこそこ広いせいか
こういう話題には関心があるみたいです
私はできるだけ関わりたくないのに…

グループ学習は後日に後回しになりました

>たらこさん
続きはどうだろう…私としてはない方が…

キアラちゃんに彼氏ができればモテ君のことを
諦めてくれるかも?
そうなれば私も安心です
あっ…でも浮気とかだと困りますです

キョロ乃「それは…ちょっと思っただけで…
忘れてください!///」

>けうけうさん
なるべく常に無反応なようにしてるんですが…
ほぼ毎回登場する主人公パワーで顔が広くなってる?
モテ君の情報を売るとか怖くてできませんです><

>ヌーノさん
キアラちゃんはそういうアニメみたいなモテモテキャラを
目指してるらしいけど…現実的には難しそうな…
ボス…倒す勇者はいつになったら現れるんでしょうか?

ひょええ///
でも冷静に考えると、現実にそういうこと言う人がいたら
かなり痛いような…キョロ乃ちゃんはそういうのがいいのかな…

なんで私が主人公に…また災難が起きるのかと思うと辛くなります
でも一人一人がその人の人生の主人公だから…みんな災難が起きるんだ…
キュンとするところ…えっと…///
そういえばダメ美お姉ちゃんはさり気に一人で恋愛ドラマとかも
見たりしているみたいです

>八少女 夕さん
あっ…少女漫画みたい…モテ君は一途にはなってくれなさそうだけど…
確かにキョロ乃ちゃんはモテ君が好きって感じではないです

キアラちゃんは…わかりません

売るだなんてとても無理です><
モテ君とはなるべく関わりたくないのに…

グループ学習は終わりませんでした

>あけみさん
楽しそう…?
まさか私は今、はた目にはリア充に見えてる…?

>味噌しるさん
なぜ私なんかがモテ君と関わりが…
もし少女漫画の主人公だったら告白されてしまいそうです///
それだけは絶対ないだろうけど…

No title

キアラちゃんは若干危ないタイプのようですね…
机だけでは飽き足らずイスにもすりすりしそうです。

妄想彼氏一筋だったキョロ乃ちゃんが
迷いを見せてしまうのが意外でした。
浮気をするなんて調子に乗っているのでは?
今度それはそれは厳しいお説教をしてあげたいです!

Re:

>なっとうさん
キアラちゃんは若干危なかったのか…
イスまで…私はモテ君じゃなくてよかったです

確かにキョロ乃ちゃんはこのとき
ちょっと調子に乗っていたような気がしました
厳しいお説教…いじめじゃないか心配です

No title

こんばんは、ダメ子さん。

グループ学習これでは終わりませんね。
議題はモテ君と女性関係でしょうか?
恐らく今日は帰れませんね~💦
出前頼んでおきましょうか?

Re:

>okokkeitarouさん
終わらなかったので後日になりました
そんな議題は嫌だ><
六時ぐらいまで帰れなかったので
帰宅部の私にはつらかったです
じゃあ大川ラーメンから…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター