ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・ミエちゃん春一番
miekaze.jpg
・退屈な授業中(抗子ちゃん、セツナちゃん、ムイミちゃん)
tyuugakujugyou.jpg
・スーツ姿のダメ奈お姉ちゃん
damenasutu.jpg
・小学校の集会(スミちゃん、キラリちゃん)
syougakuseitaiiku.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミエちゃん、爽やかっぽいです(*^_^*)

間もなく春眠暁を覚えずの季節ですね(。・・。)
つまらない授業だと尚更眠くなりますね(。-ω-)zzz

ダメ奈お姉ちゃんは就活ですか(・?・)

No title

こんばんは

春一番~これは風さんに感謝をしなくては(笑)

退屈な授業だとついうとうとしていて気づいたら
寝てましたね

おっスーツすがたでビシっと決まってますね♪

よしっちょっと集会に私も参加してきます(笑)

ミエちゃんのミエが違う意味に?!自分ももっと風の息遣いに敏感な人間に生まれたかった…。

授業中爆睡したことはないけど、退屈で眠い授業、特に昼食後の眠気は半端なかった記憶。

ダメ奈さんもついに就活ですか?スーツの似合うかわいい女子は最高!だけど、就活でみんながみんな似たり寄ったりな服装にならざるを得ない風潮ってなんかちょっとアレって思ったりして…

小学生の頃は女子もいろいろ緩かった記憶…いろいろ、ネ(笑)

No title

こんばんは。

ああ、春っぽくなってきましたね。
春一番〜。
あ、でも、そっちから吹いたら、殿方はご不満じゃないかしら。

ムイミちゃんは、眠くならない?
それとも実は内職中?

そして、そうか。大学生がスーツって、就活かあ。
大変だなあ。
ダメ奈お姉さんは、自宅警備員はしないのでしょうか。

No title

ムイミちゃんだけ、ちゃんと起きて授業を受けている様ですね。
南北朝時代に、興味があるのでしょうか?
それとも、教科書を盾にして、授業とまったく関係ない本を読んでいるとか?

No title

イケメンが登場するときは必ず爽やかな風が吹くそうですが
モテ君がミエちゃんの近くに迫っていたのでしょうか(^^)

寝ている抗子ちゃんがかわいいです(^^)
ムイミちゃんは授業が簡単すぎて別の勉強してそう…

ダメ奈さんに迫る圧迫セクハラ面接官の魔手!

キラリちゃんそこは押さえないほうが!絵的に!(>_<)

Re:

>那須の小太郎さん
爽やかっぽいミエちゃんに新しい春が来ますように

私は学校では常に落ち着かないので眠くはなりませんです
…って私の話ではなかった

ダメ奈「私は二年生なので就活はまだですが
そろそろリクルートスーツを買いました」

>荒ぶるプリンさん
風さんはけしからんと思いますです///
私も外を歩くときは気を付けないと…

この授業はそんなに退屈だったのかな…
でも当てられると大変です

ダメ奈お姉ちゃんのスーツ姿は決まってる?
少なくともダメ美お姉ちゃんよりは
似合っていそうです

校長先生のお話も退屈かも…

>ヌーノさん
ミエちゃんが見えちゃっちゃ?
でも風を読めたからこっち向きで見えずに済んだのかな…
私は風が読めず(?)孤立しがちです><

ダメ奈「一応もう一年後です…はあ…
私は個性的な服装とかは無理です
お姉ちゃんはうっかりトレーナーで説明会に行ってしまったらしいですけど」

私も小学校の頃は緩いと思われていたのかな…///

>八少女 夕さん
そうは言ってもここはまだまだ寒いです
ご不満って…このブログはそういうのじゃ…
でもやっぱりみんなそういうのがいいのかな…?///

ムイミ「授業中に覚えてしまえば他で勉強する必要がなくなりますので」

ダメ奈「就活は来年だけど今から不安です
自宅警備員にはならないつもりだけど、なってしまうかも…」

>キョウ頭さん
ムイミ「きちんと教科書も見ていますので…
南北朝時代には特別な興味はありません」

>モブ沢ドト彦さん
ミエ「えっ?モテ君?///」
イケメンにはそんな能力が…私は近寄らないようにしたいです

ま…まさか勉強が出来ないほうがかわいいと思われる…?

ダメ奈「圧迫だけじゃなくセクハラまで?///
はあ…嫌だなあ…」

キラリちゃんはそういうところすでに意識してる?
まだ小学生なのに…

No title

ミエちゃん…後ろから見よう…とことこ…(=ω=)❤
セツナちゃん、寝顔がかわいいですね❤抗子ちゃんは必死で耐える!!!ムイミちゃんは、興味がある授業なのかな?
おお!ダメ奈お姉ちゃん、スーツ姿で、キリリと!
キラリちゃんって、本当、きれいだなあ…こういう娘のおかあちゃんは、やっぱり若々しい奥様なのでしょうか?(>ω<)❤

Re:

>Baby pink amyさん
急がないと見れないかもです
…ミエちゃんはどういうのはいてるんだろ///

あっ、名前と性格が一致しなくなってきてしまってますが
寝てるのが抗子ちゃんで耐えてるのがセツナちゃんです

キラリちゃんのお母さんは…わかりません
(そもそも私はキラリちゃんとも会ったことがない)
でもかわいい子はお母さんもやっぱり美人なのかな…

No title

こんばんは、ダメ子さん。

春ですね~
いよいよ気候も温暖になってきましたね。
ダメ子さんファミリーも皆さんほんわかしてますね~
しかし、いけませんよ!
春一番が吹いたならめくれ上がらないと~
何がって・・・
そりゃあモゴモゴ(-_-;)

Re:

>okokkeitarouさん
私のところは実はまだ結構寒いのだけど
でも春っぽくしてみました
めくれ上がったらほんわかになりませんです///

No title

ダメ奈お姉ちゃんを採用してあげたいけれど
ウチは会社じゃないからな…
私がいつの日か起業をするまで
就職はせずにお待ちいただきたいです!

Re:

>なっとうさん
ダメ奈「そうは言われても…新卒で就職しておきたいし…
まずは先にお姉ちゃんを誘ってください」
ダメ美「働きたくないでござる」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター