ラーメン屋

ramen1_20170315161853d30.jpg
ramen2_20170315161854269.jpg
ramen3_20170315161855879.jpg
ramen4_201703151618583e4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

たしかに、知り合いの働いている店の評価とか
気まずいものがありますよね

飲食店とかって回転率が早そうですし
それでちょっとわすれちゃったのかもですよ

No title

ダメ子ちゃんは幼顔だもんね(●^o^●)

中学、高校生ともなると何歳ぐらいか
判断できない子も多くなってきますね(゜_゜)

抗子ちゃんは『ママ』なのか!意外(。・・。)

さすがは抗子ちゃん
やっぱり根はやしいですね

中学生見られるということは
若く見られるということです!
そういう点では喜んでいいのかも?です

No title

そうよ抗子ちゃんはママ呼ばわりが可愛いのよっ(^o^)

中学生のように見える高校生…
それは…
萌えポイントだッ m9(`・ω・´) ビシッ

友達と知り合いの店にラーメンを食べに行くだけの話なのに終始居心地の悪さを感じる…気まずさの満漢全席やー!

でもダメ子ちゃんじゃなくとも思春期の難しい時期に特別仲がいいわけでもない知り合いの飲食店に、ってシチュに色々と“意識”しちゃうよなあと思っちゃう自分も実はそっちサイドの人間だったのかな?

まあそれも今は昔!外食の機会も友人と食事する機会もないから無問題やで(違

No title

知り合いが働いてる店にはテコでも行かない私!
どうも、コミュ障です。
ダメ子ちゃん若く見えますよね。
羨ましいわぁ私もお酒買うとき年齢確認されてみたいわぁ。
ポジティブにいきましょうダメ子ちゃん!

No title

抗子ちゃんち…(^^)❤
らーめんおいしいのかな❤
らーめん食べたくなっちゃった❤
そうか…ダメちゃんくらい若いと、若く見られても、うれしくないんだ…
わたしなら、小躍りしちゃうよ!!!

No title

こんばんは、ダメ子さん。

おお~、ラーメン屋さんの知り合いがいるんだ。
麵屋大川とどっちが美味しいかな?
ここは見たところ母さん一人で切り盛りしているみたいですね。
相変わらずモジモジのダメ子さんですね。
でもコラーゲンより煮卵の方が良かったのでは~(;'∀')

No title

若く見られて嬉しがるのは大人ですからね。
でもそれは置いとくとしても、こういう場面で
年上に見られないって、若く見られると言うより
頼りなく見える…って考えちゃいますよね…

No title

抗子ちゃん。
名前に反して、イイ所ありますねぇ。
将来は、姉御肌な女性になりそうでしょうか?

Re:

>荒ぶるプリンさん
ムイミちゃんはあまり気にしてなかったみたいですが…
でも私一人でも結局調べてしまってたかもです

そうなのかな…幾乃さんは友達も多そうだし…
私一人気にしてたみたいです><

>那須の小太郎さん
幼顔かな///
行動も幼稚じゃないか心配です><

抗子ちゃんのママ発言は以前何度か登場していますです

>味噌しるさん
私まで親切にサービスしてもらえました
結果はこんなでしたけど

私はどちらかというと大人っぽく見られたいです…
もう少し大きくなると逆に思えてくるのかな…

>モブ沢ドト彦さん
本人に言うと呼ばなくなってしまうかも?

萌えポイント?///ドキッ
でも私は精神年齢が低いだけで陰気でかわいげがないし…

>ヌーノさん
彦摩呂で再生されました
取材が来てしまったらどうしよう…オロオロ

私じゃなくても意識する?
私も思春期じゃなくなれば気にならなくなるのかな…

ダメ美お姉ちゃんも似たように無問題だって言ってました

>あけみさん
私も大体は行かないです
あと何回か行って覚えられたかもと思っても行かないです

私やっぱり若く見えるかな?
でもお姉ちゃんたちもお酒を買うとき年齢確認されたことはないそうです
ポジティブ…ええっと…

>Baby pink amyさん
ラーメンは普通に美味しかったです

若くって言うより子供っぽく見えてるってことに思えるし…
若々しいとかならいいんだけど…

>okokkeitarouさん
かぶってしまいました(?)
大川には行ったことがないのでわからないですが
大川の方が流行っていそうです
わからないけれどお母さんが店主みたいでした

結局私がコラーゲンの方を食べましたです
どっちがよかったかなあ…

>けうけうさん
逆に考えるとここで喜べれば私も大人?

そうなんじゃないかと思っていたけれど
やっぱりそうなんでしょうか?><
そう言えば入るときも一番後ろだったし…

>キョウ頭さん
だんだん名前と性格が一致しなくなってきているかもです
私も名前に反して立派と言われるようになれればいいんですが…

わからないけれど、将来はそんな風になるのかな

No title

こんばんは。

初めてじゃないのに、はじめましてと言われて「う。憶えていてもらえない」となるの、身につまされます(笑)

ダメ子さんはさらに引率なのに中学生と間違えられるというパンチが〜。

でも、コラーゲンより煮卵の方が嬉しいなあ、個人的には。

抗子ちゃん、ああみえて、けっこう甘えっ子なのかもしれませんね。

Re:

>八少女 夕さん
私は全然覚えてもらわないなら、その方がいいかもしれないけど…
でもやっぱり毎回はじめましてだとそれも辛くなりそうです

コラーゲンはなんだか人気がない?
お肌にいい(?)よりも味の方がいいんでしょうか?

甘えっ子…構ってもらいたいと思ってるのかな?

No title

ダメ子さんの存在は
幾乃さんの記憶の中からは消えていたようですが
私の記憶の中には残っていたので安心してほしいです。
私も抗子ちゃんに男性ですか?と質問してみたいです。

Re:

>なっとうさん
あんまり覚えられててもそれはそれで
私の悪行まで覚えているんじゃないかと不安です

人によってはセクハラになってしまうかも…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター