ひな祭り

hinamaturi1.jpg
hinamaturi2.jpg
hinamaturi3.jpg
hinamaturi4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子さんの正体がお雛様だったとは!
道理で部屋着の色が桃色だったわけだ!
後で写真をください!

No title

五節句の内一般的なのは雛祭りと
端午の節句だけですが、其れさえも昔のように
大きなイベントでなくなってきましたね(。・_・。)

お雛様ってシチュエーションによっては
怖く見える時があります(゚д゚)

ダメ子っ家は五段飾りですか(?_?)

No title

オリ◯ント工業が作れば、またひな祭りの活性化にもつながるかも。

明かりをつけましょぼんぼりに♫

「いやん♥暗くして」

No title

ダメ美ンガーZいいなぁ(?)
でもどうせやるなら、全員合体!とか…無理?

やっぱり今のご時世、お菓子メーカーと結託して
無理矢理流行ってる様に見せかけるしかないのかも知れませんね。
ありそうでない(あるかも)桃味のあられとか。

確かに近年いろんなイベントにかこつけて様々な商戦を展開していますが、ひな祭りに関しては人形業界?お菓子業界?ちらし寿司業界?が細々やってるイメージです。

うちにも姉妹がいますが、そういや最近は飾りを出してないような…ひなが成人したからもうコケッコー!いや、面倒くさいからでしょうけど。

誰か代わりに片付けてくれる人、代理の人が欲しいけどボランティアじゃあきっと誰に声をかけてもつれない、まるでひまなつり…饒舌で素敵なダメ美さんが見れるのは身内限定、自分も似たようなもんですがね。

No title

こんばんは

あられもないひなまつり////
今後ダメ家ではあられもないひなまつりが
開催されてしまうんですね

あっお雛様の正体はダメ子ちゃんだったんですね♪

No title

ダメちゃん家では、なにごとも、何かのネタにならないといかんとですか…?(^^;)
ああ…お雛様…頭に乗せられたり、首、とられたり…
…それでも、ケーキとかお菓子とか、以前よりは派手になってきた気はするけどなあ…(=ω=)❤
ハロウィンみたく、もりあがらないと、だめ?(^^);❤

No title

ダメ美お姉ちゃん面白すぎ!
菱餅、クパァ・・・そんな意味があったのか(笑)
ダメ美お姉ちゃんみたいなお姉ちゃん私も端居でありますのです

Re:

>なっとうさん
私の正体がお雛様?///
でも政略結婚とかしそうだし…
写真もお見合いに使うんじゃ?

>那須の小太郎さん
子供が少ないせいかこいのぼりも見ることが少なくなりました><

古いお雛様は夜は結構怖そう…
家のは五段なので出すのが大変です

>pokkeさん
そう言えば私はよく知らないんだけど
雛ちゃんってのがいて私にちょっと似てるとか似てないとか…///
買ったら写真をアップしてくださいです

>けうけうさん
戦隊モノのおもちゃみたいに
ひな人形たちが変形して一台のロボットになる?
カッコいい…というよりは怖いかも…

桃味のあられもあるかもですがあられ自体が地味のような…
もうちょっとインパクトが…って私が考える必要もなかったです

>ヌーノさん
ひな祭りは上品なイメージがあるからなのかな…?わかりませんです
人形の久月のCMぐらいしか

成人してもうゴケッコン?
私たちはずっと出し続けることになりそう><

ひな人形を出さないと呪いが降りかかるってヤミホちゃんが言ってたので
ヤミホちゃんなら手伝ってくれるかもです
いやでも呪いの方に関心を示してしまうかな…
ダメ美お姉ちゃんは外ではつれないです

>荒ぶるプリンさん
私たちにはそういうのはなさすぎるほどありませんです><///

お雛様の正体が私?///
でも庶民なので荷が重いです

>Baby pink amyさん
いけない訳じゃないけど…ほかに話すことがないので…
我が家のひな人形は首が取れる仕組みになってました
ケーキもありますですね
私はむしろ盛り上がらないぐらいの方がいいです

>キングハナアルキさん
わ…わからないけど調べたらそういう俗説は本当にあるらしいです///
ダメ美お姉ちゃんみたいなことを考える人は他にもいるみたいです
変だけどいいお姉ちゃん…なのかな…?

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ああ~、なんという官能的なホラーなんでしょう。
クパァって・・・おいおいお姉ちゃん(^-^;
そーゆ-とこが大好きだな~

とりあえず新たなひな祭りファンを開拓しようとしているんですね。
努力は買いますが変な方向に向かっているのは確かなようです。

No title

菱餅の形と来ましたか…
では「飲む点滴」甘酒についても一言…

白濁してドロっとした甘酒を飲む少女が…

ああっ!ヤバイこと書いてる気が!!
ってそういう説があるというだけの話であって…

ところで顔はアプリで合成した方が良い気がします(^^;

あられもない雛まつりに思わず
座蒲団一枚出すところでした笑
さすがは姉さんです(≧▽≦)
…首、首…

Re:

>okokkeitarouさん
官能的なホラー?///
わ…私はよくわからないけれど
そーゆーとこが好きと言われてお姉ちゃんはもじもじしていました

企画部だったらやっぱりボツ…?
お姉ちゃんが働く日は遠そうです…

>モブ沢ドト彦さん
あっ、甘酒は好きです、忘れてました…ごっくん
あっ…その好きなのは普通の甘酒で
そういうのは見たこともないし…あうっ///

それもそうですね
でもお姉ちゃんはスマホを持ってないから…
顔を入れ替えるとお雛様の顔が私に貼りつくのかな…
それもそれで怖いです

>味噌しるさん
あわっ、座布団を上げるとお姉ちゃんが
お内裏様ポーズで調子に乗ってしまうかもです

首だけだとなんだか怖いです><

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

そうそうこの並び替えでハーレムにしたり不倫にしたり(笑)
でも最近は二人しかないお手頃価格なものもありますね。
最後の合成写真は少し可愛い気もします( ^艸^)
相変わらず下ネタの宝庫ですね、ダメ美お姉さんは・・・
それにしてもこの姉妹、仲いいな~ヽ(´▽`)/

Re:

>たらこさん
そうそうってそんなことをしているんですか?
お姉ちゃんですら(お姉ちゃんだから?)妄想だけなのに

可愛い…かな?///
お姉ちゃんが「下ネタ率は低いから」って言ってました
仲いいかな?でも氷を解かすような真実の愛はたぶんないと思いますです

No title

菱餅wwww
最初よくわからなかったのに次のコマでさりげなく解説されてて笑いましたw
なんというド下ネタw大好きですwwwwww

やっぱりこの姉妹はホっとするなぁ。

Re:

>あけみさん
わ…私はよく何のことかわからなかったけど…///
お姉ちゃんも何も言ってないって言ってました

下ネタでホッとだなんて…///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター